日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  12月も。 2012年12月09日(日)
早々と過ぎて残り3週間程ですなー。
1ヶ月毎に寒さが増している気がする今日この頃。
去年より10月からの降雨量が多い気がするのは気のせいかなー。

10月から始めたブラゲだけど早速飽きが来てるっていう。
11月半ばぐらいから殆どINしてない。鍛錬ゲーってめんどくさいだけだなー。
それ以前に属性ゲーが多すぎて萎えるっていう。

最近の話題と言えば宮迫が癌とか。福島食べて応援してたんだっけ?
芸能人も大変だねー。金貰っても命落としたら意味ねーし。
お笑いは好きだけどコントとか一発芸しかやらない芸人は消えてよし。
きっちり笑い取れる漫才師が多かった昔に戻って欲しいわー。
漫才が面白いとトークが出来るとはイコールじゃないしねぇ…。
お笑い芸人ブームとか90年代で終わってるのにTVは芸人ばっかでつまんねーわ。
最近不祥事というか暴露?されてる芸人多いしねー。
1つだけ朗報だと思ったのは今年の紅白に韓流がでない事ぐらいかね。

そういえばFBで知り合いを2人程見かけた。っつーかうぜー通知で知ったんだけど。
FBはゲー専垢としてしか使ってないのでフォローしないけど(´・ω・`)
人に殆ど興味がない私としてはSNS系ってやる意味ないんだよね(笑)

さてさて。皆様は今年1年はどんな年だったんでしょうね。
私は無駄に過ごしただけだった。来年はどうなってるかねぇ…。
多分今年はこれが最後の日記になりそうなので一応見て頂いている方有難う。
来年も更新頻度は低いでしょうがよろしく。ではではー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons