日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  おのゆー。 2015年03月23日(月)
久々じゃないかしら。月2回目の更新ってw
まぁタイトル通りですよ。おのゆー。小野友樹。声優さんですよ。最近までずっと「ともき」だと思ってたボケナスな私ですが「ゆうき」と読むらしいですよ。ちょっとハスキーな低音で今結構はまってるお声なんですのよ。

まぁ見た目びびる大木なんだけどさ。びっくりするぐらい似てるけどさ。そんなの関係ないぐらい声がいい。
おまけにだ。低音の人って歌上手くない人が多い感じなんだけどおのゆーは歌も結構聞ける!
で、思ったんだけども。私ハスキーな低音声で歌の上手い人が好きだったんだと。

Gacktの声はなんだろーなー。Rebirthの4th聞いた時にすげーって思って好きになった。
安元洋貴の声はあの年齢層で低音声が他にいなかったから…?w
でもこの人、お歌は残念な感じなのでキャラソンとか全く聞けないw

おのゆー。ちょっと前のまだ痩せてそうな画像とか見てみると全然びびるじゃないのに。
ダイエットとかいいつつ道行く道で買い食いしてりゃ減らんわあほたれw
まぁいいんですよそんな事は。暫くはおのゆーの声に癒されておきます。

おのゆーのお陰で最近ちょっと元気。体調の方は相変わらずなんだけどメンタル的なものが主に。
キャラソンとかユニットとかじゃなくて個人名義の楽曲出してくれないかなー。
ハマトラのキャラソンの歌結構好きだけど個人となると違うのかなー。出さないかなー。

じゃあのん。
◆  びっくりしたー。 2015年03月08日(日)
時々あるんだけどねー。あの人何してるんだろーって考えてるとその人から連絡あったりするの。
最後に連絡あった時は体壊して結構やばいみたいな事言ってたから大丈夫かなって思ってた。
死んでたら凄い悲しいけど連絡するのも気が引けて、共通の友人に連絡取ろうかと思ったけどやめて。

心配だなーとか人の心配してる場合じゃねーっつーのな。
でも連絡あってねぇ。近場の連れの時は返事返すの億劫だったんだけどなんでかなー。
連絡あったのが凄く安心して久々に会話したわー。文字で(笑)

会話終わる時にこっちからも連絡してよって言われたわー。ごめんよー。
そういうの、もう凄く不精になっちゃってねぇ…。体調いい時にでもって言われたけどw
良い時なんてここ数年経験してねーわ。あほたれ。でも楽しかった。

やっぱり寒い時期って落ちやすいんだよね。それはわかってたけど。
まだ落ちてるけど4割ぐらいは浮上して頑張ろうって思えるようにはなってきてるんだよね。
まぁどうなるかわかんないけど。体調はよくないまんまだからね。

…お願いだからよくなってよ。

じゃあのーん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons