インチキ公務員とりの日記
鹿児島在住のへぼへぼ地方公務員の日記でございます

2004年07月19日(月) 考えがまとまらない

20:50

テレビを見ながらボケーっとしてます。

体調を整えることに専念。

あー、そういえば母親が骨折したらしい。
段差を踏み外したんですと。

何やってんだか・・・



16:05

15時頃おきる。

今日までを振り返ると、

土曜日は、夜の7時から合コン。

2対2のはずが♂2♀3という割合。
まあ、一人既婚者がいたんで実質2−2ですが・・

それなりに楽しかったんですが、何せ金曜から体調不良。
ほとんど飯に手をつけることなく、カクテル(しかも弱いやつ)
を何とか流しこんでました。

つうか、どーでもなれという感じで、最後は抹茶パフェという、よわよわ路線で通してました。
携帯番号だけは聞いているので、次回に繋げるということで・・。

帰ってきたのが午前1時。

体調不良のまま。

日曜日。
友達と飲み会。

キャバクラ好きのヤツなんで、ひたすらその系統で。。

鹿児島では知ってる人は知っているという、BIG−BOXという店へ。
外人さんがトップレスで踊って、日本人のオネーさん方が話相手をするという店ですよ。
ちなみに、チップを買うと(4枚1,000円)外人さんが寄ってきて、パンツにチップを入れて、キスをしてもらえるわけですよ。

で、日本人のオネーさんと会話をしていたわけですよ。19歳の子。
まだ学生さんらしい。・・・なぬ?鹿児島大学?なにー化学科?
偏差値は60くらいだったと・・・

話を聞けば聞くほど、「こやつ賢い」というやつでした。
_| ̄|○ オレガミジメ

何でも、大学2年のうちに学費と家賃代を稼ぐために働いているという。すげーよ。現実的だ・・・俺の19のころはひたすら寝てたなー

何年か前から思うんですけど、女性っうのは、同年齢の男に比べて精神年齢が5歳くらい上をいってるような気がするんですよねー。

生物学的にいうと子供を産むというハンディがあるために社会的なことに関して現実を優先、先読みする能力に長けているのでは?と考えているところです。
男は・・・・アホかもしれん。騙され続けるのが宿命。

まあ、んな店に入ること自体で、すでにアホかもしれませんがねー。
( ̄ー ̄)ニヤリ

最後はメンバー会員になりませんか〜?という話をハッキリと断り出てきました。( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(笑)

でもって、これまた鹿児島ではコテコテのキャバクラ「サザンクロス」というところに。

相変わらず体調不良なんで、すでに頭と足にきてました。
すぐに出る。と。

自分的にはもういっぱいいっぱいだったので、次の店には行かず。
というか、あまりキャバクラとか、飲み屋が好きではないんで・・・・

友人はその後2件行ったらしいですよ。。アホだ。。

自分はといえば、客が誰もいないラーメン屋でラーメン食ってました。
有名店なんて私には圏外。
客が誰もいない店で、店主とサシで一言も喋ることなく、殺伐と食べるほうが好きです。まずければまずいほど、食べがいがあるというもんです。(笑)
いやー、チャーシューまずかったー。

まだ時間があったので、一人風俗へ。
いやーGood Job!

食事と反省会を兼ねて白木屋へ。

そこで2時までおりました。

寝場所は友達の姉の家へ。実家に帰ってきてるということで、勝手に自分も泊まったわけですよ。

長い連休だった・・・


11:10 気合度:12 うつ度:65

帰宅。

飲み会3連戦終了。


疲れたよ・・・(-_-)

金・土・日3連戦ですよ。
しかも体調が悪いときたもんだ。

俺は俺を追い込むのが好きなんだなー。と思わずにはいられない。

M思考なんですかねぇ。
自分的にはSのつもりなんですが。

とりあえず寝よう・・考えがまとまらない。



2004年07月17日(土) 不調

15:30 気合度:30 うつ度:67

いかん。体調悪すぎです。


昨日も仕事の飲み会でございます。
今週3回目。

出張も重なり、そのときから体調が悪いなーと思ってたんですよ。

でもって、ビール1杯飲んだ時点で、

(ん?何かヤバイ。)

と思った直後、吐きたいような、何ともいえない感じになってきて立ってられない状態に。

最高に気分が悪くなってきたので、宿直室で横になってました。
(会場が町の施設で、守衛さんはよく知っている人でした)

結局23時頃に終了したらしいですが、回復することなくそのまま朝まで泊まっておりました。

でもって、13時頃まで寝てました。

今日も友達と飲み会ですよ・・というか合コンですな。
2対2なんで、かなりヤバイ。逃げられん。

明日も友達と飲み会だ・・・

俺はバカかもしれん・・・



2004年07月15日(木) 何やってるんだっけ?

22:00 気合度:34 うつ度:65

2連戦で、仕事の飲み会ってどういうことですか?


どうも。二日酔いの抜けないとりでございます。

・・・明日も仕事の飲み、土曜は合コンの飲み。日曜は友達と飲みなんですが、俺はアホなんですか?

・・・・肝脂肪たっぷりでございます。


さて、仕事のほうもかなりテンパっておりまして、毎日分刻みのようなスケジュールを送っておりますよ。

えーと、今何してんだっけ?

米については、転作確認。(説明すると、田んぼに何か米以外の作物を作っていたら、奨励金を出すということです。でもって、本当に植えてあるのか確認をしに、現場に行くことです)

花卉については、フラワーコンテストというものがありまして、その準備に追われてます。いろいろ現地検討会なんかもしてます。

果樹については、まあ今ごろの果物なんかあるので、それの宣伝をどうしようか検討中です。

認定農業者(経営改善支援活動)については、新規認定農業者を探すために、農家にアポなしでいろいろと回ってます。最認定をしなければならないものについて、検討作業中です。

新・農村振興運動については、重点地区の見直しをするため、公民館館長と会って見直しをする内容を点検中です。


専門的な話を並べてみました。
いやー、よくこんな平行して仕事やってんなー。

・・・他にもいろいろとかじってるので、結構頭パニック状態。

明日は、新規就農相談会といいまして、農業大学校というところに行きまして、学生の相談相手をすることになってます。

「町の支援を教えてください」なんて事前に質問をもらっているんですが、うちの町には何の支援もないんだよなー・・・どうやって答えよう。

頑張ろう・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


とり [MAIL]

My追加