彩子の日記...彩子

 

 

「あなたが今日まで歩いてきたこの道、間違いはないから」 - 2005年11月28日(月)



コブクロのこの歌詞に癒されてる毎日。
「あたしが今までやってきたこと、間違いじゃないんだ」
って自分を励ましてる。

今日お母さんとちょっと遠出してて、
18の時に連れ込まれそうになったラブホの前を通った。
ナンパだったんだけどさぁ。
当時は遠ちゃんが大好きだったし、
「ナンパになびくなんてありえない!」って思ってたし、
汚らしいことに思えたからばり拒否ったんだけど、
今日はなぜか「なんでやっとかなかったんだろ。。」って思った(>_<)
背が高くて、顔もかっこよかったし、関西の人だったし、
なのになんで拒否ったんだろ・・・。って後悔した。
絶対今のあたしだったらやってるな。。。
でも、ラブホは隣にあったけど、
車の中だったし・・・あの雰囲気だと車の中で・・?!
それは無理(>_<)
誰でもいいわけじゃないし、かなり選ぶけど、
自分の最低基準クリアしてる人とならやっちゃうかも。
そこまでして誰かにすがりたいらしい・・・。


誰か抱き締めて(>_<)




...

またお姉ちゃんに会っちゃった。 - 2005年11月25日(金)


仕事中にトイレに行った時、
その帰りにまたマリック姉ちゃんに会っちゃった。
今回は彼氏も見ちゃった☆
緑の目をした優しそうな彼氏だった(^^)
由布院に泊まり旅行に行くんだってさ♪
幸せそうで何よりです***
あたしとお姉ちゃんはもう何も関係ないから
これから先カラムこともないのに
彼氏に笑顔で愛想ふりまいちゃった+++。
彼氏には「弟の前の彼女」って紹介してたよ。
まぁそうなんだけどさ・・・。

梶山さんから「お前は病気だ」て言われるし。
あ〜ぁ、キャッチに会いたい。


...

はぁ。。 - 2005年11月17日(木)


誰かに甘えたい。


いろいろ考えずに…
心許したまんま眠りたい。。。





...

夜は嫌い。 - 2005年11月10日(木)

死にたくなるから。
消えてしまいたくなるから。。。


自分はそういう性格って自覚してても直らないもんだね。
だって直そうとしてないもん。


...

ホントどうしようもない性格。 - 2005年11月05日(土)

去年大ちゃんにフラレた時は買い物にハマって1週間で10万使ってた(-_-;)
今回は料理にはまってる☆今でも大ちゃんねことが忘れられなくて昔の写真やメールなんか見たりして過去にとどまったまんまなんだけど、最近は岩ちゃんとの思い出を思い出して落ちてる。。。気持ちを引きずってるわけじゃなくて、「去年かぁ。楽しかったなぁ」みたいな。

ホントどうしようもない性格。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will