日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  鬱陶しい。 2005年08月31日(水)
…今日も雨か。いい加減にしてくれ…雨は嫌いなんだよーーー!!んでもって今日も昼前に目覚める。
まぁ9月に入れば台風とかでまた雨も多くなるんだろうけどね…嫌だなぁ…。雨。キライだ。
PC講座の担当者から携帯に伝言が入ってた。でも途中で切れてた(笑)
私の携帯留守電はつけてないからなぁ…伝言だけだと30秒で切れる。いい加減まずいかな。
でもわざわざ留守電まで入れる人なんてそうそういないからなぁ…留守電付加にするか迷い中。

ふと去年の事を思い返してみると去年もこんな感じで体調が悪くなっていって休学した。
同じ事を今年は繰り返さないように頑張って早く治るように努力しよう。っつっても睡眠が一番の薬なんだが最近まぁ眠れるようになったとは言え、3時間で目が覚めてたら体もよくなんねーよなとか一人呟く。
◆  凹。 2005年08月30日(火)
…今日も何故か昼に起床…寝る時間は変わらないのにな。そして土砂降りの雨…どうりで昨日はあんなに体がだるかった訳だ。引き続き体調不良中。不良にも程がある…
今日は雨+体のだるさがあってまた同じような一日を過ごした。いい加減鬱になりそうだ。
明日は学校だけど行けそうにないので電話して定期枠のキャンセルを伝えた。学校行きたいなぁ…。

夜、妹から携帯変えたので番号等も変わりましたーとメールが。はい。了解。
まぁこんな報告を受けても妹にメールなど送ったりしないのでぶっちゃけどうでもいいんだけど(笑)
送って来ないよりはましだけどねー。
そういえばネットの友達から数日前にメールが来てたな。何でも妹さんがおめでたでおじさんになったとか。
えーっと…非常に書き辛いんですが…メールを頂くのは有難い事だと思ってはいるんですが…私、基本的にメールはあまりしないので返信が必要なさそうだなーと思ったメールには返信致しませんのであしからず。

あ。そうえいえばPCHPにばっかり気を取られて携帯HPのBBSにレスしてねー…(汗)
後でね…ちゃんとするから今日は勘弁(泣)
◆  やっとこさ。 2005年08月29日(月)
夜中眠れなくて何となくメッセを達上げたらと友人Iからオフメが。一頻り言いたい事を言い終えた後、問題の件について釈明があったが…メールで返信したのにメッセで返信か…(苦笑)
これ気付かなかったら私、ずっと色んな事を思いながらストレス溜めてってたんだろうな。
まぁこれからもよろしくって事なのでとりあえず友達としての縁は心配しなくて済みそうだ。ヨカッタ。

そんな事がありちょい安心して寝たら昨日までちゃんと朝起きられてたのに今日は何故か昼に起床。
何故?
体調不良よくならず。今日はかっちゃんが来てくれる日だったけど体だるすぎて動けなかったのでパス…。
日がな一日布団の中で過ごす…こんな生活やだー!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
◆  週末の日記とか。 2005年08月28日(日)
金曜は昼前からひどい落雷にあい、学校行けず。半日程トイレと部屋の往復だった。
体中の水分が抜けて干からびるかと思った…夜はそのお陰でぐったりしてて日記書けず。最悪。

土曜は朝から頭痛と眩暈と吐き気に襲われ試験受けれず。思えば起きた時から何かおかしかった。
ぼーっとしてるのはいつもの事だったんだけどそのうち体がゆらゆら揺れ始めて。最初は地震かと思った。
でも周り見ても何も揺れてないから自分の体が揺れてるんだと自覚した次第で。
でもあの体の揺れ方は地震の時のゆる〜い横揺れのような気持ち悪くなるような揺れ方と同じだったし。
そのお陰で頭がくらくらしてきてこめかみ辺りから鈍痛がずーっとあって薬飲んだけど効かなくてそのうち吐き気も催してきて最悪な体調になった故、試験休むと学校に連絡して横になってたらPC講座の担当者から昼過ぎぐらいに電話がかかってきて夜の試験に空きがあるからそれまで休んで体調良くなったら試験受けてはとの打診があったので之幸いとばかりに善処しますと答え電話を切り、更に薬を追加して飲んで横になってみたものの家を出なけりゃ間に合わないという時間まで粘ってみたが一向に体調は良くならなかった。
ので再度電話をしてやっぱり行けそうもないので欠席と伝えた。…初不戦勝。嬉しかねー(泣)
悔しかった。今思えば這ってでも行くべきだった。でも這って行った所でかすんでる目で問題がちゃんと見える訳でもなく…それでも不戦勝よりはましじゃなかったんだろうかなんて思ったり。後の祭りですけどね。くすん。

今日は何をしてたかというと。2日間苦しんだ結果、体力が体調不良のせいでなくなってたのに更になくなりやっぱり一日動く元気もないまま布団の中で過ごしてた。何をする訳でもなく。ただぼーっと。
思考回路がまともじゃないと時間の経過感覚があまりなく気がつけば昼、気がつけば夜ってな具合だった。
それでもいい加減寝てるのにも飽きたからぼーっとする頭で先頃オープンした友人のサイトに行ってみた。
色々更新されてた…以前HPを持っていた時もそうだったけどこの友人のテキストはかなり興味深い。
そのHPを知ったのも今回と同様偶然友人のサイトのリンクから飛んだか何かして発見したんだと思われ。
その時のゲストブックが簡易履歴書みたいな感じのもので色んな履歴書があって面白かったのも覚えてる。
何より充実したテキスト達が私は一番惹かれた。あと、サイトのシンプルさにも。
画像なんて殆ど使ってなかったのにまた来ようと思ったのはHPの内容が充実してたからなんだろうね。
色は対象的。前回は緑、今回は赤。あの時も友人らしいと思ったけど今回も同じ事を思った。何でだろ?
是非お手本にしたいサイトだと思ってたからサイトが閉鎖した時は悲しかったのも覚えてる。
それ故何度かサイトリニュをしても閉鎖サイト様としてバナーを残してたりしたし。色んな思い出があるな…。
友人と初めて逢ったのは朝までチャットしててその場のノリでカラオケ行こうという話になったからだし。
それがなければ逢う事はなかったかもしれないし、それ以上仲良くなる事もなかったかもしれない。
普段話す事はなくても何かあるとメールやカキコなどで私を励ましてくれたりもした。とても感謝してる。
それでも埋められない隙間はあるもので。以前PCを壊した時の期間がそうだ。
あの頃丁度部屋に行ってたチャット仲間が仲良くなり始めた頃でその話を聞く度に寂しい気持ちになった。
だから私は無意識のうちに壁を作っていた事もあった。今はないけど。
主な連絡手段がネットだった故、友人が結婚するのでネットから退くと聞いた時は悲しかった。
これは多分過去の日記にも書いたと思うから割愛。
私がその友人に対して何かした事なんて殆どなかったように思うのに、共通の友人と共に結婚式の2次会に招待してくれたり遊んだりする時に誘ってくれたりネット以外の場所でも変わらない友人の態度が嬉しかった
そんな友人がまたネットを始めてHPまで作ったりして。また以前のように色んな話が出来る事を期待してる自分とネットを通じて以外で誰かと交流する事が億劫になってる自分に気付いたり。

私は何がしたいんだろうな。わかんなくなったやー。体調不良のせいって事にしておこう。うん(軽く現実逃避
◆  びっくり。 2005年08月25日(木)
今日も体調は良くならないまま布団の中で一日を過ごす。
ネットサーフィン後、ふと自分のサイトのアクセスログを見てみると知らない所からリンクが一つ。
うん?と思ってクリックしてみると普通の掲示板だったんだけど私が書き込みをした事のない掲示板で。
うーむ。どこに自分のサイトのURLが貼ってあるんだろうと探して見つけたら今度は貼った人の事が気になり、たまたまHPのURLがあったのでクリックしてみたら何と友人のHPであった…(汗)
うん。多分あのInfoの所にそのサイトの昔についての話が書いてなかったらわからなかったと思う。
なんだよぉ!HP作ったんなら教えてくれればいいのに…って、教える前に私が探し出してしまったのか?(笑)
掲示板やらHPとかで友人の近況を知ったり。日記…じぇんじぇん書いてないけど楽しみかも(笑)

そして。はたと気付く。私も日記UPしてねーし(汗) 過去の日記もUPしてねーし(大汗)
その友人に招待された時の日記もUPしてねーし(滝汗) …かいてるんだけどね…そのうち…(笑)

明日は学校の予定なんだけど。この体調で行けるのかどうか不明…つーか明日行かなかったら明後日が試験なのに大丈夫なのかよと一人で突っ込みをいれたり…明日の予定も変更してなかったし(泣)
まぁ。全ては明日起きた都合で。試験の日は行くけどねぇ…こんなんじゃどうなる事やら…。
◆  ハプニング第2段。 2005年08月18日(木)
うーむ。今日は朝目が覚めた。が、しんどくて寝なおした。昼頃目が覚めた。しんどかった。
故、親に料金を払いにいって貰った(笑) 確認の電話をしてすぐ繋がるのかと聞いたら3時間ぐらいお時間がかかりますと言われサイト更新する気だけはあったのにだるくなって夕方までだらだら過ごしてた。

明日から学校が始まるので電話して授業コマの予約をした。試験まで時間殆どないから頑張らないと!

夜になって思い出したように更新しようとか思ったら今度はホストサーバーが繋がらない…!
なんだかなー…私にHP更新するなと言ってるのか?(言ってない)放置のままでいいというのか?(よくない)
まぁホストの接続数が限界だから繋げないってだけで時間が経てば繋げる(繋がる)と思うので夜中か過ぎぐらいにはUPできるかなーって感じなので明日学校なんですが…ちょびっとだけ夜更かしをしてよう。
◆  とんだハプニング。 2005年08月17日(水)
今日は朝からネットサーフィン。以前見た事のあったWebmonky。前は全然見ても面白くなかったのに今は自分に必要な情報やためになる情報などが沢山載っててずーっとサイト内探索してた(笑)
夏休みも明日で終わりなのにサイトをいじらないまま終わるのもなんだかなーと思ったしようやくWeb文字にも拒否反応を示さなくなったのでそれからちょこっとサイトいじってて昼過ぎぐらいにネットが繋がらなくなった!
何故?またサーバー落ち?とか思ってサポセンに電話したら…料金未払いだから止まってるんだとよ!(ぇ
なんですってー!?ってか…親よ…そんな通知わたしゃ見てませんでしたが…
って事でせっかく頑張って…というほどでもないけどサイト更新したのにUPできず(泣)
明日料金払いに行って早速UP…できたらいいな。
◆  お疲れっす。 2005年08月04日(木)
職歴が仕上がってから疲れのせいか体調不良が続き3日程寝込んでた虚弱体質の管理人です(泣)
今日は朝もはよから目が覚めまして。朝っつーか明け方前?なんだけど今日は体の調子もまだよかったので寝込んでる間に職歴をhtml使って作ってたからサイトいじりたいー!とずっと思ってたのはいいが既存のものをいじるのではなくて新しく作りたいと思って作ってみたら結局デザインなんか他のコンテンツと全然変わりなくてまた無駄なコンテンツが一つ増えただけになった(泣笑)

詩も久々に降りてきたから書いたのはいいんだけどどのカテゴリにUPするか悩み中…。
あとは放置し続けてたstoryの方もネタが幾つか溜まってるから学校が休みの間に書けたらいいなって感じ。
サイトを放置しまくりなのにも関わらず何故か訪問者が未だにいるという不思議なサイトでございますね(笑)
更新頻度なんか今年は月3回とかぐらいしかしない月が多かったのでもうちょっと更新が出来ればなぁ…とか思いつつゲームにはまったりしてて更新どころか日記すらまともにUPしてないし(汗)

そんな事をしてると隣の部屋から目覚ましTVのニュースが聞こえてきて。オーリーがまた映画やるみたいで。
主演らしい。売れてるのかオーリー。本人曰く来日時ファンサービスが足りなかったとか。
後、前田健(漢字曖昧)が歌手デビューとか。ものまねやる前はブロードウェイで歌とダンスを練習してたとか軽部さんが仰ってましたが…以前金持ちの家を拝見するとか言う番組で前田健が英語さべってた方が歌やダンスをならってたと聞いた時よりびっくりした記憶がある(笑) 今なら実感。だから英語ペラペラだったのね。

午後も新コンテンツ作成に勤しんでおりまして気がつけば夜…。うーむ。時間を忘れるとはこの事か(笑)
久々にPCに向かいっぱなしだったのでちょこっとお疲れですが明日学校あるのでそろそろ寝ねば…。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons