忙し過ぎた6月を乗り越えれば。。。。 と言っていましたが、7月も大忙しみたいです。。。。
まぁ〜中旬に弘前に帰るから、そこでチョイと息抜き!! とは言っても、母の命日の帰省なんですけどね、、、
時が経つのは早いなぁ〜〜 そして、人の記憶が塗り替えられるのも早いなぁ〜と感じています。
母が亡くなった時「この悲しみは癒えるのだろうか?」と思いましたが日々生きている自分がいます。 その中で、当時の様に毎日メソメソしている訳ではナイ自分も居ます。
ふとした瞬間に思いを馳せて、感傷的になる事もありますが、それでも笑って生きています。
不思議な様な、、、当たり前の様な、、、、 深く考えると、母が居ない現実に戸惑う事もあるんですけどね、、、、今だに、、、、、
でも人間が、全ての記憶を留めておく生き物なら、その衝撃の重さに耐えられなくて生きていけない!!! と聞いた事があります。
成る程!!納得させられます!!!!
今日は忙しい一日でした。
仕事が終わった後病院に行き、そして子守に向かったのですが、気が付いたら時間が経過していた!!!!!
子守は大変だ!!!!!!!!!!!!!
これを毎日やっているパパ・ママ達はエライ!!!!!
私だったら、きっと学習と反省を繰り返し、結局 「また怒っちゃったよ!!!!」と言う日々を送りそう、、、
忍耐だね、、、、
でも、それにも勝る喜びがあるからこそ、続けてられるんだろうね、、、、、
そんな気がする・・・・・・
雨。。雨。。。雨。。。。
ホントに今年は雨・雪が多いけど、 こんなに降っても今年の夏は水不足に悩まされるのかしら?
なんて、、、、ワールドカップで盛り上がっているニッポンで 天気の心配をしているのは私くらいだろうか??
だって、、、、明日は仕事が終わった後、この間の検査の結果を病院に聞きに行って、その後友人宅に子守に行って、、、、、、、、、、、
自転車で行けなければ、絶対にムリ!!!!!!
明日は晴れるのか? ニッポンの試合も気になるけど、、、、明日の天気の方が私には重大だ(あぁ〜〜問題発言???)
明日は久々の休み♪ なんだけど、、、、、
友人宅の子守に行って来ます。
もう「6月は忙しい月間なんだ!!!!」 と心に決めて、トコトン忙しい自分を楽しんでみよう♪
別に仕事にしても、キライな事をしている訳じゃないし、充実感は最高にあるからね♪
日々「やっつけ仕事」にならない様に・・・・・ 忙しい自分を客観視する冷静な自分を、もう一人作ろう!!!
日曜日から続いた怒涛の4連勤!!! それも、だたの4連勤ではなく労働時間に換算して、一日10時間程立ちっぱなし!!!!
今日で3日目を終えたので残すは、あと一日!!!!!
頑張れ私!!!!
でも、あと一日だと思うと、これ不思議なモノで終わったも同然の気持ちでいられます。
明日一日!!!明日一日!!! それを乗り越えれば次の日は早く終われるので・・・・
あと一日ぃぃぃ〜〜〜〜
|