日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ありえねぇ。 2014年03月05日(水)
少し前から失恋ショコラティエとかいうドラマを見てるんだが。
ありえねぇ。まじありえねぇ。何なのあの展開全く理解できないし共感もできねぇ。
私の恋愛って薫子さんタイプだから余計かなぁ(´;ω;`)

っていうか今日の展開でもうみたくなくなった。
最初はバンビーノの面子また共演かみたいに思ってたけどまぁ佐藤さんカマ役とはw
出番あんまりないけどちょっとは面白かったのに。主に佐藤さんの役が。

まぁ初回からショコラティエになるまですっとばすのかよ!と思いながらみてたけど。
原作とか全く知らないからよーわからんけど別にショコラティエの話じゃないんだね。
どろどろ恋愛ドラマだった。お菓子メインじゃないみたいだしもう見ないわ。

夢色パティシエールってアニメみたいなお菓子メインのドラマだと思ってたのに残念だわ。
まぁそのアニメ随分前のものだし年齢も随分違うけどタイトル似てるしね。ちょっと思い出した。
今あんなドラマばっかなのかなー。久々に直近のドラマ見てみたけどもうお腹いっぱい。

ちょっと前までメンタル上向きだったけど超急降下中。
北村さんが出てるダンダリンもちょっと見たけどあんまり…。ああいう役は嵌らないね。
口論してるシーンはちょっと「お?」とは思ったけど。実はあの高いキーが本当の北村さんだったりしてw

なんかねぇ。顔がいい人がかっこいい役やっても普通じゃんって思うんだよね。
冴えない役をやるにしては印象が強すぎるし。ATARUの役が一番自分にはしっくりきたからかもなー。

なんかもっと夢のあるドラマが見たい。人間関係どろどろとかリアルで十分だわ。
◆  訂正。 2014年03月03日(月)
昨日の日記で夜王の事書いたけど蔵之助出てなかったw
夜王は松岡君出てたから見てたんだったー。あの髪型にあってなかった(´・ω・`)
バンビーノで共演してたから間違ったのかも。ちなみに蔵さんのはギラギラってホストドラマでした。
以上。
じゃあのー。
◆  3月 2014年03月02日(日)
ですな。早いね。
最近北村一輝さんに嵌っておりまして。
名前は結構前から知ってたけどドラマとかあんまり見た事なくて。

どんな経緯だったか忘れたけど色々ネット検索してみたら割と面白い人生を送ってる人だったw
今の所ATARUとバンビーノだけ見た。あ。ATARUの映画の宣伝がきっかけだったのかなー。
ATARUは途中からオリラジのあっちゃんと見間違う程似てる所もあってそれはそれで面白かったw

夜王はドラマやってた時に見てたけど妹が佐々木蔵之助が好きだったから見てただけだったような。
顔はカッコいいけどあの頃って肌荒れきてるなーぐらいしか思ってなかったw
龍が如くの映画は見たなー。医龍にも出てたみたいだけど知らなかった。

知的な役より悪役系が多い印象だったからなー。ATARUとバンビーノ見て印象かわったけどw
昔のドラマはレギュラーっぽいのあんまりなかった。数年前ぐらいまでのならあるっぽいけどまだ見てないのでそれは見ようかなとか思うけどあの人本当に役によって印象全然違うなーと感心した。

今年海外の映画に出てるみたいでPV見たけど怖くてちょっと見るのは躊躇う(´・ω・`)
グロ系は割と平気なんだけどどうもあれは抵抗がある。

…素というか、ドラマ以外の所で印象がないっていうのは役者にとっていい事なのかな?
インタビュー受けてる映像も幾つか見たけど9.9割役で後が素って感じだった。
まぁ一番印象に残ってるのはバンビーノのインタビューのウィンクなんだけどww

というか最近北村さんのそういうの見てて久々に笑った感じ。
ここ数ヶ月?ぐらい笑った記憶がないっていう…あったのかもしれないけど覚えてない。
なんか、もっと色々しないとな。

昨日ちょっとwindows8使ってる人がPCおかしくなったから見てって言われてみてたけど…おかんのお友達だからある程度PCは触れるけど機能とかわかんないって聞いてたけど一応話を聞いてみると何が原因でいつからそうなったのか話してくれただけでもおかんと違うしおかんよりPCわかってたわw

つーかその前に私w8触った事殆どないわ!っていう。幾ら私が家族の中で一番先にPC触って遣ってるからって詳しいわけじゃないのにね(´・ω・`)
まぁおかんの顔立てるためにちょっと頑張ろうかなとは思うけども。

そもそもの原因ってその人の知り合いでPC詳しいって人がウィルスチェックしてそれ関係のソフトやらを削除してからおかしくなったとかで。とりあえずskype垢取ってもらって通話しつつリモートで色々触らせてもらいながらなんとかうごかねーって言ってたソフトは動くようになった。まぁ再インストしただけだけどw

あとはw8のスタート画面?からタイルが消えてって話で。色々調べたけどアカウント再取得&同期で直るんじゃないかと伝えたけど他にもやり方あったんだよねぇ…でもそれってコマンド関係してくるからちょっと他人のPCではできないし何より私がコマンド関係触るの怖いっていう。サポのプロじゃないしね。

つかチャームバーとかスタート画面とかあんな隅っこにポイントしないと出てこないって何!?
意味ワカラン。キーボード使えばさほど問題ないけどあれ使えない人かなりうぜーってなりそうw
あれでも初期よりは改良されてるんだよね…タッチパネル対応っつったってあれはないわー。

windowsってPCあんまり詳しくなくても触れるように作られたんじゃないの?
よく知らんけどもw 私の知識なんてその程度ですし。
でもちょっとサポの仕事面白そうかもって思った。人に教えるの苦じゃないし。
あくまでも自分が知ってる事理解してる事に限りだけどw

体調が相変わらずだけどもうちょっと暖かくなって良くなってきたらそっちの方の仕事さがしてみようかなーとか思ったり…ちょっと前向きに考えられるようになったかな。やっぱり笑ったおかげ?わからんが…でも好きな人に影響されるのって昔からだからなー。北村さんももういいお年になってきてるのに前進あるのみ!みたいな感じで色々やってて…素直にこの人凄いなって思った。

まぁ私は体調と折り合いつけながら働ける所ならどこでもいいんだけどね(´・ω・`)
とりあえず働きたいんだよね…何もしてないのは本当に辛い。体調が良くないから仕方ないのもあるんだけどもし私が健康だったら絶対こんな腐った生活してなかった。

環境とストレスが私の場合一番の原因と色んな検査したり診察受けて思った。つか昔から思ってたかな。
自分が一番幸せだと思ってた頃思い出すとしんどい仕事してても全然元気だったもんね。若かったってのもあるかもしれないけどやっぱりそういうメンタル的なものも私には重要なんだなってずっと思ってる。

4月から消費税値上げだっけ?まぁ低所得層には辛い事ばっかりだけど生きてるなら何かしたい。
出来る事があるならやりたい。その上で人のためになるんならこんなに嬉しい事はない。

…頑丈な体さえあればなぁ…(´;ω;`)
じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons