日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  2002年05月31日(金)
片付け…もうええわいw
夕方力尽きて寝たわさ…起きたら夜中近くw
疲れとストレスでまた発作出とるし。
今日のは結構強力でちとまずいかなと思ったが
何とか薬だけで抑える事が出来たのでよしとしておこう。
( ̄-  ̄ ) ンー ちと病院行って見てもらわないといかんなぁ。
まぁ、私の場合発作が出る原因はわかってるからそれを
取り除けばいいんだけどさ。んな事すぐにできるはずもなく。
悩みなんてない世界に行けたらいいのに。
何て非現実的な事を考えてみたり。

皆色んな悩みを抱えてる。すぐに解決できるモノやそうでないモノ。
少しでも、楽になればいいいのに…
自分が今楽になりかけてて、周りを見る余裕が出来て
私が力になれるなら手伝ってあげたい。
やっとそう思えるようになってきた。
何となくね、そう思うんだ。色んな人から元気沢山貰って、
私はその人達にまだ何も返してあげれてない。

思いが突っ走ってしまうのが怖くて今は制御してる状態。
だからストレスが溜まるんだろうけど。
でも、まだこれは表には出してはいけないと自分では思ってる。
このことを話した人はわかってると思うけどw
今は…まだこのままでいい。何度も痛い思いをしてるから
やっぱ…怖くなってるのかもしれない。
何となく気付かれてる気はするんだが(爆)
多分はっきりしないと思うし、今そういう事になってもきっと
続かないのはわかってるからこのままでいい。
そのうちこの思いは変わってしまうかもしれないけど
それでもいいと思ってる。今の状態で今は満足してるから。

これは全然関係ない話だからw
今日は書きたい事をだらだら書こうw
だって話ごっちゃでまとまんないんだもん(笑)

大分前のはなしだけど、私が精神的に不安定になってる時に
話を聞いてもらってた友達がいて。
ある時その友達から私も悩んでる事があるんだけど…
ってメールが来たの。
私は自分の事だけで持て余してたから相談に乗る余裕がないって
返事を返したのね。今思えばひどい話だ(苦笑)
たまたまその友達がHP開いたから見に行ったんだけど
日記見たらその事が書いてあったのね。
あぁ、あの時この子はこんな事思ってたんだ…って凄い哀しくなった。
自分がいくらテンパっててもメールで話ぐらいは
聞く事が出来たんじゃないか、まともな答えは返してあげられなくても
元気付けたりする事くらいは出来たんじゃないか、
そう思うとホントに申し訳ないことをしたと思う。

人の気持ちって私は察してあげる事は中々出来ないから
いつも誰かを傷つけてしまっているような気がする。
もっと相手の事を理解したい。ずっと友達でいたいから
いつまでも仲良くやっていきたいから。
その子には、あの時はごめんね とまだ言えずにいる。
自分のした事を再認識するのが怖いから…
逃げてるだけなのはわかってる。でもまた向き合うのが怖い。
だから、もう少しだけ待っててと心の中で思う(苦笑)
暖かく包んでくれたその子の思いに報いれるように自分を
しっかり持ってから謝りたい。

最近は自分探しの思いにふけることが多い。
周りを見れば皆自分をしっかり持って前向きに歩いている子が
沢山いるのに、自分はいつまでこんな所で何してるんだろうって思う。
情けなくなって哀しくなるけど、励ましてくれる人がいる。
一緒に歩いていこうと言ってくれる人がいる。
私はそんな大切な人たちの思いをもう傷付けたくないから
今自分が出来ることをちょっとでもやっていけたらいいなと思う。

明日…ホントは映画見に行く予定だったのに相手が仕事入って
キャンセルになった…まぁ、いいんだけど。
少林サッカーを見に行こうとか言われてたんだけどさぁ。
TVでちらっとCMやってるの見たのね…一部面白そうかなって思う
所もあったんだけど…やっぱ行かなくて正解w
マトリックスを撮った人が監督やってるみたいなんだけどね。
何じゃありゃw 絶対ありえんw って事で。明日は暇だぁ。
また片付け手伝わされたらどうしよ(笑)

あぁ、発作の所為で睡眠浅いから全然疲れ取れないわっっ
もう、なんとかしてくれw チャットはいる元気もないが
かといって一人で何かやってるのは寂しいしなぁ…
相変わらず我侭なやつですわ。
こんな人間と友達やってくれてる人ってホンマ凄いよねw
あぁぁ、だるいっす。力尽きようかなw
今宵は…何をしようかな…
◆  はぅ。 2002年05月30日(木)
今日はやっとカラオケ行って来たさ。
お昼ご飯皆で食べてから行ったから歌う時間
ちょっと短くて残念だったけど。
それに喉の調子もイマイチやったからちとくやしかったw
ついでにパスタも食べてきたわな。
ボリュームありすぎてあんまり食べれなかったわ。
でも美味しかったからよしとしておこうw
カクテルもほんの微量だが飲んだしw

何だか…1時間位しか寝てないのに
家に帰ってきたらお目々ぱっちりだわ…
どうしましょw 完全夜型のこの体質…ほんまやばいわw
うちのお母さん「明日は朝からまた部屋の片付けやるよ」
とかおっしゃってます…
今日もこのまま寝ないままでいるとすると
明日は一日起きてる事になるわけで…
どうせ夜は寝ないだろうし…また不眠が続くのかw
まぁ、いつもの事だからええけどさ。頑張るべなぁ。

◆  2002年05月29日(水)
昨日は珍しくメイン頑張ってた。
ってか、頑張る必要もないんだがw
思う所があって、ちょっと建て直し?でもないが
私なりにこうすればいいだろうと考えてやってる。

最近恋の悩みをよく聞く。そんな時期なのか?
楽しそうに、嬉しそうに話すのを聞いていると
自分にもそんな時もあったなぁ、なんて思いながら
頑張って欲しいから、応援する。
私の周りの人には幸せになって欲しいから。
私が幸せじゃなくても、その暖かさが伝わってくるから大丈夫。

何だろうね、妙に人恋しくなる。心が寒い所為なのかな。
私の空っぽの心は未だに満たされないまま…
このまま枯れてしまうのではないかと思うくらい何もない。
代わりに重い鉛のような感情が心に溜まっている。
こういう時、抱き締めてくれる手を探してしまう。

私は常に側にいてくれる人を探してはいるが中々そう簡単に
見つかるわけでもなく。喋っててさぁ、楽しい人は沢山いる。
でも、一緒にいたいって思う人はまだ…いない訳ではないけれどw
でもね…まぁ、いいんだ。このままでも。
下手に言ってしまって関係壊したくないってのが現状。

優しい人は好きだよ。いつでも私の事を大事にしてくれる。
でもそれだけじゃダメなんだよ。
お互いが理解しあって、何かしらメリットと言うか、
プラスに持っていける存在じゃないと私には興味がない。
尊敬できて、話が面白くて、いつも自信を持ってて、勇気をくれて
でも、時にはかばってあげたくなる一面を持ってる。
そんな人が…いたら苦労しねぇw
人間誰でも弱い部分はあるんだ。普段はそんな所全然見せないのに
ふいに口にした一言に凄く惹きつけられる。

私は…人に自分の心を見せる事は殆どない。
今まで生きてきた中でそれが自分を守るのに一番いいと思ってたから。
最近は…色んなことを話す人が出来て、微量ではあるけれど
ポロポロ溢してる時もある。
本当に信頼できる人で、私の事を救ってくれるかもしれない…
私が今まだ頑張れてるのはそういう人がいるおかげ。
でも、果たしてそれはいい事なんだろうかと思う時がある。
また…離れてしまったら…そう思うと哀しくて心が引き裂かれそうになる。
昔はこんなに臆病じゃなかった気がする。
いつの間にか…こんな私が出来てしまった。
人と接するのが怖い、自分が一人になってしまうのが怖い。
だから…人と逢わなくて済むように引き篭もったり
仮想現実の中に自分の世界を作り上げて傷つかなくて済むように
しているのかもしれない。

日記には書いてないけれど、色んな思いが交錯してる。
前よりは落ち込んだりする事はなくなったけれど、
新しい悩みを抱えて今はかなり戸惑ってる。
素直になれたら…言いたい事が口に出せたら…苦労はしない。
言葉では伝えきれない感情をわかってもらえる何かがあればいいのに。

不安と恐怖に駆られた心って人それぞれ。
叫びたくなるほど助けて欲しいのに、その思いは伝わらない。
だから…今は自分が持てる精一杯の言葉で何とか伝えようとしてる。
心が弱いから…自分でセーブする術を知らないから…
走り出すと止まらない、止め方を知らないから…

受け止めてくれる人がいるなら誰でもいいって思った時もある。
でもそれは巻き込んでるだけ…何の解決にもならない。
わかっているのに、どうする事も出来ない。
だから私は一人でその感情を涙にする。
流れ出てしまえば楽になる気がするから。
一人じゃないって実感したい。本当に安心できる人から口にして欲しい。
安らぎや温もりを感じたい。心に吹く寒い風を遮ってくれる人が…

◆  何だかねぇ… 2002年05月28日(火)
今日は一日中寝てた。
昨日帰ってから結局寝れなくてさ。
ずっと起きてたんだよね、実は(笑)
メッセは隠してたりしたから気付かなかった人が
殆どなんだけど、それでも私の事を気にかけてくれている人は
話かけてくれたりして。その節はどうも。

思えば完全に夜型になってるんだよなぁ。
昼間起きてて用事で出かけてて疲れても夜寝れない。
そしてまた朝が来て昼間寝て起きたら調子悪くて。
夜中になるとちょっとましになって何だかんだやってるんだけど
一人では寂しくて誰かに相手してもらったり。

色々悩み事が増えてちょっときついっす。
私の所為なのかと思ったりすると決まってそれから
寝て起きたら調子が悪くなってる。
どうなんでしょ、この状態。はっきり言ってかなりよくない。
ってか、ココ最近おかしいよ。私。何でこんな事になっちゃったんだろ。
ほんま、たまらんですわ。

◆  ご飯vv 2002年05月27日(月)
今日は4ヶ月ぶりの友達と4人でご飯食べに行った。
キリストンカフェって所なんだけどね、
最初聞いた時どんな所やねんとか思ってたが
行ってみれば普通…ではなかったが(笑)
教会風のお店で店内暗い…席に座ってメニュー決める時なんか
皆で顔くっつける程近付いて小さい明かりの中でオーダーしたわさ。
料理ねぇ…天使のだし巻きってのがあってさ、
「今までにない衝撃を感じる事でしょう」って説明が書いてあったのね。
皆「めっちゃ辛いとか?」とか「かなり甘いとか…」とか
色んな想像しながらそれ頼んだんだけどね、出てきみれば
何のこたぁないふっつーのだし巻きで中に黒いものが入ってたんだけど
食べてみればふっつーに海苔でした(笑)
体調悪いからお酒あんまり飲めなかった…w
カクテル2杯でストップでしたw
友達はご飯の後ショップ見に行ったけど私はおとなしく帰ってきたw
友達にねぇ…写真撮ってきてって頼まれたんだけど
席が壁際だったから撮れなかったよ…
まぁ、HPあるみたいなんで見てみるのもいいかもねぇ
内装は載ってないっぽいけどw
んなワケで今日はお疲れな一日でしたw
◆  お疲れさん。 2002年05月26日(日)
昨日チャットのオフ会に行って来た。
でかいオフって初めてやったからかなり緊張したけど
逢いたかった人たちに逢えてよかったぁ♪
写真も撮ったしね(笑)

まぁ、楽しい事は楽しかったんだが…
人数多いと話聞かない人とかマナー守ってない人とか
結構いる事に愕然。大人の集まりやねんからもちっと考えて
行動して欲すぃですな。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
それと…まぁたセクハラ大王がおりました。
ほんま、キレますわ。ってか、キレてたんやけどw
でも、あんまりそれを引っ張っても場の雰囲気壊してしまうから
普通に(?)振舞ってたと思うけどw

私が幹事やるならああいう人は次のオフは呼ばんね(笑)
他にも違うことでキレてた人が数名いてましたがあえてココでは
言いません。ってか他の人の事ゆうてもしゃあないし。
色々反省すべき点はあるようですが、今回は連絡ミス等が
多かったみたいで…結構オフ会の内容が錯綜してた(笑)
次回オフやる時は気をつけようw
あと、皆様お酒飲んでも理性までは失わないようにw

オフは人数多いから定番のご飯&朝までカラオケやってんけど、
カラオケ人数多すぎて順番まわってくるのおっそい…
まぁ、大体そうなる事はわかってたので歌うのは殆ど諦めてたけどね。
歌うの好きな私にはかなり苦痛でした。なのでオフ終ってから
仲のよい3〜4人くらいでカラオケフリータイム歌ってきた(笑)
でも、歌い足りない…また行きたくなったー(爆)

今回カラオケ行ったメンバーみんな歌上手い人ばっかりやったから
すっごい楽しかった♪下手な人と歌いに行ってもつまんないもんw
歌上手かったらちゃんと聴けるもんねぇ。
私の周りにはオケ好きで歌上手い人が沢山いるから嬉しい♪
また歌いに行こうねー^^
◆  今日も… 2002年05月22日(水)
はい、一睡もしてないっす。あふぉだな。(*´ー`)ぷっ
ってかねぇ、寝ようと思ってたんだけどさぁ
朝友達とずっと最近の事とか自分達の事とか喋ってて
10:30位だったのかな。お母さん…また買い物ですか…(汗)
話し終わったら寝ようとしてたその時に…強制連行されました…
帰ってきたら昼の1時過ぎ。お?やっと寝れるのかぁ?と
思ったら大間違い。6月にうちで法事があるんだけど
親戚がうちに泊まるから今から片付ける…と…
部屋一つ分あけないといけなかったんでなんじゃかんじゃ
放置してたモノを片付けてたんだけど…ほ…埃が…
私、ハウスダストアレルギーなんだよね…片付けし始めてから
5分も立たないうちにくしゃみと鼻水が…一応タオル巻いて
目に埃が入らないように眼鏡…とは言っても目悪くないので
普通の眼鏡ではなくグラサンやってんけどw…をかけてたんだけどね。
それでもあかんかったので、埃が取れたものを運ぶ係りに…
お陰で階段の上り下りを相当数こなしたよ…足が痛い…
片付け終わったのが5時…それから休憩して整骨院に行きました…
今日は足の裏マッサージしてもらったんだけど…かんなり痛かった。
先生曰く「飲みすぎです」・・・・との事です・・・・
肝臓に負担かかってるらしく肝臓のツボ押してもらったら
飛び上がるほど痛かった…ってか思いっきり「いだだだだ・・・」
と叫んでましたがw んで、帰って来たら7時半…
ご飯食べて休憩してお風呂入って今、日記書いてるんだけど
寝れない…欠伸は出るくせに全然眠くないんよね…
また朝まで起きてるんかなぁ…(´Д`) フゥ
◆  わはは^^ 2002年05月21日(火)
昨日帰って来る時は凄い眠かったのに家に着いて
お風呂入ったりしてたら眠気さめちゃって結局朝まで起きてた…
チャット入ってたんだけどテンションめちゃ上がってて
久々に声聞いた人のボケっぷりに大笑いしてました。
マジでかなり面白かったです。またお願いしますね(*´ー`)ぷっ
だけど、そのあとめっちゃ寝たわ(笑)
今日は寝たり起きたりをひたすら繰り返してた一日だった。

ずっと呼びかけてくれてた人寝ちゃってごめんね(苦笑)
くったくのない無邪気なその声にいつも癒されております。
最近ねぇ、ずっと聞いてるんだけど(笑)かわいい声なんよね。
色んな事に好奇心旺盛でたまにやんちゃしてるみたいですが(笑)
とにかくいつも元気。寝てなくても平気なのはきっと若いからだろうw
ここんとこずっと「あび屋」というサイト?にはまっております。
仮想のお金を使って色んな事するんだけど、面白い。
チャットやりながらとかやってるからるリソースが…(汗)
TOPページにバナー貼ってあるので一度見に行って見てくださいな。
登録するなら是非紹介者の所は「みゆき」と記入してやって下さい(笑)
あとで美味しいのでw

まぁ、そんな事色々やってますが、ちゃんと仕事も探してます。
中々自分のやりたいと思ってる仕事見つからないねぇ。
こんな世の中じゃ仕方ないのかもしれないけど。

風邪が…治らない。いつになったら治るんだろう。
とはいえ私は年中風邪ひいてますけどな。体よわっ
ってか、抵抗力なさすぎw やっぱ外に出ないとな(笑)

◆  久々に。 2002年05月20日(月)
今日は3時間睡眠でお母さんの仕事の手伝いに行って来た。
行くのはお昼からだったんだけど帰ってきたら夜中前…
ショーの手伝いで着物の着付けを手伝ったり髪の毛のセット
などなど。を致しました。
最近腐ってる事が多くて、人とあまり接したくなかったんだけど
半ば強制的?(w)に連れ出され、仕事してきました。ただ働き…
まぁ、色々恩義もあるのでw 断れなかったってのがホントの所。

久々に人の頭…というか髪の毛触った。
やっぱり…楽しいよね。自分で作ったスタイルが喜ばれるのって。
自分でも人を喜ばせる事が出来るんだなぁって思った。
人と話すのは相変わらず苦手だけれど、ちょっとでもああいう世界に
係わりを持ててる事が自分にとっては嬉しい。
表に立って仕事する事はもうないと思うけど、それでも自分の作った
ものは残っていくんだよね。

忘れないで、大事にしまっとけ。と言われました。
浄化ではなく昇華しろ、と。
乗り越えなきゃいけない壁は沢山あって、私は一つずつしか
越えられないけど、いつか…心にある全ての事に終止符を
打つ事が出来たら…私はどんな人間になってるんだろう…
今よりは明るく前向きな人間になってるのかな。
努力しなくちゃね。少しでも早く私がなりたいと思っている
人物に近付く為に…
◆  頑張ってる? 2002年05月17日(金)
ちょっとずつだけど、頑張ってる…と思う。
チャットで昨日喋ってくれた人、ありがとう。
私は貴方の事を利用したり踏み台にしたりしようとは思ってない。
言い方悪いかもしれないって貴方は言ってたけどね(笑)
私は貴方が頑張れるよって言ってくれたから頑張ったの。
また…頼っちゃうかもしれないけど、お付き合いしてくださいね。
その人のお陰でちょっと話すのが楽しくなりました。
相変わらず振ってくれないと喋れないけど。

あと、昨日はいつもより楽だった貴方へ。
毎日色んな事喋ってくれてありがとう。
ホントにちょっとはゆっくりしてよね。
ぼーっと出来る時間あったならいいけど。私より絶対貴方の方が
色んな人の色んな事抱え込んじゃって大変だと思う。
性分でも、たまには休息も必要だね。気ぃ使って話かけてくれるのは
嬉しいけど、無理しないで下さい。
私のやっとできた大切な友達の一人なんだから。
いつか、貴方の抱えている事のほんのちょっとでも
私が助けてあげられるようになったらいいな。

今日は呑み。もうそろそろ出かける準備をしなくては…
って、体調万全じゃないのに呑みに行って大丈夫なのか?w
( ̄-  ̄ ) ンー どうなんでしょう。まぁ、自分のペースで
呑めばいいか。って…ちょい鬱かも(ぉぃ
今日は…帰って来れるのだろうか…w
うちから近いから大丈夫か(何がw
◆  (*´σー`)エヘヘ 2002年05月16日(木)
暖かい励ましのお陰でちょっとずつ元気が戻って来ています。
こんな私にいつも付き合ってくれてホントにありがとう。
ありがとうしか言えないけど、精一杯心は込めていってます。

相変わらず発作の方は出てますが、心が軽くなった分
そんなに負担に思わなくなったよ。
気の持ちようって凄いね。2・3日前ならこんなに苦しいなら
死んでしまった方が楽だろうなって思ってたのに。
ここんとこ苦しくて目が覚めなかった日はないくらいの頻度で
発作が出てる。ってか、ほぼ毎日日記書いてるんだから
毎回言ってる気もするが。

普段何も無い時なら全然考えないんだけど、健康体の人って
ホントに羨ましい。多少無茶しても平気なんだもんね。
だからって無茶したくはないんだけど。そんな勇気もないし。
でも、私の場合この所為で好きだった仕事諦めないといけなくなった
のは一番辛いね。みんなには飽きたって言ってるけど。
ホントは今でも続けたい。その為に頑張ってきたんだから。
やり始めの時は何が何でも続けてやるって思ってたんだけど
時が経つに連れて副作用?が段々出てきて。
病院に通いながら仕事して時々なんでこんな仕事好きになったんだろう
って思いながらもめげずに頑張ってた。
周りの人はそんな体なのによく頑張るねぇ、とか言ってたけど
私は好きだからやってたんだよ。嫌いだったら誰もそんな事しないって。
医者にも最初は反対されたね。続かないからやめた方がいいって。
結果的にはそうなったかもしれないけど、私は…
その時はホントにやりたいからやったんだよ。
やめちゃったけど…また…出来る時があるなら…やってみたいなぁ…

話題チェンジ。
みんな誰かに必要とされたいんだよね。
でも、現実問題そんな事言ってる人はあまりいなくて。
私が知らないだけなのかもしれないけど。
考えてる暇もないくらい忙しい人もいたりするわけで。
私は幸い考える時間なら腐るほどあるので(苦笑)
だから考えすぎちゃったりするんだろうね。よくない、よくない。
普段は自分の感情隠してたりするけど、今回は久々に人に話した。
ってか、今までそんな事話せる人が私の回りに
殆どいなかっただけなんだけど。
友達なんてうざいだけでいらないと思ってたしね。
(このセリフは前も書いたような気がするが…まぁ、放置で)

元々心をあんまり開かない性質なんでいつも一人で抱えて悩んで
苦しんで自分傷つけて凹んで落ち込んで…
それでも言う気が無かったから自分で立ち直るしかなかったんだけど。
考えなくて済むなら…と思って酒飲んで酔っ払ったりした時も
あったり、死んじゃえば楽になるからと思って本気で
カミソリ手首にあてたりしてみたり。
…相当病んでましたな。あはは☆

皆さぁ、家族にどんな相談事するのかな。
私は殆どってか全然しない。何も言わない。
言っても誰もわかってくれないと思ってるし。
考えてる事なんて自分しかわからないんだから。
言葉では伝えられない感情だってある。
私は言葉で伝えられる事よりそっちの方がわかって欲しいの。
今までそれをわかってくれる人がいたから全ての事を
頑張れてたんだけど、私はその人の手を自分から離してしまった。
ずっと一緒だと思ってた人なのに私には段々その人の事が
信じられなくなって耐え切れずに逃げてしまった。
もう少し頑張っていればどうにかなったのかもしれない。
でも私にはその時は本当に耐え切れなかった。
その人の手を離す事以外自分が楽になれる方法を思いつかなかった。
それからだね。こんな生活が始まったのは。
まぁ、過去の事穿り返しても変わるわけじゃないから
きっぱり忘れるしかないんだけど、事ある毎に思い出してしまう
自分の心の弱さを憎まずにはいられない。
いつか…この想いが浄化される日がくるんだろうか…
◆  ソリティア… 2002年05月15日(水)
寝れないので昨日からずぅぅぅぅぅぅっとやってる
DLしてきたやつね。winの標準のやつじゃないよw
面白いね。うん。なんも考えんでもええから。

今日は…寝た。結構ねた。トータルで…11時間くらい。
一回目起きた時は発作出てなくて安心した…
二回目はちょっと出てた…でもすぐ治まったから良かった。

今日も沢山泣きました。涙ってなんでこんなにでるんだろう。
いつも私の事を気遣ってくれる人に助けられて
今日も涙はとまったけれど…
この状態から早く抜け出したい。
ホントいつもごめんね。ありがとう。
自分の事顧みずに人の事助けられる貴方を凄いと思う。
でもちゃんと自分の事も考えてね。
たまにはゆっくりしてね。
元気になったらまた遊んでね。
◆  寝れない。 2002年05月14日(火)
昨日からずっと起きてる。
最近寝るのが怖くてね。いつも苦しくて目が覚める。
簡単に言えば発作が出てるんだけど。
そしていつもの如く薬で治まるんだけど
眠りが浅い所為で疲れが全然取れない。
精神的にも肉体的にも弱ってるから出歩けない。
気晴らしに何かしたくても出来ない。
そんな事が積もり積もって余計ストレスになる。
そしてまた周りに余計な心配をかけてしまう。
もっと強い自分になりたい・・・
◆  (・_・。)ほぉほぉ 2002年05月13日(月)
元気のつけ方って人それぞれなんだなぁ、と思った今日。
風邪引いて昨日からテンション低かったんだけど
朝と昼に2人から元気貰っちゃいました(笑)
心を気遣ってくれる人と体を気遣ってくれる人。
どちらもホントに嬉しかったです。
テンション低い期間が久々に長いのでちょっと辛いなぁ。
って思ってた所だから頑張らなくちゃって感じです。

私の出来ることなんてほんの少ししかないかもしれないし
私が皆にどんな事をしてあげられるのかもわかんない。
でも、私は私のやれる範囲でちょっとずつでもいいから
前に進んで行けたらいいな、と思ってる。
亀より歩みが遅い私だけど、頑張る気持ちはあるから
迷惑かけるかもしれないけど、手を貸して下さいね。

根本的にネガティブな私だけど周りにはポジティブな
人達が沢山いる事に気がついた(遅すぎw)
そういう人達はいつも前向きで生きてる事が凄く楽しそうで
毎日がとても充実してて羨ましいと思う。
そういう人達に少しでも近付けたら私も人生楽しく
生きていく事ができるかなぁ…
人と係わるのが凄く怖くて思った事も殆ど言えなくて
傷つくのも嫌だからついつい心の中に溜め込んでしまう。
周りから置いていかれたくないから頑張るんだけど、
やればやるほど気持ちだけが空回りして落ち込んで。
耐え切れなくなって不安定になる事もあったけど
今は助けてくれる人達がいる。
話せるというか無理やり聞いてもらってるんだけどさ(笑)

ホントにねぇ、もし私が聞く立場だったらやだよ、こんな人(笑)
すぐに凹むし泣くしとりとめのない話だらだらするし。
一体何が言いたいんだって自分でも思うもんw
それでも私には喋るよりこうして文字を書いてる方が
上手く自分の考えてる事伝えれてるんだよね。
喋るとね、気持ちばっかり焦って前に出ちゃって考えが
全然まとまんないんだよね。んで、何も言えなかったりw
落ち着いてのんびり話す事のできる人なんてあんまりいないしね。
相手にはそんなに長く取れる時間もないだろうけど(笑)

貰った元気がいつまで持つかはわかんないけど、
こんなヤツですから気長に待っててやって下さい。
脱ネガティブを目標に頑張りますw
◆  何だ?? 2002年05月12日(日)
何かねぇ、やたらPC関係詳しい人と友達になってる気がする。
お陰でPC疎かった私も多少の知識が入りました。
もっとさぁ、PCの事詳しくなって色んな事出来るようになりたい。
フラッシュとかCGIとか自分で作ってみたいんだけどね。
Perlってなんだ?って感じなんで(笑)
しかも今自分のネットの環境設定わからんし…
やっとこさStylesheetがわりかけて来た所なのに。
HPもってあと2ヶ月位で1年になるのに進歩が遅い…

ってか、何で私の周りには(すぐ近くにって事ね)PC詳しい人が
おらんのだ…一昨日かな?友達になった人はCGデザイナー
やってる人なんだけど東京…何故かお初なのにめっちゃ
話盛り上がって2人でかなり長い間喋ってたわ。
ってかさぁ、逢いに来いってw 遠いはっっ!w
ここんとこ頼りにしてる人は滋賀やし…

あああああああああああああああああああ!!!!!
そうそう!!今日は凄い感動する事があった。
その滋賀の人なんだけどね。絵がめっちゃ上手い。
んでさぁ、昨日から何故か知らんがマウスが使えるようになった
って話をしてて、話は流れて流れて絵を描く話にw
お絵かきしながらチャット出来るソフト?プログラム?
があって実際描いてる所が見れるのね。
まぁ、私はイラスト下手くそだから見てるだけって事で
描いてるの見てたんだけど。かなり感動…
だってさ、絵描いてる所見れるんだよ?凄くない?
興味ない人には関係ないかもしれないけどね。
何となく描いてたって言ってたんだけど、その人の描く絵は
顔つきが凄い優しい。絵ってさ、性格や気持ちが出るからいいよね。
その人の感情とかがわかるし。早く元気になって下さいましね。

( ´ー`)フゥー...あぁ、調子悪。体もPCも。
カード変えたのに何でこんなんに落ちるんだろ…
落ちるってか、繋がらなくなるんだよねぇ。
ケーブルの所為か??( ̄-  ̄ ) ンー
辛いは…今日も発作出たし…
◆  "o(-_-;*) ウゥム… 2002年05月11日(土)
最近何かと日記をサボりがちな私であります。
とりあえず生きてます。
何かここんとこずっと起きたら発作が出ててさぁ。
起き抜けからブルーな日々を過ごしてます。
仕事もしてないから疲れて出てる訳じゃないんだけどなぁ。
精神的なもんか…かなりね、元気ないわ。
チャットは行ってるし、発言してる時はそれなりに明るくしてると
思うんだけど、やっぱ辛いね。
何がそんなに辛いんだって聞かれてもねぇ。
まぁ、Poetryみてくれたらわかるんだけど。
一応3つほど追加したしね。

そういう事で。今日は終わり。
◆  何だか。 2002年05月10日(金)
最近腐ってます。これでもかってくらい。
もう何にもしたくねぇ。
でもやんなきゃいけない事は実は沢山あったりするわけで…
んな事を思っていると、懐かしい曲を思い出した。

知らない町を歩いてみたい 何処か遠くへ行きたい

1フレーズしか思い出せないんだけどwそんな心境。
現実逃避もいいとこだな。誰も知り合いいない所でなら
新しい自分を発見できるかな、何て思ってみたりもしたけど。
本気でそう思ってるならどっか行かなくても発見出来てるよな。
ってか、そんな所いって私が一人で生活できるのかって
言われたらかなり疑問なんだけどね。
まぁ、そんな事は置いといて。

ここんとこずっとオケ行こうかって話が出たり流れたり
してるんだよねぇ。そのたんびに私の中では歌いたい
という気持ちが悶々と膨れ上がり…うちで大声で歌って
怒られたりしとりますわ(*´ー`)ぷっ
一人で行く気はないし。別に一人で歌うのは気にしないんだけど
誰もいなかったら寂しいやん。かといって他に平日行ける人なんて
殆どいないしねぇ。働いてる人ばっかりだし。
ってか元から友達少ないからそうなんだけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

仕事したいなぁ。就職する気ないって言ってたけど
就職したら嫌でも仕事あるんだよねぇ。
派遣やってフラフラしてるよりはいいのかもねぇ。
仕事不安定だし。休みがあんまりなくなるのはやだけど
収入なくて遊びに行けないよりはましだと思うんだよなぁ。
きっとこんな状態なのは実家に居座ってのほほんと甘えて
暮らしてるからなんだろうね。
一人暮らしなんかしてたら今頃飢え死にしてるよ(笑)
寂しがり屋の私には一人暮らしなんて無理なんだろうなぁ。
炊事や家事は困らなくてもきっと寂しくて毎日泣いてるかも(´m`*)プッ
まぁ、今ん所そんな事する気はないからどうでもいいんだけどね。

"o(-_-;*)ウゥム…ただでさえ普段からテンション低い私なのに、
凹んだりしてると更にヒッキーなる…
ヒッキーって決して宇多田ヒカルの事じゃないからね。
間違う人もいるから一応書いたけど。何でもいいさ。元気でないなぁ。
折角癒してもらった所なのに。あぁ、恋愛したいな。

◆  癒された言葉第2段w 2002年05月08日(水)
知ってるか?
一方通行では仲良くなれないのさ
俺が仲良くなれたってことは、相手も仲良くしてくれたからなのだ
だから、みゆきとも仲良くなれたんだよな
俺のように手を伸ばす奴は少ないかもしれんが
みゆきだって仲良くなれるんだぞ
凄い事ができなくても、俺らは凹まない
周りに自然にありそうな事が、自分にないから凹むんだ
それを癒してくれるのは、どんな凄い言葉より
その他愛も無い事を補ってくれる小さな言葉なのだよな
そんな部分など、みゆきに欠けてやしないぞ
ただ、まだどうしていいか分かんないだけだ
わからない事は、これから知ってけ
ゆっくりいこう(笑
フォローしてくれたしな
俺が一人沈んでしまったら、場ぶちこわしやw
美味い事のりきったし、十分優しさやし
なによりみゆきが自分から動いたことよな。
行動おこせるねんw
ああなれるっちゅうこっちゃ。
だから素質w
磨いて、本物にしな
大丈夫だw
少なくとも、俺は頑張っているのをみたしなw
あの調子なら、大丈夫w
ちょっとずつ変えていけるさw
大丈夫やって(笑
俺が保証したろ〜w
すこし元気なるきっかけぐらいがやれたら、俺は満足だw
あとは、自分の力でなんとかできる時多いしな(笑
がんばれw
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はい。って事で、昨日テンション下がってる時に友達が
私に言ってくれた言葉です。例によって無断転載です(笑)
わかる人にはわかるでしょう。お陰でいつもやったら2・3日
凹んでる所を数時間で立ち直る事が出来ました。謝謝。
一個目はいつだったのかな・・・多分1月か2月やと思うけど。
もし、これ読んだら怒るか呆れるかどっちかやと思われる・・・w
私が相談に乗ってもらってる人はご注意をw
よく?でもないけどこういう事しますんで・・・

ホントは昨日載せようと思ってたんだけどあまりにも日記長すぎたし
あの後実はソッコー寝てしまったしw
3時間程で起きたけどね。それからまぁた朝までチャットやって
オケ行こうかって話になったんやけど、予定してたメンバーが
先約ありって事で流れた・・・んで、寝たり起きたりしてた。
◆  (T-T)もう やだ・・・ 2002年05月07日(火)
昨日ってか今日の午前1時過ぎ?からGacktのラジオ聞いてたぁ。
一人で電気もつけずにヘッドフォンしてラジオに向かって
Gackt氏の声聞いてる樂紫の姿はさぞ異様な光景だっただろう(笑)
ってかねぇ、途中で意味不明の電波入ってさぁ・・・
Gacktの声だけ聞きたいのに何で韓国語・・・いくらGacktが韓国に
友達多いからってそんな事せんでも(*´ー`)ぷっ
まぁ、聞く所によると夜は気温とか風?だっけ・・・か何かの関係で
海外からの電波が入りやすいねんて。そりゃどうしようもないわな。
3時までしっかり聞いて、テンションあがったり下がったりで
全然寝れなくて朝方(8時くらい)に派遣の登録先から電話が・・・

「急なんですけど11時からの仕事大丈夫ですか?」と・・・

仕事に飢えてた私は二つ返事でOKしたのはいいんだけど・・・
最初は試供品を配るって仕事だったのに仕事の確認する為に
事務所に行ってみればなんと「販促も一緒にやってくれ」と
社員さんはのたまわれた・・・私にに・・・わざわざこの
人見知りが激しい私によくそんな仕事持って来たねぇ・・・
フフフ・・・さて、みゆきさんは一体その仕事をどうしたでしょう。

1、怒り狂って断った(怒)
2、文句を言いつつも逝った(苦笑) 
3、泣きそうになりながら逝った(涙)

答えは・・・まぁ、想像つくでしょう。(笑)
小心者の取った行動は3番でした。頑張ったさ・・・
サンプル配りと販促。とは言っても最初の方とか全然
声出てなくて(ってかね、販促の仕事自体初めてだったのよ。
嫌いだから避けまくってたしねぇ・・・)
まぁ、見事に誰も見向きもしやしない。そりゃそうだ。私だって
そんな弱気な販促の姉ちゃんがいたら無視るもん(笑)

んで、前半はほぼ全滅。後半はなんとか頑張って売ったさ。
モノ?それはヒミツ♪ まぁ、怪しくはない(笑)
普通に薬局とかドラッグストアーで売ってるようなモノを
売ってただけだし。

久々の仕事が一番不慣れな仕事でおまけに立ちっぱなし。
怠けきった私の体には相当堪えました。
その結果、慣れないパンプスを履いてた所為で靴擦れ・・・
足は筋肉痛・・・精神的疲労特大てんこ盛り。
仕事終わって事務所帰って作業報告してる時なんかもう
魂は何処へ・・・って感じだったさ。

帰りの電車の中でGackt氏の歌声を聴きながら何度も
ANOTHER WORLDに行きかけて・・・かろうじて家路についたのでした。
ソッコーお風呂入って足のマッサージやったよ・・・
明日歩けなくなったら困るもん。ってか、出かけないけどね(笑)
靴擦れした所はお湯が一適飛んだだけでもかなり痛かった・・・
痛みにも弱い私でありました。
オキシで消毒して涙出しながらバンソウコウ貼って・・・

食欲の欠片もなく、コーヒー飲みながらネットサーフィンして
ガクサイト巡回&カキコ・・・見てない所もあるけどさ。
とりあえず自分も所もチェック。・・・(|||_|||)ガビーン
またミス発見・・・リンクがリンクできてねぇぇぇぇぇ(←あふぉ)
折角HP移転してる所とか全部チェックして書き換えたはず・・・
なのに見せれてないなんて・・・
ボケボケを許してやって下さい。(前も書いたような・・・)
昨日Harbotoの日記なんか頑張って作るんじゃなかった(笑)
そんな事してる暇があるんだったらHP自体もうちょっと
まともに作れって感じですな・・・反省。

ガクサイトにはHarbot(ハーボット)という生き物?を飼ってる。
育て方がえらい難しい。そいつの食事がHPのデータなんだけど
自分がいる所のデータしか食べない。(オプションで他のページの
データを食べられるようにするアイテムとかもあるんだけどね)
んで、HP更新してないとおなかすかせて拗ねる。元気なくなる。
挙句の果てには家出するとかしないとか。まだ見たことないんだけど。
なので、こっちより果てしなく手間と時間かけてます(笑)
以上余談おわり。

そして、これまた急いでリンク修正して今日記かいてる所。
変に疲れ溜まってるから目が冴えて寝れない・・・
電車の中での眠気は一体何処ぞへやら・・・
こうして私はまた不眠の世界へ落ちて行くんだね・・・
まぁ、そんな事はいつもの事だけどさ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

もし、今日寝れなくて明日また朝電話かかってきたらどうしよう・・・
しかもまた販促だったら・・・こわっ!!もう嫌だ・・・
あんな仕事はしたくねぇよ〜
でも人見知りは克服できるかもね。(一応プラス思考)
めっちゃ喋る私ってどんなのかな。想像できん(笑)
って事で意味不明のうちに日記終わり(爆)

◆  飲み会。 2002年05月06日(月)
昨日は昼から遊んで夜は友達と飲み会したぁ
相変わらず寝てなくて迎えに来てもらった車の中で
待ち合わせ場所に行くまでの間寝たけど(笑)
遊びはボウリング。3ゲームやったけど、ボロボロw
まぁ、上手くないのでこんなもんかと思いつつw

んで、必ずボウリングとセットになっているゲーセンで
ちょいと遊んでプリクラとって…今のプリクラはハイテクやねぇ。
撮ってから落書き出来るのは知ってたけど、出てくる時に
シールをカットしますか?って聞かれるの。
んで「はい」を選択して出てきたやつをみたら一個ずつ切れてるの。
見た時友達と2人でハイテクやぁ〜とハモってしまったw

呑みは居酒屋と友達の働いてるお店で飲んだんだけど
カクテルとかなかったのね。
居酒屋ではビールとチューハイを呑んでもう一軒のお店では
ビールと焼酎の水割り。あと私の為にわざわざワインを
買って来てくれてたみたいで(笑)
ありがとでした。みゆきさん、かなり嬉しかったですv

しかしねぇ…ビールはほんまに弱いわ。焼酎も弱いねんけど
昨日は久々に酔いつぶれた…しかも一番のりで(笑)
呑んで大声で歌ってたら酔い回るの早いのよね(苦笑)
んで、両脇抱えられて友達んちまで連れて行ってもらって
そのまま寝た(笑) 朝起きた時には酒は抜けてたから
二日酔いはなかったけど。ちょっとブルー…
実は酒弱かったりしたんだ(笑)ってか強いとは思ってないけどね。
まさか潰れるとは…普段あんまり呑まない種類の酒を飲む時は
皆様気をつけて下さいね(* ̄m ̄) ププッ

◆  ようやく 2002年05月04日(土)
終りましたわ…ちょっと前チャットやりながらリニュとか
してたんだけどさぁ。全然進まないのよね(笑)
当たり前なんだけど。私はチャットメイン派だから
文字打ちながらHPの編集なんて出来ませんw
故に遅かったのね。だってずっとリニュばっかじゃ
イライラして死にそうやもん(´m`*)プッ
息抜きにチャットやってたらチャットメインになって…w
んで朝までやっててそれからまた編集とかしてて。
昼寝て夕方起きてお風呂とかご飯とは済ませてまた更新。
それもやっとこさ終わり…ヽ(*´▽)ノわぁい♪

っつーかね、あんまり根詰めてやった所為で持病が…w
疲れるとダメなんだよねぇ。2〜3日ずっと出てるわ。
最近なりを潜めてたのになぁ。やっぱ相当体力落ちてるな。
普段からあんまり寝れないのに(家ではね)持病が出ると
苦しくて目が覚めるから余計睡眠浅いんだよなぁ…
それでもまだ軽い方だから時間経つと収まってくるんだけどね。
ちょっとくらいゆっくりすりゃいいのにそれでもやってる私って…w
早く終らせたかったってのもあるんだけど、
飽き性だから一気にやってしまわないと後続かないのよねぇ。
なので強行致しました(* ̄m ̄) ププッ

サイトのことなんだけどねぇ。昨日さ、TOPになるはずだった
ページをUPしたんだけどあまりにもぶさいくだったから
結局表紙つける事にした。
本に例えれば表紙なくて中身がそのまま見えてるって
感じだった(笑) UPした時めちゃ焦った…
前も言ったけどGacktサイトはリンクから飛んでくる人が
殆どだからいきなり中身見せてもねぇ。
ってことでそれからまたTOPページ作って…
朝方全てのチェックをしてやっと終った。んで寝ました(笑)
起きたら相変わらず持病が出てて。今は大丈夫だけどさ。
もう当分はリニュやらんわ…しんどすぎっ
もともと思いつきでやったから段取りも滅茶苦茶
やったんかもしれんけどね。
でもうちの古巣のサイト様の(こっちじゃないよ)
更新&リニュ能力に改めて感心してる次第で御座いまする。

あ、もし、この日記見てるGacktファンの人がいたら
是非是非メールかカキコしてね♪ URL教えますw
普通の人が見ても多分面白くないと思うから此処には
リンク張ってないだけなんだけどね。ジャンルも全然違うし。
こっちはいたってふっつーの私を出してるわけで。
普通と言うか殆ど素なんやけどね。
だから関西弁思いっきり使ってみたりなんかもしてる。
向こうでは使ってもほんまに微々たるもんやし。

んな訳でちょいゆっくりしますわ…
ってかさぁ。3日も日記書いてないって凄いな。
今まで空けても1日までやったのに。
まぁ、ずっと同じ事してたからあんまり書く事もないねんけど。
あぁ、1日の日にねぇ、その日も頑張ってHP作ってたら
うちのお母さんが卵が安いから買い物付き合ってというので
寝てないのに連れ出され…買い物行く前に何か食べてから
行こっかって事になって、茶店にモーニング食べに行った。
そこはお母さんの友達のいとこがやってる所やって、
前に行った時は休みやったからちと遠いけど行く事に。
メニューは普通なんやけどめっっっっちゃボリュームあったわ(笑)
トーストとサラダとゆで卵と飲み物(アイスコーヒー)
パンがでかい…コーヒー量多い(w) んで、値段安い。
また来よう…と密かに思った私でありました。

でもねぇ、茶店なんてあんまり中の人と知り合いじゃない方が
ゆっくりできたりするんよね(笑)
下手に仲良かったら必要以上に話かけられたりするやん。
私は茶店は一人で寛ぐもんだと思ってるから(本持ってよく行くしね)
できれば放置しといてほしいくらい。ましてや自分の親の知り合い
とかになったら嫌でも喋らなあかんくなるやん?
そういうのがなかったらいいのになぁ。
そういや、もう一個あったわ。同じ日にね、USBケーブル?を
チャ友の所に取りに行ったのね。
前日に行き道ちゃんと聞いたにもかかわらず迷った…
電話して聞いてみたら全然反対方向にいってたらしい(苦笑)
相変わらずお馬鹿ですわ。

んで、家帰って早速フロッピーの情報インストールして
(普通の人ってどれくらい時間かかるのかな。
私は1.5時間程かかりました…これってかかりすぎ?)
繋いでみたんだけど早い!落ちない!快適すぎる!!(笑)
ケーブル万歳って感じっす。ってか、潰すなってな…
いや、私が潰したんじゃないんだけどさ…
誰が潰したかわからんから怒りのやり場に困ってるんだ。
なんせ見たら潰れてたんだからね…まぁ、治ってというか
元通り快適なネットライフを送れるようになってよかったよ。
それまでの間に何回PCに八つ当たりしそうになった事かw
後は…タッチパッドの状態と液晶が接触不良で突然真っ暗に
なるのを何とかして欲しい…
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons