日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  金スマ 2014年08月23日(土)
見た。昔のインタビューでのファンの「戻って来い」って言葉が今聞いても辛いなーと思った。
最後のTOSHIの歌を聴いて、やっぱりXの時とは違うなーって思った。あの歌い方好きじゃない。
確かTOSHIってさだまさしとかが好きだって言ってた気がするけどTOSHIはXの時のTOSHIの歌い方がTOSHIであって…それはソロの時も変わらなかったのにそれが残念でならない。

Xが再結成した時も思ったけど、やっぱりTOSHIじゃないんだよね。
だから再結成後の歌は殆ど聴いてない。まぁ、CDじゃXの時のTOSHIの歌い方なのかもしれないけどたまに目にする動画とかじゃあの歌い方してたりするんだよね…それが悲しくて最後違う意味で泣いたわw

Xの中じゃTOSHIが一番好きだったから余計かなー。
あの歌声と声質って絶対他の人にはないものだし。似てる人やもっと上手い人とか沢山いるんだろうけど…
随分昔から、それも何度も言ってる気はするけど私はXのTOSHIが好きだったんだ…。

Xを知った当時ってバンドとかよく知らなくて歌ってる人+バックバンドの人みたいな認識しかなかったし、他のメンバーの演奏とか容姿ってほぼ興味なしだったw 私の中ではXはTOSHIがXそのものって認識だった気がするなー。

雑誌とかPVとかで色々知っていくうちにそうじゃないっていうのは理解したけどそれでも一番はTOSHIっていうのはかわらなかったなー。って言う思い出話。
まぁ私の中のXはJealousyで終わってるのでもういいんだ。

さて。広島えらいことになってるみたいで。ちょっと遅いけど。ここはいつも台風が逸れるので本当に他人事になってしまうけど早い復旧を願います。
それよりも私は自分の体調管理の方が大変なので;; 最近暑いから例外なく悪化しておるし。

じゃあのー。

+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons