初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

新居襲撃。 2003年09月27日(土)

引っ越した友人宅に押し掛けて、軽く酒盛り。
恵比寿は前の会社の大ッ嫌いな取引先があってあんまりいい思い出がないのだが、それはそれとしてー、下町風情とおっされーなお店が同居していて面白い街だ。
路地裏のアパート、昼下がりからボトルを開けるヲレたち。



このワイン、ちょっと甘めでうまかった。



一人暮らしにはありがちな。
カフェオレボウルとどんぶり混じってる。



そんでやっぱりどんぶりをあてがわれるヲレ。
まかしとけ。


量は他の人と一緒くらいだよぅ(残念)。おかしー写真が撮れるかと思って期待していたのだが、お抹茶飲んでるみたい。

近所の韓国居酒屋兼ラーメン屋さんみたいなところに連れていってもらった。ここ、感じいい、あっさりでうまーい。好きかもー。



やっぱりマッコリ飲んでる人。

ここのお店で出しているマッコリはコレ。
短期間で飲み歩くと、味の違いがわかるなー。

というわけで、未だに韓国料理ブームです。
行かなくてもいいんだよ、食いたいんだよ。

唐口屋 恵比寿店

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

pya!シリーズ。
■夕日をゲト
すてき。

■結婚おめでとう
ずいぶん前のVOWネタらしい。ってことは、冗談か本気かはともかくとしてほんとに新聞広告として載ったんだな。

■何人ですか?
うがー、マジわからん。どうなってんの?いちばん左の人のあたまが切れるのが手がかりっぽく感じるのだがー。

■スポットライト浴びてそうなジャッジ
優雅な動き、決めどころを抑えてます。

■水晶玉
>好きな2桁の数字「23なら2+3=5 23-5=18」18のマークを覚える
>→水晶クリック→(゚Д゚)ウマー
となります。ほうほう、解説されて納得。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加