フミカの日記
フミカのひとり上手とよばないで

2006年06月29日(木) 単細胞

今日は、仕事に行く出掛けに旦那と不穏な空気になった。

いつもの私なら「その場で決着!!!」と思うのだが、今日は何だか気分が違う!!!!

結局悶々としながらも、早々に家を出た!!

駅に向かいながら、ろくに言葉も交わさないで出かけた事を後悔したりして、、、、、でも今日だけは素直になれない自分も居て、、、、、、、、

「あぁぁぁぁ〜〜」と思いながら、気を紛らわす為に携帯ゲームに没頭した。。。。

そしたら何と!!!!!
中々クリア出来なかったゲームが、あっさりとクリアできた。

不思議なもんで、悶々としていた筈の気持ちが、さぁ〜〜と霧が晴れた様に爽快になった!!!!

単純!!!!単細胞!!!!!
人生はそんなものなのだろうか。。。。




2006年06月28日(水) 開放的

暑かったですねぇ〜
ひょっとして、梅雨明けしたんですか?

あまり得意ではナイ夏がやってきますが、そう言ってないで、それなりに夏を楽しもう!!!!と決意しています。

せっかく開放的なんだからさ、、、、、

でも「ゾッ!!!」とする程今年も暑いんだろうなぁ〜〜
覚悟です。。。。



2006年06月27日(火) 精神的

今日は仕事帰り、同僚と呑み会♪

年齢は私の一つ下なのですが、普段はテキパキと仕事をこなす人なので、とても年下には見えず。。。。
でも呑んで話すと「同世代」って感じで意気投合です。

結局終電近くまで飲み明かし、気分良くご帰還しました。

不思議なもので、電車で帰らなきゃ!!!
って思うと、全然酔わないんですよね!!!!

人間精神的な所って、かなり大きく作用してるんだ!!
とつくづく感じました



2006年06月26日(月) ヘトヘトマーク

最近通勤電車の中「座りたい病」が発病しています。

もともと入り口に張り付いて外を眺めているのが好きだったので、電車の中で座ると言う事は一切なかったのですが、、、、

最近座らないと一日が持ちません!!!!!

朝座れないまま仕事に入った日には、足の付け根がビリビリしてきて泣きたくなります。。。。。。。

でもシルバーシートだけ空いてるけど、さすがに座れないし、、、、、、

今後シルバーシートの項目に
「疲れてヘトヘトな人」のマークを増やしてくれないだろうか。。。。。。

だったらヘトヘトアピールを出しまくるんだけどな、、、、



2006年06月25日(日) 幸せな事だけど、、、

身体が疲れ過ぎているのだろうか????

朝目覚められない!!!!
いつもは絶対目覚ましより早く起きるのに、ここ数日目覚ましを聞いて起床!!しかも更に「5分攻撃」をした上で、やっとこさ起きる!!!!

そんな日々を過ごす日々の中、エッセイを書こうとパソコンに向かう私の傍らに、とてもとても能天気で上機嫌な旦那がいる

元気な事は嬉しいし、一緒に居たいと思うけど、、、

元気過ぎ!!!!で何だかムカつく(笑)


 戻って見て・・  INDEX  未来 >


fumika [HOMEPAGE]

My追加