今日は休み!! 本来「海」に行く予定でしたが、またまた台風の影響で流れました。
今月4度目の予定変更・・・・・ もうムリだなぁ〜〜
まぁ〜来月にね!!!と言う話にはなりましたが、確実に泳ぐのはムリかぁ。。。。。。
夏が完全に終わった感ですが、土曜日ダメ押しの「花火」をやる予定♪
これで私の夏が打ちあがるって感じかしら・・・・・
人生色々、人も色々・・・・ そんな事は百も承知!!
だから面白いんだけど、不思議なもんで、 やっぱり周りと周波数が違う人が、周囲を掻き回すのは必然!!!!
そして、いつも不思議に思うのは、渦の中心の人物は 「あぁ〜私って人と違うなぁ〜」って思わないのだろうか?
それすらも優越感なのだろうか?
不思議だ!!!!!!!!!!!不思議だ!!!!!!!!!不思議だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
本日は仕事DAY!! 色々。。。色々ありましたさ、、、そりゃぁ〜
でも、今日は朝から旦那様の母様に電話をして、しばし談笑!!!!
心の底から暖っっかくなりましたから、その暖かさで乗り切れました!!!!
私が大切だ!!と思う人から「あなたも大切なんだよ」って伝えられる勇気たるや、これ数百倍の力!!!
会話はただの世間話なんだけど、優しいんだよねぇ〜
私の母が生きていたら、きっと同じ心配をしてくれただろうと思う言葉を、ふっ!!と投げかけられると、それだけで優しい気持ちになれる!!!!
そして私も、いつか誰かをそんな気持ちにさせられる人になりたいなぁ〜〜って・・・・・・・・
今日はお休み・・・・ タップリ休養してエネルギー補給完了♪ これで明日も頑張るぞぉ〜と思い、何の気なしにシフトを見て一緒に仕事をする人の確認をした。 あぁ〜〜堕ちた。。。。。
ちょっとグッタリしたが、周りに心の支えは沢山居るし!!!イヤだイヤだとも言ってられないしね、、、 やっぱり頑張ってみるか!!!!
メチャメチャ忙しかった!!! 久しぶりにストレスの塊になる所だった(笑)
しかし、こんな事でストレスに固まられちゃ困る!!! と思い、頑張ってみた。
しかも一緒に働いている人達の、さりげない会話にもかなり助けられた。。。。。。
自分「単純だなぁ〜」って思ったけど、今日程単純な性格を「有難い!!!」と思えた日はなかったぁ、、、、
また一日休んで、頑張れそう!!! って思えてるから、、、幸せだ♪
|