自堕落な生活してます・・・・

2005年05月13日(金) 激しく詐欺だと思う


 休憩時間に、わらび餅が食べたくなったので、買ったんですよ。
ってかぶっちゃけ安かったから,これでいいや的選択だったんですが。
期待して食べてみたら、何だか歯ごたえがわらび餅っぽくない・・・
危険だ・・と思って原材料を見たら、トップに躍り出ていたのが「でんぷん」だった・・・わらび粉は、「香料」とかと同じ扱い的ランクに記されてあった・・気持ちだけわらび粉混ぜてわらび餅かよ・・そんなんありですか・・・買い損だった。

最近寝つきが悪いようです。
っつーか無呼吸症候群かも。
息苦しくて目覚めたり、何時間も惰眠を(これは昔から)・・
やっぱりデザイン重視で寝心地度外視したベッドで寝てるからでしょうか。
ちょうど腰の辺りが凹んでるの・・・腰に悪そう。
今度床に布団敷いて寝てみます。



2005年05月12日(木) カバメゾ



ビトンのカバメゾって種類を47000円で購入。半額以下だ!!中古だけど。
これで2泊位の荷物も、とあるイベントでの商品も(笑)ガッパガッパ入れる事ができるぞー!!
同じ大きさなんだけど、ババリの今まで使ってたヤツはキャパ無かったんだよな〜。マチが5〜6センチしかなかったしね。


友人に、口の中が虫歯の味がするって言ったら「何それ?」と返されました・・・虫歯っぽい味するんですよ!!普段の味じゃないよ・・・
でも口の中覗いたらまだ虫歯っぽくはなってませんでした・・でも気になって仕方がないので早いとこ検診って名目で歯医者に行かねば。

今日付けで国民年金振り込み期限(学生猶予)切れちゃった・・
明日は事故に遭わないよう手続きをしに行かなければ!!
もし事故って半身不随とかになったら障害年金降りないよ・・きっと。



2005年05月10日(火) ぎゃー!!


 なんか、親の都合で、車で10分位の大学集合体みたいな地域まで赴いたんですよ・・・・国立の大学やら、有名私立の大学院やら、なにやらイロイロ集めて競わせようとする気満々っぽいんですが(笑)
なんかすごかった・・・周りは開発途中で野原が広がってるのに、その空間だけ活気付いてて、人が溢れてる。。。学生街だー!!
さすが学●研究都市と銘打ってるだけあるな・・

あんま人いないと思って同乗(車乗って持って帰る→また迎えに来る。だって駐車料金高いんだもん)してたときの格好が、風呂上がりで、頭なんて、親の訳分からない柄のバレッタでちょんちょんにまとめてて、眉毛なんて書いてるはずもなく・・・もちろんスッピンですよ。
なのに・・・なにもバス停の前で停車して降りて行くことないじゃないですか、母上様。
おかげで、運転席交代の時注目浴びて恥ずかしかった・・ふぅ。



2005年05月09日(月) その後のオダギリ

 大好きです(笑)
保留と打算が特に好き・・・「逃げて!」と言う所と、「頑張る〜」の言い方が可愛い!!
もうなんかイイですよね・・・あの人は。
表情とか、声の出し方とかがうまい。
クウガだったくせに・・・なんか悔しい(笑)

それにしてもお茶のCMのコス(?)がカッコイイ・・・
変に和服似合いますよね・・・斉藤一とかさ。
オペレッタ狸御殿も・・・見たい。



2005年05月07日(土) こ/ど/も/の/た/め/の/ド/ラ/ッ/グ/大/全


ってヤツを購入したんすよ。
卒論の為に。
でもね・・・腹が立っただけだった。
知識の薄いヤツが独断と偏見に満ちた本を書く事はまぁあまり少なくない話だろうけど、子どもに読ませる本がコレでいいのか・・??
何か間違った知識を与えそうでそら恐ろしくなりました。
なので全部読めてません。
破り捨てようかとも思ったけど、イイ事も書いてるかもしれないので頑張って読みます。
水谷先生曰く(なんで知り合いっぽく書いてるんだお前・・)薬物について本当に詳しい人間は日本に30人位しかいない・・って。
少ないね・・・

「ドラッグ辞めますか、それとも人間辞めますか」ってヤツはみんな知ってるけど、手を出すのは何故だ??自分は人間辞めなくて済む位思ってるんだろうか・・・
でも、現実逃避したくなるような事情があって、(例えば虐待とか)使い始めた子達は難しい問題なんだよなぁ。


あしたは本を注文しなければ・・ゼミで使うヤツ。
4人分・・いいように利用してくれてるじゃないですか、皆さん。



2005年05月04日(水) ぷわ〜

 
 過食にならないように冷蔵庫に戒めとして昔(1年程前)のピークにデブってた自分の写真を貼ってるんだけど、破り捨てたい感情に駆られます。
13キロ違うとこうも変わるのか…みたいな。
それでもまだ肉だらけなんすけど。
どーやったら減るんすか?
運動すか?
ササミしか食べない生活を送ればいいんすか?



2005年05月03日(火) 彷徨う医龍


 友人Kとの間で医龍のアンソロと医龍の8巻が彷徨っている・・・
ってかせっかく帰省したのに寝ててごめん・・・
立花が悪いです。

早く9巻出ないかな〜♪
明日はアイシールドが出るぞ。
離れ小島は東京発売より数日遅いのであります・・・

明日はトレトレも入荷だー!全員サービスどうしよう・・・この年令になってこんなのに応募するのも恥ずかしいなぁ。
そしてなによりも面倒だ・・・



2005年05月02日(月) また余震・・・

 
やっぱり恐いです・・・特に自分の部屋(笑)
本震以来、何度かあった余震では本落ちなかったのに。
今回本が落ちてきた・・・
ちょうどパソコンいじってたんだけど、パンツにブラ一丁だったから、動けなかった(笑)
今後は何かあったときのために布を身に付けます!!
すぐ逃げれるように・・・
でもね・・・ここら辺震度3だったんだって。

どんだけ地震慣れしてない民族かがお分かり頂けるかと思います。
西方沖地震前は、震度1とかでも結構敏感に感じ取って、結構揺れたねなんて言ってた奴らですから・・・
あれって大体寝てたりしないと感じ取れないんでしょ?

ふぃ〜。
階下の母親は猫抱えて玄関までまた行ってましたよ。
そして私に早く降りてきなさいと宣いましたよ・・降りれない事情があるんです。。。



2005年04月30日(土) 隠し事

 
のない生活ってストレスフリーだね…(まんまやん)
いろんな意味で。



2005年04月29日(金) 黄金週間が・・・


到来。
でも普段から連休だからあんまり嬉しさはない。
 

今日はついAMERIEとAariyahのアルバムを購入してしまった・・・
エイミリちゃんは「1thing 」につられて衝動買い。だってPVでの腰のタトゥーがハングルで可愛かったんですもの。
そんで、主題歌にされてる映画の日本語タイトルがまたなんとも哀愁を帯びてる感じと切ない感じが漂って見たい気分にさせられる・・・
アリーヤは、もうリミックスってだけで、アリーヤってだけで購入。
誰かが作ってくれないともう彼女はCDを作る事ができないんですもん。
でも痛い。
今の状況で5000円は・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


伊織 [HOMEPAGE]

My追加