ぐうたら日記
INDEX 注:多分フィクションですw by hime

2001年12月30日(日)
葛藤
昨晩は、かなり飲みました。最近毎晩飲んでるかもしれない。
現実逃避かなぁ(爆)私はもともとお酒が好きだし、強いし。
でも最近は飲み過ぎ。ODして内臓痛めるか、酒で肝臓痛めるかって感じ。
ダメだね。でもやめられないんだよね(汗)アル中かなぁ。。
そして。話しは違うんだが。別れて早々だけど、どっかに好きっていう
気持ちがある。好きだったら何でも許しちゃう。私の悪い癖。
それが今、極端に出てる(爆)いけないってわかっていても、
側にいてほしいし。凄く微妙。好きになってはいけない人だったのかも。
そのへんの葛藤がね。難しいです。
------------------------------------------
以下、、、
新宿のネットカフェからです。
昨日からパソコンいじってないので、発作が。。。爆
というわけで、初体験、ネットカフェです。
昨晩は、、楽器関係の人と飲んだのだ。
最近ブラックアウトがおおい。。。やば。。。。
昔はそんなことなかったのになぁ。

ぢつは、、このパソ、マックでーす。
マックは使えない。。。。爆

明日からはXPの8M環境になるので、それが楽しみです。
やっぱ私は、、ネット中毒なんだわぁ。爆

というわけで。一応生きてます。
今日は、、朝パキシル飲んだ。。。
昨晩は、、酔ってたけど、眠剤飲まなかったら、
断眠の嵐。今日はちゃんと寝ます。。。汗
------------------------------------------
だめだ、調子悪すぎ。。。。。
ちゃんとあたしをみて。
偽りじゃなくて、あたしをみて。
コーヒー飲み過ぎで胃が痛い。。。。
昨日から、頓服飲み過ぎ。。
補充しないと。。。爆

あーーーー。体がついていかない。
なんか頭だけ回転してる。
うーむ。しんどいっす。死にたい君いるし。。
久々だなぁ。今日は早く寝よう。。。
2001年12月29日(土)
強がりかも(汗)
ムカツクっていう感情は、正常な感情。自分の写真が破かれて、
自分の元に送られてきたのは確実な嫌がらせであるけれど、
感情を表現するには成功しているのかもしれない。
その点では、ほっとした。だけど私の心の傷もでかい。
久々電車でパニックを起こした。情けない。まだまだだね、私も。
強がりかもしれないけど(汗)でもアタシは負けない。
こんなんでへこたれない。凹んでも1時間で復帰。がんばる。
確実に強くなってるよ。こうご期待。
2001年12月28日(金)
感情の・・・・
なぜか、感情があふれ出てきている。
彼に対する感情もそうだし、その他の今まで押し殺してきた感情も出てきている。
私は、、今、母親に私が(感じ取ってきた)今までの23年間の人生の概要と、
何が辛かったか、何が許せなかったか、何に傷ついたか、そしてどうして病気に
なったか、どういう病気なのか、今飲んでいる薬がどういう薬なのか、
これからどうしていきたいのか、等々、今まで押し殺してきた感情を
全て文章にして渡す予定。今しかできないと思う。

人生の概要は、HPにあるものをある程度そのまま使う予定。
他を文章にするのは少し時間がかかるかもしれない。
でも少しづつ、やっていこうと思う。

やっと母親にココロを開く気になった。
それがなぜ今なのかは、よくわからない。でも今ならできる気がする。
そして、いつかはやらなきゃいけないことだと思う。

わかってもらえても、わかってもらえなくても。
幼かった私に全く罪はない。
もしそれで関係が悪化するのなら、就職と同時に実家を出てもいいと思ってる。
それだけの親子だったということで。

親の気持ちもわからないわけではない。
逆に、、ある程度理解できたからこそ、言う気になったのかもしれない。

まぁ少しづつ、、悔いのないように書きためて、1月中には渡したい。
という感じです。はい。

なんかアタシ、変わりましたね。確実に。。(爆)
-------------------------------------------
とかいいつつ、今日は夕方から寝逃げしました。
まぁ色々とあって。でも年賀状書きとかしなきゃならなかったので
目覚ましかけて寝逃げ。。。でも結局超短期作用しか飲まなかったから
1時間で起きちゃった・・・・。(汗)それで気分一新年賀状書き。
なんだか、始めたらあっという間に終わりました。よかった。

寝逃げは久々。でもさすがに、、逃げないとやってらんないことがあって。
さすがにアタシだって堪えます。。自分の写真が破られて送られてきたり
すればさ。気分悪いです。はっきり言って。
まぁでも仕方ないよね。我慢します。同じ土俵で話しても通じないし。
気にしません。なので、1時間で復活。。

夜、ドリカム見ました。最高だね!
2001年12月27日(木)
再開。
IDを変更して、再開です。

コレをみんなが読むのは数週間後かもしれないけど。
結構限界です。でも心配してくれる人も、守ってくれる人もいるから。
がんばる。がんばる。がんばる。

なんだかんだ、結構堪えてます。119番に電話するのも、楽じゃないよ。
本当に、あと1日なんだ。今日はだからやらなきゃいけないことやって、
リスパでも久々に入れて寝ます。限界です。

苦しい。けど。言わないもん。そんなこと。
負けない。アタシは。

第3者に迷惑かけるのだけはやめてください。
皆、ココロを病んでいるのです。皆傷つきます。
今日だって、だから私が仕方なく対応したし。
人のことも考えてください。自分だけじゃないんです。
-------------------------------------------------
誰に何を言われたって、アタシはアタシ。
アタシはもう切らないし、前に進む。

就職だってちゃんとしてやる。
解離と闘ってでも、働いてやる。
アタシは解離性同一性障害。PTSD。パニック障害。その他もろもろ。
過去の記憶がなかったりだとか、自分の意識下で行動するとか、
色々問題もあるけど、アタシなりに生きてく。
先生は「解離は治りやすい」って言った。
自分の中で苦痛やらなんやらを整理していけば、人格だってまとまる。
深層意識に何があるかなんてまだわかんない。
だけど、アタシは負けない。

アタシのこと、批判する人もたくさんいるだろうけど。
でも、アタシは現実世界で生きるから。次元が違うのさ。

だから、、、単なる×ボタンで凹んだりするのはやめよう。
次元が違う。世界が違う。それだけの話。そんな人切ればいい。

アタシは悪くない。正当だよ。
-------------------------------------------------
書き出すと止まりません。そんなに感情が溜まっているの?!

今、、ふとメールのヘッダー見てたら、DNSサーバーが、、、(汗)
普段アタシからメールをもらっている人、MessageIDを見てください。
IDの最後が、、、なぜか、、、(爆)
で、、MessageIDはニュース以外では関係ないのだけど
やっぱり気持ち悪いので、直しました。自力で。。。。(爆)
やだもん。そんなの。メールでは関係ないかもしれないけど、
ちょっといじれば、悪用もできそうだしさ。。。

もう、、心の底から、、悪意が・・・・・・。
多分大事なモノを壊された時点で、アタシは一転したのです。
そりゃさ、大事なモノ壊されれば、ねぇ。さすがに。
データはモノです。財産にもなりうるモノです。

まぁそんな話はいいとして。今日、やっとプリンタ接続しました。
最近ずっとデスクトップからしか印刷してないので
(ノートでの印刷物は、全てLANでデスクに送ってから印刷してる。)
デバイスはデスクトップにしか入れませんでした。
動き、いいっすよ〜。画像の鮮度?はよくわからんが。
フチなし印刷です。でも年賀状刷っただけだから、あんまり意味なかったけど。

というわけで。溜まってますね、イロイロ。
ぼちぼち出していこうと思います。
-------------------------------------------------
ごめんなさい。愚痴ばかりで。
眠剤が効いてきたので、寝ます。。。
血迷ってリスパ入れようとも思ったけど、レキで我慢した。
えらいぞ。。。。おやすみなさい。。
2001年12月26日(水)
状況説明。
イロイロゴタゴタのせいで、第3者に日記・掲示板計5つ(裏・裏裏の)が
故意的に削除されました。そして、奇跡的にココ裏日記だけ、ログが戻りました。
エンピツ側でも、第3者に削除された形跡が残っていたということで。

かなり凹みましたが、、、、これを機にまた一から始めます。
なので、そのどこかにブクマしてた方、、掲示板は1月上旬に復活予定。
今のところこの裏日記しか始動していません。
すみませんが、復帰の際にはブクマ変更お願いします。

多分、、復帰の際には、また皆様のところに伺うと思います。
ってなわけで、よろしくでし。
2001年12月25日(火)
休止宣言。
ちょっと私事で、色々ありすぎまして。
かなり混乱しています。アタシは元気だけど。
というわけで、少々「私の部屋」を閉鎖します。
多分、、1月上旬には戻ってこれると思います。
心配かけてすみません。。

当方、とりあえず日本にはいますので。
どのメルアドもチェックしています。
メルは全然OKです。よろしく。
(いや、多分海外に突然行っても、ちゃんと転送作業はしていきますので。)

では。また。新年を迎えてからお会いしましょう!
2001年12月24日(月)
つれづれ。
なんだか。考えることがありすぎて。
でも考えても考えても、答えが出なかったり。
自分なりの方向性は見えた気がするけれど。
でもあることが難しいなぁってことが、あらためてわかっただけだったり。
調子はいいのですが。一応眠ってるし。
レス全部つけ終わってなくてごめんなさい。めりぃくりすますでし。
2001年12月21日(金)
病名変更&プリンタ論
今日は病院の日だったのだ。でも最近調子がよかったからか、
予定的には薬だけのはずだったのだけど。しか〜し。
他人格が出現したことで、診察を受けました。報告しました。
そし〜て。完全に病名が「解離性障害」が「解離性同一性障害」に変更。
わかりきってたことだけど。でも自分ともう1人以外に、まだいるなんて
思ってなかったから。。。やばいっすよ。多分まだいますよ。

先生には「(人格が)10人いる人もいるしね〜、でも治りやすい病気なんだよ〜」と
言われました。マジか??(苦笑)なんか、新しい人格がでてきたら、
その人格がどういう人なのかを知ったり、交流ができればした方がいいみたい。
「もう大きくなったのだから、苦痛にも耐えられるはず」だそうです。
そうなのかなぁ。謎です。何人いるんでしょうかねぇ。(爆)

ついでに、ここ2日位は切ってません。剃刀購入しましたけど。(爆)

で、ですね、、突如プリンタを購入したです。
壊れたんです。。病院行く際に、日記をプリントアウトしようとしたら、
完全に音が壊れているモード。文字印刷させても、文字にならなぁい。
でもコレは今日に始まったことじゃなくて、ずっと調子が悪かったので、
買っちゃいました。年賀状も、論文も、プリンタないと始まらないので。
結局またエプソン・カラリオPM-730です。800いくつかと迷ったのだけど。
ロール紙は使うか使わないというだけの差だったので。
ロール紙のない方にしました。私もロール紙はこれから先、、のびないだろうと
思ってて、店員さんに聞いてみたら、その人も「うーん、のびないでしょう」と。
その一言で決まりました。(爆)

ぢつは、、年賀状刷るために昨日カラーインクを買ってきていて、
でもまだそれ、、袋も開けてなかったので、返品予定。

アタシはエプソンが好きなようです。
最初に買ったPM670、その670と使い分けてたレーザープリンタもエプソン。
そして今回もエプソン。。使い慣れているからかなぁ。
で、紙にもなんかこだわりがあって。A4のフォトプリント紙はエプソン製。
でもB6のフォトプリントはキャノン。何故だろう。よくわからん。
まぁそんなもんっす。
2001年12月20日(木)
買い物。
久々に自分の服を買った。太ってからは、意地?もあって
今までより大きい服は買いたくなかったのです。
だけど着る服がないし、、なんかGパンばっかはいてるから。
それが嫌になった。去年はスカートばっかだったのに。(爆)
というわけで、スカート?買いました。
まぁ詳細は内緒ってことで。

今日、地味なタートルネックに、中国で買った淡水真珠のネックレスを
あわせたら、凄くかわいかった。はまりそう。。。。

大学に行く用事があったから、買い物もついでにしたんだけど。
オケの忘年会兼クリスマス会でプレゼント交換があって、
それとかも買ってなかったから。。。
でもなんだかんだ、結構使った。演奏会でCDも買ったし。。
だけど昨日会社からメール来てて、やっと今月末に例の地図の仕事の
ギャラが入るらしいです。ので、いいやぁ〜。(爆)

演奏会は、スパークリングワインが飲み放題でした。
行ってみたら、クリスマス仕様?だった。。。(笑)
いっぱい飲みたかったけど、とりあえず2杯飲んどきました。

というわけで。まぁまぁ???!!!
2001年12月19日(水)
包丁研ぐって?????(爆)
もし貴方が、、「包丁研いで待ってる」って言われたらどうする??
私は多分行くや。。でも根性なしなので、多分薬飲んで意識朦朧の状態で
行くかなぁ〜。出血多量、内臓破裂らへんだろうし。
でも刺されただけじゃ死なないかも。横に引かなきゃだめらしいです。(爆)

まぁそんな話はいいんだけど、そういう人こそ、病院連れて行かなきゃ。
と私は思うのです。。。。でも多分そう考えているのは私だけで、
他の人は考えてもいないだろう・・・・・。
いわゆる「保護入院?」。すべきでしょ〜。他人に被害を及ぼす可能性が
あるのですから。

まぁそんなわけで、朝その話を聞いて、ちょっと複雑な私でした。。
2001年12月18日(火)
更新曜日。
今日は、、ちょっと更新曜日でした。
表にははーぼっとつけたし。裏にはカウンタつけたし。
なんかね、裏のカウンタ、前使ってたところがダメになっちゃったんだけど、
実はそのダメになった直後に焦って探してURLもらってたんだよね。
でもなんか半分健忘の中で行われていて、結局そのカウンタは使えず。(爆)
今日、また新たに探しました。結構かわいいのがみつかったと思っているんだけど。
いかがかしら????でもって、もう18000でございます。
最近はHP循環してないから、訪問者も少なくなったけど。
昔は一日100人とか、余裕だったよねぇ〜。(苦笑)
まぁいいっか。。。自己満足サイトだし。(爆)

色々書きためているものがあるので、近いうちUPします。
旅行記も書きたいんだけど、写真スキャンするのが面倒で。。
でもがんばりまぁす。とりあえず今書きためているものからUPします。

今日は午前中は絶望的?だったけど、どうにか這い上がりました。
だけど、夜はやっぱり調子悪いのです。
今日も早く寝まーす。ごめんでし。。。

それと。。表のはーぼっと「カノン」と遊んでやってね★
2001年12月17日(月)
酔い過ぎ(爆)
昨晩は飲み過ぎました。(爆)誰だ?私に飲ませたのは。
実はいつのまにか焼酎のお湯割りに変わってた。うー。
しかも本番MD取れてないし(汗)で、今は本番終わりのベッドの中からです。
多分朝4時過ぎ。記憶がほぼなし。何か色々あったなー(爆)
帰ったのは早かったんだけど。多分タチ悪かった。反省。
今考えてみると、本当記憶ないわ。久々。やば。アメリカ帰りのペット奏者とも
話したり。しかもいつの間にかO指揮者の話で盛り上がってた。タチ悪いなぁー。(爆、爆)しかも酔い冷めないうちに寝たから残ってるし(汗)やば。
それでも朝5時に起きてしまうところが、睡眠障害チック?うー。
これから寝るのがしんどい。しかもパキシル飲んでないー。朝一で飲まなきゃ。
まぁ今日はフリーだからいいけど。とりあえず眠剤入れて寝よう。
昼に起きれればいいや。(爆)昨日のことが、全部嘘だったらいいなー(爆)
無理か(汗)
------------------------------------------------------
上記は、、、朝4時に携帯から書いたものです。
で、その後、、数人を携帯にて叩き起しまして。
言いたいこと言って、薬飲んで寝ました。
起きたら12時。うだうだしてたら、電話かかってきて、
話してたらほんまもんを見逃しました。。。(汗)

その後は、、お風呂入ってすっきりして、ご飯食べて、テレビ見て。
で、先ほどからメールの返信しつつ、ねっとさぁふぃんしつつ。

なんかね、よくわかんないの。
一歩間違えたら、だぁくに落ちる寸前。昨日が楽しすぎたからかなぁ。

だめだ、ねよーっと。ごめんね、毎晩早く寝て。。。。
2001年12月16日(日)
謎・謎・謎
今日はコンテストの日でしたぁー。
でも全然緊張しなかった。なんか舞台慣れ?!かもしれん。
だけど今回は練習時間が短かったし、普段椅子に座って練習してるのに、
本番だけ立ってやったこともあって、ちょっと不安要素もあり。
ま、でも自分の中の90%くらいはできたかな。満足でし。

というわけで、、、なんだか酔ったカキコが先にあったんだけど。。。
あまり気にしないで下さい。

飲み会は、、とーっても楽しかったです。
なんだかトラウマが話のネタになってました。(爆)
ネタにできるくらい、消化したのかなぁ。
マイナスに入るとね、だめなんだけど。昨日はかなり壊れてた。
両手にマラカス持って、なぜか「♪まーつーもーとー、きよしー」って
歌ってた。。(今の時期にマツキヨ行くと、店内で「清しこの夜マツキヨ版」が
流れています。。。)コンテスト前に寄ったマツキヨのその歌が、
頭から離れなくてよーーー。(しかもそのマラカスは、セルマーの
ペーパースタンドだったりする・・・・・汗)

なんかどこに行ってもかわいがってもらえて。。。(爆)
いいのやら、悪いのやら。(汗)
あ、、、多分この日記を読むことはないだろう、Kさんへ。
「なんでぇ??!!どーしてぇ???!!!」は謎にしておきます。(爆)
そんなあんなもあって、朝5時から約2名を叩き起しました。
まぁいいや、わかる人にはわかる。あー、わけわかんねぇー。(爆)
2001年12月15日(土)
凹み万歳
しんどいよー。助けてー。胸が潰れる。眠れるわけないし。自分がわかんない。
完全離人モード。ふわふわ浮いてる。ゆーらゆら。ベットに寝てる。自分が。
すやすや寝ているのかなぁ、悪夢でもみてそう。おばあちゃん死んじゃうんだ。
命ははかないよ。
----------------------------------------------------
上記は眠れないベットの中から。かなり壊れてるね。
私自身ほとんど記憶ないでーす。。。。。(苦笑)
やばいなぁ。。。ほんと、苦笑でし。
これからお風呂入って、少しは楽器吹けるかも。
がんばるぞーい!(昨晩あんなに壊れていても、一日経てば復活!凄い?!)
10:49
----------------------------------------------------
そうです。昨晩ぽろっと言ったのですが、(上記)
おばあちゃんがやばいそうです。。。
年賀状刷る時期なのに、刷れないなぁ・・・・・。
年内もてばいいそうです。うーむ。。。どうなることやら。
命ははかないよ。悲しいね。

今日は明日本番なので、練習でした。
かなり集中したので、疲れました。
でもどうにか形にはなったかな。
明日、がんばりまーす。
22:11
2001年12月14日(金)
思考中断。。
うー、なんかうまくいかないよ。
なんで?もうわかんない。わかんないことだらけ。
考えるとやばそうなので、寝ます。(爆)

今日はっと。久々に更新してみました。
通院11月以降も、ぼちぼちUPします。
なんか色々書きためているモノはあるのですが、
なかなかUPできません。。。(汗)

今日弟が買ってきた、ラルフのラガーシャツが、気に入った。
多分無断で着るだろう。。黄色と紺のボーダー。
今日気付いた、あー、弟の服着れば入るなって。。(滝汗)
そういう問題か?をいをい。

あさって本番なので、明日はつめです。
やばいなぁー、今回。全然練習不足。明日、午前からさらいます。。
2001年12月13日(木)
ヘッケルボーカル購入!
社会人の方はボーナスが入っていい頃なのかもしれませんが、
私は所詮派遣。。。別にボーナスなんて入りません。
でも買ってしまいました。一本目のヘッケルボーカル。。。
まぁこれは表ネタなので、これくらいにしておきます。
多分、私が今まで買ったモノで、一番高いんじゃないかなぁ。
楽器は除いてね。。。。

昨日、「生きちゃってるし、死なないし」という本を買いました。
「自殺マニュアル」の鶴見さんなんかも協力していた本なので、
結構ダーク路線を期待していたのですが、結局前向き方向で終わりました。
ちょっと物足りなかったかなぁ?!もちろん南条あや嬢や、ラー油氏の話もあり。
王道ですかね。でもリストカット依存、オーバードーズ依存と副題をつけている
わりには、そんなんじゃなかったかなぁ。

結局ODは、リスカの延長なのです。本にも書いてありました。
何度も未遂を繰り返すことによって、致死率は高まっていく。
でも何度未遂したからといって、死ねる問題ではないのです。
そんなもんなのよね。ベゲ200錠飲んだって、死にやしないのです。

無理だね。リスカで死のうが、ODで死のうが。
本気で死ぬなら、首吊り、飛び降りですね。
まー、飛び降りだったら、絶対に大学から飛び降ります。
因縁のある、11号館から・・・・・・。(爆)

なんて書いていると、またダークになりますね。
なんか裏裏の本音を書いているよう。。。。(汗)
2001年12月12日(水)
大学に行く。
今日は昼過ぎにカウンセリングが入っていたので、横浜に行きました。
とりあえず昼飯食べて。カウンセリングへ。
まぁたいした話はしなかったのだけど、論文は書かなくてもいいよという
お達しが出ました。。。(笑)今はパワーが内に向いているから。
そんな時期もあるだろうし、そのパワーを溜めていこうという話でした。
とりあえず書かなくても卒業できるのがよかったよね(^_^)
あとは、だらだら話をした。部活のことについても、悔しいとか憎いとかいう
感情は残っているものの、そんなに爆発しない。
フラバしても一晩経てば忘れる程度。。。
時が解決するって、こういうことなのかなぁって実感した。
そして、今は部活よりも大切な場所を見つけたから。。

今日も部活の人と会った。彼女は練習部屋も近くて、同じ学科でもあり、
一個下の後輩で、結構仲のよかった子。うちにご飯食べにきたこともあったっけ。
彼女は確か私が崩壊寸前の時、階段で大泣きしていたら、色々話してくれた。
当時私が階段で大泣きするのは日常茶飯事で、皆変な目で見ていた。
でも彼女は、「昔私もそういうことあってね」って話してくれた。

そして今も彼女は「あー、○○ちゃん(私)ー、元気〜?」って言って去っていく。
後輩は結構事情を知らない子が多いし、だから皆私を見かけると
今でも挨拶して通っていく。。一応そんな役割だったから。。

栄華のまま去ったのかなぁ。私は。

でもただ逃げただけなんだよ。プライドずたずたにされて、居られなくなっただけ。
本当は弱くて弱くて、後輩から慕われるような先輩でもない。
私のほかにも、故意的にプライドをずたずたにされた同期はいた。
その人達が今も部活続けているかどうかなんて知らないけど、
少なからず私が部活を去った時にはまだ部活にいた。
私が去った頃に去った人は、もう1人の同期だけ。。
偉いなぁと思う。まぁ私はプライドだけで成り立っているような人間だから。

なぁんて、ちょっと弱い話をしてみたり。
大学に行くのは、それなりに辛いのよ。
2001年12月11日(火)
いやいや星人
今日もいやいや星人大活躍です。
というか、私はこれから先、何かできるんでしょうか。
とりあえずこのままヒッキーはやばいので、身近なことから始めています。
今日やったことは、、家族に年賀状の見本を見せて、どれがいいか聞いた。
それだけっす。。。。。(滝汗)

本当にやる気がないんです。気力が。
論文は諦めています。物理的に無理。精神的にも無理。
これ以上追い詰めたら、崩壊する。目に見えてる。
だからやめます。自分の大学も好きじゃないし、
そんなに功績を残したいとも思わない。
第一、勉強する気がないのに、でっちあげ論文書いたって
何にもならないでしょ?でっちあげなら、多分書けます。
そういう人間なので。でもこれまでそうやって生きてきた。
もうそんな自分をやめたいのです。

でっちあげるのがうまい他人格。
もうコイツの世話にはなりたくないのです。
あとで苦しむのは今の、本当の自分。(少し謎でもあるが)
もう断ち切りたいのです。本当の自分と向き合って。生きていきたい。
それが困難だとしても、生きる方法はそれしかない。

だから論文はやめる。

身近なことから始めよう。まずは年賀状を刷ろう。
あとは楽器だけ吹いていよう。
今はパソより楽器を愛しています。

日記は書くけど、更新する気力はない。
世の中はクリスマスカラーなのになぁ。悔しい。
2001年12月10日(月)
病気って何???
今日は病院でした。2週間ぶりです。診察は10分待ちくらいでできました。
特に話すこともなく。とりあえず、解離が起きる時の様子なんかを
伝えておきました。(爆)先生は「よくなってるね」雰囲気で。。
本当によくなっているんでしょうか。謎。謎。謎。
でも確かに鬱になるのは少なくなっているし、解離も少なくなってる。
先生は「薬でよくなってる」と完全に思っているけれども、
症状がよくなったのは違う理由なんじゃないかなぁ。と思う。
なんか、薬の自動販売的。。。いいのか、そんなんで。。。(爆)

今の病院は重症的な人が多いし、そのへんの心療内科とはわけが違うし。
仕方ないのかなぁ。うーむ。もし私がこのままよくなったら、
病院なんていらないんじゃないかなぁ。とか、思う。
まぁいいや。とりあえず眠剤は必要だし、パキシルも必要だし。レキもいるし。

あーーー。なんか色々考えてたら凹み気味。。
やらなきゃいけないことも、考えることも山積み。
別に嫌なことじゃないんだけどなぁ。
とことん追い詰めちゃうみたい。自分のことを。。
考えて考えて考えて。やっぱりこんな状況じゃ、論文書けないかなぁ。
考えるだけで、いやいや星人になってしまいます。
これも病気?!
2001年12月09日(日)
アンサンブル
今日は、新大久保にて練習でした。
ここは、コーラスの方なんかが練習で使うようなところなので、
とても広くて快適です。建物自体は古いんですが、結構いい感じです。

アンサンブルは、なんとなくつかめてきました。
相手の方の息が。。アンサンブルは他人の弱いところもいいところも
わかってしまうのです。で、そこにつけこむと、楽しいんだな。。(爆)
なんていっても、私もまだまだな人間なので、、、、、(滝汗)
もうちょっと、がんばらないと。うまくならんと。

今日は夕飯会?にも行かずに帰ってきました。
だからめちゃ、帰りが早かったですよー。
しかも始発で座れたので、最高!
ずっと寝ていたけれども。。。。(爆)
2001年12月08日(土)
長野行き計画4日目
結局、3泊4日もしてしまいました。(爆)をいをい。。
でもまぁ、楽しかったです。ある程度は疲れましたが。
他の人の家に滞在するということがどれだけ気を使うか。。
ってな感じですかね。(汗)

今日はまず、朝、温泉に行きました。
前回行ったところとは、また違うところです。
長野は沢山温泉があるんですねー。
温泉は凄く湯冷めしないし、最高です。。
多分私が長野に住んでいたら、週に数回は通うだろう・・・。

その後は、まったり過ごしました。
で、18時過ぎの新幹線で帰ってきたのですが、、、、、、(滝汗)
新幹線を寝過ごしました。(爆)ひやひやでした。
私がどのようにまた帰ってきたか、なんてお教えしません。。(汗)
捕まりますからねー。くくくくく。変な汗をかきまくった、20分間でした。

というわけで。でもって、その後新種ウィルス騒ぎもあり、、パソの調子も
おかしくて、眠剤かなり入れたのに眠れない・・・・・。(爆)

結局ロヒ3、レンドルミン、アモで寝ました。。。。
私にしては、ちょっと多めかも。。。
それなのに断眠段眠。うー。辛いねぇ。。。
2001年12月07日(金)
長野行き計画3日目
本当は今日帰る予定でした。
服も下着類も、2日分しか持ってきてなくて。
薬はなんだか、3日分持ってきたのですが。。(爆)

今日は結構早く(といっても9時頃?)起きて、
お昼に彼お勧めのかた焼きそばを食べに行きました。
そして、お店が駅の方だったので、色々見て周りました。
本屋、CD屋等々。。収穫は、、何もなかったんですけど。
そしてとりあえず明日分の下着類だけ買って。
明日帰ることにしました。

こんな事情なため、メール転送設定をしました。
今回ノート持ってきていないので。。
なのに、まだ1通しか届かないんだよなぁ。変なの。。
2001年12月06日(木)
長野行き計画2日目
今日は昼頃だらだら起きて(汗)午後から草津へ行ってきました。
草津では毎年音楽フェスティバルが行われていて、
その関係で音楽グッズが多いということで。。。
でも、行ったらお店はお休みでした。。。(爆)
だけどお店の中で店員さんが改装?をしていたので、
お願いして楽器グッズだけ見せていただきました。。

草津はドイツの都市と姉妹校流をしているらしくて、
その関係でドイツ製の楽器の置き物が多かったです。
売っていたら必ず買っていたでしょう。。。
(でもガラスケースの中に入っていて、販売はしていませんでした。)
残念。。。でも楽器の置き物って結構高いので、もし売っていたとしても
たぶん買えないんだろうなぁ・・・・。しくしく。

というわけで、こんな感じで2日目は終わりました。
たぶん明日、帰るかなぁ。。。(爆)

あ、そうそう、初雪見ました。さすが寒いところですわー。感動。
2001年12月05日(水)
長野行き計画1日目
数日間日記がなかったのですが(汗)管理人はまた長野へ行ってまいります。ご帰宅は、、未定。日帰りになるかもしれないし、でも用事のある土曜までには帰還いたします。パソ見れる環境なのでよろしくぅー。であであ\(^o^)/
------------------------------------------------
朝8時に長野に着いたでしー。実は今回の長野行きは計画的犯行だったけれど、
彼には内緒でした。驚かせたかったから(爆)でも伏線は張ってました。
12/1にダイヤ改正があったから、「新宿湘南ライン」の時刻調べたいとか言って
最新時刻のURL調べてもらったし。(私はそこで新幹線の時間調べました。笑)
あと、彼の予定もちゃんと聞いたし。でも全然気付いてなかったのねー。
長野に着いて、そして彼の携帯に電話。出ません。というか、電源切ってる(汗)とりあえず駅前のドトールで時間つぶし。10分おきに電話しながら。
そんなこんなで1時間半近く経って。もう耐えられない!ということで実家に
電話。5コール位で出ました。本人です。とりあえず「ここ寒くてさぁー
山があるしー」と言ってみました。そしたら「これからメッセ出るから」
だそうです(汗)をいをい。それは違う!でも何だかんだ話しているうちに
気付いたらしくて。かなり焦ってました。寝起きだし。
で、迎えにきてもらいました。あはは。大成功でしたぁー。
INDEX