日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  あれ。 2009年12月13日(日)
いつのまに最後に日記を書いてからこんなに日数が経ってしまったんだ。
というかですね。先月下旬に会社で使用してたPCが物故割れましてね。
それからバックアップやデータの補完やらでこんなに時間が…

っていうかシステム管理担当の人が早いトコHDDからデータを吸い出してくれたら私は別にあんな事せずに済んだのに他の事が忙しいのかただ忘れてるのかは知らんがとりあえず業務は遂行できてるからいいかみたいな感じで放置されてるのが物凄くイラっとする。

相変わらず自分の仕事は忙しくないのに他部署の人員配置に問題があるのかいつも残業で。
口を開けば愚痴しか出てこない自分に少々ならず嫌気がさしてます。
先週誕生日だったんだがお祝いして貰った相手に延々愚痴ばっかり言ってて(笑)

ダメだね。自分の心が荒んでくると周りへの見方が変わってしまう。
私元々何かしてる時に喋るっていうのが好きではなくて。
それが仕事中となると尚更で。業務に必要な事は喋るけどね。

楽しくお喋りしながら仕事とかありえん。っていうか喋ってたら仕事に集中できんし。
まぁでも昨日は順調に仕事が終わった。取引先の相手は休みだったから普段作業してる時にいつも入れられる横槍がなかったし苛々させられるバイト社員も昨日は休みだったから顔も見ずに済んだし。

でもなぁ…まぁ何となく仕事があればいいって感じでここに入ったはいいが最近ちょっと仕事自体に違和感を覚えていたりもする。働かせて貰ってるのは有難い事なんだろうけど私は長距離ランナーじゃないんだ。
なので超過勤務が続くとやっぱり体調はおかしくなってくる。

最近はメンタルの調子が特におかしくて。他にも個人的な事があったりしてもうどうでもいいやみたいなあまりよろしくない方向へメンタルが下降してるのでなんとかしたいんだが毎日半日以上労働してたらそんな気力もないわって話で帰宅しては必要最低限の用事を済ませて寝るだけってのが近況。

自分がやりやすいように何でも出来るんなら今すぐにでもやるんだろうがね。
私だけがそういう事をする訳にもいかず。っていうかさ、本来私がやってる業務っつーのはこっちで引き受けるものじゃないものばっかりのような気がするんだ。

うちは物流・運輸がメインの会社なんだしそんな所へ受注管理だとか任せる方がおかしいだろ?
あの作業がなければ出荷作業だってスムーズに行くだろうし私が対応してた問い合わせだって配送関係のものだけになるから随分作業に取られる時間は減る。

この事業が稼動した時に私はいなかったからどういう経緯でどういった内容で契約が交わされたのかは知らないけど現場にいる人間がこんだけ苦労してるのにっていうか苦労してるのを知ってるのに何もできない・しないとなるとね…幾ら会社に尽力したくてもできねーよって話ですよね。多分w

そんな感じで働いてて。運輸業なので年中無休なんですよ。正月?ナニソレ美味しいの?って感じで。
まぁクリスマスも正月も平日だから生活リズムを崩したくない私としては休む事を考えてない。
人がクソ沢山いる日に外になんて出たくないしね。相手がいないってのも理由の一つだがww

そんな事はどうでもいいんだよ。とりあえず連日の超過勤務をやめたい。
まぁ残業時間が47時間ってのを給与明細で見た時は特に働いてるって感じでもなかったんだが(100時間超えてる人もいるだろうしね)私にとっては大問題な訳で。

バイトで入ってるんだから仕方ないとはいえこのまま勤務を続けてたら体壊すのはわかりきってるので最近は帰りたい時は帰るようにしてる。バイトだからそれが許されてるんだろうがね…

という事で最近こんな愚痴しか書けないんだ。すまん。精神的ゆとりの欠片もないわ。
まぁまた何か書く事があれば更新しに来る。
ではでは。

あ。今日HIDEちゃんの誕生日なの!><
おめでとう!HIDEの事はいつまでも忘れない。HIDE信者ではないけどXを含めたHIDEが好きだったから。
生きてたら45か…どんな姿になってたんだろうな。意外と額は危うそうだったからなぁ…w
私は無言劇の時のHIDEが好きだ。ソロの時も嫌いではないけどどこか少し迷走してた気がしなくもない。
サリーをリフォームして着てた頃がよかったなぁ。髪切ったのも悪くはなかったけど。

HIDEちゃんの事考えたら少し元気でた。
昔の夢…HIDEが美容師だと知る前から、Xのスタイリストになる事だった。
私が追いかけてたXの姿は今はもうない。夢も92年のTAIJI脱退で潰えた。
あれから私はずっと人生の道を定められず彷徨っている。

ま、懐古はこの辺で。ノシシ
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons