ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2003年03月30日(日)
続・リタ効果。
いやいや、リタってやっぱスゴイですわ。

今日はオケだったんですが、やはり体が〜う〜って状態で、
ベットからも出れなくて、母上様に「お休みする?」なんて言われて。
でもそれはムリなんで(今のオケで降りなしって、アタシだけなんすよ)
リタ二錠投入。どうにかご飯食べて、練習場所へGO。

その頃には、人に挨拶できるようにはなってました。(爆)
素晴らしいですね。その後の練習も、はかどるはかどる。
集中力ばっちりで、スゴかったです。

帰ってきてからも、やらなきゃいけなかった製本を
どっさりとやっちゃいました。実家のADSL関係の手続きもしたり。
でも、リタ切れるのが分かってたんで、それまでにできるだけやりました。

結局切れたのは、投入してから5時間くらい。
でもその後もデパで切れ際を抑えて、ちょっとダウナー気味に
なりながらも、テレビ見たりできました。

いやぁ、やっぱり重要な日には、リタ入れましょう。

というわけで、充実した一日でした。万歳。
2003年03月29日(土)
ピアノ合わせ
もー、集中力なんてこれっぽちもないのに、やめてください。
今日は、ピアノ合わせでした。本番前の打ち合わせ?予行?ってヤツ。

もちろん体調は変わらずなので、自宅から先生宅までタクシー
乗っちゃいました。金ないけど、仕方なし。
それなのに、今日は山手通り混んでて、いつもだったら
1200円台で行けるのに、1600円もかかっちまった。
サイテー。ま、仕方なし。

ピアノ合わせは、全然練習してないのに、指回るの。
くくく。イメトレ万歳。テンポ100でお願いしたのに、
結局112くらいでどーにかなってました。
ま、こんなもんかな。

来週、一度くらい練習できればいいかなって思ってます。

それよか、衣装のこと思い出した。
どしよ。太ったから、多分入らないべぇ。
火曜に、自宅に試着にいきます。ぎょ。
2003年03月28日(金)
ヒキヅラレテ病院に。
もう動けないので、ヒキヅラレテ病院に行ってきました。
ほんと、すんません、母上様。
今週、もう二回も都内まで車走らせてますよね。
ガソリン代も高くなってきてるのに。。。

予約診察時間より2時間遅れで、到着。
ルボ→パキへ完全移行完了。
でも、もうSSRIなんて効かないから、三環系にしてくれと
言いたい。それほど、状況は厳しい。

眠剤、診察3回連続で「寝つきが悪い」と訴えたら、
ロヒ4mgにしてくれたぁ〜☆★
最大2mgって決まってるのにね。
でも実際、最近は4mg飲んでたので、助かります。
それにしても、ベゲは出ないねぇ。うぅ。
だけど、ロヒ削られてベゲっていうのもイヤなんで
(ロヒは、一番好きにゃ。)いいか。

次回診察は、一人でちゃんと電車乗って行きたいものです。
2003年03月27日(木)
だめぽ。
本気で、限界。

今日は、ほとんど寝てた。

何にも興味がないから、テレビもうざいとしか感じられない。

とりあえず、ヒルナミン5mg飲んでみたけど。

だめぽ。限界。
2003年03月26日(水)
早朝覚醒
いつもと同じ眠剤を飲んだはずなのに、
睡眠時間3時間で起床。(爆)
それは、ねぇべ、と思って、
ハル(もう残り少ないのに、、)&ロヒ&ドラール入れて
また寝た・・・・。6時間後起床。
ドラール入れてるのに、何でこれしか眠れないの??
もう、イヤになるぅぅぅぅぅ。

数日前から書いてる、通販の薬の件で、支払いがスムーズに
いかなくて、結局自宅にいくはめになり・・・・。
車で連れて行ってもらったのですが、体調激悪。
体が鉛のよう。全く動かないの。
少し車の中で寝たら、よくなったけど・・・・。
コレ、なんなの??
精神化の範疇を越えているような気もしてきた。
もー、CTでもMRIでも何でもやるから、
この体、どーにかしてください。

そんなこんなで薬の決済は、無事終わりました。
やったー、数日後には届くのね。
でも、今は不安はそんなになくて、
体が動かないだけなので、あまり必要のない薬かも・・・・。

モダ、輸入しないと。
今晩、検索かけよーっと。
2003年03月25日(火)
少々リタ効果。
今日は、マジで辛い一日でした。
病院&会社同期のお食事会があったんだけど、
朝起きてもマジで全然動けなくて、焦った。
病院はキャンセルしたとしても、同期の食事会は一回行かないと
二度と行けなくなりそうなので、どうしても行かなきゃならなくて。
(同期のお食事会は、月に一度必ずやってるのです。)
というわけで、まず実家にてリタ一錠投入。

で、どうにか病院へ。リタが効いている様子は全く無し。
病院でも待ち時間は椅子で寝っころがってるし、体調最悪。
結局先生も哀れだと思ったらしく、処方をいじってくれたのですが、
これまた中途半端でぐしゃぐしゃ。先生の苦労が感じられます。
もうアタシは、よくならないんでしょうか??

気力がなく、何も出来ないというのが、何が原因なのかが
わからないのです。多分、先生もわからないんだと思います。
ウツなのか、陰性反応なのか・・・・・。
一応先生はウツにかけたみたいで(でも半信半疑)
ルボを減らしてパキへ移行。で、非定型のメジャーを今までの半分に。
非定型のメジャーは、陽性反応にも陰性反応にも効くと言われて
いますが、セロクエルは比較的ダウナー系なので少な目に・・・。
これが、吉と出てくれればいいのですが・・・。

ウツにかけるなら、三環系とか出して欲しいところですが、
やっぱりボダに三環系出すのはためらうんでしょうね。
私が医者でも、ためらいますね。SSRIなんつー安全な薬が
ありますから、そちらを勧めるのでしょう。
(ついでに、トレドミンの打診もありましたが、過去パキの方が
効いたのでパキを希望。)

トレドミン飲んでたのは、横浜時代、えーともう3年前ですかね。
先生は、アタシの横浜時代を知らなかったようで・・・。
(先生のところにたどり着いたのは、東京に来てからも紹介の紹介って
形だったので、埼玉の病院の経歴しか知らなかったみたいです。)

それでどうにか病院を終えたのはいいんですが、なんといつも
利用している病院裏の薬局が、今日はもう閉まっているとのこと。
なので、仕方ないので、体にムチ打って駅の反対側の薬局へ。
こんな日に限って・・・・。(汗)

で、どーにか薬を受け取り、お食事会をやる新宿へ。
時間が一時間ほど余ってたので、いつも空いてるドトールへGO。
(ココは高層ビルの地下で、なかなかみんな知らないのですよ。)
カフェモカを注文し、もーどーにもならなかったので、リタ二錠目投入。
そこから、段々這い上がってきましたかね。
一時間経って、同期と会う頃には、かなりラクになってました。
(でもラクになっただけで、ハイにはなりません。
みんなが言うようには、効かないんだよなぁ・・・・。)

お食事会は、お寿司の食べ放題。
なかなかネタもよく、おいしかったです。

で、問題は帰り。22:30頃新宿を出たので、普通ならば
23:15頃には実家付近の駅に着くはずが、電車が止まってて。
途中の駅まで行けば動いてる、と駅員に聞いたので途中まで
行ったのに、そこでも動いていなくて・・・・・。
結局、ムダな遠回りをすることに。
埼玉でも有名なダメ路線(雨が降っても、風がふいても止まる)
を乗る羽目になり、そこで20分の待ち。
で、やっと電車に乗って、また乗り換え。
どうにか終電には間に合ったのでよかったですが、
電車賃は余計にかかるわ、さいてーでした。

あぁ、リタ飲んでなかったら、こんなに行動できなかっただろうに。
リタは、2錠で効くみたいです。3錠のんだら、ハッピーに
なれるかな??(でもそんな貯蓄ないーーーー。)

近いうち、高い金かけてモダフィニールを個人輸入する予定です。
だって、もう何の薬も効かないんだもん。。(爆)
2003年03月24日(月)
逃げてきました。
今、離婚とかしてシングルマザーの人達を集めた
番組やってるんだけど、逃げてきた・・・・・。
子供が「お父さんに会いたい」とか言ってるのに、
父親に連絡できない母親とか、結局は親の都合なのね。
そんな子供達がPTSDになったりするのかと思うと、
見てられなくなった。めちゃ、フラバ催す番組。

今日も、一日だらだら。
ほとんど寝てた。
バイトしようかな?とか思って、
(学生時代に)登録したバイト斡旋サイト?を見たり。
1つ、一ヶ月くらいの短期でいいのがあったんだけど、
電話発信業務・・・・。アタシに発信ができるのだろうか??
やっぱり働くのは、ムリなのかなぁ。

昨日の通販のクスリだけど、今日その会社からメールが来て、
アタシの注文したクスリは、一ヶ月一種類までです、って
メールが来た。そりゃ、そうだろうな。
アタシは自殺目的のために買うんじゃないけど、
その目的の人が多すぎるんだろうな。きっと。
そんな規制される前に、そのサイト知っておけばよかったー。
一ヶ月に一度買ったとしても、送料もかかるし、、、。
ま、一種類でも売ってくれるだけでも、ありがたいと思わないと。

明日は、病院&会社の同期とお寿司の食べ放題です。
なんか、気まずいなぁー(汗)
2003年03月23日(日)
つかれた・・・・
なぜか、どっと疲れて、もう眠剤入れてしまいました。
今日はPM4:00起床、その後お昼寝?!もあり、
何もしてないのになぁ・・・・。

昨晩、薬の通信販売のページを教えてもらい(日本のサイトなんですが、
処方箋が必要とされる薬もID制で売ってる。)少々注文した。
違法なんじゃないのか?と思いつつも、でも色々なサイトからリンク
とかもされてるし、楽天なんかにも入ってるし、というわけで、
試しに注文。これでちゃんと届いたら、マジでそこに頼るかも。
値段も、卸の値段だと思う。全然ぼったくってなんかないです。
処方箋の代わり?に問診票は必要なんだが、別に簡単。
でもやっぱり、違法なのかも??いいのかな??

でも処方箋薬が全て買えるわけではなく、要指定になっているものは
扱っていない。だけど、要指定になってない向精神薬って、意外とある。
薬は4000種類あるんだけど、全部目通したよ。多分見落としはない。
薬の名前は内緒だけど、アタシが欲しいと思った向精神薬は10種類。
結局、飲んだことのある薬で、今処方されていないモノを3種類注文。
やっぱり、自分が飲んだことないのを買うのは、ちょっとためらうな。
抗ヒスタミン剤とか、メジャーの副作用止めも売ってた。
必要ないから、買わないけど・・・・。

噂のOTC初の眠剤(名前忘れた)と同成分の抗ヒスタミン剤も
めちゃ安い値段で売ってた。(だって、OTCのやつって
6錠で1000円とかしなかったっけ??高すぎ。)

というわけで、いつ届くかわからないけど、、
届いたら感動です。ウフフフフ。
2003年03月22日(土)
二日連続レッスン。
練習しないでレッスン行くなんて、アタシも変わったもんです。
昔は、必死になって練習して、練習して、行ってた。
てか、今は練習できるような体調じゃないんですが・・・(汗)

だけどイメージトレーニングはやっているから、
どうにかなった。イメトレって結構効くよ。
私の場合、指も一緒に動かしてやってるので、
指がまわらなくなるということはない。
これで、かなり助かってます。

今日仕上げのピアノ合わせで、ちょっとコツをつかんだ。
楽器が楽しくなった。このまま上向きでいけば、いいんですが・・。

とりあえず、二日連続のレッスンだったんで、
明日はゆっくり休みます・・・・。
2003年03月21日(金)
だめ女。
結局、練習せずに、レッスン行きました。(爆)
時間はあったんだけど、やっぱり楽器ケースを
開ける気になれない。
今日の先生は、いつもの師匠ではなく、
メンヘル的に言えば、「セカンドオピニオン」。
初めて、医者掛け持ちデハナク、先生掛け持ちをしたのでした。
(別に今の師匠に不満があるわけではなく、
色々事情があって・・・・。一度だけです。)

まぁ、いい刺激になりました。
でもやっぱり音楽の捉え方が全然違うから、
練習してないアタシは、戸惑ってしまった・・・。(汗)
でも何箇所か、技術盗めたかな?と思う。

帰りは、スタバの誘惑にも、マックの誘惑にも負けず
(というか、ほんと放心状態で。)そのまま帰ってきました。
途中、凄く死にたくなって、いろんな人にメールしちゃった。
ごめんなさい。死にたい君は、どうにかヒルナミンでごまかした。

朝、何も食べないでルボ100mg飲んでいったら、
口が渇く乾く・・・・。三環系の副作用に耐えてた自分が
信じられません。今は、メジャーの副作用だけで、嫌になる!
2003年03月20日(木)
強迫観念。
結局、5時間くらいで起きました。(爆)
隣の家から、たて笛の音が強烈に聴こえてきて〜(汗)
まぁ、学校行く前に練習したくなる気持ちはわかります。
だけど、あんなに飲んだのに、それぐらいで起きちゃう自分に
がっかり。あんまりじゃない?!

楽器の練習ですが、結局できませんでした。
練習しなきゃいけない!っていう強迫観念に疲れて、
練習する時間に寝てました。もうだめぽ。
まぁ曲も、全く吹けないわけじゃないし、
一応曲は通るから、いいかなとか思ってます。
もう今は、何もできない・・・・・。

明日、レッスン行く前に、できたら少しだけ吹きたいです。
だから、今日は早く寝よう。


2003年03月19日(水)
気力の出る薬・・・・。
どなたか、気力の出る薬を作ってください!!
当方、何もできません。
今日も、一日の大半を眠っていました。
別にウツでもないんだけど、死にたくも無いんだけど、
調子的にはイマイチって感じ。

明日は、絶対に練習しなきゃ。
金・土とレッスン続きなので。
しかも土曜日は、ピアノ合わせときたもんだ。
やべぇぇぇぇ。何もしてない。

久々に、プチODでもすっかな。
なんか、無性にしたい。あの、泥のように眠りたい。
というわけで、
ルボ50mg×20
ロヒ2mg×10
レボトミン50mg×10
投入。これくらいにしておくか・・・・。
これで、眠れなかったら、ドラール20mg×10入れます。
これで、何時間眠れるだろう?では、またお会いする日まで〜。(爆)
2003年03月18日(火)
ドラマ
今までアンチテレビ派で、ドラマなんて滅多に見なかった
アタシですが、今シーズンは結構見ています。

今日は、「僕の生きる道」がラスト。
このドラマは、最初「つまんねぇ〜」って思ってたけど、
回を重ねるごとに面白くなってきたドラマ。
視聴率も、なかなかいいという噂。
今まで死ぬ瞬間を描いたドラマってあまりなかったから
その点ではよかったのでは?!
コレ見たからといって、「明日から生きよう!」って気には
さすがにならないけどなぁー。(爆)

あと、「年下の男」「GOOD LUCK」見てます。
どちらも今週最終回。どうなることやら〜。
2003年03月17日(月)
死刑宣告
死刑宣告、ありました。
わざわざそれだけを聞きに、渋谷まで行ってきた・・・。
(メールで送ってくれりゃいいのに。。)
結果は、引き続き療養でございます。

復職の条件
1)病気が寛解していること
2)(SE採用なので)それだけの技術が戻っていること
3)再発の可能性がないこと
だそうです。

ってか、これって一生かかってもムリじゃないか??
寛解なんてしないだろうと思ってるし
(ってか、寛解って、どの基準をもってそういうのかっていう
問題もあるよな。)ワタシは一生死を抱いて生きるんだと思ってる。
自分の存在の意義なんて見出せないし、一生それを考えながら
生きるんだから、それがボーダーなんだと思ってる。

SEの技術うんぬん、は、はっきり言ってムリです。
病院でも「まず気力がないし、勉強する意欲もない」って
訴えたけど、「いつかは戻るでしょ」って言われた。
ホントに戻るのか?疑問すぎる。

再発の可能性、コレもムリっぽい。
人格障害ってことは、一生背負っていかなきゃいけないことだし。
ワタシの場合、人格障害に伴ってウツとか統合ちっくなところが
あるから、ムリです。

ということは、会社やめろってこと??
まぁ、3か月分の休職願出しておいたけどさ。
いつかは「もう元気です!死にたくなんかありません!
解離なんてありません!ナルコでもないです!」とか大嘘ついて
復帰するのか?それが本当に自分のためなのか?
よーわからん。

まず。SE採用だったということが、ムリだったのかもしれない。
メンヘルとSEは、相性が悪い。とワタシは思う。
当時の主治医にも、SEは反対されてた。
言うこと聞いてれば・・・・(爆)

ま、明日からも食って寝ます。
------------------------------------------------
てか、今YAHOO!行ったら、
>エスエス製薬は17日、不眠に対する効能を持つ
>「ドリエル」を4月1日から、全国の薬局・薬店で発売すると発表した。
だそうじゃないか!しかし6錠で1000円は高い!
中身は何かと思えば、塩酸ジフェンヒドラミン。
抗ヒスタミン剤じゃないか!!(確か、レスタミンコーワとか。)
これだから、OTCはダメだ・・・・。
内科行って「眠れないんです」でハル(今はあまり出さないかな?)
貰った方がはるかに安いし、効く。
ぶっちゃけ、メラトニンの方が安いし、効くのでは??
疑問だなーーー。
2003年03月16日(日)
オケに行ったのだが・・・・・
13時ぎりぎりまで寝てて、14時からオケでした。
入院して飲んでたときはあまり感じなかったけど、
レボトミンの副作用でとにかく口は渇くし。
でもぎりぎりに起きてコンビニ行く暇がなかったので、
結局缶のお茶を持ち込み・・・・・。(汗)
起きたばっかだし、レボトミン残ってるし、全然集中できなくて。
まー、とにかく最悪でした。
だけど、できるだけのことはして、帰って来ました。
(タンギングとか、全然できないでやんの〜。汗)

手持ちはデパスしかなくて、でもデパスなんて飲んだら
もっとダウナーになるから、もちろん却下。
モカがあれば、少しは違うのかも・・・・・・。
モカ手持ちにしますか?!(笑)

昨日色々とアップ系の薬(スマドラ中心)を調べていたんだけど、
やっぱりモダフィニールは特別高い!!!
モダがメラトニンと同じくらい安くなれば、絶対買うのに〜。
(なるわけないっすね。)

明日は、(会社復帰かどうかの)死刑宣告?の日です。
五反田の某病院の精神神経科部長の先生が、
アタシに対してどんな結論を出すのか・・・・。
「明日から出社してください」とか言われたらどうしよう。
アタシは、7:3ぐらいでまだ休職宣言が強いと思うんだけど。
もちろん出社しろと言われたら、出社しますよ。
そしたら、IDカードも自宅に取りにいかなきゃ・・・。

あぁ、どうなることやら。こうご期待です。
2003年03月15日(土)
鬱から這い上がり・・・
どうにか、酷い鬱は去ってくれたようです。
死にたい君も、今はいません。
気力はないんですが、座っていることはできます。

昼夜逆転していて、昼頃に起きる人、
(ワタシは昼夜逆転ではないけど、起きるのは昼です。)
朝の薬ってどうしています?(特に抗鬱剤)
ワタシは今まで、朝食は食べないので朝の薬は飲んでいなかった
(つまり、朝・昼・夕の薬のうち、昼・夕しか飲んでなかった)
のですが、こういう場合ってどうすればいいんでしょ?
抗鬱剤は薬の濃度を保つことが大切だし・・・。
というわけで、最近は昼に朝の分も飲むことにしてます。(勝手に。)
ルボは勝手に増量すると躁転するって言われてますが、
もうそれでもいいや、、って思って飲んでます。(←ダメな患者。)
みなさんは、いかがですか??

最近、睡眠障害の方が酷いです。
昨日も書いたとおり、眠れません。
アモバンの耐性がついたらしく、ここ数日ハルに頼ってます。
次回の診察で、ハルに変えてもらう予定です。
(ラボナがもらえれば、それはそれでいいですが。)
だって、あと短期作用型の眠剤ってなくない?!
レンドルミンは、効きません!!!(薬価高いし。)
なんか、いい眠剤ないですか??

というわけで、明日はオケです。
楽譜がちょっと折れ曲がっているので、心配です。(汗)
2003年03月14日(金)
寝て治す。
まぁ、ぼちぼちやってます。
三つのストレスだった楽器の件は片付きそうだし、
会社の件も来週月曜には結果が出るわけで。
あと一つは、どうにもなりませんけど。(汗)

みんなに「あんな男のどこがいいの?」って
言われます。どこがいいってわけじゃ、ないんだけど・・・・。
いい思い出が多すぎる。今はそういうことにしておきます。

早く、吹っ切りたい。
----------------------------------------
処方どおり眠剤飲んだのに、全く眠くなる気配さえなく。
現在の眠剤処方
アモバン10mg
ロヒ2mg
ドラール20mg

レボトミン25mgは結構効くけど、
「鼻が詰まるような感じ」がするというので
(本人はあまり感じてないのだが・・・)
先生があまり好きじゃないみたいで、はずされた。

完全に、アモバンの耐性がついたとみた。
だって、全然苦くないんだもん。
多分効いてないのは、アモバンだな。

ハルでも飲んで、ちょっと寝てみるか。

追加:
ハル0.25mg
ロヒ2mg
ドラール10mg
2003年03月12日(水)
一気に
テンション下がった。
昼間は練習もできたのに。

全ては、親とのお金にまつわるやり取りより。
今の貯蓄の、半分くらい親に取られることになった。
そんなんじゃ、やってらんねぇ。
死にたい。もう、何も無い。

寝ます。すでに倍量眠剤投与済み。(19:16)
2003年03月11日(火)
無題
自分が何をしたいのかが、わからない。
自分のゴールも見えない。
自分はどこへ向かうの?
どっちに向いてるの??
全然わかんない。

そんな今だから、お友達がアタシに与えてくれた
用事を一生懸命できる。お友達も、気を使ってくれて。
ありがとう。本当にありがとう。

これから病院です。また帰ってきたら書きます。
----------------------------------------------
病院行ってきました。
朝もの凄く辛くて、行くのやめようかと思ったけど
薬もなくなるし(セロクエルのストック全くなし。)
仕方なく行って来た。

普段は先生が、診察室のドアを開けて顔出して呼びに来て
くれるのに、今日は診察室から声が聞こえてくるだけだったから
何かと思ったら、第一声、「もう年だよ・・・・・。」と。
先生はぎっくり腰になってしまったそうです。(笑)
朝、靴履こうとしたら、なってしまったそうです。
笑いました。先生も「わらえ〜!」ってヤケになってました。
(といっても、先生はまだ40代前半って感じです。)

一応辛さは訴えたけど、原因がわかっているだけに、
セロクエルを飲む時間調整くらいしかできず。
とりあえず、会社からの連絡を待つしかないし、
楽器関係の方は、先生は「キャンセル」の方向でいきたいみたい。
でも簡単にそんなワケにはいかないので、
もう少し様子見ます・・・・・。

帰りに結構でかい買い物をしてきて、
今作業おわったところ。
またまた、デバイス競合が起こって、大変だった。
(以前にも、何かで経験済み・・・。)
トラブルシューティングとか読んでると、
「アタシこれでもプロか?」と思ってしまう・・・・。(爆)
絶対、偽だよなぁ。USB2.0にして、喜んでるくらいだし。
2003年03月10日(月)
現実逃避。
今日は、現実逃避の一日。
昼頃起きて、2時間テレビ見て寝て、昼飯食べて、寝て、
夕飯食べて、3時間テレビ見て、今に至る。
昼寝には、ハル使った。。

昨晩荒れて荒れて、結局電話して泣きまくって、
自分がココにいちゃいけない気がして、
逃走しようかと思ったんだけど、我慢した。
体調最悪です・・・・・。

三つのストレス。
1)恋愛関係
2)仕事に復帰できるかどうかの不安
3)来月の本番に対する焦り
まだ原因がわかっているだけ、マシかな。

明日は、病院です。
どれか一つでも、解決するといいな。。。。
2003年03月09日(日)
追い返され〜
今日は楽器のレッスンだったのですが、15分で追い返されました。アセアセ。
調子悪いみたいです。今日は大丈夫かな?と思って、行ったのに。
先生に怒られるのことに、耐えられる自信はあったのですが、
先生から「何かかわいそうだから・・」って言われました。(汗)
まぁ、レッスン代はいらないっていわれたから、いいかな。(爆)

てか、マジで何もできないし、何の役にも立たないし・・・・。
もう嫌になっちゃいます。うぅ。
はよ、寝よ。
------------------------------------------------
てか、アタシって必要じゃないんじゃねぇ?
もう、いやいやいやいやいやいやいやいや!!!!!
周りが、みんな笑ってるみたいに感じる。
アタシのことをあざ笑っているように・・・・・。
もう、だめだな。限界。かなり限界。

どうすればいい?私はどこへ向かうの?
向かう場所なんか、もうないじゃん。
わかんないよ。もう、誰も知らない場所に行きたい。
アタシのことを誰も知らない場所に。
2003年03月08日(土)
今後の予定・・
今日は、ちょっと早めの日記です。(17:17)

てか、起きてから何もしてないぞ??
MX動かして、その作業をしているだけ・・・・。(汗)
これでも社会人なんだから、笑っちゃうよな。

一応、今度の復職申請委員会で却下されたら、
短期バイトを探そうと思っています。
学生時代に登録していた派遣会社からのお仕事MLも
まだ流れてきてるし、インスト・サポセン系を狙ってます。

あと、医療事務の資格を取りたいと思っています。
病院で働きたいです。私に勉強ができるかどうかは、謎ですが。(爆)
とにかく、病院で働きたいんです。

という感じで?
これから久々に更新作業でもしようと思います。
2003年03月07日(金)
ハイテク病院
最近、夜になると苦しいです。
デパスもあまり効かなくなってしまって、量が増える。
今夜もさっき、3mg飲んできたところ。

今日は、病院でした。
まぁなごやかな時間。
特に変更無し。

昨日の病院のハイテクさを主治医に話したら、
あそこの病院はその道で有名なんだそうです。
企業のお抱え病院だから、金があるんだろうなという話。

ふーーーーん。

苦しいので、今日はこれで終了!
2003年03月06日(木)
某病院レポ
もうだめぽ。詳細は明日。

気が向いたら今晩書くかも。
------------------------------------------
旅行の話はまた明日以降にするとして・・・。
旅行の帰りに、病院に行ってきたんですよ。
いつものクリニックではなく、会社の指定病院。
復職の手続きの一つとして、そこの精神神経科の部長の先生と
面談をしなきゃならなくて。行って来ました。

会社関連の病院と行っても、行くのは初めてで。
なんやら、第二次救急指定の病院らしく、建物は綺麗だし、
コンピューター化が非常に進んでいる病院でした。
どっかの大学病院より、綺麗とか。(爆)

問診票と同時に、鬱病スケールの心理テストをやらされました。
そこで、、嘘書きゃいいのに、マジメにやっちまった。
(でも、クリニックの主治医が書いた医療情報提供書も
マジメに書いていたので、別にいいかな、とか思って。)
それで呼ばれて、30分くらい面談。

ココでもバカだから、マジメに答えてしまった・・・。
でも嘘ついて具合いいフリして復職して、またすぐダメになるより
いいよね??(と、自分に言い聞かせる。)
なんか、今日の面談とか、医療情報提供書とか、その他もろもろ
参考にして会議して、復職できるかどうか決まるみたいです。
だけど、今日の先生の反応からして、ムリっぽい。
だって、めちゃめちゃ解離症状ある患者に、仕事させるか???(爆)

なんか「復職ムリだー」とか思ったら、凹んじまって。
というより、会社都合で退職に追い込まれるのが怖い。
一応、会社に籍は置いておきたい。

あーーーーー。もういやん。。

そうそう、初めて「電子カルテ」でした。
最後の支払いも、診察券入れて自動支払機にて。
すごい病院だな、って思った。
2003年03月03日(月)
また留守です。
えーと、今度はですね、木曜の夜帰宅予定です。
今回は、単純な温泉旅行。
いちお、会社復帰の前に一度くらい旅行しておこうと思って。
(会社復帰できるかどうかも微妙だけどねぇ〜)
今回は確実に木曜までメール取れないので、
(掲示板も見れません・・・。apeskinは携帯対応ではなく。)
用事は携帯の方に送ってください。
(携帯のアドは、先週金曜かな?の日記に載っています。)
メールは、重要じゃなくてもたわごとでOKですよんw

今、ノートパソにパスかけてました。
外泊中に、弟にいじられるのはいやなので。
ノートン先生いるけど、何があるかわからないしねぇ。
アカウント管理は、XPでは便利!!
すぐできました。はい。

今回の旅行では、会社用のiモも、私用携帯も両方持っていく予定。
お互い迷子になると嫌なので(そりゃそうだ。)
iモを同行者に持たせる予定。(爆)
久々にiモいじったら、全然使い方わかんなくて焦った。(Nです。)

つーわけで、行ってきます!
行き先は内緒!(いちお、首都圏に入っているのでは・・・・・)
2003年03月02日(日)
何で死んじゃいけないの?
昨晩、本気で死にたくなった。
プチODして以来、全然眠れない。
別にプチODが原因ではなくて、
プチODをさせるに至った過程が原因なんだろうけど。

外は、大雨だった。
「ファイナルエグジット」に載ってた
眠剤摂取+αで死のうかと思った。
そのうち、涙が出てきた。
久々に、泣いた。

それからまもなく、アタシが今一番信用している人間に
電話した。夜中2時。相手は寝てた。でも話は聞いてくれた。
まだココロが整理されてないから、話ぐちゃぐちゃだけど。
(メールくださった皆さんには、整理してお話します。)
結局「死ぬのはまずいな」って思って、無理やり寝た。

今日は、まだ平穏な方。
でもさっき苦しくなって、デパ入れたけど。

これから、どーなるんだろう?
これから、どーするんだろう?

また、涙出てきたよ。
ヤバイねぇ。ふぅー。
2003年03月01日(土)
生きてるんだか、死んでんだか。
よく、わからない状況です。
楽器関係に私情ははさみたくなかったのですが、
吹いててもつまんなかったし、音楽やるっていう意識がなくて、
ただ息入れて、音が出て、ってだけだったので、
レッスンキャンセルしました。

ネット欲もありません。
食欲もあまりありません。
性欲も全然ありません。

ただ、携帯は復旧しました。
いちお、人と話せる状態ではあるので。

という感じです。
とりあえず、寝ます。(PM16:13)
INDEX