日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  色々… 2002年08月31日(土)
昨日…色々あって本当は暫く日記を書くのをやめようかと思ってた。
私の人生すら左右するような出来事があって。何かは書かないけど。
結構…辛かった。混乱して訳わかんなくなりそうだった。
でも、私の思いは消えてなかった…だから…前を向いてちゃんと考えて
自分で答えを出して歩いていこうと思った。

これからどうなるか全くわかんないけど、少しづつゆっくりでもいいから
前に進んでいけたらいいなぁと今は思ってる。
もうねぇ。ホンマ訳わからんかったよぉ。一体何が起きたんだ!?って感じで…
やっぱりねぇ。チャットの人って信じちゃいけないのかなぁって思ったけど
本当の事話してくれたし今までの言葉は嘘じゃないって言ってくれたし…
うーん。まだちょっと頭の中の整理が出来てないから何とも言えないんだけど。
やっぱ声聞いたりすると安心するし…この人でいいかな。って思った。
色々考えなくちゃいけない事も増えたし。でもすぐには無理だからゆっくり
して、とりあえず私の体調何とかしないとどうにもならないからw
って事で。まぁ、いない時はてきとーに遊んでますw あんまり干渉しても
かえってお互いぎくしゃくするから話かけてくれない限り仕事か用事あるんだなぁ
って思っておくから、遊んで下さいw 
まぁ、これが私が今思ってる事。以上♪
◆  2002年08月29日(木)
9:48
昨日は…結局夕方くらいまで眠れなくて起きてぼーっとしてた。
それから寝て起きたら夜中前…うーん。まぁまぁ寝たほうなのかな。6時間。
彼から何度か呼びかけのPMがあったんだけど寝てたから返事できなかった。
ぼーっとしてたけど、また気分が落ち込みそうだったから常連だった部屋に行ったり
友達の部屋に行ったりしてチャットしてたんだけど…
彼と少し話して…寝た方がいいねって話になってメッセ落として寝ようと思って
横になってたんだけど眠れなくて…考え事ずっとしてた。
気付いたんだけど。彼には彼の時間の流れがあって私には私の時間の流れがある。
それを尊重しないと私はいつまでたってもこの状況から抜け出せない。
彼に依存しすぎるのも彼に負担をかけてしまうし、逆に構ってもらえない寂しさや
辛さから、彼との関係に溝が出来てしまう。私は私で何か見つけなければ。
でも自分が何をしたいのかわかんないし、やりたい事も見つからない。
やらなきゃいけない事は色々あるんだけどw そんな事を考えてたら何か頭の中
すっきりしてきて自分が出来る範囲でやれそうな事を楽しもうって思った。
でも外に遊びには行きたくないしお金ないし体調も悪いからなんだけどw
家の中で出来る事って本読むとかTV見たり詩を書いたりする事。後はチャット。
だから最近暫くやってなかったチャットをやってみたりしてる。
チャットやってる時は何も考えなくて済む。でもその場しのぎでしかないんだよね。
やっぱ落ちて何もする事がなくなると考えてしまったりしてる。色んな思いが
交錯して葛藤して何が何だかわかんなくなる時がある。全て忘れてしまいたい。
自暴自棄になりそうなのを抑えて気を紛らわせてる。不安だからなのかもしれない。
先の見えない自分や今の関係が。何とかなるのかな。なるようにしないとね。

追記1。22:00
また6時間くらい寝たんだけど、起きた時暫く何もする気が起きなかったのでぼーっとしてた。
起きた時ねぇ…彼オンラインになってたんだけど…離席してたからメッセ落とした。
あんまり彼の事は考えないようにしよぅ。
まぁ、それから詩を書いたりご飯食べたりしてた。詩…書いたけどUPしてない…
今からするかな…更新履歴も書いてないし…何かサボり気味?^^;
今日誕生日のチャ友がいて。おめでとーってPM送ったら今からケーキ食べるとかゆうのね。
どんなケーキかなぁって思ってたら食べる所公開するわってゆうて…
人が食べてる所見るのって面白いね…w 一人で爆笑してたw

◆  思い。 2002年08月28日(水)
3:31
暇だしTVも見飽きたからチャットしたりしてる。今も最中なんだけど
何となく日記書きたくなって書いてますw
最近本当に色々考えてもうぐちゃぐちゃで頭おかしくなりそうだったけど
何とか持ち直す事ができそうです。彼とも少し話したし。
チャットの恋愛って本当に難しいね。お互いが思ってる事ちゃんと伝えないと
すぐにすれ違いになっちゃうし疑い出したらキリがないよね。
何処まで相手を信じれるかでチャットとか遠恋とか長続きするかどうかなんだよね。
私の周りでは続々と離れていくカップルが増えて…これからどうなっちゃうんだろう。
皆幸せになれるといいのになぁ。って思う。
色んな悩み抱えて苦しんで助けてくれる人が居たから私は元気になれたけど
ホントに幸せになれるのかはまだ不安。だって逢った事ないんだもん。
いつになったら逢えるんだろう…逢える日は来るのかな…
チャットだから自分を偽るのは簡単だし、騙されたとしても騙される方が悪い
って思ってた方が良いのかな…もう私は傷つきたくない。だから信じたい。
信じ過ぎてもしそれが全て嘘で現実を知った時に私はたぶん壊れるんだろうね。
立ち直れないのかもしれない。今の彼はそれくらい信じたい相手だから…

追記1。13:57
結局ついさっきまでチャットやってた(笑) 何時間やるねんっって感じですな…
↑の日記書くまでに既にチャットやってたから…12時間以上はやってた計算に…
今日は朝方くらいから部屋に人が居たり居なかったりしてたんだけどボイスで
結構喋ったw 落ちる寸前まで喋ってたもんなぁw 友達だから話せるんだけどw
普段は殆どボイスなんかしないけど今日は話していたい気分だった。
また不眠症始まってるっぽい。やばい。全然眠くない…どうしよう…
昨日の夕方の5時くらい?かな…からずっと起きてるから…あはは。
あと3時間くらいでもう丸一日起きてるみたいだ(-"-;A ...アセアセ
何でこんなに眠れなくなったんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。はぁ。
理由は簡単。彼と話してないから。今日はPMなかった。日記見たからなのかな。
どうなんだろう…わかんないや…何してるんだろう…気になるなぁ…
お仕事忙しいのかな…はぁ。溜め息ばっかり出る。少し横になっておこうかな。
◆  まもなく精神崩壊?w 2002年08月27日(火)
1:04
もうダメなのかな…イライラして寂しくて心が壊れそう。辛くて嫌だ…
信じてるって言われてもどうしたらいいの?わかんないよ…
ラジオが始まる前、少しチャットに入ってた。ショック…なことがありました。
何かは言いません。言いたくない。言ってしまえば…はぁ。
結構ぐちゃぐちゃな私であります。

ラジオ…もう始まってるんだけど…始めの方チャンネル合わせ損なって聞こえなかったw
相変わらず電波入りづらいです。Gackt氏…今日収録ってホンマなんですか??
ANNって絶対生放送じゃないの?よぉわからん。。。
1:25
Gackt氏…自分で野菜ジュース作って飲んでるんですか…おなか壊したって…^^;
今日は結構ラジオ面白くなりそうだなぁ(笑)
hydeさんライター熱かったでしょうね…Gacktさん…
来客がある時は電気つけた方がいいんじゃないでしょうかw
1:44
Gackt氏とhydeさんゲームしてたみたいなんだけど。ゲートボールって言ってた??
ゲートボールってお年寄りがやるもんだとばっかり思ってたけど…
ビリヤードならわかるんだけど…ビリヤードはGackt氏かなりやってるみたいだから
負けるわけないもんなぁ…聞こえづらいから肝心な所いっつも聞こえないよ(ノ_・。)
2:10
ちょっとおなか痛くなってきた^^;
2:43
酔っぱ…Gackt氏飲んでるんですか…w セリフ集作るなんてGackt氏…
相当ガンダム好きなんですね…プラモ興味ないんですかw頂戴ってww
ガンダム好きな人ってホントに多いよね。hydeさんも好きなんだ。
凄く親近感を感じる(ぇw
多いのを私が知らなかっただけなのかなw
2:58
ぁぃ。今週も電波カナリ悪くて聞きづらい中聞いてましたが…やっぱ先週よりは
聞きやすかったかもしれない。でもねぇ…BGM流れるんだよねぇ…やめれw
どこの放送は知らないんだけど歌がずっと流れてるのね。んで途中から電波悪くなって
ざざざーー…勘弁して。余計凹むからw ホントに。この家嫌w
まぁ、まだましだったから良いけど。今日のラジオ面白かったです。
電話…何処からかかってきてたんだろうw 気になるねw

あぁ〜。彼は仕事で忙しいしくて話せないから私は暇だから何かしようかなぁ。
って。体調悪いんです。辛いんです。気分もカナリ悪くて凹んでます。
集中力も全然なくて何かしててもすぐにやめてしまう。眠気0だし。寝れないし。
煙草の量増えてるよね…メンソール吸ってたら気分悪くなるし。やっぱ赤マル。
気付いたんだけどね。やっぱ赤マルの方が吸ってたらきついよ。LARKより。
遊びに行くお金はなくても煙草代は何故か何処からか湧いてくるわたくしw
ってか、こんな状況じゃ遊びにも行けないんだけどね。うむ。

ちょっとチャットの友達と喋った。その子も東京の彼がいるんだけど
彼は自分の事凄く理解してくれてるって言ってた。やっぱそういう人じゃないと
恋愛って上手くいかないよね。
逢うまでは彼の事信じられなかったけど逢ってからは変わったって言ってた。
でも自分の思いばっかりが大きいって嫌だとも言ってた。自分が彼の事思ってる以上に
自分の事思って欲しいって。私も凄く賛成。男の人から言わせればそれって我儘?
好きなら好きって沢山言って欲しいって思う。今凄く凹んでてって話しをしたら
「大丈夫 自分が諦めちゃうとなくなっちゃうけど 諦めないでやってみれば
いつかは必ず幸せに なれるよ」
と彼女は言いました。そうだよね。って素直に思った。疑ったりするのは簡単。
信じ続けるのって凄く難しいのかもしれない。何があるかわかんないもん。
何があっても相手の事を信じられるって凄いと思う。私にはまだそんな心の余裕はない。
怖いんだもん。凄く。自分だけが相手の事を思ってて相手は自分の事本当に好きなのか
なんて…聞けない。そういう事を思う時点で相手の事信じてないのかな…
結構精神的にやばいのかもしれないね。いい加減に立ち直りなさい>自分
凹んでばかりではいけないのは十分わかってるよ。前と一緒になるからね。
でも悩んでるのはいつも私だけなのかなって思ってしまう…
一人で居るとそんな事ばっかり考えてしまう。だから一人は嫌。
楽しい事があれば違うんだろうけど…今の私にはそんなものない。わからない。
はぁ。そんなこんなで今日も夜がふけていくんだね…

追記1。7:34
思いっきり夜が明けてしまいました。寝てません。眠くないです。
ついさっきまで彼と凹んでた事とか話してた…思いっきり泣いてしまいました。
彼の事信じたかったから聞かれても言いたくなかった…でも話した。
自分の心の狭さや醜さが浮き彫りになったみたいで凄く哀しかった。
だから言いたくなかった…自分の心を見るのが怖かった。
彼との関係が壊れてしまうんじゃないかって凄く怯えてた。
私が…そんな事を思わなければこんな事にはならなかったんだよね…
彼の言う事を信じる事にした。そうじゃないと私は壊れてしまう。この事は
忘れようとも言われた。そうだよね。そうしないといつまでも私は凹んだまま…
彼の私への愛は変わらないって言ってくれた。ありがとう…
彼の事が大好きだから気になって気になって仕方なかった。
話せないのが凄く嫌だった。仕事忙しい…だから彼には負担かけちゃいけないって…
何かあっても自分で何とかしなきゃって…必死に思ってた。
これからも…ずっと好きでいてくれるんだよね…私も好きでいて良いんだよね…
…気持ちが落ち着いてきたら何だか眠気が…^^;
少し眠ろう。もう何も心配する事はないんだからゆっくり眠れるはず…

追記2。18:48
はぁ。何だか…どうにかこうにか眠れました。日記書いてから暫くは眠れなくて
またイライラしたりしてたんだけど頑張って寝た。6時間くらい寝たのかな。
お昼くらいからずっと彼からPM入ってて…寝てました…
最近夜は彼仕事みたいだからこれからは夜寝た方が良いみたいだね…
せっかく時間見つけて話かけてくれてるのに喋れないのは辛い…

◆  2002年08月26日(月)
4:11
ずっと起きてた…TV見てたんだけどね。ケーブルでオペラ座の怪人やってた。
いつも最後まで見れなかったんだけど何だかあっけない最後だったなぁ。
あれっていくつも作品あるのかなぁ。前に見たヤツはファントムって仮面つけてた
ような気がするんだけど…どうなんだろう。

ε-(´。`)はぁ。腰とかおなか痛いのはましになったんだけど…肌荒れが…(涙)
まだ精神的にも不安定だし…嫌になるね…こんなに落ち込んでたら彼と話しても
きっと彼は疲れてしまうよね。彼のおかげで元気になれたのに彼にまた迷惑かけて
しまうのは私には耐えられない。彼の前ではいつも笑顔でいたい。
どうしてこんな気持ちになるんだろう。彼の事を考えてたら凄く寂しくて逢いたくなる。
離れてるって辛いよね…彼は忙しいから…そう思って自分をしっかり持たないと
って思うんだけど…まだ今はそんなに強くなれない。
でも今さら元に戻るなんてもっと嫌だ。彼とも離れたくないから頑張らないと…
皆言う。忙しくて構ってあげられない方が辛いって。わかる。
私も他に何か打ち込めるモノを見つけたらそんなに寂しくならないって。
わかってる。彼の事ばっかり考えるからそういう風になるのもわかってる。
全部わかってる。だから彼だって忙しくて疲れてても少しでも私の事気にかけて
話してくれようとしてる。凄く嬉しい。寂しいって思う事我慢しないとね…。

私にだってやらなきゃいけない事はある。まずは体調管理。
今あんまりいい状態じゃないから早く良くなるようにちゃんと薬飲んでる。
生活だって元に戻さないといけない。仕事するんなら夜型じゃ働けないし。
食欲がねぇ…全然ない。何もしてないからってのもあるんだけど
おなか痛くてそれどころじゃなかった^^;
まぁ、少しくらい体重減っても大丈夫なんだけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
何か食べないとなぁって感じなんだけど、固形物食べる気がしなくてアイス…
ここ2日間くらいアイスしか食べてないw あとは飲み物と煙草だけ…
煙草の本数は寝てばっかりだからかなり減ってるけど(笑)
パソコンに向かってるとどうも煙草の本数が増えるみたいですなぁ。

…今ね。パソコンの壁紙を変えてみたw 勿論Gackt氏のなんだけど
やっぱカッコいいっすねぇ。うんうん。思いっきり自己満足w
そういえば昨日チャットやっててGacktファンの子と逢ったなぁ。
ボイスやってたんだけど後ろからずっとGackt氏の曲流れてるんだよねw
そのうちBGM係りになって…(笑) 私がずっとリクエストばっかりしてたw
Gackt氏の曲ってやっぱいいよねぇ。と思った。でも切ない歌詞とか聴いたら
泣きそうになる^^; Missingは未だに哀しくなるね。
そうそう!その子Gackt氏と一緒に仕事してるバンドのメンバーとビリヤード
やったんだって…凄いね…羨ましいw 結構上手かったらしいです…
さすがGackt氏と一緒にやってるだけの事はあるって言ってた(笑)
東京ねぇ…行きたい。住みたい。彼も東京だし…w

彼…今頃何してるんだろうなぁ。恋愛って難しいね。何となくそう思った。
普段は周りの事とか全然気付かなかったりするんだけど自分の事ならわかる。
例えば気持ちが通じてなかったり離れていってたりするのが。
相手が何してるかとか物理的な事はわかんないけどw
見えないものとかねぇ。感覚的な事はわかっちゃったりする…。
たまたまなのかもしれないけどね。偶然相手の気持ちがわかったりすると
自分の気持ちが凄い流される。泣いてしまったりとかね^^;
ただ涙もろいだけなのかな^^; よくわからんけどそんな事がよくある。
感情が殆どなくなった時でも哀しい・寂しいって気持ちはなくならなかった。
自分の考えの中にはいつも一人になりたくないって思いが強くある。
いつも支えてくれる手や人が欲しかった。今の彼はそれをしてくれた。
ずっと側にいてくれるって。何があっても気持ちは変わらないって。
でも時間はそのまま止まってはくれない。そんな事はわかりきってた。
彼が忙しくなる事も。だんだん話す時間が減ってしまう事も。
だから離れてるのが嫌。遠くても彼の事を気持ちを感じる事は出来るけど
近かったらもっともっと強く感じる事が出来るのに。
もう一人じゃないのにこんなに心細くなる。
どっちから付き合おうとか言う言葉もなく、気持ちが通じるのがわかったから
自然に付き合ってた形になるんだけど…もし気持ちが通じなくなったら…
彼との関係は終わるんだろうね。そんな事考えたくもないけど。
今までずっと分かり合おうとしてもダメだったから怖い。
彼だけはそんな事にはならないって信じたい。彼と離れてしまったらもう恋愛は
出来ないだろうねぇ…彼以上に私をわかってくれる人なんていないと思うから。

暫く自分と向き合う事してなかったから色々書いちゃったw
でもまだ本当に自分が思ってる事はわからない。今は彼の事を信じてるだけ。
いつか…ゆっくり話せる時がくるよね…

追記1。21:21
朝ね。彼からPMあったの。今帰ってきてこれから眠るんだって。
私はゆっくり休んでね。。と言った。彼はごめんね。と返してきた。
涙が出そうになった。いつも甘えているのは私。彼には何もしてあげられないのに
彼には求めてばかりいる。それなのに。謝らなければいけないのは彼じゃない。
彼に甘えすぎて自分のわがままを通そうとした私。でも言えなかった。
涙を溢さないようにするのが精一杯で私は大丈夫だから。としか言えなかった。
見えてなくてよかった。日記見たらバレバレなんだけど^^;
それでもその時は…それで良かったんだと思いたい。彼が何も気にする事無く
疲れを取ってくれるのなら私は彼の為に笑顔でいたい。

それから。私もうとうとしてたから寝ようと思ってカスタ変えて横になってたんだけど
眠れない。でももうパソコンを触る元気もない。紙とボールペンが転がっていたから
何となく彼への思いを書いてみた。ペンは私が思う以上にスラスラ動いてびっくりした。
友達ならわかると思うんだけど、私が詩を書いてた時のメモ帳みたいなノートね。
あれにびっしり2ページ半書いた。色んな事を書いた。
少しは楽になったのかもしれない。結局私が彼を好きな事は変わらないわけで。
この気持ちを諦める気もない。大好きなんだもん。諦めるなんて出来ないよ。
誰よりも彼が必要なんだもん。…何かだだっこみたい…恥ずかしい。

まぁ、そんなこんなで一人揺れたりしているおバカな私ですが。
昼前…なのかな。それくらいには眠る事が出来まして。次起きたら夜の6時ごろ。
起きたらと言うかご飯食べなさいと言うお母さんの声に起こされたんだけど^^;
最近殆ど食べてなかったのバレてるみたいで…ってか何でまたお好み焼き…w
食べるの1.5時間かかりました…量多いです…
やっとこさ食べ終わって休憩して暇なので友達のサイトを見て回ったりしてた。
ふとね。随分前に行ったきりのサイトがあったのを思い出して行ってみた。
リニュしてて白いサイトになってた。シンプルでかっこよかった。
この人のコンテンツ結構好きだったんだよね。見てたんだけどテキスト多くてw
途中で諦めた。また近々見に来ようと思ってブラウザ閉じました。

…閉じたらあかんやんっっ 日記書こうと思ってたのにっっ

まぁ、いいんですけどね。そんなこんなで別のブラウザ開いて書いてます。
掲示板のカキコにお絵描きしに来てって書いてたから行って描いてたんだけど…
今日は調子が悪い。途中まで書いたんだけど撃沈。UPする気もなくなってまた
ブラウザ閉じかけたんだけどカキコだけしておこうと思ってお詫びカキコ致しましたw

あ…今日よく考えたらラジオあるんだよね…Gackt氏の…日付回ってからだけど。
今日はhydeが出るらしい。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
今日ってそう言えばよるの9時から路上ライブあったんよね。たばぞーくんとか言うこの。
どうなったんやろう…気になるわw 今日ラジオで誰か報告してくれるのかなw

友達のサイト見に行って思った事。100の質問の回答ちょっと変えな…w
◆  2002年08月25日(日)
22:16
今日は…何だか眠れなくてずっと起きてたら朝方友達がオンラインになって
話してたんだけど…途中から腰が痛くて痛くて^^; 最後の方なんか横になったり
しながらチャットやっててお昼前くらいに落ちてずっと寝てました。
起きたら…22時前で…堂本兄弟!!と思って頑張って2階まで腰抑えながら行った
けど今日はGackt氏出てなかった…(ノ_・。)
つまんないね…彼氏も忙しいみたいでオンラインになってるんだけど話かけても
仕事とか調べものしてたら邪魔になったらやだから話かけられないんだよね…
この前も…あんまり寂しかったから話かけてみたんだけど気ぃ使ってくれてボイス
してくれたんだよね…。はぁ。何か…いつも私ばっかり迷惑かけてるんじゃないかって感じがする。
彼は私が声聞いて落ち着くならボイスやってもいいって言ってくれるんだけど…
自分の中では嬉しいけど忙しいのに邪魔しちゃったとかそんな思いでいっぱいになる…
今日も。彼はオンラインになってますが…話かけるのやめておこうかな…
ホントは凄く話したいんだけどなぁ…何か哀しくなってきちゃった。^^;
◆  2002年08月24日(土)
2:42
…彼と知り合ってからもう1ヶ月が経った。知り合って間もない頃は一日くらい
話さなくても仕事忙しいんだなぁって思うくらいだったけど。
今は…はぁ。って感じ^^; 待ってるのってやだね。ホントに仕事したい。
今は体調悪くなったりしてるからまた先延ばしになってる。こんな弱い体いらない。
もっと健康な体が欲しかった。落ち込んでくるとね。何で私だけ…とか思っちゃう。
でももっと苦しい思いしてる人沢山いるんだよね。自分だけが辛いんじゃない。
自分の境遇に甘えちゃいけない…そう思ってもやっぱり悔しくて涙がでる。
誰も気にしたりしないなら私だってこんなに悩んだりしないのかもしれない。
人と違うと…やっぱりそうなるんだよね。勿論そうじゃない人もいる。
ダメだ…今日は何だか気持ちが前向きにならない。
彼は…今日も遅い…いつ帰って来るんだろう…普段は大丈夫でもこんなに心が
不安定な時はやっぱり彼に居て欲しい…。逢いたい…
眠ってしまえば何も考えなくて済むのかな…

追記1。21:59
あれから少し起きていたら彼からPMあったぁ。すっごいね…安心できた…
今日は彼だけボイスで喋ってたんだけど、暫くして仕事しないといけないから
って事で…今日はPMそんなに長くなかった。…お仕事なんだしねぇ…
引き止めても仕方ないし。彼はそんな事で仕事後回しにするような人じゃないし(苦笑)
私もおなか痛かったから暫く寝れなくてぼーっとしてたら詩が降りてきて
パソコンの所まで行くのもしんどかったからノートに書いてたんだけど
いつの間にかそのままの態勢で寝てしまってた^^;
起きたら…また午後3時回ってた…今日の腹痛は昨日より強烈…痛い…
彼と少し話した後痛くなったり収まったりの繰り返しで疲れてまた寝てしまった(笑)
起きたら8時過ぎてて…おなか痛いのは相変わらずで…彼は今から食事って言ってた。
終わったらまた仕事なんだって…凄いね…ホント。
私は…今日はおなか痛いせいで食欲もなく…何にも食べてない^^;
前におなか痛くなったら暖かい牛乳を飲んだらいいって聞いてたからずっと飲んでる。
おなか痛いの収まったら詩書いたりまた痛くなったら横になったりして大変だったw
横になってもねぇ…痛いのはかわんないんだけど^^;早く収まって欲しいわ…


◆  2002年08月23日(金)
0:39
昨日は…殆ど一日中寝てた^^;
それでも14時くらいに目が覚めて少し彼と話して起きてたんだけどいつの間にか
また寝ちゃってて…起きたらこんな時間に^^;
今回病院で貰ってきた薬かなり眠くなりますw 寝すぎで体だるいくらい寝てるよ…
調子…良いようなそうでないような。まだ日にちそんなに経ってないしね。
はぁ。早く良くなって欲しい。ってか、体交換できるならして欲しいくらいなんだけどw

最近昼間はずっと寝てたりするからあんまり彼と話せなくてやだなぁ。
まぁ、昼は彼の仕事が忙しいから元からあんまり話せないんだけど…ここの所
夜も仕事入ってるらしくって帰って来るの凄く遅い。
でもうちの家の人間は起きてることが多々あって中々ボイス出来なかったりする。
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆早く寝れば良いのに。
今日も今日とておじいちゃんが頑張ってTV見ておりますわ。

追記1。5:48
すっごいお久な人と喋った。メールもねぇ。最近全然してなくてごめんね^^; 
色々障害はあるみたいだけどでも幸せそうだったので良かった^^
彼からPM来たので話終わっちゃったけどまた話そうねぇ♪メールもしますw
私が仕事して落ち着いたら一緒に遊んでやって下さいませませ。
また貴方の美しい歌声を聞きたいです♪ホンマ…歌上手いから好き♪
P.S 彼へ。↑は男の人じゃなく女の人なので安心して下さい^^;
心配性と言うか微妙に焼きもち焼きやから一応書いておきます(笑)

今日…彼帰って来たの2時半過ぎ…一体何時間仕事するつもりなんでしょうかw
その体力少し分けて欲しいっていつも思う(苦笑) 私は体力なさすぎです。
だから病気ばっかしてるんだろうねぇ…
今日も…色々邪魔が入りながらボイスやってたんだけど。何だか今日の彼の声は
いつもよりも優しく聴こえました。何故だろう。猫のように甘えてみたくなったw
…そんな事は勿論しませんでしたけどw 今日は凄くお疲れみたいだったらしく
彼は先に寝てしまわれました。前の私だったら寂しいなぁって思ってたんだけど
今はゆっくり寝てねって感じ。彼の眠そうな声ってあんまり聴かないんだけど
今日はたまたま?(笑) なのか聴く事が出来たw すっごい可愛いの
私より年上なのに可愛いと言う表現もどうかと思うけど…でも可愛いんだもん
もうねぇ。ぎゅぅーって抱っこして頭なでなでしてあげたくなる
私はいつもしてもらってますがww たまにはねぇ…
まぁ、今日もラブラブでしたw 私も少し寝よっかなぁ。彼と一緒にww

追記2。17:34
横になってうとうとしてたんだけど…何だか腰が凄い痛くなってきてやばそうだった
から整骨院に行って来た。暫く安静にって…風邪引いておとなしくしてるのに
これ以上どうやっておとなしくしろとw
またパソコン放置で寝てしまった^^;消して寝た方が良いかなぁって思うんだけど
彼からPM入ったらとか思うと消せない…最近お昼はずっと寝てるけど^^;
今から晩御飯…おなかすいてないんだけど…海鮮丼らしいです。生もの…
おなかこわさないかな(汗)

追記3。20:53
晩御飯おなかは痛くならなかったけど…ご飯の量多すぎw
ここんとこお粥しか食べてなかったのにそんなに食べれません^^;
美味しかったんだけどね…残してごめんね。
はぁ。体調悪し…おなか痛い。この時期って凄い肌荒れとかするからやだなぁ。
ただでさえ肌弱いのに。ってかだんだん悪くなってきてる…やばい…
薬ちゃんと飲んでるのに…体痛い…凹んだら彼が心配するから元気出さないとね…

話題変えよw 最近お散歩行ってないんだよねぇ。その分病院行ったりして
外出てるからいいのかな…(謎) 運動もしたりしなかったり…ずっと寝てたし^^;
体調良くなったらしようと思ってるんだけど何か次から次へと悪くなっていってる
ような気がする…
ゔ…また暗くなる話題になってる…(汗) ( ̄-  ̄ ) ンー。何か楽しい話題ないかな…

追記4。23:56
この前ケーブルで歌番組を見てたんだけどね。愛内理菜の「Sincerely Yours」
って曲を初めて聴いた。曲も声もあんまり覚えてないんだけど歌詞が凄く良かった。
たまに他のアーティストの曲を聴くのもいいな、と思いましたw
私の聴いてる音楽はかなり偏りがあるみたいで^^;
好きだなぁって思ったらその人の曲しか聴かなくなって他の曲は耳に入らなくなるw
いい歌歌ってる人沢山いると思うんだけどね。他の人から聴いてこんな歌もあるんだ
って思う事が多々あるw
◆  絆。 2002年08月22日(木)
1:23
0時前に彼から電話ありました。私が寝てる時にも電話してくれてたみたいで…
最近夜勤?wが多いみたいでこれからまた仕事って言ってました。
夕方にも少し話したんだけど病院での事とか。彼はその時もさっきの電話の時も
私の事をずっと好きで居てくれると言ってくれた。凄く嬉しかった…
私が涙声で話してたら彼も少し泣きそうでした^^;
彼に嫌われてしまうのが凄く怖くて今日の事も言い辛かったんだけど話してよかった。
これからは悲しい涙を流す事はない。彼とも約束したし。嬉しい涙は流すけどねw
ホントに…彼とならずっと一緒でも何も怖くないって思えた。
彼なら私に何があっても必ず守ってくれるし支えてくれるし受け止めてくれる。
ずっと彼はそう言ってくれてたんだけど改めてその言葉の意味を実感できた。
彼に出逢う事が出来て本当に良かった。彼の愛は本当に大きくて凄く暖かい。
私が一人でオロオロして怖がってるだけで彼に申し訳ない^^;
「彼はみゆきの総てを大切に思ってみゆきって言う人間が好きなんだから信じてあげましょう♪」
電話終わって友達と話してるときに友達が言ってくれた言葉。ホントにそうだよね。
自分の事で家族や友達には言えない事でも彼には話せる。それくらい彼を信頼してるし
勿論隠してる事なんてないしするつもりもないけど(笑) 
彼にはどんな感謝の言葉を並べても足りないくらいの愛情を貰ってる。
自分の仕事かなり大変だと思うのに時間があると私の事を構ってくれる。
本当にありがとう。これからもずっとずっと私の事を好きで居てね

追記1。4:23
(ρ_・。) ぅぅ・・・。彼と話してたら彼がボイスエラーになって再起動してくるって
言ってから1時間以上も帰って来ない…どうしちゃったんだろう…
彼エッヂ使ってるから調子悪くなっちゃったのかな…心配…
私は私でMSN立ち上げたら固まって使い物にならないし…一体何なんだよぉ…
何故固まる!?何もしてないのに…何かおかしい…

追記2。6:45
はぁ…凄い心配してたのに…彼はうたた寝してたんだって…^^;
でも何事もなくてよかった…心配しすぎて余計なことまで考えて気分悪くなっちゃったよ(苦笑)
何だか彼相当疲れてるみたい…いつも無理しないでって言ってるのに…
ホントに少しでもいいからうたた寝じゃなくちゃんと眠って欲しい。
良い子で待ってるから…一日くらい話さなくても私は我慢出来るから
彼には私以上に自分の体大事にして欲しいって思う。
◆  あぁ。 2002年08月21日(水)
6:30
日記書いてから少し横になってたんだけど眠れなくて起きてぼーっとしてたら
彼からPM来て寝なさいって…彼と話したかったんだけどやっぱり彼の言う事は
正しいので横になる事にした。うーん。彼が居てくれると眠れるのは何故なんだろう^^;
3時くらいに目が覚めて。少し前に彼は呼びかけてくれてたみたいで…
返事したらちょっとま何もかえって来なかったから寝てると思ったんだけど
起きてたみたい^^; 寝てくれてても良かったのになぁ。私より寝てないんだから^^;
彼と話してる間はねぇ。何ともなかったんだけど彼が横になるねって
言われてから何か体寒くなってきたんだよね…何故…また熱上がってきたのかな…
彼は寝て。私は眠くなかったので起きてたら詩が…降りてきたのでまた書いてUPした。
寒さと格闘しながら(苦笑) ってかねぇ。マジで寒い。やばい。厚着してるのに。
眠れないけど横になってた方が良いかもね…でぁ。また(笑)

追記1。23:45
…えっと。今日はあれから3時間くらいして目が覚めたんだけど
結構やばそうだったから病院行ってましたw
カスタマ変えずに行ってたからずっと寝てると思ってた人もいたみたいで^^;
お昼過ぎくらいに帰って来たんだけど、病院で点滴してもらって眠かったから
そのまま夜まで寝てました。起きてから彼と友達からPM入ってたから少し話して
また寝てた^^; でついさっき起きました…風邪の方は随分寝てるからだいぶ
良くなって来てます。注射もされたし(苦笑) 思えば…この風邪おじいちゃんから
うつされたのかもしれないw ずっと咳してたし、一緒に居る時間長かったしねぇ。
ホンマ…気をつけんとあかんなぁ。
◆  イヒ☆ 2002年08月20日(火)
0:33
0時前に彼から電話があった 電話で話すのって何日ぶりだろう。
私は日記書いてから横になってたんだけどうとうとしてたみたいで^^;
慌てて電話取ったらやっぱ電波悪い所為か切れちゃって…かけなおしたわw
まだ仕事あるんだけど時間空いたから電話してみたんだって…ありがとう^^
彼の居る所も台風どっかいっちゃったみたいで月が見えてるんだって。
こっちはどうなんだろう…(笑) 私の家からじゃ月見えないんだよね^^;
玄関のある所以外は周り3方家で囲まれてるし^^; 
光があまり入ってこないからいいんだけど〜(笑)
いつも言ってるけど家の中の電気ですらつけられたら眩しいのに…(苦笑)
まぁそれは置いといてですね。日記見た彼は私の腰を心配してくれてたみたいで…
横になってたら少し良くなったみたい。原因…なんなんでしょうね?w

電話終わってから何だか詩が書きたくなって沢山…でもないけど結構書いた。
昨日書いてたのもあるんだけどUPする前に腰が痛くなってそのままにしてたんだよね^^;
ってか…あのままマジ寝してたらラジオ聞き逃す所だった…危ない危ない^^;
電話くれてありがとう助かりました^^>彼
今日も電波悪い中頑張って聴きますわ…Gackt氏の為にw

追記1。1:30
早くもめげそうな勢いw今日何でこんなに電波入りづらいねんっっっ
24時間TV…大変だったんですね^^; お疲れ様でしたm(__)m
Gackt氏がお酒の飲みあいしてた時の話何本飲んだのか聞こえんかった…
その後のタクシーの話は聞こえたけどw 飲みすぎ注意です…Gackt氏…
いくら日本人一人だからってそんなに頑張らないで下さいw
体壊されたほうがファンは心配しますゆえ^^;
aikoさん。電話やったしw 冷えピタ1年分って…(笑)
まぁ〜。すっごい聴きたい話になると雑音入るって一体何…イライラするーーー
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆って感じです。もぅ。
1:48
…もぅ…電波悪いのやだ(涙) 聴きたくなくなる…(怒)
ふてくされついでに自棄食い始めたわたくしw インスタントラーメン…食べた。
イタリアン・シーフード・ヌードル…美味しかったです(笑)
夜中に食べると太るんだよ…わかってるんだけどね…煙草の量増えるのとどっちが
いいのかなぁとか思いながら…どっちも良くないんだけどね(ーー;)
1:57
…電波悪い上に韓国放送流れてるし…
CMとかね歌は良く聞こえるのよ。何でGackt氏が話してる時だけ聴こえなくなるわけ!?
私に対する挑戦か…(違w
2:29
どCHEMISTRYのスパークリングケミカルでの事…
Gackt氏のANNの続き?中?でやってるからボリューム絞って聴いてるんだけど
その中のタイトルわかんないんだけど前方中堅大将?とかいう
よくわかんないコーナーがあって(笑)メールを打つ時声に出しながら打ってる人…
中堅にGackt氏の名前が(笑) ホントにそうなら面白いかもw
ってかねぇ。何でCHEMISTRYの時間だけちゃんと聴こえるんだろう。おかすぃ。
絶対おかしいっっっ
2:58
( ̄-  ̄ ) ンー。今回は最後まで聴こえ辛かった。最後Gackt氏が欲求不満なのかも
って言った後くらいからザザザーって…やっと聴こえるようになったと思ったら
歌流れてるし…何なの!?台風の所為!?はぁ。すんごい疲れた…
来週また台湾から放送なのか…この前の台湾からの放送結構よく聴こえてたんだよね。
気のせいなのかもしれないけどw 来週はちゃんと聴こえますように…
彼の声聴いてこのささくれた心を癒してもらおうw

追記2。22:41
今日は…ラジオ終わってから彼と話してたんだけどね。最近ボイス頑張ってるのw
夜中なら皆寝てるからいいんだけど彼と話してると楽しいからついつい朝方まで
話してるんだよねぇ。朝になると…当然皆起きて来ます。特におじいちゃんなんか
めっさ起きるの早いしw 家族の人が近くにいると喋れないのが嫌ですわね。
気にしないで喋ってる人もいるんだろうけど私には無理w
って言うか、おじいちゃんとか居る時に喋ったりしてたら私の話し声聴こえてるのか
TVの音が聞こえてるのかわかんなくなるもんw
パソコンに向かって何話かけてるねんって思われると言うか私は言われましたがw
そんなこんなで。自分の部屋が欲しい…と切に願います。でもねぇ。このうちだと
部屋全部通り抜けになってるからホントに一人になれる事なんてないに等しいんだけど^^;

今日も朝まで喋ってから寝たんだけど…彼はいつもの如くあんまり睡眠取らないで
仕事に行かれました…私と話してると彼の睡眠時間削ってるようで申し訳ない気がする^^;
彼は寝てないのはいつもの事だからと言ってるけど、ホントに少しくらいゆっくり
寝て欲しいなって思います。
仕事結構ハードなのに…倒れたら私が哀しむからホントに寝てね^^;
んで。今日も起きたのが3時ごろだった(笑) 最近寝すぎなんじゃないの?って
自分でも思うくらい沢山寝てるなぁ…彼からのPMで起きたんだけど、すっごい寒い!!
彼は寝冷えしたんじゃないかって言ってたけど…体熱いのに凄い寒く感じるんだよね。
頭も痛かったし…それはまぁ、収まったんだけど。
彼と話してからちょっと散歩に出かけて。その間もずっと寒くて。涼しいとかじゃないの。
寒いの(苦笑) 熱測ったら…彼に怒られそうだから書かないけど^^;
解熱剤があったから飲んでソッコー厚着して寝ました。
…3〜4時間くらい寝たのかなぁ。また彼からのPMで起きたんだけど、何か凄い
イラついてたみたいで…私と話して気を落ち着けたいって。大丈夫なのかな…
仕事の事は私はわからないから聴いても何かしてあげられるわけじゃないから
たわいもない話をしてたんだけど、彼少し落ち着けたみたいで良かったぁ^^

私といえば。相変わらず体は寒い…ご飯も食べてなかった事を彼からご飯食べた?
って聞かれてから気付いた^^; 頭はぼーっとしてるし…食欲なかったんだけど
何か食べないとなぁって思ってたらお母さんがお粥作ってくれたのでちょっとだけ
食べた。卵粥だったんだけど。付け合せ…梅干はわかる。海苔も。紫蘇漬けの
にんにくは…体力つけんとあかんやろって言われたから食べたけど^^;
まぁ、匂いとかないから全然大丈夫なんだけどね。
いつも思うんだけどね。お母さんが作る料理って自分で作るより美味しいのは
何故なんだろう。それが例えお粥でも(笑) 不思議だよねぇ。食べてる時に一言
「あんた風邪引いてんとちゃうの」と。…そうなんかな?^^; やっぱ風邪?(苦笑)
咳とかはないからただ疲れて熱あるだけなんかなぁって思ってたんだけど。
熱…あんまり下がってない…^^; 寝る前よりはましになってるけど。
お母さんがね。生姜湯作ってくれたんだけど生姜多すぎて凄い喉熱くなったわさ(苦笑)
私は生姜湯…作れません^^; なので熱いお茶を飲む事にします。
今日は珈琲飲んでたら流石にまずいかなって思ったんで^^;

…こんな時彼にホントに側に居て欲しいなぁって思う…あは。気が弱くなってるのかな。
いかんね。しっかりしないと。うーん。もうちょっと横になってよう。
また寝てたりして(笑)
◆  今日も。 2002年08月19日(月)
19:20
うーん。今日は…またほぼ一日中寝てたなぁ^^;
日付回ってからまた彼と朝まで話してたんだけど…色々ありまして疲れましたw
起きたのが15時くらいなんだけどね。電話で起こされて…
ってか、仕事の結果だったんだけど。やっぱあかんかったみたで。(。・ε・。)ムー
仕事早く探さないとねぇ。派遣登録だからまた仕事あったら電話くれるって
言ってたんだけど、そんなもの待ってる余裕は今の私にはないw
って事で。暫くまたお仕事探しをしないといけませんゆえ。パソコンの前から離れる
機会が多くなるでしょう。彼とあんまり離せなくなるのは嫌なんだけど、仕方ない。
自分の為だしねぇ…。仕事探してる間、待ってる時間が惜しいからパソコン検定の
本とか買って来てずっと放置してあったからやってみようかと思ってるw
ノンスキルで仕事探すのはちょっといい加減辛いわw
何となく、体調が悪いようなそうでないようなw
彼と少し話してご飯食べて休憩して今日記書いてるんだけど。腰が痛い^^;
ちょっと運動して散歩にでも行ってこようかな。

追記1。22:21
一日寝てると書く事がない…。記憶の中から消えかけてた話題を一つw
昨日…24時間TVにGackt氏出てたんだって…動く生Gackt氏…
見たかったなぁ…大体Gackt氏がTVに生で出てる事って殆どないよねぇ。
モー娘が出てたから出たのかなぁ。やたらあのグループと一緒に出てる事多いよねぇ。
何喋ってたのか…凄い気になるw お気にの子がいるとか…はい。妄想ですね。
いいんだけどね…見れなかったのが凄い悔しくてきーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
って感じだからいらぬ考えがw まぁ、終わった事だから仕方ない。
元からTVあんまりみないから見逃してる番組とか多々あったりするからね^^;
( ̄-  ̄ ) ンー。散歩行って来たんだけどね。疲れたw ブラブラ歩いてただけ
なんだけど暗くなってから出かけたから別に見るものもなく。
腰が痛いのはあんまり良くなってないし。
パソコンがねぇ。最近よく固まる。何故だろう。もうボロだからねぇ(苦笑)
mp3聴きながら作業とかしてるとすぐに固まるw またファイルの整理しないとな…
ちょっと前に大量にまたGackt氏の画像とか色々落としてきたし^^;
CD-Rがあれば落としてすっきり出来るんだけど…いつか買おうw
今日は…ってか日付まわってからなんだけど、ラジオーーーーー
先週…なんだっけ。ゲスト呼ぶって言ってたよねぇ。aikoさん。来るのかなw
あぁ。何だか今日は頭まわんないわぁ。頭も痛くなってきた…もぅ。(ノ*≧ロ)ノ☆いや☆
ラジオ始まるまで横になっとこっと…。
◆  ^^; 2002年08月18日(日)
17:24
16:30頃に起きて彼と少し話してシャワー浴びて、今日記書いてます。
えっと…昨日はあれから散歩行って彼氏と少し話してご飯食べて休憩してたら
いつの間にか寝ちゃってたんだよね(苦笑)起きたら夜中で…疲れてたのかな?^^;

そうそう。寝る前にね、TV見てたんだけど。CM見たのね。堂本兄弟の。
私ねぇ。堂本兄弟のCM見たのって昨日が初めてかもしれない。
堂本兄弟ってCMやってたんだぁって感じだったもんw
まぁ、TV殆ど見ないから知らなくても当たり前なのかもしれないけどw
今日はGackt氏出るみたいだねぇ^^ 今日もベスト姿…素敵
その後は最近もう日課みたくなってるんだけど、彼氏とラブラブな時間を
過ごしましたわ

日付回ってたからもう今日になるんだけど、今日の話題はガンダムw
昨日彼がカキコしてくれたんだけど、一昨日かな?普通に名前書くのもなんだから
HN何がいいかなぁってずっと話してたんだけど。急救車とかミュールとかww
人の名前ちゃうやんっwって感じだったんだけど彼はHNだから何でもいいじゃんって…
そりゃそうだなぁって妙に納得してしまったりw でも、結局決まらなくて
何か面白いの考えておくねって言ってたの。そしたら…シャアーってww
流石ガンダム好きな彼w その話題で盛り上がってガンダムの話をずっとしてたら
彼が曲をかけてくれたのね。
私が前に日記で言ってたガンダムの歌が気になるって書いてたからCDをわざわざ
探してくれてたみたいで…凄く嬉しかったぁ^^
で。気になってた曲見つかったの!!「巡り合い」と「Bigining」って曲。
どっちも同じ人が歌ってるんだけど井上大輔さん(漢字逢ってるかどうかは不明w)
って人の曲。凄くいい歌なのーーーっっ。
彼が言ってたんだけどね。歌をそんなに覚えてる人いないって。
この2曲ねぇ。凄く印象強かったんだよねぇ。だから忘れ様にも忘れられなくて(笑)
教えて貰ったからもう忘れない^^

これも彼が前に言ってたんだけど。ガンダムの話をすると女の子は引くって。
どうなんだろうね?私は見てたから何とも思わないし、引いたりはしないけど。
逆にガンダムの話って面白いから聞きたいくらいなんだけどねw
TVで見てただけだから彼が色んな場面の話をしてくれると凄い思い出すんだよねw
でも女の子でガンダム見てる人ってどれくらい居るんだろうね。
私はうちの兄貴が見てたから一緒に見てたって感じなんだけど姉妹だけだと見ないのかなぁ。

そんな話をしてるうちに時刻は午前5時を回り…w
いつも2人で言ってるけどほんっとに時間経つの早すぎw
はぁ。何で離れてるのかしらw 日に日に逢いたい・もっと一緒にいたいって
思いが強くなる。自分の事ちゃんとしたら必ず逢いに行くw
彼が私を迎えに来るのとどっちが早いかな?w
まま、それは置いといて。寝たんですけど。起きたらねぇ。3時回ってたさ…
今日も10時間コースでしたw 彼は私が最近凄くよく眠れるようになったから
嬉しいって言ってくれる。彼に逢う前とか逢ってからも暫くは2時間とか3時間
くらしか眠れてなかったんだけど、ここのところかなり寝てるよね^^;
いつもねぇ。彼の腕の中で寝てるような感じがするんだよね。
妄想入ってるかもしれないけどホントにそんな感じ。凄く気持ちよく眠れる。
前は一人って気持ちが凄く強かったんだけど今は彼が側に居てくれるから安心。
付き合い始めて間もない頃はやっぱり一人で寂しいって感じがしてたんだけど
今は凄く彼の存在が近くに感じられる。離れていてもね。
彼の気持ちが伝わってくるの。いつも思ってくれてるし
勿論私もいつも彼の事を思ってるけどね
オフまで仕事頑張ってね^^ オフの時に体調悪くなっても嫌だけどw

追記1。19:07
前のHNの時の友達や今はもう話さなくなった友達や彼の事を考えていたら
色々降りてきたから詩にしてUPした。凄く今切ない気分。
自分から離れていった人、私から手を離してしまった人。
色々理由はあるけどずっと友達と思って居たい。
小さな箱の中の世界だから切り捨てと思えばいつでも切り捨てられる。
でも私にとっては今でも皆大切な友達だと思いたい。
いつか…皆が本当に笑顔で私に接してくれたら…それだけでいい。
何のわだかまりもなく、本当の友達として…
私の友達が皆このサイト知ってるわけじゃないし
此処を見てくれている人がどれくらいいいるのかもわかんないけど
私はこの小さな箱の中から、っちっぽけな存在だけど皆の幸せを願っています。

追記2。19:53
こんな会話を聞きました。
妹「Gacktってさぁ。ベストだけよりジャケット着たほうがかっこええと思わん?」
母「暑いからちゃう?」
妹「……まんまやな…」
何か…どんな会話やねんwって突っ込みたくなるような…w
どっちでもかっこええからいいやんって私は心の中で思いました。以上(笑)

追記3。22:30
今日の堂本兄弟…爆笑しまくってたw 伊藤さん…かんなり面白かったですw
Gackt氏…今日はあんまり喋らなかったねぇ。モンゴル行きたいんですか。。。
星を見る為に…モンゴルって凄い暑いイメージがあるんだけどどうなんでしょ。
この前見た時より髪の毛短くなってるような気がしたのは気のせいなんだろうかw
でもちょっと顔色良さそうだったのでよかった。録画だからいつ撮ったのかは
いまいちよくわかんないけどw

ちょっとねぇ。やだった事があって。TV見てたのにおじいちゃんが帰ってきて
見てたのにチャンネル変えちゃったのね…
CMの時だったから慌てて2階まで駆け上がったわさw もぅ…ホントやだ(ノ_・。)
文句言ってもどうせ2階上がってみたらええやろって言われるのがおちだから
何も言わないけどさぁ。私って気が短いんだろうか?凄いイライラする。
いつもの事だから余計そう思う。喧嘩しても何の解決にもならないので放置。

嫌な事は忘れ様w 気持ちを切り換えて。今わらび餅食べてるんだけど。
作ったんじゃなくて買って来たヤツなんだけど。美味しい…。
わらび餅大好きなんだよねぇ(笑) 夏って感じw
今年は浴衣着る機会結局なさそうなんだよねぇ。残念。花火は友達としたけど。
私も彼と綺麗な星見に行きたいなぁ…。
◆  ( ̄-  ̄ ) ンー 2002年08月17日(土)
14:40
いつも思うんだけど。彼の話題って尽きる事がないのかな。
ここの所毎日ずっと話してて。でも毎日色んな話をしてくれる。
私なんか10分もたすのも無理なのにw 経験が少ないからなのかなぁ。
彼の話は面白い時もあるし凄く勉強になる時もある。それ以外の時もあるけどw
聴いてて全然飽きない。もっと色んな話を聴きたいって思うんだよね。
何よりも彼の声が聴きたいってのが一番あるかもしれない。ホントにねぇ。
私のオアシスだよ 聴いてるだけで癒される。

でも。何かねぇ。今日は凄い疲れてたから朝までもたなかったw
朝何回か目が覚めたりしたんだけど起きれなくてそのまままた寝てたし…
結局起きたのが11時くらいだった。最近ちょっと疲れ方が激しいかもw
起きたら彼からPM入ってて少し話して彼はまたお仕事に行きましたとさ。(笑)
私はご飯食べてメールチェックとかしてたんだけど、音楽聴こうと思って
アプリケーション開いたら鳴らないんだよね。音。エラーかな…と思って
再起動とかしてみたんだけど違う…鳴らない…何故だ…
普段色々いじってるからとうとうおかしくなったのかなぁって感じで^^;
オーディオのプロパティとかも見てみたんだけど何も変わってないみたいだし…
何故鳴らないんだぁぁぁぁぁぁぁぁ。って叫びそうになってたんだけど、
よく考えたら一つだけ見てなかった所があったのね。メッセンジャーw
オーディオセットアップやりなおそうと思って開いてみたらスピーカーの
音が最小になってた(笑) そりゃ音も鳴りませんわねぇ…(苦笑)
まぁ、なにはともあれ聴こえるようになったから良かったw

ついでだったからデフラグとクリーンアップも一緒にやったよぉ。
スキャンディスクはやってないけど。標準ならそんなに時間かからないと思うんだけどね。
私はいつも完全の方をやってるからすっごい時間かかるw
クラスタとか何?って感じなんだけどあれがいつもかんなり時間かかってる。
ウィルスソフトとか入れてないからやっぱちゃんとやんないと心配なんだよね。
でもやってない^^;
前にチェックしたのって2ヶ月前なんだよねぇ…放置しすぎ…そのうちやろうw
デフラグは好きなんだけどねぇ。あれね。詳細っていうボタン押すと別画面出てきて
ディスクの中を整理してるのが見えるんだよね。面白いんだぁ。見てて飽きないw
クリーンアップはすぐに終わるからいいんだけど。時々ねぇ。素材サイトとか
見に行った後にやるとTemporary Internet filesがね…えらい事になってるんだw
100M越えてたりどかするからびっくりw
普通にネットサーフィンしてるだけだったらそんな事ないんだけどね^^;
HPの素材を探しに行こうとか思ってみてたらついつい色んな所見ちゃうから(苦笑)
見てると綺麗な素材とかあるし、これも飽きないから長々と旅してたりしますw

あぁ。今日も暑いね。バテ気味かもしれない^^; 体だるいよぉ。
今日は…おとなしく静かにお話しようね^^;

追記1。18:39
うーん。日記を見た彼は私に色々アドバイスをしてくれた。
普段私があまりやってない事ばかりw ホントに彼は何でもよく知ってる…
自分でも言ってたけど博士みたい(笑) 知らない事なんてないんじゃないかって気がしてくるw
とりあえずは…あんまりパソコンの前に座ってちゃいけないんだよね^^;
最近座ってパソコンするようにしてるんだけど…すぐに腰が痛くなってくるw
前やってた仕事の所為で腰痛になってるから余計なのかもねぇ…
(・・。)ん?座ってやる前?寝転んでパソコンやってた(爆)
ノートだからねぇ…ついつい楽な姿勢で^^;

って事で。掃除とか洗濯とか色々やってたんだけど…タンスのささくれに…
小指引っ掛けてしまった…めっさ痛い…血ぃ出たし…(ρ_・。) ぅぅ・・・。
めげへんもんw まぁ、そんな事もありつつ…彼に教えてもらった運動とかも
洗濯してる間にやってたり…うちねぇ。未だに二層式の洗濯機なんよぉ^^;
全自動なら放っておいてもいいんだけどねぇ。古い…よく潰れないよね(笑)
10年は絶対使ってる…^^; まぁ、他に特にする事もないからいいんだけどw

もうそろそろ…晩御飯の時間なのかあちこちの家から良い匂いが…(笑)
うちの家もご飯の用意してるみたいなんだけど…私は食欲ない^^;
外ちょっと涼しくなってるみたいだから少し散歩でもして来ようかなぁ…
◆  2002年08月16日(金)
0:20
ふと疑問に思ったんだけどね。人ってよく「あ〜眠い。」とか言うでしょ?
何かするから起きとくとかしないといけないから起きとかないといけなかったり
って言うならわかるんだけど、何もする事なくてただぼけ〜っとしてるだけで
「あ〜眠い。」とか言う呟きを聞いたら「寝たらええやん。」って思うねんけどw

詩が書きたいなぁって思ったんだけど、何も降りてこないから考えた。
最近ずっとGackt氏のアルバムを聴いてるんだけど、歌詞が載ってないんだよね。
なので。耳コピかなり苦手な私なんですけど。一人で歌詞カードなんかを作って
みようかな、と思ったり。シングルカットされてるものはいいんだけど
アルバムだけの曲を頑張って聴いて書いてみよう(笑)

追記1。2:44
頑張って歌詞を書いてる時にイキナリ電話が鳴った…かなりびっくりした^^;
誰かと思ったら彼で…また休憩中に抜け出して電話してきたらしい^^;
今日はよく電話かかってくるw
彼は私の声を聴くと安心するって言ってたけど…私…緊張して未だに
上手く話せなかったりするんだけど(いつも手震えてるし^^;)
でも段々慣れてきたから前よりは長く話せるようになったんじゃないかなって
自分では思うんだけど…どうなんでしょう…w
電話…あの喋らない時の間が辛い(苦笑) 何か喋らないといけないっていつも
思うんだけど話していいか全然わかんないんだよね…(-"-;A ...アセアセ
彼はそんな私をいじめて楽しんでいるらしい…(笑)いいんだけどね。彼だから
成り行きで…つい彼に留守電にメッセージ居れておこうかなって言ったら
マジで入れておいてねって言われてしまった…ので、頑張って入れてたら
彼から逆に電話かかってきちゃって余計焦ってしまった(滝汗)
で…もう一回入れなおしておきました…。何かねぇ…面と向かってだと
恥ずかしくて言えない事ってあると思うんだけど。そういうのを入れてみたw
ってか、彼はいつも言ってくれてるから自分も言わなきゃなぁって思っても
いつも恥ずかしくて言えないんだよね…。ホントは言って欲しいと思うんだけど。
文字でなら言える…いつかちゃんと彼に言える日がくるんだろうか…(謎)

追記2。4:18
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ…終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
O(≧∇≦)O イエイ!!頑張った…
さっきね。歌詞書いてる時に「あぁ、さっきの事日記に書かなきゃ。」って思って
上の追記書いてたんだけど、終わってブラウザを閉じたら画面がフリーズしたの…
私悪い事何もしてないのに…泣きそうやった(ノ_・。)
歌詞頑張って書いてたのに…途中だったのに…5曲分パーだよ…
メモ帳に全部まとめて書いてたから…結局再起動して…残ってるかなぁって
思って開いてみたんだけどやっぱりダメだった…(涙)
まぁ、泣いても戻っては来ないから諦めてまた書いたんだけどね。
一回目よりは多少覚えてるから書くのは楽だった。でもね…
やっぱ耳コピは弱いから所々歌詞が意味不明な事になってるんだよね…(汗)
もし誰かがこれを見て曲聴いたら絶対こんな歌詞じゃないだろっっ
って言いそうなんだけど、私にはそう聴こえるんだからそう書いただけなんだもんw
きっとね…Gackt氏がこれ見たらキレるかも(怯
今度カラオケ行く機会があったら確かめてこよう…(汗)

追記3。17:40
今日は結局朝は彼と話すことが出来なかった…その分お昼過ぎに話したけどw
睡眠時間ちょっと少なかったなぁ。昨日やっぱり寝すぎたのかもw
さっきチャ友と話してたんだけど。彼女がお泊りに来てもいいように広い所に
引っ越すって話しを聞いた。羨ましい…って思っちゃった…私もお泊りしたいなぁ…
ってか私、彼の家って知らんしww 遠いしねぇ…いつかいけるのかしら…
行けるというか行っても逢えるかどうかもわかんないし…彼にも予定あるしねぇ。
あぁ。折角彼氏が出来たのに…今年は忙しいからきっとクリスマスもお正月も
誕生日も逢う事なんて無理なんだろうなぁ。私もきっと仕事してるだろうし。
( ̄-  ̄ ) ンー。今までそんな事考えてなかったけど、イベント色々あるんだねw
ε-(´・`) はぁ。。。彼とイベント事過ごしたらきっとかなり素敵になるはずw
ホンマに…やりたい事ばっかり頭の中をぐるぐるぐるぐる…
まず逢いたいって一番先にいつも思う。後は色々…。

追記4。23:36
うーん。追記3を見た彼は寂しい思いをさせてしまうねと言ってた。
本当は一緒にいたいって思う。それをそうじゃないって言ったら嘘になるもん。
でもどう考えても一緒にいるなんて無理な話だから良いんだ。一人でも。
だって彼はいつも空いた時間を私の為に使ってくれてる。
ホントは疲れてるはずなのに一緒にいてくれようとしてくれている。
それだけで嬉しいの。私の事をいつも考えてくれているだけで幸せなの。
だから心を痛めたりしないでね。私もいつも側に居るから。
彼は僕なりに何か考えてみるねって言ってくれた。あえて何かは聞かなかったけど
その日まで楽しみにしてよう^^ 彼ならきっと凄い事やりそうだから(笑)
私ねぇ。物欲とかあんまりないから欲しいモノとか聞かれてもすぐに答えられないんだよね。
いっつも考えるんだけど思いつかなくて何でもいいよって言ってしまう^^;

前に付き合ってた人がいて。私の誕生日にあまりにもお金がなくて考え抜いた挙句
風船に紙吹雪つめて私の頭の上で割ったのね(笑)
彼はその時お金ないからこんな事しか出来なくてごめんねって言ってた。
でもね。私には誕生日を覚えていてくれて、自分なりに頑張って祝ってくれようと
した彼の気持ちが凄く嬉しかった。そんな小さな事でもいいんだよね。
幸せなんてほんと人それぞれ。今となってはいい思い出だけどw

話は変わって…ちょっとっっ。彼やっと休み取れるかもしれないんだって!!
すごーい。やったね♪ってか、マジで働きすぎwよく体壊さないもんだなぁって
いつも思う。私なんかちょっと外出ただけでぐったりしてるのに^^;
ホントにねぇ。いつも言ってるけど…お疲れ様です。大事なオフなんだから
ゆっくりして欲しいって思ったから自分の為に有効に使って欲しいの。
って言ったら私と一日一緒にいてもいいかなだって!!
勿論遠いから実際一緒にいる訳じゃなくてPMで話しててもいいかな。
って事なんだけどw (*ノェノ)キャー 恥ずかしいやら嬉しいやら
もぅねぇ。こんなに幸せでいいんだろうかっていつも思うよ(笑)
いつも仕事があるからゆっくり話とか出来ないからねぇ…。
一日…何話してよう(笑) 凄い楽しみなんだけど早く休み来ないかなぁ…
◆  (ρ_・。) ぅぅ・・・。 2002年08月15日(木)
0:30
何か…彼とタイミングがずれてしまった…もう今日はお話し出来ないのかなぁ…
お仕事忙しいから仕方ないんだけど…夜ネット出来る事になったから凄い
楽しみにしてたのになぁ。残念…

追記1。17:22
実はあの後寂しくて涙出てきて…そしたら彼が話かけてきてくれて^^;
彼には何でも話す事にしてるから泣いてる事も言ったら彼は
「誰かに虐められたの?」って…^^;
いくら私でもさすがにこの年では虐められたくらいでは泣けません^^;
そうそう。二人だけの部屋を復活させたんだけど、泣いてる時に何となく
そこを見たら彼のカキコがあってね。その言葉見た時もっと涙でてきちゃった。
彼はいつも一緒にいるんだから泣いちゃだめだよと言ってくれました…
いつものようにずっと彼はボイスで喋っていてくれたんだけど…
彼の声聴いていたらホントに安心する。何であんなに落ち着けるんだろうね。
凄い不思議。彼の声聴かないと落ち着かなくなってきてるのかなw

今日はまた彼の好きな音楽を沢山かけてくれてたんだけどね。
(」゚ロ゚)」 ナント!!私が書いた詩をその音楽に乗せて読んでくれたのね…
凄い恥ずかしかった^^; でもねぇ。文字だけの時と感じが違うんだよね。
彼も読むの凄い上手だったし(笑)
まさか自分の詩でそんな事するとは思わなかったし、考えてもみなかったから
びっくりしたねw 彼はずっとやってみたかったって言ってたんだけど^^;
それからまた朝まで話したり曲聴いたりして…何かね…良いよねぇ…凄い幸せ
彼と話し終わった後すぐに寝て起きたの3時前くらい…かなり寝ました(笑)
たぶん10時間は寝てたと思われます(笑) しかもその間一回も目が覚めなかった…
最近ずっと3時間とか4時間とかしか寝てなかったのに凄いよね^^;
自分でもびっくりした(笑) ずっと寝てたから今日の日記はまだ書いてなくて
彼が休憩中話かけてくれたから少し話してて、彼が私の日記見るの楽しみだって
言ってたからご飯食べてから日記書くねって言って彼はまたお仕事に行って
私はご飯食べて今日記書いてる。今日の晩御飯はおそうめんと鳥の唐揚げ…(笑)
野菜も食べたけどね。暑いからバテないようにそうめんのつゆに梅干いれて食べた♪
結構ね。さっぱりして美味しいんだよねぇ。薬味もたっぷり入れたんだけど…
ちょっと辛かった^^;

8:22
…書いてたんだけど…そのまま寝てしまった(爆)
起きたら8時過ぎてるよ…今日は一体何時間寝るんだ^^;
寝ていいよって言われたらまだ眠れそうな気もしないでもない(笑)
今日は彼が私の声聴きたくなったから電話してくれたんだけど…
思いっきり寝てる時で…。ホントにごめんね。
思えば甘えているのはいつも私ばっかりで彼には少しではなく
沢山負担をかけているのかもしれない…何て思ったりもした。
私はもう強くなったんだから彼にも安らぎの時を与えてあげたい。
いつも頑張っている彼だから私の前だけでは甘えて欲しい。そう思う。
そんな時もあっても良いと思う。そういう時が増やせれば…彼ももっと
頑張れると思うし、お互いの中も深まると思う。もう十分深いけど(笑)
ホントにねぇ。精神的にお互い凄く安らげてると思うんだよね。

22:56
…日記書いてたら彼から電話がありましたw
彼…休憩中に仕事抜け出して散歩してお酒飲んでるって…(苦笑)
しかも飲んだのって紹興酒(漢字あってるのかな?w)…散歩してる間ずっと
電話してたんだけど途中の自販機でさらに缶チューハイ買って飲んでるし…(笑)
まだお仕事残ってるんだからに差し支えないようにね…^^;

何か…今日は日記のエディットずっと開きっぱなしで追記なのか続きの日記なのか
よくわかんなくなってきちゃったから一応時間だけ書いてみた(苦笑)
( ̄-  ̄ ) ん〜。今日は寝てばっかりだったからあんまり書く事ないかも^^;
でもね。久々に彼から電話あったから嬉しかったんだよね
私は相変わらず電話苦手だから自分からはかけられないし、彼の仕事も休憩時間
不定期だからかけても繋がるかどうかもわかんないんだけどね。
まぁ、何にせよ。彼の声聴けて凄い幸せなわたくしでした(笑)

あぁ。彼にも言われたんだけど仕事の電話まだかかってこないんだよねぇ。
お盆休みだからかな…。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ホントにねぇ。
仕事決まって欲しいようなそうでないような(笑) 複雑^^;
彼との時間が少なくなるのがねぇ…やだなぁ。って思ったりする。
でも頑張らないとね。自分の為でもあるんだし彼も応援してくれてるし。
ってか、この仕事決まらなかったら急いで別の仕事探さないとマジでやばい…
結果待ちってのは何も出来ないから辛いよね。うーん。(悩)
やりたい事は沢山あるのにねぇ。元手がないと何もできないw
実家万歳…何て言ってる場合でもないんだけど(滝汗)
なまじっか専門職だっただけに他の仕事しようと思っても中々決まらないのが
ちょっといやw 戻るつもりもないから頑張るしかないんだけど。
とりあえず、前向きに考えて。あかんかったら次頑張ればいいさw
◆  今日は… 2002年08月14日(水)
11:44
何だか結構しんどいかも…寝起きは悪くなかったんだけど
体疲れてるっぽい…3時間位で目が覚めてずっとゴロゴロしてた(笑)
今もだるいんだけど何か…日記書かないとなぁって感じで今書いてる。

朝…起きたら彼落ちてたからもう仕事行ったと思ってたのにお昼前に
彼オンラインになったんだけど…例の如く自分から話かけられないので
PM来るかなぁと思ってたらそのまま落ちてしまった…ちょっと哀しかった^^;
まぁ、お仕事中に話かけてくれるだけ有難いんだけど…
ホントはもっとね。ずっと話して居たいvvv 逢いたいなぁ…
最近夜中から明け方はずっと彼と話してる。私はタイピングメインだけど(笑)
んで、一緒に寝てる(爆) 離れてるから現実的には無理だけど気持ちがねw
彼とは話してるうちにどんどん共感できる所とか増えてきて出逢った頃より
彼の存在が近い気がする。マジで…かなり惚れ込んでますvvv
言葉では表せないくらい好きなんだよねぇ…彼からPM飛んで来たら嬉しくて
体温一気に上昇するしw 話してるだけで元気になれるし嬉しいし幸せvv
ってかねぇ。彼の事をこうして書いてるだけでも凄い顔にやけてくるんよねw

…日記書いてる時に彼がオンラインになったので日記放置で1時間程話してたw
今日は…ぼーっとして過ごすかな…って思ってたんだけど…
あぁ…何か今日おじいちゃん帰って来るみたいで…静かな生活ももう終わりだぁ…
また騒音の中ネットしなくちゃいけなくなる…折角ストレス減ったと思ってたのに…
ってか。今日親戚も来てお泊りするかもしれないんだって…
もし泊まるなら今日の夜と言うか夜中はネット出来ない…あぁ、彼との時間が…
まだ決定じゃないみたいなんだけど毎年の事だからほぼそうなるでしょう…
(ρ_・。) ぅぅ・・・。ヤダヤダo(>_<。)(。>_<)oヤダヤダ
また夜ねって彼言ってたのにーーーーーーーー。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
凄い悲しい…。今は彼との時間が一番大切なのに…
親戚が来るのが夕方…お泊り決定ならまた日記追記しておきます。

追記1。21:05
親戚…お泊りしないで帰りましたw でも部屋の中は五月蝿いのでちょっと嫌w
うちのおじいちゃん…とうとうクーラーつけはりましたw
涼しいんだけど…お肌乾燥するw ってか、おなか痛くなりますw

何かねぇ。今日PMで人と話してた時自分が思いっきり前向きな意見言ってるのに
びっくりしてしまったw
前の私ならかわいそうにとか辛かったんやねぇとかゆうてたはずなのに。
同情とかでは人を奮い立たせる事ってあんまりできないんだよねぇ。
逆にその人自身を弱くするだけかもしれない。って思いました。
その人にとって何をすれば一番良い方法なのか。どうすれば早く立ち直れるのか
そういう事を凄く考えました。自分が今前向きだから言えるのかもしれないけど
その人たちが何故立ち止まってるのか理解できない。前に進んだらいいやんって
凄い思った。考えて悩んで動けなくなって立ち止まってるくらいなら
進んで傷ついて経験増やした方がよっぽど偉いと思う。人と話してると…
自分ってホントに前向きに考えられるようになったんだとか前の自分よりは
強くなってるってのが実感できるw 私が行った言葉でその人の背中を
押してあげられたり、言って欲しかった事と違って落ち込んだりする人も
いるかもしれないけど、私はその時はそう思ったし、後悔はしてない。
彼以外で私と今日喋った人たち、頑張ろうね^^
私は疲れたら彼にいつも元気もらってるから彼と話してる時以外ならいつでも
話かけてくださいなw 切羽詰った問題なら仕方ないけど今の私にとって
彼との時間は凄く大切だから邪魔されたくないってのが本音ですw
少ししか話せなくてもその時間は私にとっては癒しの時間だから。ってか
最近彼ますます忙しくなってるからその時間って凄く貴重なんよねぇ。
まぁ、そういう事なんでよろしくですw
◆  はぁ。 2002年08月13日(火)
2:45
自己嫌悪。やだねぇ。あれからずっと悶々としてて心は晴れない…
人がいなくなって一人になれたから落ち着きはしたんだけどホンマに…
何でこんなに心が狭いのか…どうしてあんなに人に対して嫌悪感があるんだろう…

気分を変えて。もう終った事は忘れよう。
1時からラジオ聴いてたんだけどね。Gackt氏…だいぶハードだけど面白い毎日を
送ってるみたいで。カーチェイスはあかんでしょうw
TV放送されたって…非常に見てみたかったです(笑)
トラック野郎の女神様決定する時の写真見てた時…すっごい嬉しそうな感じが
したのは私だけなんだろうか^^;
8/26の夜9時からライブやる人…
名前聴こえづらかったからよくわかんないけど頑張ってねw
Gackt氏のこれからも背負ってるんだし、くれぐれも安牌きる人生にならないようにw
台湾からの放送って切れるかもしれないって言ってたけど放送中は切れてなかった
からよかったね^^ 私の家のラジオは相変わらず受信状況悪いですけど…
撮影も忙しいのにラジオお疲れ様でした。ほのぼのしててマジで良かったと思います。
良い映画作って下さいね。楽しみにしてます。

追記1。7:57
あれから彼と少し話した。昨日の日記の事凄く気にしてたみたいで…^^;
私は彼の事しか好きじゃないし思ってもいないから安心して欲しい。
友達としてまた話せたらいいなって思って書いただけだから^^;
私は貴方からは離れたりしないから心配しなくても良いよ^^
逆に私の方が心配する…。いつか私の事を支えるのが辛くなって離れていって
しまうんじゃないかって不安になる事があるけど、私は彼を信じてるから…

あと情緒不安定なのもかなり気にしてて…何も出来ない自分に凄く腹が立つって
言ってたけど私は彼と話すだけで安心出来るし、幸せです。
ホントにねぇ…あんなにも心が重かったのに彼と話してると凄く軽くなっていくのが
わかるんだよねぇ…ひとえに彼の優しさのおかげでしょう。
凄いね。話してるだけで落ち着いてこんなにも優しい気持ちになれるなんて。
私にとって彼の存在は精神安定剤以上の効果かも(笑)
まぁ、彼は私の命ですからなくなったら私は死んでしまうでしょう。
もう彼からは離れられないね。離れるつもりもないけど(爆)
…距離的には離れてるから気持ちが伝わり難い時もあるかもしれないけど
彼の大きな愛が私をいつも包んでくれている。私はそれを支えに頑張らないと。

それから寝たんだけど…彼は結局眠れなかったらしい^^;
そのままお仕事に行ってしまわれました…ホントに体心配だなぁ…
食事もあんまりまともに摂ってないみたいだし…栄養あるものしっかり食べてね。
私は最近食べ過ぎって言うくらい食べてるかも(苦笑)
また巨食症始まったのかな…(汗) マジで。おなかすいてないのに食べてしまう…
んで、いつも苦しいとかゆうてるんだけど…あほですな。ぁぃ。
私はその後もちょっと体だるかったからもう一度寝たけど1時間くらいで
目が覚めちゃってぼーっとしながら日記書いてる(笑)

そうだ…ちょい煙草の量増えたかもしれないので気休めかもしれないけど
メンソールでも吸おうかなって思ってる…のでこれから買いに行きますw
郵便物も出さないといけないものもあるし…ちょっとしたお散歩ですな。
お日様が照って来ないうちに行って来よう…少しは涼しくなったとは言え
まだまだお昼間とかの気温は30度越えてるからねぇ。コワッ
εεεεεヾ(*´ー`)ノイッテキマース

追記2。17:06
彼と少しまた話した。今日はラブラブな会話じゃなくて真剣な話。
改めて彼の考え方や生き方などがわかった気がする。
自分の言動にきちんと責任もたないと、いつまでもいい顔ばかりしていては
この先何が起こるかわからないね…考えさせられました。
彼の言ってる事は正しい。ひいき目とかじゃなくて本当にそう思う。
だから私は彼に惹かれたんだと思う。彼はいつでも自分の事を把握して
ちゃんと頑張ってやっている。私も見習わないとね。彼に追いつきたいし
彼の考え方や生き方をもっと知りたい。彼と同じ目線で物事を見られるように。
少しずつだけど前を向いて歩いてるはずだからもっと頑張ろう。
間違っていたら彼が修正してくれる。そう言ってくれたし、信じてるから^^
UPしたno.241の詩はその話の事思った事を書いた。
表現があんまり適切ではないかもしれないんだけどね^^;
私からの精一杯の気持ちを込めてあの詩を書いた。気付いてくれると良いな。

◆  とりあえず。 2002年08月12日(月)
5:40
HP復活のご報告に行ってきたり…してました。
もっと前に起きてたんだけど筋トレしてたり友達とPMしたりチャット今も
入ってるんだけどw そんな中カキコとかしてましたww

昨日は堂本兄弟見た…あ然ってあんまり何の事かわからんかったかも(汗)
Gackt氏がしくじったのがあ然なのかな…球技得意ではないのでしょうか…^^;
ビリヤードはよくやるみたいだけど。
まぁ、Gackt氏は格闘技が一番よろしいみたいで…(笑)

ってかねぇ…すっごい眠いw
昨日寝たの1時頃やったはずなのに起きたら2時前なんよね…
何故そんな睡眠時間少ないんだ…>自分 わかりません…
でも寝起きは凄い良かったから熟睡出来てたんだと思う。
ただね、起きた時めっちゃ足の親指かゆかったの…蚊にかまれてた…
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ なんでそんな所かむのっっw

追記1。10:15
何だかんだやってるうちにこんな時間に…
今日は久々に朝から彼と話す事が出来たぁvvv
最近ねぇ。朝も彼忙しくて中々話せなかったから嬉しかったぁ^^
短い時間でもいいの。少しでも彼と繋がっている時間があればそれだけで幸せ。
愛されてるんだって思えるし(いつも思ってるけどww)何より彼の時間の中に
私がいられるのが嬉しい。でもね…一つだけお願いがあるの。
怒っても叱ってもいいからお尻ペンペンだけはやめてww
ちっちゃい時に布団たたきでお仕置きされた記憶が蘇えるから^^;
あれねぇ…かなり痛いの(涙) 服の上からとかならまだいいんだけどね…
その時はそうじゃなかったから(苦笑) と言う事で…痛いぞ…とかも嫌ですw
しないのはわかってるんだけど彼意外とやんちゃだからもしかしたらって事も…
ありえないとは言い切れないので一応書いてみたり(笑)

友達とPMで話してて詩について書き合おうって事になったんだけど
友達は詩を書くって行ってたから見に行ったら…創作意欲が(笑)
レスしながらでも頭の中には詩が降りてきて…早く書かないとっとか思ったり(笑)
BBS見たらわかるけど、ホントにその子と似てるんだよねぇ。
生き方とかじゃなくて考え方とか精神的な部分がね。だからその子の書く詩を
見てると物凄く刺激されて自分も書きたくなる。
彼と話した後少し寝ようと思ってたんだけど、眠気よりそっちのほうが気になって
書いてから寝ようと決め、結局4つほど追加したのかな?たぶん。
彼女はまだ書き続けてると思うけどw 私は限界なので寝ますw
幾ら熟睡したとは言え1時間弱の睡眠では体力が持ちません(汗)
彼とも話せて幸せだからそのまま眠りに落ちま〜す(笑)

追記2。22:12
今日また久々なHNをMJで見たんだよね。
少し前までは毎日のように話してたのに今では全然話さなくなった人。
その人の事を考えてたら詩が浮かんできたから書いたんだけど…
登録も…消してしまえばいいのに何故か残ってる。
もしかしたらまた話かけてくれるんじゃないかって勝手に思って消せない。
まぁ、新しく友達登録する事ももうないだろうからいいんだけど。
今は私は幸せなんだし。気にする事は何もない。時が経てばまた元の関係に
戻れるだろう。そう信じたい。もう誰も傷ついたり傷付けたりするのは嫌だから
私からは話かけない。いつか…待ってるね。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ なんか調子悪いなぁ。
ずっと掲示板作り頑張ってたんだけど全然はかどらない。
湿気で蒸し暑くて余計イライラする…彼は今日は特に仕事が忙しくて話せない。
それは仕方ないから気にしない事にしてるんだけどね。彼は頑張ってるんだし。
一人になって作業に集中したいのに誰かが必ず側にいる…でも言えない。
此処には本当にプライバシーがない。もぅやだ。。。早く此処から抜け出したい。
う゛がーーーーーーーーーーーーーーー。心落ち着けようと静かに書いてるのに
ホンマにイライラするーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
マジで泣きたい気分。一人でゆっくりしたいよぉ。周の音が五月蝿すぎる。
静かにして欲しい…一人にして欲しい…心が重くなるからもうやめて欲しい。
こんな時はお気に入りの曲を聴いていても気分が晴れる事はない。
神経がピリピリしてくる…また煙草の本数増えそう…減らしてるのに…
彼にも減らそうねって言われたから頑張ってるのに…
こんなにも情緒不安定な原因はわかってる。もうすぐだからなんだよね(苦笑)
いつもこんな状態。不必要に神経が尖ってきて余計体に悪いわいっっ
はぁ…気が滅入る…イライラ解消に叫びたくなる。
初めの方は別に何ともないんだけど、段々時間経ってくると
いつまでそこにいるつもりなの?って感じなんだよね…
一緒にいる事が苦痛になってくる。声かけられるのすらイラつく。
一人でもイライラしてるのにこれ以上人増えないで欲しい…限界。
本当に心を許した人じゃないとずっと一緒になんていられない。
自分の家族なのにこんな事思うなんておかしいのかな。
彼に逢いたい…声が聴きたい…安心して落ち着きたいよ…
私の唯一のオアシスが今は閉鎖中だから自分で頑張らないといけない…
(ρ_・。) ぅぅ・・・。出来るなら今部屋のもの壊したいくらいイラついてるw
毒吐いて八つ当たりしたい気分だわw 心がおかしくなるーーーーーーーー

◆  (-"-;A ...アセアセ 2002年08月11日(日)
13:32
昨日朝まで彼と話してて寝て起きたら(」゜ロ゜)」 ナント!!
HP削除られてました…規約違反したらしくて^^;
しかも気付いたのって友達と彼からのPMで…見てなかったら夜になっても気付かん
かったかも…(苦笑) なので…昨日は起きてから遊ぶ事もせずにずーーーーーーーっと
復旧作業に勤しんでおりましたw
ちゃんとご飯は食べたんだけどすぐに根を詰めてしまう私は今日の朝方まで
作業やってました(苦笑) 彼は相変わらず仕事で朝まで頑張ってたみたいなんだけど
ちゃんと寝るように言われました…ごめんなさい。
お陰様で寝る前までに大体終らせる事が出来た。今日の夕方までにはほぼ元通りに
なるようなならないような…(笑)
昨日ホントに殆ど離せる時間なかったよねぇ…どんどん時間が少なくなってる…
でも良い事も昨日あったよ。彼と初めて電話で喋ったw 今までボイスとかで彼が
話しててくれてたから電話とか全然気にしてなかったんだけど、仕事とか仕出したら
電話…になっちゃうよねぇ。電話凄い苦手なのに(苦笑)
電話というか喋る事自体苦手なんだけど…昨日も凄い緊張して殆ど喋れなかった(汗)
やっぱねぇ。ボイスで聴く声と多少違うんだよね。私もそうだと思うけどw
相変わらずうちは電波の受信状況がかなり悪くて…切れたりした(涙)
仕事中抜け出して外で地面に座って喋ってたと言っていた彼…ヤンキー…
って突っ込みはしなかったけど(爆) ちょっと心の中をそんな思いが霞みました^^;

はぁ。ホントはもう少し寝ていたかったんだけど、なんせお盆前。
1時過ぎくらいにお坊さんがお経あげに来まして…たたき起こされました…
眠いっちゅうねんっっw 3時間くらいしか寝てないよ…最近結構寝てるから辛いw
頭ぼーっとしてるんだよねぇ…痛いし…うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
やっぱ昨日やりすぎたかな…もうちょっと寝るかな…
彼に話したら絶対怒りそうだよね…ってか日記見てるんだから怒られたくなかったら
書くなって話なんだけど(苦笑) 隠し事は致しませんので怒られるの覚悟で書いてます。
…やっぱり寝よう…おやすみなさい…^^;

追記1。20:56
昨日、HPの復旧途中に休憩してたときにTV見たりしてたんだけど、すっごい
行ってみたい所があったのっっ カナダなんだけどwアイスホテルって言う名前の
ホテルがあるんだけど全部氷で出来てるのね。部屋も家具も装飾品も全部氷なの。
凄い綺麗で涼しそうだったぁ^^ 暑い夏はあんな所で過ごしたいなぁ。
どんな所か知りたい人は「アイスホテル」で検索かけたら結構沢山出てくるから
一度見てみてくらはいw

お昼に日記書いてから寝たんだけど…夕方起きたらかなり体だるかった…
頭痛は治ってたからよかった^^ やっぱ寝不足だったのかな^^;
なぁんにもする気が起きなかったんだけどHP頑張らないと…って思ってやってた。
もう殆ど出来たんだけどね。今の所まだ誰にも報告してないからわかんないよねw
サブのBBSがねぇ。変えようと思ってCGIまた借りてきていじったりしてたんだけど
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ。結構難しいの借りてきちゃったかも(汗)
全然進まないわw でもこの掲示板面白そうだから頑張ってUPしてみたいんだよねぇ。
頑張ろうっと♪

今日も…彼と電話で喋ったんだけどね…前よりは普通に話せたかな?
って思うんだけど、やっぱ緊張したw 何であんなに緊張するんだろう(汗)
まぁ、相変わらず電波悪くてホントにやなんだけど^^;
こんなんで…逢った時とかまともに喋れるんやろうか…(謎)
何とかなるかな。うんうん。頑張れば何とかなるだろうw

今日は堂本兄弟ーーーーーーー
Gackt氏出るみたいで。あ然ってなんだ…気になる…見ないとねw
◆  ちょっと… 2002年08月09日(金)
5:11
またあんまり眠れなかった…それでも昨日よりは寝たかな。1時間程だけどw
昨日は色んな事がありすぎて精神的に疲れてたから追記書けなかった…^^;
嬉しい事もあったんだけど昨日の事が気になって眠れなかったんだと思う。
まだ頭の中の混乱は沈静の兆しを少ししか見せてはくれないんで支離滅裂な日記に
なるかもしれないんだけど、自分の思いを書かなくちゃと思って今書いてる。

彼も心配してくれてたんだけど、お母さんに謝って仲直り(?)しました(笑)
あれは明らかに私の八つ当たりだったし(苦笑)
んで、久々にお母さんの髪の毛染めたーw 随分ってか3ヶ月程なんだけど
結構ねぇ…出るもの出てるよねぇ…とか思いながら染めてました。
染め上がりを見て…うんうん。満足してくれたみたいで良かった^^
年なのもあるかもしれないんだけど…でもね、色々私が知らない所で
知らない間に苦労かけているのかもしれない…と思うとちょっと心が痛んだ^^;
面と向かっては言えないけど、本当は凄くね、感謝してるんだよ。
普段ホントに何も話さないけど、私の事気遣ってくれてたのわかってたから。
私もね、今の彼のお陰で強くなる事が出来たからこれからは自分の周りにいる人を
恩返しって言えば聴こえはいいけど、何か助けられるんだったら助けてあげたい
ってようやく心から思えるようになった。今まではまだ心が中途半端だったから
すぐに元に戻っちゃって結局助けられるだけだったんだけど今はもう違うから。
ちゃんと強くなって前向いて歩いていける。彼が導いてくれたから^^

でも…ホントに…ねぇ。いくら強くなろうって決めたからって早速こんな問題
来なくてもいいのにぃ…って思っちゃったよ(苦笑)
内容は別に言いませんけど、あんまり力になれなかったかもしれない…
初っ端からしくじってどうするんだっっ>自分 すみません(汗)
この件に関してはまた当人と電話して話そうかと思ってます。
何処まで力になれるかわからないけど、この子は私と似てるから気持ちいつも
良く解るんだよね…でも解っててもすぐには元気にしてあげる事ができなかった。
それが自分の中で凄く悔しい。励ましてあげる事は出来てもまだ力までは
分けてあげる事ができなかった。もっと頑張らないとね…
彼も言ってた。辛い時はお互い様。ホントにそうだよね。私もその子に助けて
貰った事何度もあるのに…元気になるまでちゃんと力になってあげよう。
私のようにもう落ちなくて済むように。

んで。良くない事もあれば良い事もあるって感じでw
ずっと彼が忙しくて声聴けなかったんだけど、昨日はかなり珍しくてお昼間から
時間あるからって彼はボイスで話してくれたのーーーvvv
お昼苦手だからあんまり話さないって言ってたんだけど…凄く嬉しかった^^ 
久々に(って言っても2〜3日かな?w) 彼の声が聴けて安心した…
安心したら彼と話し終わったら寝ちゃったんだよね(苦笑)
ホントに…彼って私の精神安定剤みたいだよね(笑) いつも凄く助けられてます…
彼との時間は本当に貴重で大切な時間。いつまでもあの時間は失いたくない。
お互いが…そう思ってるんだよねw 相変わらずラブラブです(笑)
夜もねぇ…いつもなら絶対仕事してる時間帯なのにわざわざ私と話す為に
時間作ってくれたって…(〃∇〃)えへっ☆

最近彼忙しくて。(ずっと書いてるけどw) 私には言わなかったけど仕事が
上手く行かない時もあって自分も落ち着けない時もあったんだって…^^;
それなのにいつも私を支えてくれてたんだって思ったら嬉しい気持ちと
申し訳ない気持ちがすっごく湧いてきて何て返事したらいいかわかんなかった…
私が彼に出来る事って頑張って前向いて進んで行く事だけなんだよね。
あと、笑顔でいる事。まぁ、彼と話してるときは幸せだからいつも笑顔だけどねw
私と居る時はボイスで殆どいつも喋ってくれるんだけど、ホントは彼ボイス滅多に
しない人なんだよね(苦笑) 私が彼の声聴いたら落ち着けるって言ってから
私が落ち着けるのなら何時間でも喋ってあげるって言ってくれたんだよねぇ。
彼の優しい心遣い…凄く嬉しいです。でも倒れてもすぐに飛んで行って
あげられないから無理だけはお願いだからしないでね^^
今日も色んな事話してたんだけど気がついたら4時間とか経ってるんだよね…
( ̄-  ̄ ) ンー 他の時間の流れと交換したいくらい早すぎw
彼はいつも寝る時に一緒に寝ようねって言ってくれるんだよね。
離れてるから実際にはそんな事は出来ないんだけど、それでもそういう気持ちで
いてくれるのが私には凄く嬉しいんだよね。お互いわかってるから本当は
言葉なんていらないんだけど、あえて言葉にしてくれて私を安心させてくれる
彼はとても×∞私にとっては大切な存在です。ずっとラブラブで居ようねvv

以上が昨日から寝る前までの出来事でしたw
思うんだけど…ホントに彼っていつも私の側にいてくれてるよね。
何があってもどんな問題が起きてもいつも彼は支えてくれて私に力を貸してくて
決して一人にはしないよって言ってくれた。いつもその通りにしてくれる。
それがどれ程私に安心感と信頼感を募らせているか彼は理解してくれてるのかなw
彼の愛情はホントに深くて大きくて…溺れないように気をつけないとw
きっとね、私が彼に溺れてしまったら彼の心は逆に離れていくと思うんだよね。
私の心が弱くなるのを彼は知ってるから。彼は私の命だからなくなったら
生きていけないんだけど、まずは自分の為に生きないと。と彼は言う。
そりゃそうだよね。何もしてない人に彼は魅力を感じる人じゃないもん。
彼にいつまでも私の事を見ていて欲しいから輝きを放てるように頑張る。

って事で。今日は大阪雨降ってるみたいなんだよねぇ。いつ止むのかは不明w
TV見てないからわかんないだけなんだけどw 涼しくていい感じです♪
それでも…前向きになった私にはやらなくてはいけないことが沢山…(汗)
とりあえず、今日はお仕事(またもや派遣w)の登録に行って来るの。
昨日仕事の依頼があってクライアントとの折り合い如何で決まったら
お盆明けからお仕事の予定です。決まるといいなぁ。ってか決めたいw
ホントは…彼に一番に話したかったんだけど、色々あったから暇というか
機会と言うかとにかく自分に余裕がなかったの。ごめんね。
いつも日記見てくれてるから此処に書いておきます^^;
行くのはお昼からなんだけど…まだ履歴書も写真も何も用意してないのね(苦笑)
私は要領よくない子だから段取り決めててもいつも切羽詰ってる^^;
日記書いたら履歴書書かないと…
後ね…ちょっとした手違いからクレジットカードの更新が出来ていなくて…
カード使えないじゃん!ネット代の支払いカードでしてたのに…
今申請しても仕事してないから審査通るかどうかもわかんないし…
状況次第で9月あたりネットできなくなるかもしれません(ノ_・。)
ネットは彼との唯一の接点なのに…(涙) お願いだから仕事決まってね(切実)

◆  ごめんなさい。 2002年08月08日(木)
9:30
ぁぃ。めっちゃ寝起きっす。今日はすんごい寝起き悪いっす。
( ̄-  ̄ ) ンー。今日は彼と話した後でも眠れなくてずっと起きてて
寝たのが7時過ぎてたんだよね…2時間くらいしてからやたらおっきい音がするから
目が覚めちゃったんだよね。…キッチンでお母さんが朝から炊事をしておりました。
朝から頑張ってるね。凄いね。偉いよね。でもね。私ついさっき寝かけたばっかりなのよ。
せめてドア閉めといてくれたらまだましだったんだろうけど開けっ放しだったから
(用事しないといけないから開けてそのままにしていたんだとおもわれますが)
余計食器を片付ける音とか朝からお湯沸かしたりとかしてるから熱がね…家の構造の
関係でどうしても私がいる部屋に風が流れてくるようになってるんだよねぇ。
ねぇ…ホント。怒っちゃいけないってわかってても寝起きの悪さに任せて
うるさーーーーいとか言ってしまいましたわ…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
後で謝っておこう…まぁ、朝からそんな事がありましてちょっとご機嫌斜めっす。
寝なおそうと思って横になったのはいいんだけど眠れない…
なので日記なんか書いたりしております。はい。

何だか…昨日から友達がずっと凹んでてメールでずっと励ましてあげてたんだけど
全然効果なしって感じなのよねぇ。私もよく凹むからこんな風に励ましの言葉を
かけて貰ったら頑張れるだろうなとか一生懸命考えてメール打ってたんだけどねぇ…
その子も元からあんまりメンタル強くない子でよく凹むからそのたんびに
いつも頑張れって言ってたんだけど、今回の凹み様は結構なもんで…
やっぱしばらくメールするのやめるわ…とか申しておりました。
助け求めてくるのに一回言い出したら聞かない子だから私もほとほと疲れてきました。
いくら強くなったとは言えそうすぐに誰でも救えるとは限らないよね…
その子の凹みパワーで私の方が逆に凹みそうだw
うーん。今日は…マジで一日機嫌悪いかも(苦笑)
◆  く(*´ー`) エヘヘ 2002年08月07日(水)
8:50
(´-` ○)ゞオハヨ♪
睡眠時間はあんまり長くなかったけどすっごい目覚めの良い朝だわw
昨日彼に相談事をしてて色々話した。昨日みたいに話せるのって久しぶりかも。
だって最近彼は忙しくてあんまりちゃんと会話出来てなかったもーん。嬉しかったぁ^^
しかも昨日は彼オンラインのまま一緒に寝ようって言ってくれて…
私の方が絶対先に寝たと思われます(笑) 彼あんまり眠らない人だからねぇ…
私が起きたら彼は眠っていたんだけど、幸せな気分^^
私は単純と言うか割と思い込み激しい方だから仮にもし本当にそうじゃなくても
そう言ってくれると安心出来るんだよねぇ。彼は勿論嘘なんかつかないし
彼の言葉だから安心出来るって事に他なりませんがw
なんせ彼がオンラインになってるだけでホッとして嬉しくなる人だし(笑)
私にとって彼は今一番信頼を寄せて心を開いている人だねぇ。家族よりもだよ(笑)
家族だって信用というか信頼してないわけじゃないけど彼は本当に特別。
私が今まで生きて出逢ってきた中で、最も信頼できるのは彼で
一番好きな人も彼だと思ってる。
だから…私は彼が喜んでくれるのなら出来る事なら何でもしてあげたい。って思う。
ぇ?朝から惚気話はいいって?(笑) いいやんw 今凄い幸せやもん(笑)
ついでなので嬉しかった事をもう一つ。(爆)
昨日彼が私の為だけのHN作ってくれたのーーーーーーーvvv
HNの飾り(私のHNを知ってる人は何かわかるはずw)を
お揃いにしてくれてね…(('-'*)ウフッ
いつも使ってたHNだと友達登録してる子からPM来たりとかしてたみたいなんだけど
そのHNだと私だけしか知らないから誰にも邪魔されないからってvvvvvvv
それだけなんだけどね。そんな小さな事が凄く嬉しかった私でした(〃∇〃)えへっ☆

追記1。
そうそう!さっき書くの忘れてたんだけど今日はGackt氏のトーク番組があるんだっっ
NHK総合で放送。時間は19:30〜20:43。番組タイトル「HERO'S HERO」
…何宣伝してるんだww 最初ねぇ。トーク番組って聞いた時よく聞こえなくて
Gackt氏…遠くの番組に出演するの?って思いっきり勘違いしました(汗)
忘れずに見ないと♪ 動くGackt氏を見れる数少ない時だからねぇ。

そだ。明日から〜うちの祖父が田舎に帰るから〜久々に騒音から解放される(笑)
あれね…ホンマに…マジで耳潰れるよ…いつもねぇ…TV見てるんだけどさぁ…
すっっっっっっっごいボリュームおっきいのね…かんなり五月蝿いのよ…(涙)
PC置いてある部屋が居間だから(ノートのくせにUSB繋いでるから移動できないw)
嫌でも騒音の中いなくちゃいけないんだよね…
Gackt氏のラジオのボリュームはフルで!なんて目じゃないくらいw
例えば…いつも皆が普通に聞いてるボリュームの倍の大きさの音って
言ったら適切な表現かな。
一度試してみて下さい(多分誰もしないと思うけどw)マジ耳潰れるって思うからw
そりゃ頭も痛くなるって…少しでもその騒音から逃れようと違う音楽なんかを
聞いてたりするんだけど全然効果ないね。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
だってイヤホンで聞いてても聴こえて来るんだもん(苦笑)
1週間だけだけど…平穏に暮らす事が出来そうです…w

追記2。18:23
さてさて。TV放送されるまであと1時間ちょっと。待ち遠しいね♪
話は変わって(はやっw)MOONのmp3貰ったのでさっきから聴いてるんだけど…
何故こんなに切ない曲多いんだろう…1曲目(Noah)流れてきた時鳥肌たって
すっごい胸が苦しくなった^^;(心臓発作ではけっしてありませんゆえw)
曲の感じがチャイニーズ系のような感じがした。
んで、そのままずっと聴いててMissingでピーク…涙ぼろぼろ出てきた^^;
あかんわ…こんな曲と歌詞…切な過ぎる(T-T)
Soleilの歌詞みたいな事…微妙に彼から聴いたような感じがするのは
私の気のせいなんだろうか…たまたまかぶっただけなのかな…
最後のmemoriesの終り方もめっちゃ切ないし…Gacktさーーーーん
切ない恋愛でもしてたんですかーーーって聞きたくなるようなアルバム。。。
Gackt氏のファルセットは綺麗でした。はい。Rebirthの4th聴いた時も
思ったんだけど男の人の歌ってる声じゃないよねw
最初Gackt氏が歌ってないと思ってあんまり聴いてなくて
この曲はいつになったら歌い始めるんだ??って感じやったw
はぁ…このアルバムかなり(・∀・)イイ!!今はmp3だけどアルバム絶対買う。。
まだ買ってなくてごめんね(ノ_・。)>Gackt氏

何か何気に最近毎日Gackt氏の話題ばっかり書いてる気がするんだけど
Gacktサイト閉めてるせいなのかな(苦笑)
開けてた時はこっちの日記とサイト専用の日記と分けて書いてたからねぇ。
向こうはひたすらGackt氏とGacktファンの子達の話題ばっかりやったし(笑)
仕事見つかって落ち着いたら再開しようと思っている今日この頃。
たぶんこっちのサイトの方が再開より早くリニュすると思うけどw
昨日ブラブラネットサーフィンしてたらすっごい私好みの素材がありまして…
前にリニュする目的でCSSとか作ってたんだけどイチからやり直さなくては
いけない…かもw ってかやり直してもいいくらい素材気に入ったのーw
まぁ、またちまちまやっていくからいつリニュできるかわからんけど頑張ろっとw

追記3。21:36
TV見終わったら彼からPMが来て。少し話してたんだけど。
それも終ってから書くまでに時間がかかってしまった…
彼に話したら見て思ったままを書いたらいいって。
だからホントにそのまま書いてみようと思うw

…TV…見てたんだけど…ねぇ…凄いよね…何か…私に必要な言葉ばっかりでさ…
いつもずっとGackt氏が伝えてきた言葉を改めてこうやって放送して、
それを見て私は…自分は今まで何をして来たんだろう。
何故もっと早くこの言葉の本当の意味を理解できなかったんだろうって思った。
流されて生きてきて、自分の殻に閉じ篭って、周りを見ることを忘れて、
考える事をやめて、過去ばかり悔やんで前を向いていなかった自分。
それが今までの自分だった。でも今の私にはやりたい事が沢山ある。
その為に自分が何をしなければいけないのかもちゃんとわかってる。
だから周りを見てちゃんと考えて自分で歩いていかないといけない。
結果は…見えてたんだよね。私が目を閉じて見る事をしなかっただけで。
側には私を支えてくれる人がちゃんといる。
彼も…いつも私に沢山の愛の他にも元気と勇気と力をくれていた。
改めてね…ちゃんとお礼を言いたい。有り難う。
新しい自分で、もう一度これから頑張る。
今まで流してきた時間や失った大切なものを取り戻す事は出来ないけれど、
これから手に入れるものは自分の手でちゃんと守っていきたい。
今まで…歴史なんて知ってても得する事なんてないって思ってたんだけど
その人を知る事でその人の生きてきた経験や考え方を学んで発想を手にして
これからの自分にちゃんといかせる事が出来るんだね。
私もまた…世間の常識に囚われすぎていた人間。壊していかないとね。
Gackt氏を何で尊敬できるかわかった気がする。私にないものを持っていたから。
自分でもやれば出来るのに遠巻きに見て動いていなかった自分が恥ずかしいね。
今は、自分の心がしっかりしているのが凄くよくわかる。
大丈夫。頑張れる。やれば出来るって思える。ホントにね。頑張るよ。
(`□´) 以上である!(爆)
◆  2002年08月06日(火)
7:00
ぉぁょぉ…めっちゃ寝起きっす…今日も蒸し暑くて目が覚めたよ…
そうそう、昨日のPMはやっぱり彼はうたた寝してた(笑)
彼が起きてから少し喋ったんだけどまだ仕事中だったらしくて
会話も早々に切り上げ仕事に行ってしまった。
また…徹夜でお仕事…寝てたのって30分くらいだったはずなんだけど…
そんな睡眠時間(にはいるのか?)で彼はよく倒れないもんだなぁ…と
思いつつゆっくり眠れる時間があればいいのに…と同時に思いました。
3時くらいまで時間潰しながら待っていたんだけれど睡魔には勝てず…
と言うかこのまま起きててもたぶんPM来ないだろうと思ったからおとなしく眠る事にした。
何回か目が覚めてPC覗いてみたりしたんだけどやっぱり彼からのPMはなくて
ちょっと寂しかったりもした。それだけ忙しいんだろうね…
PMすら飛んでこない所を見ると休憩もなそこそこに働いているみたいだね。
ってか、PMするくらいなら体休めて欲しいから良いんだけど…
…この辺が理性と感情のすれ違いで苦しい所だね(苦笑)
でも彼はちゃんと時間あって自分に余裕ある時は話かけてくれるから
私だってちゃんと自分のやらなくちゃいけない事やらないとね。

彼と話していない時間が凄く長く感じる。感覚は暖かくてもやっぱり
本当に側居てあげられない居られない事実が自分の中で心を暗くしようとする。
改めて自分がどれだけ彼の事を思っているかに気付かされる。
彼も同じ思いをしているのだろうか…切ない…
こんな時は彼が私にプレゼントしてくれた歌をずっと聴いておこう。
彼の思いが沢山詰まっているから哀しくはなくなるだろう。
歌詞をずっと聴いているとそれに込められた思いが改めて私の胸を襲い詰まらせる。
…朝から歌聴いて泣いてしまいましたわw

あぁ、そうだ。歌の話が出たからちょい書こうと思って忘れたいた話をw
この前彼が歌を沢山かけてくれたって話を書いたんだけど
その歌の中にね、私の心をそのまま表している歌があったんだよ。
彼が知り合いとかに聴いたりして見つけてきてくれたんだけど、
確かアニメのエンディングテーマって言ってたかな…「怪盗セイント・テイル」って知ってます?(笑)
私は名前だけ知っててアニメの内容とか歌とかは知らなかったんだけど
そのエンディングテーマの「純真」(たぶんこんな字のはずw)って言う
タイトルで井上晶己(いのうえしょうこ)さんって方が歌ってる(た?)んだけど。
(歌詞検索サイトで調べたらありましたので見てみると良いかも?w)
ホントにねぇ。聴いた時何故に自分の思っている事と同じなんだろう
って感じがしたんだよね(笑) そのものずばり!みたいな。

…今日はGackt氏のPVでも沢山見ようっと。
今日は…8月6日。たぶん皆考えてる事同じだと思うんだけど。
友達からもそういう内容のメール来たしw 時間になったら黙祷しようね。
ってか、これだけの日記書くのに1時間近くかかってる私って…
まぁ、いっか。ホント。安らかにお眠り下さいね。>お亡くなりになられた方々

追記1。23:02
今日は…何かまた体だるくてずっとうとうとしてた…
Gackt氏のPVを見てたんだけど1曲終わる毎に友達からメールが来てた(笑)
すっごいねいいタイミングなのよw 暗転したらメール着信!みたいな(笑)
PV見終わったら凄い睡魔に襲われて2時間程寝てしまいました…
今日も彼はお仕事で忙しくて…かなりびっくりする事実を聞いてしまった。
遠くへ仕事行ってるってのは聞いてたんだけど帰る日取りまでは聞いてなかったのね。
で。ついさっき聞いたら今週末くらいやって…しかも伸びる可能性もあるって…
きっと聞かなかったらいつまでも「今日もお泊り?」って聞いてたはずw
そりゃそうだよねぇ。遠くに仕事行ったら2・3日じゃ帰って来れないよね。
そんな当たり前の事に今更気付きました…ってか当分声聞けないんだよねぇ。
うーん…しょうがないよね。私も仕事しよう。まだ決まってないけどw
他に気持ち向けることが出来たら少しは考えなくて済むしね。
いつもねぇ…彼に考えすぎは良くないよって言われてるんだけどなぁ…
一人でいると考える事って彼の事しかないんだよね…
今何してるんだろうとかご飯ちゃんと食べてるのかなとか…
彼が私の心配するように私だって彼の事が気になる。
ただそれが普通の人より深く沢山考えてしまうから落ち込むんだよね。
最近は殆ど考えないようにしてる。考えそうになると他の事して気を紛らわせたりしてる。
彼だって良い仕事したいから頑張ってるんだもん。私も頑張らないとね^^

◆  ちょっと… 2002年08月05日(月)
1:33
お馬鹿なお話しを…今日は暑くて眠れなくてシャワー浴びた後
ふとMJ見たらチャットの友達で東京の子がいてその子のカスタマイズが
「蚊が…(汗)」ってなってたのね。
何気なく「あぁ、東京にも蚊おるんやぁ…」って思ったの。
当たり前ですやんね…(汗) 蚊なんて全世界におるってw
蚊って刺されたらかゆいよね…これも当たり前なんだけどw
うちの家の前何か沢山植木とか置いてるんだよね。
中には食べられるものとかもあったりするんだけど(アロエとか紫蘇とかねぎw)
いつも大量に水まいてるからすんごい蚊が沢山発生するんだよね…
美味しいんだけど出来れば止めて欲しいw 

そうそう。私、体調悪くなるからクーラーつけられないって前に
書いたんだけど、新発見をしたw体あんまり拭かずに扇風機の前通ったら
すっごい風冷たくて気持ち良かったんだよね!(笑)
あんまり長い間いると風邪引くからそうそうに離れましたけど。
誰もいない時しか出来ないのも悲しいな。
うちではGackt氏のように家の中ではポンでいる習慣がないゆえw
出来る事なら部屋の中に打ち水したいくらいw
後ね、冷えピタ体に貼ったりする人はあせも出来た所には貼らないように…
冷たくて気持ちいいけど痛いから(爆) マジですっごいピリピリするから(汗)
ぇ?私以外誰もそんな事しない?そうだよね…はい。すいませんw

話は変わって。今日はGackt氏のラジオお休みなんだよね。
週1でGackt氏の生声聴けるチャンスなのに…(涙)
ラジオにも中休みが必要なんだろうかw
まぁ、いつも忙しいみたいですからオフならゆっくりして欲しいですね。
…オフじゃなさそうな気はするんだけどw

7:11
…どうやら日記書きながら眠っていたらしいw
ちゃんと更新してから寝たはずなのに…あの時はもう既に夢の中だったのねw
寝起き…悪し…蝉の鳴き声で目が覚めた…すっごいうるさい(T-T)
ってか、めっちゃ寝てたなぁ。5時間くらい(笑)
キーボードに手置いたまんま寝てました(汗)
久々にこんな事やってしまったわw
昔はよく本とか読みながら寝てたりしてたんだけど…
寝転がって本読んでてそのままの態勢で寝てるらしいのよねw
お母さんとかが様子見に来たら起きてると思って声かけたら
実は寝てたって事がしばしばw
たぶん傍から見たら凄い態勢で寝てたって言うんだろうな…
倒れ込んだような格好って行ったら良いんだろうか…そんな感じw
あぁ、えっとね。ヘッドスライディングした時のような格好w
ちょっと体痛いかも…(汗)

追記1。16:31
今日は何だか一日中あちこちHPのカキコや自分のBBSのレスばっかりしてた(笑)
誰かさんのおかげで少しお昼寝してしまいましたがw
皆ホントに色んな悩み抱えてるよね。私も例外じゃないけど。
私が頼りになるんやったらなりたい。力になって支えてあげたい。
ちっぽけで非力かもしれないけどそれで悩んでる人が少しでも落ち着きを
取り戻してくれたらいいなって思う今日この頃でした。

私も気持ちの起伏が激しいからいつも彼には迷惑かけてるかもしれない。
でも彼は私の事を精一杯の愛情で包んでくれている。本当にありがとう。
彼の声や気持ち、言葉は私にとって生きる糧。なくてはならないもの。
これからもずっとずっと愛し続けたい存在。だから彼の前ではいつも笑っていたい。
彼が居なくなってしまったら…私はこの世に居ないかもしれない(苦笑)
それくらい彼の存在は私の中では大きいもの。彼の代わりなんて居ない。
時々私に意地悪するけど愛情表現の裏返しだってわかってるし、
彼もわかってくれてるって思ってるから意地悪するんだろうね(笑)
私が周りを見られなくなった時は、彼は私に適切なアドバイスをくれて
正しい方向へ導いてくれる。私も彼だから信じられる。信じてついて行ける。

もっと色んな事話して、二人で大切な時間を作っていきたい。
私は喋るのも物事を伝えるのも彼みたいに上手く出来なくて
いつも後から実は…なんて言って彼に打ち明けてる状態…
自分から何でも言えたらいいんだけど、中々言えない。
貴方にはよけいな心配かけたくなくて言えないんだけど逆にそれが
貴方を傷付けている事だってあるんだよね。ごめんね。
でも貴方には決して何一つ嘘なんてついた事なんてないから。
何処まで言ったらいいのかわからなくて…私の心を全て吐露するのは
私をわかって欲しいから。貴方だから言える。わかってくれるって信じてるから。
彼が私に変わらぬ愛を誓ってくれたように私の彼への愛も永遠に変わらない。
ってか、変える気もないしw もうすっかり彼の虜になってるんだもんw

今はお仕事忙しくてあんまり話す時間ないけど、落ち着いたら沢山話そうね♪
って言うか、私は自分が喋るより彼の声聴いてたら幸せなんだけどw
語り合った夢の全てが早く現実になるように私は頑張るよ^^
その為に我慢しなくちゃいけない事なんて苦にならない…はずw
くじけそうになっても貴方がいるから頑張ろうって思える。
これからもずっと一緒に居ようね^^

追記2。22:03
…彼はPMしてる最中に眠ってしまったらしいw
そりゃ寝るでしょうねぇ…朝早くから遠出で仕事して…
たぶん休憩も彼の事だからあんまり取らなかったんじゃないのかな…
今日はそこでお泊りらしいのでボイスは期待してなかったんだけど
まさか眠ってしまうとは…(苦笑) お疲れ様ですm(__)m
明日もそこで仕事なんだよねぇ。帰って来るのかしら…
彼…寝ちゃったから話せないのは残念なんだけど、こんな時間も好きなんだよね。
普段はMJ落としてから寝る人だからたまにこんな事があると
いつもより近くに彼を感じる事が出来て逆に嬉しいくらい(笑)
ってか、これだけ書いておいて実は寝てなかったとか彼に言われたら
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ンって感じなんだけどw
まぁ、彼は私と会話してる時は離席する時は必ず一言断ってからする人だから
こんなに放置してるのは、よっぽど慌てていたか寝てる以外
考えられないんだよね(笑)
逆に私が眠れませんわ…昼間寝てしまったのもあるんだろうけど
夜かなり眠くて。でも暑いから眠れないって彼に言ったら熱いもの食べたら
涼しくなるよって言うから言うとおりにしたら眠気まで覚めちゃったw
彼が側にいるからすぐに眠れると思うんだけどね。
でももう少しだけこうして居たい気分^^ 幸せだなぁw
◆  冷静に… 2002年08月04日(日)
冷たいシャワーをずっと浴びてて冷静になった頭で考えてみたら。
彼だって忙しい合間を縫って私が寂しくないように
一生懸命気を使って話かけてくれているんだ。
昨日の会話だって私が寂しがらないように明るく振舞ってくれていた。
今頃気付くなんて…それなのに私は自分の事しか考えてない。お馬鹿なヤツ。
一時の感情に振り回されている私は…全然成長してない…
こんなんじゃ彼に申し訳ない。何の為に彼が一生懸命支えてくれているか
わかんなくなるよね。本当にごめんなさい。
…もう大丈夫。気持ちの切り換え出来た。私はそんなに弱くない。
いつも側に彼がいるから…絶対私の所に帰って来てくれる。だから大丈夫^^

ちょっと眠るまで時間がかかると思うけど頑張って眠るようにしよう。
それにしても…シャワー浴びたのに相変わらず暑い^^;
こっちも景気良く雨降ってくれたらいいのに(笑)
でもねぇ…雨の匂いしないからきっと降らないんだろうねぇ。

追記1。
あれから彼と少し話して眠りました。眠れた時間は少なかったんだけど
寝起きは良かった。何だか…遠くへ行きたい気分。
朝なのに星空を眺めてぼーっとしたいなんて思ってしまう自分(笑)
今日も暑くなりそうだよね…家の中だけにいたら気分も湿ってきてしまう。
でも炎天下の中に自ら行こうとは思えない…(汗)
睡眠時間が少なかったから寝直そうと思って横になってたんだけど、
無理だったので起きてます。

追記2。
何だか今日は感情の変化が激しい…疲れる…
起きてますって書いてたけど11時くらいから5時前まで寝てました(笑)
その気になればまだ眠れそうなんだけどねw
体がすっごいだるい…食欲も全然ない…バテてきたのかな…
あぁ、そうだ。彼…まだ仕事でうち帰ってないんだって…ハード…
彼だって疲れているだろうに私に話かけてくれて…
こんなにも大きな愛に包まれているのに何故私はこんなにも弱気なんだろう。
自分で自分が情けない。しっかりしないと…

追記3。22:35。
堂本兄弟…今日やっとGackt氏出てたねぇ…何だか顔がお疲れに見えたのは
気のせいなんだろうか…ツアー前だし映画も出るみたいだから忙しいのかな。
Gackt氏が…ベストで出てるって珍しいかも。いつもきっちりスーツ着てるのにね。
またカレー対決やってたねぇ。Gackt氏…髪の毛乱れてました…
めっちゃ気になったw ってか、髪の毛痛んでますね…お手入れしっかりw

追記4。23:50
私はきっと単純なんだろうね。今日は彼が早く帰ってきてまた
ボイスで喋ってくれた。ほっとして涙が出てきた(ノ_・。)
彼の声を聴いたら今まで寂しかった自分が何処かへ行ってしまった(苦笑)
ホントに…マジで大好きです。これからもずっと離さないでね(〃∇〃) てれっ☆
って言うか嫌って言われても私が離れませんけど(笑)
今日彼と初めて喋った(笑)ってか私は挨拶しかしてないんだけど…
声好きって言ってくれて良かった…すんごい緊張したよ(汗)
また喋る機会があったらその時はもうちょっとまともに
喋れるようにしないと…会話成り立たないし(苦笑)

彼は明日も当然お仕事で(ホントにいつ休むんだろう…)遠くへ行くらしく
早く眠ってしまいました。また寂しいのか?って言われそうだけど
そうじゃないんだよね。気持ち凄く落ち着いて満たされてるって感じ。
私が彼の精神安定剤であるように彼もまた私の精神安定剤なのかもしれない。
と言うか絶対そうだと思うw はぁ…幸せw
◆  2002年08月03日(土)
眠れない…やっぱり夕方まで寝てたのがいかんかったんだろうか…
筋トレとか頑張ってやって疲れたら寝るだろうと思ったんだが…
疲れはしたけど眠気は来ない…今頃彼は楽しくお酒飲んでるんだろうなぁ…
普段は全然思わんけど、誰かがお酒飲んできた〜とか言う話をしてたら
あぁ、飲みたいなぁって感じがする。彼と一緒に酒呑みたいなぁ。
彼も結構強いみたいなので飲むとしたら相当酒代かかりそうだけどw
何か。。。日記書く内容も思いつかないので終わりw

追記1。
あの…上の日記書いてからそんなに時間経つ事無く彼は帰ってきました(爆)
あまり飲んでなかったらしく…ゆっくりして来てくれても良かったのに…
って思った反面、私に逢いたくて早く帰ってきたって言う彼の言葉を聞いて
凄く嬉しかった…愛されてるって感じだよねぇ(´ー`*)。・:*:・。゜.☆
今日はいつものラブ×2な会話とは違って彼のお気に入りの曲をかけてくれたぁ。
いつもどんな曲聴いてるとか凄く知りたかったからかなり良かった^^
彼が普段ぼーっとする時に聴く歌とかもかけてくれたんだけどね…
かけてる間に寝たら駄目だよって言われたけどかけてる間かなり眠くなった(汗)
でもね、ホントに落ち着ける曲だったし凄い気に入ったぁ。欲しいな…あの歌…
彼と同じ曲聴けるって良いよね…出来れば一緒に聴いていたいんだけど。あは☆
今日は…何かPM終ってからすぐ眠れたぁ。でも4時間くらいしか眠れなかった…
目覚めは凄い良かったんやけどね。やっぱり曲聴いて寝たのがよかったのかなぁ。

…お薬飲むのにご飯食べた方が良いんだけど、朝から食べる元気もなく…
ってか朝はいつも食欲ないんだけどね。冷蔵庫覗いたら梨発見♪
もう梨出てるんだねぇ。果物大好きな私はソッコー食べてしまいました(笑)
食べたって言っても半分だけど。まぁ…何も食べないよりはましでしょうw
そう言えば…毎年夏になると巨峰凍らせて食べてたなぁ。今年は食べてない…
あれ結構美味しいんだよねぇ。マスカットとか種無しぶどうとかでも
試してみたんだけど巨峰が一番美味しかった。ライチも凍らせて食べると
美味しいよ♪お薦め^^…かなり甘いけどね(笑)

そうそう!今日ね、やっと髪の毛切ってもらえるの♪
言ってから何日経ってる事か…ってかもう夏半分過ぎてるやんっっw
ぃゃ…お互いね、ブッチされたりしたりしてたから仕方ないと言えば
仕方ないんだけど…まぁ、切るとはいっても実際はすいてもらうだけ。
長さは変えないw切ってもそろえるだけ。頑張って伸ばしてるんだけどねぇ…
彼はショートとロングどっちが好きなんだろう。
似合っていればどちらでも良いって言いそうな感じはするんだけど(笑)
やっぱ女の子としては気になります。
でもねぇ、私はくせっ毛だからさらさらでもストレートじゃないんだよねぇ。
ブローしても時間経つといつも同じ髪型に戻ってるし(涙)
またストレートあてに行こうかなぁ…お手入れ楽だし…金かかるけど(笑)
家でやっても良いんだけど市販の薬ってあんまり使いたくない…
手軽に出来るのはいいんだけど髪の毛痛むしw
今は昔よりは髪の毛に優しいものとかトリートメントが入ってるものとかが
出てるけどやっぱりサロンで使ってる薬とは全然違うしねぇ。
働いて給料入ったらストパーあてに行こうw

そう言えば…彼って出会った時からずっと仕事してるんだけど
一体いつが休みなんだろう…忙しいのは知ってるけどやっぱり一段落するまで
休みないのかなぁ…そんな事言ってたら当分休み何かなさそうだけど^^;
私だったら絶対倒れてるね(苦笑) お体だけは大事にして下さいね…

追記2。
カット…しくった…ってかしくられた…(ノ_・。)
えーん。暑くはなくなったけど…哀しい。イメージを伝えるのは難しい…
夜(8時ごろ)すっごい眠くなったんやけど、今寝たら絶対変な時間に目が覚める!
と思って頑張って起きてた(笑) 夜中前…眠くなくなった(T-T)
落書きとかサイト巡りとかして時間潰してたんやけど面白いサイトがあって
ちょっと今ずっと見てた所。小説がメインのサイトなんだけどね^^;
内容は…それは言えません(爆) 例え愛しの彼であっても…(汗)
あははははーヾ(;´▽`A``アセアセ

…ってか…今日彼はもしかしたら徹夜で仕事かもしれないんだって…
と言うか絶対そうなるでしょう(苦笑) 彼はホントに仕事熱心だから…
日増しに仕事忙しくなっていってるよねぇ…
ホントに体大丈夫なんだろうか。心配だなぁ…すぐに無理するから(苦笑)
良いんだけどね。そういう所も好きだし。お仕事なんだから仕方ないさぁ。
…本当はね、本心は凄い寂しいょ。泣きそうになるくらい。
でも彼にはいい仕事して欲しいって思ってるし彼も頑張ってるのに
私の小さな我儘なんて言えないよね…と言うか言っちゃいけないって思う。
…彼が見るとわかっていても書かずにはいられなかった…ごめんなさい。
見たらきっと胸を痛めるとわかってるんだけどね…どうしようもなくて…
でもね、良い子にしてるって約束したから良い子で待ってます。はい。

って事で話題変えw
えーとですね。情報によりますと関東の方では凄い雨が降ってるらしい。
雷も鳴ってるとか…(汗) 雷…やだょね…怖いょ。音がね…(汗)
それとは打って変わって大阪はかなりの熱帯夜…暑い…蒸し暑い…
空気が澱んでる…クーラーつけたいよ〜暑いよ〜冷えピタじゃ効かないよ〜(涙)
こういう時はやっぱり冷たいシャワーを浴びるに限るね…
◆  2002年08月02日(金)
弱い心は嫌い。弱い自分がいるのが哀しい。
すぐに崩れてしまいそうになる自分がいるのが凄く嫌。
強くなりたい。今支えてくれている彼の為にも…
私が強くならなくちゃ彼に迷惑がかかるばっかりだ。
今…私と彼との唯一の接点はこの箱の中の世界のみ。
彼の声を聴くことは出来ても彼の腕に触れる事も出来ない。
それは彼も同じなんだけど…
時々何故かわからないけどどうしようもなく哀しくなる事があって
泣きそうになる。
こんな事を書いたら彼はまた心を痛めるんだろうな…
本当は泣きたくなんかない。いつも彼の前では笑っていたい。
だから…強くなりたい。彼に支えてもらいながらでももっと
自分の足でちゃんと歩けるようになりたい。
弱い心なんて…消えてしまえば良いのに…

はい。愚痴終わりw
気持ち切り換えないとまたどんどん落ち込んでいくからw
もう8月になっちゃったねぇ。ホント暑い毎日が続いてるけど
私は少しずつだけど食欲も出てきて頑張って食べてる。
薬飲まなくちゃいけないからね(笑)
今までなら食欲なかったら食べなくてもいいやって思ってたけど
今は早く元気になりたい。だから頑張ってる。
でもまだ1食くらいしか食べる元気ないwまぁ…ゆっくり頑張ります。
まだ本調子ではないけれど仕事…ホンマ行かんとあかんわ…
そのうち煙草も買えなくなりそうだ…ヤバいっす(汗)
でも働きたい一番の目的は彼に逢いたいからなんだよねぇ…w
お金溜まったからといってすぐに逢えるわけじゃないけどさ…
とりあえず自由に使える金が欲しい(切実)
彼もこれから今まで以上に忙しくなって話せる機会が減ると思うから
私も何かしていないと寂しさに押しつ潰されそうなきがするからねw
前を向いて歩いているんだから考え方も前向きにね。
哀しい事は忘れて楽しい事だけを考えるように。コントロールしなくちゃ^^

追記1。
今日は…朝眠ったんだけど彼が起きる1時間くらい前に目が覚めた(笑)
3.5時間くらい寝たのかな。暑くて…^^;
ソッコー烏の行水行って来たw んで朝から彼と話して幸せな気分で自分のHPの
レスしたり友達のサイトにカキコに行ったりしてたんだけど
すっごいね、眠くなってきて。睡眠時間足りてないから寝なさいって
言われてるみたく睡魔が襲ってきてカスタとか変える前に寝てしまった^^;
結構寝てました…4時間くらい(笑) 今日滅茶苦茶寝てるょ。
また夜眠れなくなったらどうしよう…(汗)
しかも今日ご飯全然食べてないし…薬だけはちゃんと飲んでるけど。
食欲ない…晩御飯シリアルとかでも彼は許してくれるだろうか…^^;

追記2。
トトロ。夏になると毎年やってるよね。多分毎年見てる気がするw
んで、同じ所でいつも泣きそうになるんよね。見ててわかってるのにw
「お母さん死んじゃったらどうしよう!」…泣きます(T-T)
凄いね、表情とか感情の変化が激しいから感化されるんだよね…(汗)
ラピュタは放送せんのかなぁ。あれもう一回みたいなぁ。
ジブリいい作品作ってるよね。そう思うのは私だけなんだろうかw
夢があって良いわぁ。私も猫バス乗りたいw
あんな所で住めたら良いよねぇ…自然が沢山あって。

あぁ、そだ。日記を見た彼はシリアルでは許してくれなかったので(笑)
おかずだけ食べました…今日は冷しゃぶだったので野菜沢山食べたw
野菜にごまだれって結構美味しいんだよねぇ…
最近。不思議な事にお米あんまり食べたいと思わなくなったんだよね。
前はお米さえあればおかずは何でもいいってくらい好きだったのに。
食欲ちゃんと戻ったらまた食べたくなるのかな。

今日は彼はお仕事終ったら飲み会らしく。帰るのは明け方みたいで〜
最近私ばっかりかまってくれていたから仕事仲間とのお付き合いも必要…
と自分に言い聞かせw おとなしくはしてるけど…( ̄-  ̄ ) ンー
まぁ、いっか。飲み過ぎないようにね…明日も仕事なんだしw
彼の事だから大丈夫だとは思うけど…潰れたりはせんと思われるけどねw
でも明け方には酔っぱかもとかゆうてたからなぁ…ちょっと心配かも。
◆  暑かった… 2002年08月01日(木)
昨日はホントに暑かった^^;
久々に外出て夏の熱を嫌と言うほど感じましたわw
疲れて昼寝してしまって「あぁ、また夜眠れない…」と思ってたけど
予想以上に疲れていたのか夜中も2時間程だけど眠る事が出来た。
夜中に寝たの何てホントに久しぶりだw
最近は明け方か昼過ぎくらいしか寝てなかったのに。

…よく考えたら最近寝てるんだけど睡眠時間ってあんまりかわってないような
気がするんだが…気のせいなのかな。
全然寝てなかった頃よりははるかに寝てるけど…。疲れとかも殆どないし。
食欲は相変わらずあまりないけどそれでも早く体治したいから少しだけでも
食べるようにしてる。昨日は朝からおなかすいてたから
サンドウィッチ食べたら気分悪くなっちゃって大変だったけど(苦笑)

体の方はまぁまぁ順調に良くなってるみたいです。
2週間くらいでホントに気分も良くなって眠れるようになって…
全ては彼に出逢ってから良くなってきてる。ホントに感謝してます^^
彼が私の事支えてくれていなかったら今頃はまだ落ち込んでたはず。
体の事だって彼が喜んでくれるから早く治したいって感じだし(笑)
自分の為にはあんまり頑張れないけど応援してくれる人がいるなら
その人の気持ちに応えたいって感じなのね。
マイナス思考の私から見たら彼はホントにプラス人間なんだよね。
いつも前向きに物事を捉えていてどうすれば良くなるか常に考えてる。
そりゃ彼だって人なんだから落ち込む事もあるだろうけど、その時は
その時までには私は元気になっていて彼を支えてあげたい。
恩返しじゃないけど今までどれほど彼に元気を貰った事か…
その気持ちが凄く嬉しいから私も彼の為に何かしたいって思う。
今の彼の私への願いは眠れるようになる事とちゃんと食べられるようになる事。
だから私は頑張ってる。彼の喜ぶ顔がみたいから(〃∇〃) てれっ☆
昨日は彼の仕事の段取りが狂ったらしくてあまり話せなくて寂しかったけど
それでも仕事終ったら疲れてるだろうに私に話かけてくれて…
彼も精神的にちょっときてたみたいだけど^^;
私と話してたら落ち着いたって。私は精神安定剤?(笑)
いいんだけどね。私でも人を癒してあげられる事が出来るんだ^^
もしかしたら癒せるのは彼だけなのかもね(笑)
私を癒してくれるのは彼だけだけど(* ̄m ̄) ププッ
このままね…ずっと仲良くやっていけたらいいよね。そうしたい。

追記1。
今日もいつもの如く彼と喋ってたんだけど、お久の友達がオンラインになった
彼は寝ると言ってたんだけど私はそのまま起きて友達とずっと喋ってた。
お昼前くらいに二人とも眠いから部屋は落ちたんだけど私はその後
まだ起きてたのね(笑) 少し眠かったんだけどもうすぐ起きるであろう彼に
おはようの挨拶がしたかったから起きてたの。
でもやっぱり寝ちゃってて声かけたのは彼からだった(苦笑)
いつもねぇ…彼は眠る時落ちるんだけど今日はそうじゃなかったから
ずっとPMの画面消さないで置いておいたんだよね。
何かね、その画面見てるだけで彼が気持ち良さそうに眠ってる姿が
見えてくるような気がして閉じられなかったんだよね^^;
彼は仕事へ行って。私はその後たぶんすぐに眠ってしまったんだと思う。
疲れてて睡眠時間4時間位しか取れない時って起きたら結構発作出てる時が
多かったんだけど今日目が覚めてみたら発作…でてないんだよねぇ。
何故だろう。不思議。仕事の合間を縫って彼は私の事を呼んでいてくれた
みたいで…だから凄くよく眠れたんだと思う。ホントに気持ち良かった^^

いつも書いてるけど、彼と話してる時間はとても早く過ぎる。
もっと話したい、もっと一緒にいたい。そう思う。
離れているがゆえに余計その気持ちは強いんだと思う。
早く元気になって彼に逢いに行って私の事をしっかりと抱きしめて欲しい。
もう、独りじゃないんだと、寂しくはないんだと本当に実感できるように…
今でも寂しくはないんだけどね。彼の暖かい気持ちがずっと伝わってきてるから。
今日…初めて目に見える形で彼が甘えてくれたのが嬉しかった^^
何?って聴かれても言わないけど(笑)
いつも、ずっと側にいるから。何処に居ても私は貴方しか思っていないから。
これからも…ずっと好きでいてね(〃∇〃) てれっ☆

追記2。
怖いもの見たさって…ホントにやだね…
さっきTV見てたんだけど結構怖い番組でさぁ…
最初は何気なく見てるんだけど段々背中が寒くなってきて一人でいるのが
すっごい怖くなるんだよね(苦笑)見なきゃいいんだろうけど
途中で止めたら何か憑かれそうな気がしてチャンネルかえられない(涙)
相変わらずあほな事したりしてます…でも見たいの^^;
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons