初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

無題(今のところ) 2003年09月03日(水)

すごいなー、ヲレ気が引けちゃうよと思っていたコンサルさん、
どうやら年収1,000万コースの人だったらしぃ。
どうりで、すごく穏和な低姿勢の人なのに、
なんだか気が引けちゃうはずだよ。
彼の年収を知って、ヲレは身の丈にあった仕事ぶりなんだから、
ヲレはヲレでいいんだと開き直ることができました。
教えてくれてありがとう、全然知らない部署の営業さん!
どうせヲレの給料の半分はキャラクター使用料みたいなモンなのだ。
村田さんにもキャラを活かせと言われたし、ボクはその線で頑張るよ。

久しぶりにパワーポイント使った。
いつもと勝手が違うなぁと思ったら、Office97だった。
97ってイロイロできないんだねー、初めて見たよ、びっくり。
明日、システムさんにえぬてーとOffice2000を懇願するのだ。

どうでもよいのだが、このひとが体が弱いって本当だろうか。ヲレたぶん、あんな仕事してたら週末どこも行く気がしない気がする。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■赤ワインで、喫煙の害が緩和され、寿命が延びる!?
>習慣的な喫煙は、ちょっとやそっとワインを飲んだからと
>いってどうなるもんでもない。
あい。すいません。
お薬できるの楽しみだねー。

■デブのせいで脱獄計画がパ〜に……
計画実行する前にキ・ガ・ツ・ケ!

■電気ウナギのクリスマス
すげぇ、こんなに光るらしい(こっちは別の水族館)。
ささみ女史の日記の電気ウナギと電気ナマズの話が気になったのだが、余計なモノに目が行ってしまった。Web調べてみたけどわかんなかったよ、誰か知ってる人ー。

■「人気の胸パット『ヌーブラ』で副作用」訴訟に
汗疹とかできそーに思えるんだけどなー。ぼく、ぺたぺたするブラなんてヤダよ。揺れるほど立派な胸持ってないしー。誰かアレ使ったことある人いないのか。

■かたわ
堂々と書いてみました。いやほら、古語だよ、うん。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加