彩子の日記...彩子

 

 

定演本番。 - 2001年03月31日(土)

今日は定演本番でした☆
インタビューと歌ドリはめちゃくちゃやったけど、
定演自体は大成功だったんじゃないかな(^_^)☆
遠藤君とやっぱりモメて、あたしからメールするのはやめました。
これは絶対我慢する。会わんでもいいたい。
世の中にはいっぱいかっこいい人いる!
でも会いたいな〜…。
かおりん達、本当にお疲れさまでした(^_^) 
定演、ホントに感動したよ♪



...

リハ♪リハ♪ - 2001年03月30日(金)

今日は定演のリハでした♪
行きに俵町のバス停で神代に会った(^_^)
それから戸尾町でおりて典子ば発見して、
走ってアルカスに行って典子と喋りよった(^_^) 
そしたら山南君のきて、
ゆっくりまったり喋りよったら楠本さんのきて、
んで新君の着て袖につれていかれて、そっからリハの始まったとよ。
リハはつまらんかった。ブラスの演奏もそこまで・・ってかんじやったし。
あたしはあんまり嫌いかな。

えとぅと俊介君はラブラブだぜ☆
お弁当はウィズンで、なかなかおいしかった(笑)。
インタビューの練習して、西邊相手に緊張したぁ。
緊張したら変になるぜ、あたし。
今日はやすげの眉毛がなかった。
西邊から『みんなで使え』って5千円もらって、西邊がかっちょよく見えたぜ。
そっからみんなでプリクラ撮り行って、
天井カメラで膝立ちして(笑)頑張った(笑) 
カラオケは〜、山南君がナイス選曲だったわぁ。
典子もかわいい☆青木君はおもしろすぎ(笑)。
っていうか、クラス会のあの盛りあがりのなさよう。。。
どうしようってかんじやった(^_^;
1000円余ったけん(部屋代は自分たちで100円出したから)、
それでプリクラ1枚撮って、ロッテいった(笑)
山南君の『俺キウイ〜』おもしろかったー(笑)。まじで。
店員さんもかわいかったし☆
でもロッテでゆっくりしとく暇もなかったっちゃんね。。。
カラオケ終わってから慧君と洋光ちゃんにレジ前で会ってしまって、
一瞬2人がすごく怖かった〜(笑)。でかいけんね(^_^;
ばりでかく見えたっさ。
山南君がチビっちゃくみえるくらいに。
巨人っていうか、大男っていうかデカ男並みやった!
逃げようとしよったら慧君から
『後から来る?』って言われてちょっと嬉しかったりして…☆(笑)
そいのずっとひっかかっとって、
ロッテば途中で切り上げて濡れながら走って行ったって!
パフェの溶けるけんが。。。
行ったらカラオケ盛りあがっとらんで、
慧君がリンダリンダ歌ったらちょっと盛りあがって、
やっぱり締めはシーソーゲーム(笑)
そっからまたプリクラ撮りに行って、1時間半くらいおったみたい。
あそこに。そがんも何しよったっちゃろう?でもばりおもしろかった!(笑)
今日撮ったプリクラ全部思い出だぁ(^_^)
男の子と撮ったからかなぁ?
そっからさじちゃん&矢ヶ部&浦野と喜楽に移動して、
みんなで喋りよった(笑)。なんか盛りあがった〜(笑)。
すっごいすっごいすっごいすごい、かなりおもしろかったっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじで!!!




...

やすき先輩と遊んだ日♪ - 2001年03月29日(木)

今日は第3回ストパーばかけに行った☆
イチローとT.Mと語り合ったゼイ。
T.Mの子供の名前から始まり、最後には日本の政治について(笑)。
楽しかった〜。前髪も切ってもらったし(^_^)v

その後やすげとパン食べに行って、先輩と合流してカラオケ行った♪
先輩ねぇ、かっこよかったよ(^_^)  
しぐさはちょっと女っぽかけど、顔が外人ぽかった。
目もキレイやし。何と言っても優しかった〜(^_^)
なんかねぇ、大っきかった。
包みこんでくれるっていうか、
遠くに行っても『はいはい』ってなカンジで戻してくれると。
つまんでね(笑)
それは先生にも同じ事が言えるんだよな〜。
先生とはちょっと違うけど、フラフラしてても大丈夫、みたいな感じがある。
『桜坂』と『HEAVEN』一生忘れません。
今度3人で夏にドライブに行けたらいいな☆


遠藤君とやっぱりケンカごしになるんだよね〜。
やっぱ嫌いだから?
会ってみないとやめれないぜ。だってかっこいいらしいし。
遠藤君もあたしの顔が好きなんだから、
あたしも顔で半断してもいいんだよね。たぶん。
やすき先輩かっこいい〜。あの顔たまんね〜(笑)。



...

正直に* - 2001年03月28日(水)

遠藤君の質問に答えるけん。
好きって言われると、遠藤君やったらウザイとかなかとよ。
自分がすっごい嫌いな人からじゃなかったら嬉しかよ。
でもね、あたし別れたばっかりやし、
自分どがんしていいかのわからんけん、何も言えんとさ。
最近『狙っとる子のおるとってよ』って言ったとは
メールばしたかったけんやん。
けど遠藤君はノリノリでブチってきてから、
『あたしの事気に入ったとか言いよらんかったっけ?!』ってキレとった(^_^;
なんでやろ?23日に菜美ちゃんと遊びよって、遠藤君と会ったっぽかったたい?
その時後姿しか見とらんかったけど『かっこよさ気』とか思ったっさ(^_^;
だけん『かっこいいとかなぁ〜』とか思って興味の湧いたって思うと。
けどメールばしてみたらテンションのあがらんで、
どうしてもケンカごしで、自分でも嫌気のさしたけどどうにもできんかったっさ。
それがあたしのその時のホントの気持ちやったと思うけん。
無理して明るくしたくなかし。
遠藤君の言いよる事もわけわからんやったり
すぐいい加減になったりでブチってきたり…。
だけん『あたし達は合わんとかな?』とか思ったっさ。
遠藤君の興味あるとはあたしの顔だけで、他は何も知らんとけ好きとか言って。
あたしね、
『さじちゃんから聞いた話とプリクラとメールだけで
なんで人ば好きになれるとやろう?』って思うっさ。
わかる気もするけど、遠藤君、あたしの事何も知らんたい。
今からメールして仲良くなって知っていけばいいっちゃろうけど、
カンジが好きと?直感っていうか、感で『この人好きかも』とか思ったと?
カタイ女でごめんね(>_<;
あたしね、遠藤君に興味はあると。
ぶっちゃけると、かっこよさそうやけん。
でも遠藤君の気持ち信じられんし、
これ以上男の人に依存した自分でおりたくなかっさ。
占いで『愛してくれるから自分もその人を愛す、という身勝手な愛』
って言われたし。
あたしって、今でも十分男の人に依存しとると。
友達とおったほうが楽しかけど、
なんか・・よおわからん(>_<;
理想だけは一人前やし、恋愛したいって思うし、
でも身勝手な愛にはなりたくないし、遠藤君のことよおわからんし…。



...

はぁ…。 - 2001年03月27日(火)

遠藤君とどうしよう。。。
どうしたらいいんだろう。なんかもうキツイ。あの人。


パソコン→ケータイにメールするのおもしろい☆



...

今日。 - 2001年03月26日(月)

今日は小さい頃の出来事思い出してばり泣いた。
あの思い出はいつまで経ってもいい思い出に変わらないのかなぁ?
知らないうちに涙が出てる。
それはあの時の状況が恐かったから。
自分がいらない存在だと感じたから。
言った自分を責めたから。。。逃げたかった。あの状況から。
お父さんの顔が変わって、叩かれたことが恐かった。
いつか強い自分になりたい。。。
こんな思い出も1つの思い出にできるような。
でも、『なんでいつもあたしだけ?』って思ってた小さい頃のあたしは、
小さいながらによくそんなこと思ったよな。。。ってかんじ(笑)



前健はやっぱり嫌いだ!
親孝行するぞ!!
自分の欲求はガマンだ!!!!!!!!!



...

別れ。 - 2001年03月25日(日)

今日敦と別れました。
菜美ちゃんに感謝です(^_^;
なんか・・別れた時は辛かったけど、今は気楽で楽しいです(笑)
友達に戻るべきじゃなかったんだけど・・戻っちまいました(^_^; 
やっぱりあたしは自分に甘すぎる。先生に呆れられたかなぁ?
離れんばって思ったっちゃけどねぇ。。。
でもこっちのが全然楽しい(笑)
明日は新1年生に会うだ〜!かわいい子いるかしら(o^o^o)
女の子ばチェキせんばね。



...

やべっ! - 2001年03月24日(土)

今日はえらいメールしたぜ!
たぶん70通くらい。。。
パケ料恐えー。

今日も敦のこと思い出しちゃった。
あと松純とメールしてキレそうになった。あたし敦のことダマしてない。
敦からもらったものどうしようかなぁ。。
処分したがいいんだろうけど、思いでとしてとっててもいいかなぁ・・?
遠藤君からもメールこないし、
のぐっちゃんバイク乗ってるの目撃しちゃったし・・。
あたしは遠藤君を一人締めしたいのか?
好きじゃないのに。。。
これもなんでかわかってるくせによ〜。あたしはこんな奴なんだよ。





敦は今どんな気持ちですか?



...

今日。 - 2001年03月23日(金)

今日は離退任式やった。あと先生の卒業式。
今日は絶対メールせんちゃん。友達と過ごす時間が絶対大事けんが。

今日は菜美ちゃんと清水中行って梅ちゃんと大田先生に会って、
コーチに会って思い出語って、街行って遊んだ(^_^)
そこで遠藤君に会った(らしい)。
ばっちり見よったけど…前田○○郎の弟みたいな顔やった。
全然覚えとらんしあんま見とらんけど。
えいこちゃんと合流して遊んで、3人で爆笑して笑った(笑)。
おもしろかった〜(>_<
今日遠藤君とメールしよって敦のこと思い出したよ。。。
『敦だったらこうなのかな・・』みたいに。
敦の優しさとか、大事にしてくれてた事とか、
敦との思い出とかメールの返事とか…思い出しちゃった。
今ケータイに敦のメールとか残っとらんちゃんね。
全部消えた。なんかなぁ・・あたしってホントサイテーだと思った。
思い出すなって感じ。
自分勝手自分勝手自分勝手自分勝手自分勝手自分勝手自分勝手。。。
別れた後の寂しさは今考えとらんし、多分大丈夫って思う。大丈夫にする。
もしあたしと敦が戻っても、たぶん同じことの繰り返しで、
案外あっさり別れるんだろうって思うっちゃん。
それくらいならここで別れたがいいのかなって思う。
敦の気持ち考えたらツライし、
今もどんな気持ちなのか大体想像できるけど…。
どうしたらいいのかあたしもわかんない。
敦の嫌いなところいっぱいある。
ガキなところ・あたしをわかってくれないところ・恥かしがりなところ
・ブサイクなところ・あのセンス・・。
けど好きなところもある。
あたしを大事にしてくれるところはすごい好き。
たぶん、将来敦以上にあたしを大事に思って、
大事にしてくれる人はおらんって思うっちゃん。
それくらい大事にしてくれとるってわかる。
でも、戻って、やっぱり素直になれなくて不満とかがたまって、
自分の気持ちがわかんなくなって、
嫌なところが見えてむかついたり冷めたり・・。
そがんとのわかるけん、あたしは戻りたくないって思うと。
『なんでわかると?』とか思うかもしれんけど、あたしにはわかる。
占いにも『元から相性悪い』って書いてあったし、
先生からも『お前等は元から合わんって思う』って言われたし、
あたし自身そうなのかも・・って思うし。
だって絶対あたしが強かもん。
それは見えないルールっていうか掟っていうか、とにかく変わることはないと。
見た目的には変わるかもしれんけど、肝心な
元&中身はあたしが強いってことになっとると。
生まれた時からそう決まっとる・・みたいなかんじ。
あたしは先生の意見に左右されすぎって自分でも思うけど、
思い当たる節・心当たりのあるけん納得してしまうだけ。
信じてはおらんし、参考にしとるだけって部分もある。
けどあたしは先生に女って認めてほしかけん大人になりたくて、
自分自身成長して大人になりたかって気持ちもあるけど、
大部分は先生に見てほしいって
思っとったりするけんやったりするっちゃんね。。。
あの人にとってあたしは、いつまでも14歳のあたしのままで、
見方も14歳で、ちょっと見た目の変わったけんって行っても
14歳のままやんね。
でもあたしは先生に認めてほしかし、
先生の恋愛対象になりたか。←これが本心かしら?
あたしと敦は別れたがよかって思うっさ。
だけん今いろいろ考えよるとかなぁ?別れることば前提で?それって変。
けど、別れたがよかって考えは変わらん。
あたしはいつまでも敦の影と思い出を引きずって生きていくっさ。
それでもよかって思っとるけど。。。
なんかもう・・あたしは恋愛しないほうがいいね。
それが1番よか。敦ごめんなさい。。。



...

キツかった(>_<) - 2001年03月22日(木)

今日はいろいろ考えた。
かとちゃんにも相談したしエミコにも相談した。
それで、敦と完全に距離置いて考えようって決めた。
先生から『それは俺を信じろ』って言われて先生の存在がでかくなって、
下校バスの中の短い時間でいろいろ考えて
・・あたしは敦に甘えてただけなのかなとか思った。後自分に。
さっきえとぅに送ったメール読んだらわけわからんかった(>_<;
でも敦の優しさと気持ちに甘えてたのは事実。
あと、あたしに気持ちがないのも。
これは『今』の考えけん、
明日にはどがんなっとるかわからんけど、今はこう思ってます。
先生にメールできねーな。今日は。だって卒業式やもん。。。迷惑かけられん!
もっと考えんば。そしていろいろ考えんば。



...

- 2001年03月21日(水)

今日は放課後に敦と会った。
やっぱり幸せとか思わん。楽しくもなかった。早く帰りたかった。
奴にちょっとつきあって初★プリクラ撮って、
家に帰って、その時は『好きじゃない・別れる』って決断してたけど、
今はかなり決心鈍ってます。。。
なんだろうなぁ。この感じ。わけわからん。情?
時計見てまだ11時02分やったけん、
『昨日帰ってくると遅かったとねー』とか思った(笑)。遅かったんだね(笑)
街も道路も夜景も全部先生思いだしちゃうよ。。。
寂しい。先生がいないとあたしツライ。
あたしと敦は今ここで別れないともう当分別れられないと思うのよ。
だからここで気持ち決めて別れるのが1番良いんだと思う。
お母さんとか沙織とかからいろいろ言われそう
(自分勝手・ワガママ・渡部君がかわいそう等)けど…それは仕方ない。
だってあたしが悪いんだし。。。
ここで決めちゃっていいのかなぁ?もっとよく考えたがいいよね?
うーん…ヤダぁぁぁぁぁぁ!
明日はプリクラ配って
みんな(特にありちゃん・のんちゃん)をビックリさせるぞ!(笑)


先生元気してますか?
ツルダはちょっとやばいです。
悲しいです。
寂しいです。サイテーな女です。。。
いい女になんかなれないかもしれないなぁ・・。
でも、ここで腐ってちゃダメなんだよね?頑張らないと。
これを頑張って乗り切るだ!←言うう事だけは1人前。



...

遊んだ日。 - 2001年03月20日(火)

今日は朝から張り切った!(笑)
7時25分頃学校着いたけんね。
んで急いで体育館行って、張り切ってみぞティーの話聞きよった。
山南君が寝ボケてたわぁ(笑)。かっこよかった(>_<>
それからずっとはりきっとって、張り切りすぎて疲れたって感じ(^_^;
だから家帰ってご飯食べたらすぐ寝た。
風呂も入らずに。…ばっち〜。
30・31日は西邊がご飯おごってくれるって〜。
集まるのは生徒会やし、ばり楽しみ★☆★☆★
やばいくらいに楽しみ!!!!ちょっとずつ仲良くなってるもんね。生徒会。
今日は今から先生と遊ぶんだよねぇ。。。
なんかちょっと憂鬱だ。何話そう?うーん・・気分乗らねー。
敦のことは今はどうでもいいやってかんじ。あんなガキ。(今はね)

*****************************************************************
今日は先生と遊んだ。
頑張って素直になってみたぞい。
微妙に急やったけんね(^_^; 
でも楽しかった(>_<
まず裏テン行って2時間くらい喋りながらハウステンボス見て、
次に烏帽子行って夜景見て、
んで次に弓張行って夜景見て叫びに叫んで、危ないこと(策の上にのった)して、
次は…パールシー行ったとかな?忘れたけど。
そこで写真撮ってちょっと近づいて恐がらせられて歩いて先生待って暴走族見た★
1回家まで送らしたけど…車の中で20分くらい粘ってお茶飲んで穴場行った。
そこで初めて男の人と手つなぎました。
だって恐かったっちゃもん!暗かったしかすんどったし。。。
千尽公園はすごかった!夜景が宝石みたいやった。
そこで初めて肩も抱かれて、
あんなに男の人と近づいたのは初めてかもしれない。。。
っていうかたぶん初めて。あいつ慣れてるなー。
けど、下りる時にまた手繋いで、
下り終って『はい』って離された時は『あ〜ぁ…』ってかんじやった。
そこから送ってもらって車の中で泣いた。
なんか知らんけど涙出てきた。でも自分でもあがん泣くとは思わんかった(>_<
『最後とよね。もう会えんとよね』って思ったら涙のぶあーって出てきた。
先生のさぁ、焦っとったたい?
『まじで?泣くなー』って。
あの時に先生の向こう向いとったとき、顔の真剣やった。
んで、その真剣な横顔?ちょっと見える角度で
『泣くな。抱きしめたくなる…』って言われた時は
『えぇ〜〜〜〜?!』って焦ったね。
だけん必死で『刺されるよ!』とか言ってごまかしよった!
あと西洋式の別れ方!!!あれってほっぺにチュウじゃないと?
っていうか、あの人胸触ったよね?ヤラシー(笑)
でも楽しかった(o^o^o)
でも家帰ったら寂しくなっちゃった。。。
敦のこと、自分で後悔しないように本気で考えるぞ!頑張る!
1日1日精一杯生きる!無駄にしない!
いい女になりたい!!



...

- 2001年03月19日(月)

この日は…確か敦に説教したのかな?
↑実は21日に書いてます(^_^;
『お前は子サルだ!』とか(笑)

○●○えとぅに送ったメールをパクります○●○
あんね・・昨日別れようって言わんかった(>_<;
朝起きたら『変わる!』ってメールのきとって、
『何ば変わるとや?』ってわからんで『何ば?』ってメールしたと。
そしたら『もうよか』って返ってきて、
それであたしが『はぁ?』とか思って、
『いきなり「変わる』って言われても何かわからんさ』って言ったと。
それから延々1時間あたしの説教の始まって、
敦はそれでスッキリしたらしい(^_^;
************あたしが送ったメール**************
あと1個言わしてもらうけど、
あたし敦のせいになんかしとらんっさ。
『何でも俺のせい』って言いよったけど、
あたしは、"敦にも悪かところはあるっちゃないと?"って、
自分が大部分悪いってことばわかって思ったことば言いよると。
全部が全部敦のせいになんかしとらん。
敦とおっても楽しくないってわかっとるっていうか
思いこんどるしわかっとるけん、
いつも沈んどると。
でも、そこは敦に頼ったらいけんと?
楽しかったら素直に楽しいってリアクションするさ。
楽しくしやすい雰囲気ば少しでも作らんば?
そこも敦の頑張るところじゃないと?
『変わる!』ってメールくれたたい?
何ば変わるかあたしにわかってほしかった?
…敦まじ弱か。
誰にでも弱い部分・弱きになってしまうところってあるたい?
あたしは自分の弱いところ見せるよ。
でも、弱い部分ば見せたくなくて強がっとる人もおるたい?
そがん人に限ってばりモロかったりするっちゃんね。
○○(友達)はばり弱かよ。ばりモロい。
けど、敦のはそう言う弱さじゃない。まだ青い。精神的に若い。ガキ。
大人な部分はあるし、恋ばしたらみんな臆病になるっていうけど、
敦はその臆病さに負けすぎとると思う。臆病の気持ちの先行しすぎとる。
"そしたら強い人っておると?"とか今思ったけど、
みんないろんなことば経験して、
強くなって行く術ば覚えたり、身につけていったり、
強くなっとったりするっちゃないかねぇ?これはあたしの理想論。
誰だって傷つくとは怖かけど、敦は、傷つくとば恐がっとるっちゃなくて、
なるべく傷つかんごとしよるっちゃない? 
あたしだってそうけどさぁ・・・傷つく時は傷つくとよ。
傷つきたくなくても傷つくときはある。予期せぬってやつ。
そがんとの繰り返すけん、人って成長できるっちゃないと?
成長できるっていうか、成長しとる&成長するっちゃないと?
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

あたしが思っとったことば言ったら説教っぽくなった(笑)
そしたら『何でも逃げ腰やった。
確かになるべく傷つかんようにしとった。
何でも弱気で逃げ腰やった。変わる。そがんところ治すっていうか頑張るけん。
逃げ腰じゃ成長できんけんね。何か知らんけど、少しすっきりした』
ってメールきた。

この後またモメたっちゃけどね(^_^;
1回『友達に戻らん?』ってメールしたっさ。
そしたら
『彼女にしときたくないとか思ったことない。
今までこがんなって、彩は精神的にキツかったし、キツかと思う。
今俺は別れたいとか思っとらん。
けど、彩がキツかけん、友達に戻ろうって言うなら、それでよかって思っとる。
今までかなり負担かけてきたと思うし。もうそんな負担かけたくなかっさ。
でも、変わるって言った俺ば信じてくれるなら、つきあって』
ってメールのきて、
また悩んだ。。。悩んだって言うか迷った(>_<)
再び決心の鈍った+++。
最近『よかよ』って言われよったけん、
『今回もか。。。ホントにいいのか?』とか思いながら。
別今キツくはないっさ。
けど、このままつきあいよってうまくいくかのわからんと。
たぶんまたすぐモメると思うし。
うまくいかんくらいなら別れたがよかやろ〜とか思ったっちゃけど、
1回『敦の思っとるあたしの性格ば言って』って試しに言ったっさ。
そしたら『不安性で寂しがり屋でどこか冷めとる』って言わした。
・・・不安性ってわかっとるくらいなら、
その不安ば取り除こうとかしろさ!ってかんじ。
こがんところがまだガキって思ったね。
言葉で言われるより、存在で不安ば消してくれたが安心せん?
『あっ、あれはあたしの考えすぎだったのかな』みたいな。
それば奴は『何で不安になっとるとかのわからんけん・・・』よ?
一緒おっても楽しくないっちゃんね・・・。
ホワイトデーは楽しかったっちゃけど、その他は全然楽しくない。
『またか』ってかんじ。・・・なんでやろ?
なんで楽しくないっちゃろ?



...

やっぱり。 - 2001年03月18日(日)

やっぱり敦に言えんかった。『別れよう』って。
やっぱりあたしって自分に甘すぎる。
つきあってても敦信じれる自信ないし、
楽しくなる見こみもないし、気分も憂鬱になるだけなのに…なんで?
敦のことは好きじゃない。あんなガキんちょなんて誰が好きになるか。
考えかたとか子供すぎ。不安に気付け!それを言葉で解決させようとするな!!
・・って、こう言っても彼には無理なんだけどさ。
…言ってみよ〜。
遠藤君にもメールせんばやった。めんどっち〜な。書くことねー。
っていうか、否定の勉強全くしとらんって!受験生とけ。。。
20日に1日丸丸かけてするか。絶対やる!今度こそ頑張る!!



...

またケンカ。 - 2001年03月17日(土)

今日も敦とケンカしちまいました。
なんかねぇ、今回のは結構すごい。
あたしがお母さんのケータイでメールしてて…

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
あたし:今度いつ会えると?

敦:わからん。近いうちに会いたかね。

あたし:近いうちって?

敦:ただ・・・近いうちに会いたかと思ったと。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

…話しの噛み合っとらんやろ?
あたしは、『いつ?』って意味で聞いたとけ、
奴は恐る恐るそれに答えよるっさ。
なんていうか・・・断られるとが怖かけん、
遠回しに、どっちにとられてもいいように言いよるってかんじのする。
それにカチンってきてから、『やっぱ会わん』って言ったらキレるしよぉ。
っていうかね、その前にも『会わん』って言っとったっさねぇ。。。
敦は『なんでカチンってきたとかのわからん』って言わした。
あたしは、敦のこがんハッキリせんところが女っぽくて好かん。
シャキってしろ!引っ張ってけ!!
男なら、失敗を恐れずにドドンといけ!みたいな。
いっつもこがん感じやんねぇ。曖昧っぽかと。
ハッキリせんし弱弱しかし恐る恐るやし。
だけんね、『会いたいならハッキリ言ってさ!』って言ったと。
そしたら『そりゃあね、弱気にもなるね。
今までそうやって何回断られたことやら…
もしそれで会ったとしても会いたくなかったっていう雰囲気もろに出して、
気まずくなって、それでいつも言うことは楽しくなかったの一言』って。
「楽しくなかけん『楽しくない』って言ったとけ
なんでそれが悪いと?」とか思った。
そがん感じで言ったら、

●そうですか。楽しくなかけん、そがん雰囲気にするとか。
それやったら、楽しくしようって気にもならんさ。
楽しくなかったら、自分が少しでも楽しくしようとも思わんったい


『キレとると?』って聞いたら『キレとらん。』
…思いっきりキレとるやんかって!
だけん、『キレとるやろ?』って聞いたら・・・

●キレとらんて。
いつも楽しくしようとしよるさ。でも嫌な雰囲気でいつも気持ちの失せるっさ。
会った瞬間からそがん雰囲気のときがたいていやし。 


前の好きな人の話したら敦キレるっちゃけど、ここではさせてもらうぜい。
あたしね、先生と遊ぶときとかは、楽しくなるってわかっとるけん、
自分も『楽しくしよう』ってばり思うと。
だってばり楽しい(笑)けど、
敦は…向こうもなんか遠慮気味の体勢やし、
構えとるし恥かしがっとったりするけん、まず会話の進まん。
その時点であたしは『あっ、こりゃもうダメだな』って思う。
そがん思ったらテンションの1番最低なところまで一気に下がってって、
上げようと思ってもあがらん。
『ダメやもん。つまらん』とか思って。それば言ったら

●また…何でも俺のせい。もうよか。


って言われた。

あたしね、自分の悪かところば敦のせいにしとるらしかっさ。
あたしはね、自分の悪いこともわかっとると。
けど、お互い感じることとか思う事って違うたい?
あたしは、はなっから楽しく過ごそうとしよらん自分も悪いと思うし、
敦にも悪いところはあるって思いよる。
ワガママばっかり言うあたしも悪かけど、
だけんって失敗ば恐れて弱くなる敦はもっと最低。すぐ諦めるとことか。
そがん自分の意見ば言ったら、『俺のせいにしよる』とか言われる。
・・違うって。意見ば言っただけ。
誰も敦のせいになんかしよらんとけ。そこがあの人はおかしか。
確かに、どっかでは敦のせいにしとるところもあるかもしれんけど、
いちがいにこがん決めつけられたらあたし何も言えん。


●もうわからん。 


って言われて、
『何が?あたしが?自分の気持ちが?』って聞いたら、

●なんもかんも・・・。
いつも彩の悪いところっていうか、嫌なところば言ったら、
俺が原因で悪かし。やるせん。


『・・キライになった?』って聞いたら『今はあんまわからん』って。
あの男、それからメール返さんっさ。むかつく。
なんかもう・・どがんしていいかのわからんよ。
あたしね、ハッキリ言って敦とおっても全然楽しくない。
1人で街おったが楽しいかな?ってくらい楽しくないと。
・…何でやろう?そりゃ好かんけんたい。
あたしが素直に素ば出しとらんせいもあるけど・・他にも理由のあるって思う。
やっぱ合わんとかなぁ?友達としてのほうがうまくいっとったかも。
でも、これで別れるきっかけは一応できたぜ(^_^;
今言ったら完全キラワれそ〜・・。
男の人の方が引きずると?うーん…敦は引きずらんやろう。
あたしのこと、完全気キラうやろうし。
でも、別れ話ば考えとったとはケンカする前からやもんね?
今回のケンカが1番の原因ではなかけど…あたしと敦はやっぱり合わんとよ。
今から寝て、明日メール送ります。
それか会って直接言う。今なら言える。心決めました。言いたいことは全部言う。



...

- 2001年03月16日(金)

今日は敦とケンカした。
ケンカっていうか、あたしが一方的にシカトしとった。
そしたら夕方にモメて、夜にケンカ。
遠藤君のことなえがしろにしとったし(>_<
なんかやっぱりキツイ。
キツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイ。
あたし達はフツウにできないのでしょうか?
今日の昼にのんちゃん&のぐっちゃんとガスト行ってご飯食べた♪
ポテトグラタンうまかった〜ばり安かった〜(o^o^o)
その後家でビデオ(X−MENとキッド)見て、メールで敦とケンカした。
ばり食ったけんねぇ。ダイエット中とけ。
お母さん怒らせちゃったし…。しかもお父さん血吐いた(*_*)
こりゃ相当ショックやったね。。。
お父さんとお母さんに苦労はかけたらダメ、
最小限苦労かけんごとせんば、楽さしてやらんばって思った。
お母さんなんて、熱あるとけ仕事行ったしよぉ。
それが仕事とかもしれんけど、なんかショックやったし悲しくなった。
迷惑&お金ばっかり使わせとる自分の17年間ばばり後悔した。
もうちょっと早く気付いてれば。。。みたいな。
頑張ってあたしが苦労して、お母さんに楽させんばね。
あと、経済的にもお父さんに楽さしてやりたか。
明日からメール減らそう。あとインターネットも。
メールは…1日5通まで!これ決定!!!!!!!
遠藤君と敦にメールして言わんば。
勉強も最悪前健に負けてられんけんねぇ。頑張ろう。
アイツに負けたらあたし生きていけん、生きてたくない。
死ぬとと同じよ。死んだがマシ。生きてることが恥よ。アイツに負けたら。
ごとぅーお願いします。メール返してください。。。
職業が…。…返せ〜〜〜〜〜!!!!



...

ケンカ。 - 2001年03月15日(木)

今日また敦とケンカした。
あれはケンカっていうのか?うん?あたしがキレただけだもんなぁ。
なんでキレたか意味不明やし。
かまってくれんかったけん?何かむかついたけん?たぶんそうやろ。
なんか・・まじつきあっていくとのキツか。
だけんって遠藤君なんかに心変わりせんと思うけど。するなら山南君やろ。
あのヒトの可能性が1番でかか。
キツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイキツイ。
敦はなんでああガキなの?なんで心の裏がわかんないの?・・バカじゃない???
会いたいけど会いたくない。会いたくないけど会いたい。わけわかんねー。
でもキツイ。明日メール入ってこなさそう。
これでよ、明日あたしが『会わんと?』ってメールしたら敦キレそー。
『会わんって言いよったたい』みたいな。
別よかっちゃけどさ。いつかは別れるし。
別れられるとか?って感じけどね(^_^;
早く定演になれ!みんなで集まりたかもん。
・・明日一応メールしてみよ。



...

ホワイトデー。 - 2001年03月14日(水)

今日はホワイトデー。
去年と同じようにさんぽうの説明会があって、放課後がきて…。
でも、去年の事はあんまり思い出さなかった!すごい?成長した?(笑)
生徒会で集まってる時ってすごい楽しい(^_^)
 みんながいるから☆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
あと山南君もいる。
放課後は敦とデートで、
『楽しくないんだろうな〜』って思ってたら意外と楽しくて・・
決心鈍っちゃったよ(^_^;
キティちゃんのクッキー嬉しかった(^0^)
初めて素直にスネてみた。そしたら楽しかった(o^o^o)
あたしってばホントに自分勝手よねぇ。。。
山南君の存在もでかくて、敦と遊んだら敦が好きでさぁ。
3月31日のアルカス楽しみ♪
だって、春休みに生徒会で集まれるんだよ?まじ嬉しい★★★★★
山南君に会えるんだもんっ。
たまんねー(笑)。会いたい会いたい会いたい会いたい。
あのヒトのしっかりしてるところが好き。この気持ちなんだろ?不思議。
敦がいるのに。。。敦に会わないとあたしやばいよ。ホント。
今は生徒会で集まる時間が多いからかもしれないし。でも山南君かっこいい(笑)
今日は俊介君にキレたぜ。何あいつ(怒)。
イスぐらいなおして行けっつーの!最悪。マジ最悪。



...

これが全ての始まりなのかなぁ? - 2001年03月13日(火)

今日は敦との別れを決めた日。
今日ね、変なことあった!
2時間目の英語の時にさじちゃん(佐舗君)からメールきて、
『鶴田さんのプリクラば見て気にいった人のおるとけど、
メールしてやらん?』って聞かれた。
『・・・別いっか』とか思って『いいよ』って返したら
その日の夜にメールきて、2時間くらいメールしてた。
なんかねぇ・・・悪い人ではなかったね。
けど、『女の子に冷たくできない』って聞いたときは
『こういうタイプダメ』とか思った(笑)
こういう人は女の子にモテるんだよ。
誤解するんだよね。女の子が。だからモテるの。
優しいに越したことはないけど、あたしはたぶんダメなタイプ。
彼女にキレても冷たくできないんだってー。『あっそ』って感じだった(笑)
先生もかなり優しいけど、あの人はキレる時はキレる(^_^;
優しいばっかりだとなんか・・・ヤダ。
こういうタイプは基本的にたぶんダメ。毛嫌いする。
でもね、遠藤君(この人)に敦のコト相談してたらなんかスッキリした。
『このままじゃダメなんだなぁ』ってわかったし。
今まで別れきれなかったのって、あたしのワガママもあるの。
半分は敦の別れたくないって気持ち、
残り半分はあたしの『別れたら寂しくなる。。。』ってワガママ。
やっぱりあたしってワガママ。。。
でも、それはダメなんだなってわかった。
あたし、いっつも自分のことしか考えてなくて、
『別れたらもう彼氏できないかも。。。』とか、
『遊ぶ相手いねーなー』とかばっかり考えてて、
敦の気持ちとか、ホントはどうしたらいいのかとか考えてなかったのね。
考えてたんだけど消してた。考えないようにしてた。
ホントはどうするのが1番いいのかわかってたくせに、
自分の後先の事ばっかり考えて、『でもなぁ・・』って思い直したり。
でもそれは最低な事なんだよ。
敦のこと考えたら別れた方がいいんだよ?
別れたすぐはツライかもしれないけど、あの人なら絶対いい子見つかる!
だっていい人だもん(^_^)
いい人だし、優しいし、心広いし、ホントに大事にしてくれる☆
『こんな人もいるんだなー』って意外だったもん。
敦に足りないのは"強気"だね(笑)
強気っていうか、強引にいく強さがないし、
何かためらってるし、キラワれたくないからって引きすぎだし、
なんていうか・・・自分を抑えすぎ&隠しすぎ。
もっと素でガンガンいっちゃえ(o^0^o)
あたしは敦と完全に離れたほうがいいのかもね。
前までは『別れても友達』って思ってたけど、
やっぱりそれもメールの数が減るのが嫌だったからで自分本位な考えなんだよね。
それじゃ敦はいい男にはなれないから。
あたしと完全に離れて、強くなって、
あたしより遥かに大好きな人見つけて、恋愛して幸せになってほしい。
今度はお互い幸せって思えるような。
敦の彼女だったら誰でも思うだろうけどね(^_^)
アイツはホントにいい奴。
敦と離れるのはあたしもツライけど・・・離れるのが敦のためだと思うし。
あたしと連絡取れる関係だとあの人はなかなか吹っ切れられないと思うのね。
吹っ切れられないっていうか、なかなかあたしを忘れられないと思う。
そんなんじゃダメ!あたしを完全に忘れて、次のいい恋探さなきゃ☆
あたしだってツライし、離れられる自信ないけどさ〜、
『敦のためだ!』って思ってかなり頑張る。
なんか・・書いてたらちょっとずつ自分の気持ちわかってきたかも。。。
でも、つきあってもたぶん同じ事の繰り返しだと思うしね。
敦ホントにごめんなさい・・・。
…敦って呼び方にもだんだん慣れてきたのになぁ。
明日になったら考え変わってそう〜。。。けど、心を鬼にしよう。
明日は敦とデート。たぶん最後のデートになるのかな。
頑張ってプリクラ撮るぞ!っていうか、明日はホントに素直になる。ならなきゃ。
敦ごめんなさい。。。



...

ごっちんと剛君のやばかった日。 - 2001年03月12日(月)

五反田達は別れたのかなぁ?ヤダ。
朝の2人がばり気になる。。。あの2人の雰囲気は只事じゃない。
進路どうしよう。。。まじやりたいことない。
看護婦だってホントはやりたいのかもわかんないし、なんかなぁ…謎だ。
今日は敦があんまりメールくれなかった。冷めるぞ!
あたしはもう寝ます。
やりたいこと見つからないのに勉強するのもねぇ…。
マジ何になろう。今寝たら太りそう〜(>_<> あっ!!!!!!!!!!!
足痩せしなきゃ(笑)。細くするんだぞぉぉぉぉぉぉ(パオーン)(笑)
五反田の事・敦の事・進路のこと考えたら切ねー。胃痛てー。
今日はイッチーといっぱい喋ったね。清野まじキモイ。
何アイツ。くっついてくんな(怒)



...

あたしの野望。 - 2001年03月11日(日)

野望ってなんだ?でも野望って大切だよね。
★あたしの野望★
先生に『お前変わったなー』って言わせること。

ダメ?単純?野望の内容自体がNG?
だってこれがあたしの今の目標なんだもん。ホレさせてやるんだー(笑)
それにしても敦の野望って…
〆E戮了邱腓韮仮 
▲ラスで5番以内になってお母さんを見返す
あたしに『満たされた』って言わせる回数を増やす
…コイツのほうが単純だ(^_^;
かわいいといえばかわいいし、ガキといえばガキ。
そういえば、あたしの野望聞かなかった。アイツ。聞けよなー。
なんか・・やっぱり合わないのかも。あたし達。全く満たされんし。
なんか合わない。
いい女って難しいなぁ。。。どうすればいいんだろ?
今のあたしじゃ無理ってことしかわからん。
成長しなきゃ。



...

昔の日記 - 2001年03月10日(土)

今日は1日すごい勉強した気のする!
頭には入っとらんけど、やる気は少し起きたっちゃないかな★
なんていうか…今日はメールしまくったぜい(>_<)
50通近く(^o^; なるべく気おつけたっちゃけどね。。。
夜8時以降がデンジャラスタイムだぜ!
気お付けなきゃ。っていうか、先生からの電話出ればよかった〜…。
やすき先輩むかつくぜ。ちょっとだけね。態度違いすぎ。メールしすぎ。
中山君は小学校の頃のままだわ〜(^_^) 
よかった×◆:*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°
10月にカノジョと別れてそれからフリーかぁ。
あの子も一応思春期の男の子なのね。
かなりモテそうけどねぇ。ばり意外。
っていうか、実はモテとるっちゃろうけど(笑)
今日は渡部を敦って呼んでみた。なんか変わるかなぁって思って。
あと1ヶ月だけ精一杯頑張ってみよかね。
期間が決まってれば楽しく過ごせるだろうし。
あっ!!!!!まるたいにメール返さんば。
3月28日かぁ。悠子ちゃんにも聞かんばね(o^o^o)
敦何してんだろ?冷めるぞぉ。あたしの気持ち。
なんか・・こんな気持ちのままつきあってていいのかなぁ?とかすごい思う。
けど言い出せね。後の事考えたら。
あたしって本当にサイテーな女。。。先輩頑張れ!友達助けてあげてください。




...

昔の日記。 - 2001年03月09日(金)

今日先生からメールはいってきて…
『鶴田、起きてるか?』だってぇ。
『なんだろ?』ってすごい期待しちゃったよ(>_<;
今日渡部とモメて…別れる別れないの話になって、
渡部は『彩の意志で決めりぃ』って言ってくれた。
そんなこと言われたらあたし・・どうしていいかわかんないよ。
渡部ってホント優しいよ。優しすぎる。あとガキすぎる。
渡部の横には素直になれないあたしがいて、
『ならなきゃ』って思うんだけどなれなくて、何かの殻が破れない。
自分がそんなキャラじゃないってわかってるから。。。だから恥かしい。
渡部だったら大丈夫って思うんだけど…あたしってば絶対渡部の優しさに甘えてる。甘えてズルズルいってる。。。ここで決意しなきゃいけないのかなぁ?
先生のバカ!商業生と勝手に遊んでろ!遊び人!!!!!!!
お願いだからどうにかして…。渡部に何て言おう。
別れるのかなぁ?別れなきゃいけないのかなぁ?
でも…つきあっててもどうしていいかわかんなくなるし、
すぐまたモメるんだろうし。あたしの心の中には先生がいて、
でも渡部とつきあっていきたくて。。。
渡部と会ったがいいのかなぁ?遊んだがいいのかなぁ?
遊んでも意地はってそう。
思ってること言ってみようかな。全部。
渡部ごめんなさい。
っていうか、やすき先輩まで…。
あんまりあたしを期待させないでぇぇぇぇぇ。
って、あたしが勝手に期待してるだけなんだけどさ(*_*)
あんまりあたしが喜ぶようなこと言わないで。お願いします。
敦ごめんねぇ(>_<)



...



 

 

 

 

INDEX
 will