初日 最新 目次 MAIL HOME
ただ今BLOGで更新中。
気が向いた人はこっちにきてね。

嬉。 2003年08月28日(木)

つ、つ、つ、つ、ついに!!!



どうかしら。いけるかしら。



いったー!

ついに! ついにやりました!
ちーが冷え冷えの上に乗りました!
感無量です!





不定期に発作が起きるー。
目から鼻水出そー。あうーん。


人として最低限のこととして、
世話になったお礼くらいはして欲しいんだけどねぇ。
本人はヘタレウジヲのまんまでいたいンだろから、
何言ってもきっとしょーがないよねぇ。
ヘタレおとーさんでいたいならそれはそれでかまわないけど、
ヲレが浮かばれないんだっつの。


と、朝からわけのわからないことをほざくSAYAです。
みなさんおはようございます。
ちーが冷え冷えを使ってくれたのはとっても嬉しいのですが、
そのかわり、ちょっと目を離した隙に「ひだりのひと」が枯れてしまったぁ。
かなしい。


在りし日の「ひだりのひと」。
週末、水をやり忘れたのだ。すまんかった。
心から謝るのでじょーぶつしてくれ。


右の人があいかーらず元気なので、お勉強して増やしてみようと思います。
ふたつの鉢をコンポの左右に置いていたので、かたっぽだけだと寂しいからね。
これさー、真緑になっちゃったからわかんないかも知れないけど、いちおーポインセチアなので、クリスマスシーズンにならないと売ってないんだよ。





>ちくぜんやさん
メールありがとねん♪
お返事書いたんだけど、エラーが出て届かなかったよー、残念。

--------------------------------------------------

☆お散歩の拾いモノ☆

■みんな元気ないね
エロチック街道さんのソンディ・テスト結果。どーりで未来を担う良い子の頭数が足りないわけだ。

■アッタマ悪そーな人を見分ける単位
ぼ、ぼく、地図回しちゃいます。だめ? だめすぎ?「見分ける単位」というのが日本語的にどーなのよという気もしたのだが。

■陸上自衛官ら3人、中学生にほふく前進
陸上自衛官ら3人が、女子中学生にみだらなほふく前進をして逮捕されました。

■ついに実現! 透明人間現る
カコイイ。「お目見え」の使い方って、コレで良かったっけ? 気になる。

■NY版女体盛り
■日本版女体盛り
すげぇ、ちょっと見ない間に梅宮さん、ご結婚していらっしゃる。この人が結婚する日が来るとはねぇ。

■何頭いるでしょう
あと2頭みつからないー。

■ステレオとサラウンドの違い
かわいー。





初日 最新 目次 MAIL HOME

  
  

My追加