つれづれ放浪記
DiaryINDEXpastwill


2001年11月21日(水) 眠いんす。

あ〜。あぶなく遅刻するところでした。いつもと同じ時間で同じペースで歩いてたはずなんだけど…。タイムカードがギリギリでした。。。
電車の中ではいつもうとうとして窓に顔面をぶつける…。ただでさえ乗れるか乗れないかの賭けで無理矢理乗り込んでるからちょっと頭をコクってするとぶつかるんよね〜。

職場の友達に自己診断みたいのを書かない?と誘われた。(心理学みたいの)各々書いたが以外って感じるとこが少なかった。(答え方や答えの内容が個性的)久しぶりにこういうの書いたけど改めて自分の愚かさに気が付く。
・私の両親は〜。・幼稚園の先生は〜。・楽しかった思いでは〜。等の質問を50問答えました。


2001年11月20日(火)

特に書くネタが無いな〜。

空いてる店って何か店員さんで話してて入りにくいけど混んでる店も嫌い。
ちょうど良いタイミングをみはからないと入れない小心者。そして昨日もソレで入れず…。冬服をGetせんと無いのにな〜。とほほ。。。


2001年11月19日(月) 君は見たか!?

早朝の獅子座流星群見ました?曇ってて良く見れないから諦めました。。。
残念。土曜日の早朝なら良かったんだけどね〜。前回の時は良く見えたのを覚えてる。

Flashのページを一応アップしたが…。なんとも情けないな〜。アイディアがうまく浮かばず…。よく考えたら音も入っていないし。だめじゃんね=!
フリー素材から探すのも結構大変なんだ。誰か音出来る友達が欲しいな〜。っって思って2年ちょっと。あとCGIとかプログラム強い人。もう、あたいのへなちょこ頭脳にはいっぱいいっぱいさ…。


2001年11月16日(金) 年賀状

年賀状のデータを作りました。しかしもうこんな時季なのね。
来年は馬年です。
年々出す人が減ったりしますね。引っ越しした人とか結局会わなくなると出すのめんどうになるよね。ソレに1年連絡とってないと忘れられてそうだし…。世の中そんなもんよね。

カゼは少し治ったが、まだ辛いっす〜。とほほ…。週末はゆるりと過ごしませう。


2001年11月15日(木) 風邪ひいたダスよ。

う〜。のど痛いの治らんダス。完璧カゼなりよ。
週末は寝てる事になるのかな〜。とほほ。

そういや、奥さん!あんた今G4買うとなんと!1Gもメモリをくれるダスよ!!
メモリなのに1Gだよ。よっちゃん邸のインテリアMacよりすごいね。


2001年11月14日(水) 温泉でanリラックス

昨日の夜、友達が温泉に連れってくれました。
調子こいてジェットバスに打たせ湯をやったら、今日になって体中がいっ痛い! だっせーよ!オレ。

マッキんのおかげでJavaScriptがうまくいきました。カンシャ感謝。

う〜。なんかのど痛くなってきた。カゼかしら???
♪あったまが痛い かぜか〜しら? のども痛いし かぜかしら 病院へ行くのはイヤだけどいか〜たない あ〜あ ついてない 注射されるかな〜♪


2001年11月13日(火) 更なる悲劇

昨日の夜、まばたきすると目が痛くなった。鏡を見てみると何やらニキビみたいなちっこい腫れモノが…。痛いよ〜。
その後、帰る為にチャリ置き場へ行ったらなんかカギ穴がおかしくていっくらやってもカギが入らず…。がびょ=ん!何て亊!?もう、夜遅いのでバスも無いのでチャリをひいて帰ろうにも帰れず、チャリ置き場へ置き去りにし、深夜家まで歩いて帰りました。徒歩30分。はぁ〜。もう、目は痛いし、カギおかしいし涙出るよ。

そんな腫れも、大分ひいて今はあまり痛くありません。ほっ。
Java Scriptがうまくいかん!苦戦。そのままやってるはずなんだけどな〜。


kaori |HomePage