日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  9月ですね。 2013年09月02日(月)
うーむ。今タイトルを書き込もうと思ったら既に書いた形跡があったか…w
という事で。その後特に何かある訳でもなく。
事故の件は黙々と私が処理していた次第です。ホント使えないなー。人の事あんま言えないけどw

先日、また完成するかどうかもわからないHP作成を頼まれた。
前回も色々頼まれたんだが結局流れたしなー。今回もどうなるかわからないけど一応頑張るよ。
っつーかもうやってるんだけど…前回よりは楽だとは思うけどカートのクレカ決済別契約…。
これさえ何とかなれば後は楽なんだけどなー。近々話を通しておこう。
ネットショップってもっと簡単に作れると思ってたけど案外面倒なのね。だから既存の所に皆行くのか。

体調の方は相変わらずっつーか少々悪化してるけど台風の影響で涼しい日が続きそうだから薬飲みつつ様子見という感じかなぁ…。そういえば先生変わったんだよね。
前までの先生は転院されたので新しく来たみたいだけど、今までの先生とはちょっと違う発言をしていたので珍しいというか…まだ1回しか見て貰ってないからわからないけど薬変えてもらったお陰で浮腫みが解消されたのは有難い。ジェネリックの事も話したらじゃーそれでお薬出しますって感じだったし。

あと何か書く事あったかなー。ネトゲの事ぐらいか。
ちょくちょく引退して戻って来てる某人が先日また戻ってきたと思えば会おう会おう攻撃。
正直ちょっと嫌になってきたw それ以外は特に問題ない…とは言えないけどww
まー体調悪いんでって言うとこっちが何とかするからとか言われても無理な話でねぇ。
日にちとストレス軽減が主な治療なんですぐにはどうしようもないんですわ。

っつー事で向こうの方も仕事が入ったりとかで結局その話は立ち消えになったので結果オーライ。
またその人は消えていきましたとさ。今度はいつ戻ってくるんかねww

…というかもうネットで新しく知り合った人と会うとかめんどくさすぎてムリ。
元々リアルとは別もので考えてゲーム始めたのにリアルと繋げて考えられてもねー。
全てはただただ面倒だからなんだけどw ゲームもちょっと色々あって若干飽きてはないけど放置気味。
やめる事はまだないけどこのまま続けてみて違うなーと思う事があれば去ろうと思う。

んじゃ、またのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons