インチキ公務員とりの日記
鹿児島在住のへぼへぼ地方公務員の日記でございます

2005年10月24日(月) いつもの日

20:40 気合度:−30 うつ度:89

今日もハード・・ゲイ。

まあ、忙しい日でしたよ。


でもって、昨日、おとといの件でかなり消耗していたので、早めに仕事を切り上げる。
といえ、8時上がりなんすけど。


気を切り替えていこうと、友人に
「合コンがあったら教えてねー」
とさっそく行動に

でも仕事なんだよなぁ・・・



2005年10月23日(日) 人生色々

18:20 気合度:−87 うつ度:180

土曜日に彼女さんに捨てられました。

メールで。


まー、いろいろですよ。

唯一は、この日記を見てなかったことかな。

うーん、次。

その前に残業も11時過ぎる・・



2005年10月17日(月) たいへんだ。

21:35 気合度:−2 うつ度:79

こんな記事を見つけた
---------------------------------------------------------
高校野球で「トトカルチョ」、国交省職員を書類送検

 国土交通省国土交通大学校(東京都小平市)の職員が、全国高校野球選手権大会の順位を予想する賭博(とばく)を行っていたことがわかり、警視庁保安課は14日、男女計16人を賭博の疑いで書類送検した。

 調べによると、16人は2004年と05年の8月に甲子園で開催された全国高校野球大会で、出場した49校の順位を予想する「トトカルチョ」と呼ばれる賭博を行った疑い。04年大会では13人、05年は10人が参加し、1人当たり1000円を出し合ったという。16人は勤務中、同省の構内情報通信網(LAN)を使った電子メールでやりとりをして、賭博をしたという。

 調べに対し、16人は容疑を認めているといい、1人は「酒席でトトカルチョをしようという話になった」と話しているという。

 同大学校は、同省や地方公共団体などの職員を対象に研修を行っている。

 春田謙・国土交通省官房長の話「極めて遺憾。今後、刑事事件としての推移も見ながら、適正かつ厳正に対応したい」
--------------------------------------------------------------
これくらいで書類送検ですか、、、そうですか、、、



21:30 気合度:−2 うつ度:79

死む。

・・・ダルシム


幻聴です。ええ。

先週は夜中12時まわるまわる。

何が大変かといえば、認定農業者関係。
まー、いろいろあるんですよ。詳細は書けませんが。

土日も仕事の行事ばかり・・・鬱。
ほとんど休めてない・・

う〜む。頭が痛い。


 < 過去  INDEX  未来 >


とり [MAIL]

My追加