日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  く(*´ー`) エヘヘ 2002年03月31日(日)
今日は仕事あったんだけどちょっこ今の体調では無理なので
お断りした。

お昼くらいから妹とPC関係見に行って近かったので
歩いてユニクロまで行ってお買い物した。
買い物なんて久々にした気がする。
疲れてるくせに今日もめっちゃ歩いた…

PCねぇ。カードにしようかと思って色々見てたんだけど
何がいいのかようわからんち。
値段は安いかもしれへんけどなんか遅いみたいやし…

明日仕事ないっぽいことゆうてたのに夜電話かかってきて
仕事行って下さいやって。またまた同じ所っす。
しかも今週いっぱい入って下さいやて…
仕事ないよりはましやと思ってOKしたけどさ…
早く次のバイト見つけよう…。


◆  何故に… 2002年03月30日(土)
今日は明け方に目が覚めた…お疲れだったのかちょっこ
持病が出てた模様…直ぐに治ったからよかったけど。
しっかし…調子悪くなったら覿面にでるなぁ。正直な体で(苦笑)
今日は晴れていたのでチャリっす。
早いね。楽だねw
あの距離は最初はいい運動になると思ってたけど
ずっと行ってたらかなりきつい…

今日はユニクロの値札つけをした。
初めてやったけど楽しい。が腕疲れるw
日々何処かが疲れていくようだなぁ。

明日も仕事の予約入れてるけどあるんだろうか。

◆  ( ̄-  ̄ ) ンー 2002年03月29日(金)
今日は朝からだるかった。一回起きたけど二度寝してしまった。
自分では起きてるつもりやったけど、時計見たら30分も
経ってたからちと焦った…
それでも用意して集合場所にゆっくり行っても十分間に合う
時間やからよかったけど。
今日はお昼から雨やと聞いたので歩きで…w

ちょっと…今日はだるいのにめっちゃ作業力仕事やったよ…
タグつけやってんけど、荷物運ぶ男の人が一人しかおらんくて
私が主に運ぶ作業手伝ったんやけど…水物って意外と重くて
疲れました…おまけにその男の人あんまり動かない人で
ゆわないと気づいてくれない…(涙)
かなり作業効率悪い1日でした。

仕事帰りに6年ぶりくらいに高校の時の知り合いと逢った。
なんと、お子がいましたw
この近くに仕事に来てるらしい。
そうだよねぇ。もう今年25だもんねぇ。子供くらいおっても
おかしくない年や…私は…♪〜( ̄ε ̄;)

それは置いといて。最近晩御飯食べたら絶対1hは寝てる…
んで、起きてTVみてまた寝るって生活が続いてるんやけど
夜中3時間毎に目が覚める…熟睡できないよー(泣)

そうそう!嬉しい事が一つ。
PCの修理終わったって♪♪♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
返ってくると思ったら急にチャットやりたくなってきたさw
仕事がずっと入ってるから取りに行くのは来週になる予定。
待ち遠しいなぁ。

◆  当たり前やけどw 2002年03月28日(木)
今日も集合場所に遅刻しませんでした。
昨日は雨で歩きやったけど今日は晴れてたからチャリだぁ♪
お昼買って(作る元気はない。一分でも寝てたいw)
行ったけど早く着きすぎたみたいで誰も来てなかった。

今日のお仕事は配送シール貼りとタグつけ。
お昼食べた後めっちゃ眠くなった…
週末と来週の仕事の予約を入れたんやけどあるんだろうか…

PCはまだ修理出来てないみたいで電話かかって来ない。
HDDの中身大丈夫なんやろうか…バックアップ取ってないから
いじられたら最後なんやけど…(不安

仕事終わってから会社に電話したら明日も仕事あるとの事。
またまた同じ所です。
お給料取りに行ってきました。…やすっw
前の仕事のほうが給料多かったわ…( - -) トオイメ

◆  今日は。 2002年03月27日(水)
ダンボールに配送シールを貼る作業をした。
これまた単純作業なんだけどね。場所が外なのよ。
か…風が強くて…さみぃぃぃぃっ(((>曲<))) ブルブル...
おまけに髪の毛もボサボサに…(;_;) グスングスン

今日は帰りにシュークリーム買って帰ったw
作業用のパンツ買わないといかんなぁ。
給料入ったら買いに行こう。

明日もお仕事頑張りまっす。
◆  やっちまったよ(;´▽`lllA`` 2002年03月26日(火)
今日は朝から最悪な事態が…
携帯電話が鳴ったのね。会社からの電話やったんやけど。
時計見たら7時で、こんな時間に一体なんなんだ?と思ってたら
出発してますか?って聞かれたの。
はぁ?とか思ったけど何かおかすぃのでビデオの時計を
見てみたら(」゜ロ゜)」 ナント!!
8時10分まわってるじゃないですかっっ。

つまりですね。時計が遅れてたのさ(涙)
目覚ましかけてなかったから思いっきり寝過ごしてしまったのね…
集合時間にも当然の如く遅れて…(汗)
仕事には遅刻しなかったものの時間前に来てた人たちに
えらい迷惑をかけてしまって大変申し訳なかった…(´・ω・`)ションボリ

今日の作業はタグつけと検品。作業は簡単でいいんだけど
ゴロゴロダラダラの生活だった私には立ち仕事は辛かった(苦笑)
思ったよりお疲れで、帰って来たら足が痛かったよ。
明日雨らしいので歩いて行こう…。雨の日に傘をさして自転車なんて
恐ろしい事私には出来んわい。
(過去にそれで思いっきりこけた事があるので怖いw)
仕事場は集合場所から歩いて30分弱位の所にあるので、
朝からそんなにあるいたらだるいわいっ
って事でチャリ乗って行きたかったんだがね。雨なら仕方ない。
疲れた日にチャリでシャーっと帰れたら楽やのになぁ。

愚痴だけど、仕事してなくて食っちゃ寝の生活を5ヶ月も続けてた
私の体はかなり重くなっててヒィィ!!....((((((゜ロ゜ノ)ノ
って感じなのね(いや、まじでやばいのw)
筋トレは一応してるんやけど、まだまだ減量の価値ありありですな…
以前の体型に戻るのは一体いつの事になるのやら…

明日も同じ所で仕事。2度目はない様に携帯のアラームと
目覚まし時計の両方を5分ずらしてセット。
安心して寝過ごさないようにしよw

◆  初仕事。 2002年03月25日(月)
今日は朝から携帯が鳴った。
知らん番号やったから無視ってたらもう一回かかってきた。
出てみると派遣会社から。7時50分にかかってきて
8時20分に駅に集合やって…前日にかけてきたらええのに…
と思いながらも仕事入ったので取るものもとりあえず、
時間に遅れないように行ったよ…

仕事の作業確認票ってのを書かないといけないんだけど
ボールペン忘れた事に気付き、近くの24時間スーパーで買った…
慌ててたからお昼も買ってなかった…
仕事は瓶のネックタグつけという単純作業。

お昼になってみんなご飯食べてる中一人煙草吸いながら
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~っとしてたら、一緒に作業してた人が
お優しい事に自分が買ってきたパンを分けてくれましたw
お腹すいてなかったから食べなくてもよかったんだけど
よほどひもじく見えたらしい(苦笑)
買ったけど、多分あまるから食べって…
まぁ、それは置いといて、ありがとうとお礼をゆうて頂きましたw

2人でパン食べながら和気藹々と話してたが…
休憩時間1時間は長いっっw
今まではご飯食べて煙草1本吸うたら直ぐに仕事に戻らないと
あかんかった事に慣れすぎてやる事なくて眠くなったw

お昼からも朝と同じネックタグつけ。
9時-5時で午前午後に一回ずつ休憩15分入る所でした。
ら…楽w 作業も楽しかったりするし♪
明日も同じ所で仕事。頑張りますわ。
昨日から寝てないのに全然眠くない。
心地よい疲れというのが合ってるかも。
やっぱ仕事せんなあかんねぇ。
今までと全く違う仕事やからやる気結構あったりするw
◆  呑み♪ 2002年03月24日(日)
昨日東京から来たチャ友と飲み会したーO(≧∇≦)O イエイ!!
チャットとは全然違ってよく喋る人w
いつも仕事中とか、朝の忙しい時にしかあんまり喋らんかったから
もっとおとなしい人を想像してたんやけど。
それに聞いてた年齢よりは若く見えた。
まだまだ現役大丈夫っす♪
何より色んな話が聞けてかなり面白かった。

2人ともお腹はすいてなかったからそっこー飲み屋探しw
ご飯時に出くわしてしまったから何処もかなり一杯で
3件目のお店が空いてたからそこに入った。
ビートルズが好きなマスターのショットバーのお店らしくて
壁や棚にポストカードが沢山貼ってあったりBGMも
ビートルズの曲で結構雰囲気のいいお店でした。
ミナミにもこんなお店あるんやぁって感じ。
ビートルズを聞いて育ったらしいチャ友は時々
流れてくるBGMを歌いながら飲んでたw

ショットバーって並んでるお酒の瓶を見てるだけでも
結構楽しめるからいいよねぇ。
ボトルの種類も豊富でラベルとかも綺麗なものとか沢山あるしね。
以上余談終わりw

最初は自分の知ってるカクテルとか飲んでたけど、
途中からウィスキーやブランデーのロックとか飲んだ事ない
カクテルとか色々挑戦してみた。
JDは飲んだ事あるから飲みやすかったけど、
ジンのロックはかなりきつかったw
喉が焼けるかと思ったよ…思いっきり咽たし…(T-T)
1人10杯以上は飲んでたらしい…奢りで飲んでたからかなり気前良く
飲んでしまった…後から支払額聞いてちょっこびっくり(; ̄▽ ̄)
そんなに飲んでたんですか…って感じ(苦笑)ごめんね(;´▽`lllA``

お店でも結構飲んだはずなのに一向に二人とも酔う気配なしw
コンビニでお酒買って泊まってるホテルで飲みなおした( ̄m ̄*)
先に寝たのは強いとゆうてたお連れさんの方で
(飲む直前まで仕事してたらしいから当然といえば当然やけど)
私はモバイル借りて一人チャットやってたw
が、明け方限界来て寝ました。ベッド横取りして…ヾ(・ε・。)ォィォィ
起きたらお連れさんは隅のほうでちょこんと寝てはりました…
またまたごめんなさいです(苦笑)

朝、起きてまったり喋りながらモーニング食べてバイバイした。
たまぁにこういう尊敬できるような人と逢えるんだよねぇ。
しかもお酒も強いし。(これ結構重要かもw)
また一緒に飲んで色んな話聞きたいです♪

家に帰ったら10時30分。その日は食欲もなくなにもせず。
堂本兄弟はガクトがパネルだったので見なかったw
◆  大食いw 2002年03月22日(金)
昨日ね、TVチャンピオン大食い選手権って番組見たのw
実はかなり大食い番組好きな私w
ナニワの超新星山本君はかなり凄かった…
リタイアしたのがかなり残念やった…。
残ってたら優勝間違い無し!って感じやったのに。
とろろ汁29杯(確か一杯250グラム)は食べすぎです(; ̄▽ ̄)
でも優勝したのが同じ大阪のめっちゃほっそい女の子。
私は東京の微笑みが勝つと思ってたからかなりびっくりw
いつも優勝した人にコメントして貰ってるねんけどその女の子が
ゆうには大食いは趣味らしい…ヒィィ!!....((((((゜ロ゜ノ)ノ
次の大食い早くやれへんかなぁ。
私的にはジャイアント白田と山本君が早く対決してほしいねんけどw

余談ですが、その山本君って子、声がチャ友にめっちゃ似てるねんw
一瞬本人かと思ってびっくりした。後で聞いたらやっぱり違うって。
今は顔カッコイイ子が大食いに出るねんなぁ。
あと気付いたのが大食いする人程太ってない……何故に…
羨ましいっすな。

話は変わって今日の事。めっちゃ凄い雨降ってたねぇ。
あ、そうそう。今日髪の毛染めたんよ♪周りから見たら
あんまりというか殆ど変わってないように見えるかもしれんけど
明るくするつもりは毛頭なかったし色もかなり押さえ気味。
薬自体も、もともとそんなに染まるもんじゃなかったからね。
毛染めはお母さんに頼んだ。自分でよく髪の毛染めてる人いるけど
いつも凄いなって思うねん。自分で染めたら薬がついてる所と
ついてない所が出来るから斑になるのになぁ…
ま、それは置いといて。

いつもやってもらってる側で今日はやる側やから
ちょっこ戸惑いながらも(お母さん毛染めする側初体験なのだw)
頑張って染めてくれた。
今回の毛染めは初めての人でもそんなに失敗しないものやから
安心して任せてましたw
(ちなみに使った薬は市販のものじゃないよん)
毛先の方はブリーチしすぎて髪の毛死んでるから
色はすぐ抜けるやろうけど新生毛はいい感じに
染まってたのでOKです。
染めたお母さんも失敗なかったので上機嫌でしたw

明日ね、東京からチャ友が来るの。
仕事で来るからついでに飲みに誘われましたw
飲みはもちALLらしいです(* ̄ー ̄)v ぃぇぃ☆
その人もかなり飲むらしいので楽しみだ♪

最近何故かケミストリーのアルバムをずっと聴いてる。
ちょっこ切なくなりましたw
そうそう、何かねぇ、TVずっと見てたらGacktのCMめっちゃ
流れてるのね。PCやってた時は全然見てなかったから
気付かんかったけど。
味覚党のCケアのCMが一番良く見る。そういえばe-maのCMは全然
見てないなぁ。メタルギアソリッド2のCMはまだちらっとみるけど。

( ̄-  ̄ ) ンー 何かチャットやりたくなってきたw
みんなといつもみたく喋られへんのは寂しいな。
PC使えんくなってから実感した事。携帯代がごっつ嵩む(苦笑)
いつも支払い5000〜6000円位やってんけどw
(ドコモのくせにな…一体どんだけ使ってないんだw)

◆  (-_-)ゞ゛ウーム 2002年03月21日(木)
今日ね、髪の毛染めようと思ってお母さんに頼んでたんだけど
何か無理っぽい。う〜。せっかく楽しみにしてたのになぁ。
今日は…朝方に寝て起きたら1時頃…。
いつもの如くだらだら過ごしてました(苦笑)
仕事してーよーっっっ
そうそう、朝ね、太るかも…とか思いつつもシリアル食べてたのw
で、寝たんだけど起きてからは何も食べてない。
コーヒーとお茶だけで今日1日終わりそうw
特に何もしてないからお腹も減ってないもよう。
食べんと痩せても綺麗に痩せられへんから
あんまりよくないんやけどな…
とりあえず、マメに筋トレして締めようw
◆  (; ̄▽ ̄) 2002年03月20日(水)
昨日は…結局何もしないで1日寝てたような気がするw
今日は明け方に目が覚めたんだけど、また寝て次起きたら
お昼やった。TV見てイラロジやってたりしたら
あっという間に一日が終わってしまった。
夜ねぇ、お寿司を食べに行った。
仕事してないとPCなかったら変化のない生活が続く…(苦笑)
このままずっと仕事ないのかしら。かなり焦り気味。
もしや、登録した派遣ってやばいのかしらw
それとも人多すぎて仕事ないのか…
どっちにしろ、仕事ないのなら登録してても仕方ないなぁ。
◆  だらだら… 2002年03月18日(月)
今日は仕事がなくなったのでお母さんと一緒に
ヘアーショーを見に行った。
会員カードがないと入れない所らしくて、知り合いの先生が
来るまで待ち…。
美容師をしてる店の先生とかが髪の毛セットしたりしてたんやけど
みたらどれもイマイチ…w
Σ(・o ・ノ)ノぉ?!って思った作品は一つくらいかなぁ。
着物とかも着てはったんやけど、お母さんは着付け方の批評
私は着物の外観などを批評したりしてたw
帰りにサ店でお茶して(美味しいシフォンケーキがあるお店なの♪)
前から手帳が欲しかったので見に行ってぶらぶらして
ご飯食べて帰って来た。
今日一日は何かマターリ過ごしましたw

あのね…また仕事ないわ(T−T)
派遣って直ぐに仕事あるもんやと思ってたけど偉い勘違いやね。
そんなもんかしら…。このままでは煙草買うお金も
なくなりそうな勢いや…(*´▽`*)プッ
新しいバイト先探そうかなw
◆  がーん…llllll(-_-;)llllll 2002年03月17日(日)
今日は、ちょっこ…ショックな事があって…
落ち込んでると言うかかなり頭真っ白な感じ。
何も考えられません。
早く切り換えせんとあかんな…
寝たら落ち着くかな…とりあえず寝よ。

無理矢理寝てみた…
( ̄-  ̄ ) ンー ほんの少し落ち着いたかな…
何かしよう。他の事してたら気が紛れていいだろう。
また、書いてたら思い出すから、もうこの事には触れないでおこう。
◆  2002年03月16日(土)
昨日、派遣の登録に行って来たんだけど、うちの妹が行ってる
派遣の仕事と形態似てる。
聞けば派遣は何処でもそんなんだとか。
知らんかった…一つの仕事だけしかしてないと
周りの事ってなかなかみえないのね。
登録したあとでネットカフェ行ってBBSだけ更新してきた。
やっぱ昼間は殆ど誰もいてなかった。

今日は6時くらいに目が覚めたんだけどまた寝たw
で、次起きたんが10:30くらいかな…
最近詩を書いてない…降りて来ないから書かないんだけど。
そういへば、今日は珍しくお腹すいてない事に気付いたw
何でかはわからんけどw
明日は仕事がなくなりました。ので休み…
何もする事がない…筋トレでもするか…
明日も何しよっかな…

誰かがゆってた言葉がある。
人は好きになるから一緒にいるんじゃなくて
一緒にいるから好きになる
だって。
って事は、一緒におらんかったら誰も好きにならんって事かい?
別れてもずっと忘れられない人だっているのにね。

◆  2002年03月15日(金)
今日は派遣の登録日。
一昨日下見に行ったから場所はわかってるのでちょっこ安心。
下見に付き合ってくれた人ありがとうm(__)m
お陰で迷わずに行く事が出来ました(笑)
登録して直ぐに仕事あるんかなぁ。
今更どっか就職って気にもなれんしな…
仕事するのって大変ね。。
みんな何で頑張れるのかしら。
やりたい事やってても飽きてやめたくなるのにw
ずっと同じように仕事出来るなんて凄いね。

◆  <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 2002年03月14日(木)
昨日、漫画喫茶で夜中から朝までずっとネットしてた。
何と言うか…チャットが面白くない。
部屋に行ってもみんなバラバラでいつもいてたメンバーは
殆どいてなくて別の部屋作ってたりとか…
やっぱり、ちょっと部屋行かへんかったら
話題についていけません(T−T)
オフ会くらいからついてない…
このままずっとチャット行けへんかっても別にいいんちゃうの?
って思うほど何となく時間を過ごした。
仕事したらあんまり行けなくなるしなぁ…
サイトの更新はするけど…

これからどうなるんでしょ。私。

よう考えたら今日ってホワイトデーなのね。
私は誰にもあげてないからすっかり忘れてたw
◆  ( ̄-  ̄ ) ンー 2002年03月13日(水)
今日は朝、面接場所の下見に行こうと思ってたんやけど
あまりにもお腹がすきすぎて…
食べたら太るので寝る事に決めたw

起きました…(」゜ロ゜)」 ナント!!12時前w
いつから寝てたんやってゆわれると実は朝の6時くらいやったりするねんけどねw
最近2〜3日のペースで運動というか筋トレしてる。
全然効果の方はわからんけど、やらんよりはましかと思って頑張ってる(笑)
あ、でも食べる量減らさんかったら一緒か…?
今日は昨日の疲れが出たのかちと持病発令中(苦笑)
でも煙草は相変わらず吸ってるし…く(*´ー`) エヘヘ

今生保レディがうちに来てるんやけど、保険年齢は来年で一歳上がるらしい。
何の事かさっぱり(´△`) ワカリマシェーンw
今夜ネットカフェに行くかも♪久々のPCだぁっ
パソコンのない生活にもちょっとは慣れ、今はTVを良く見るようになった。
TVとゆうてもうちCATVあるから主にそっちやねんけどw
◆  昨日は。 2002年03月12日(火)
一日中寝てた(笑)
一昨日は結局堂本兄弟見れなかった(T-T)
いつの間にか寝てしまってたらしい。

今日はお母さんと何故か区役所行ってwサ店でまったりして帰ってきた。
バイトの面接日というか派遣やねんけど、それの登録日が
決まった。金曜日です。
当分其処で働いて自転車操業じゃなくなったら仕事かえるつもり。
PC関係の仕事がしたいねんけどなぁ。資格があるわけでもないから
多分無理でしょう。( ´ー`)フゥー...
スキルUPしたい。学校行こうかな。免許も取りたいし…
まだ持ってなかったん家とかゆう突っ込みはせんといてね。
仕事してたら取る暇なかったんやもんw

今日の出来事はそれくらいかな。
◆  六甲。 2002年03月10日(日)
昨日チャ友4人で六甲まで行った。2人には初めて会った。
私はいつも通りあまり話をする事もなく。
もう一人風邪引いててずっと咳してた。
でも私も体調悪いのしってるから(だいぶ良くなったんやけど)
咳したりくしゃみしたりすると大丈夫か?と声をかけてくれた。
人に対してすごく気遣いのある人だ。だからみんなこの人の事が
好きなんだろうね。
皆が喋ってる間私は黙って話を聞いてるだけ。
(実は3人は一度会ってて私だけお初やったのね)
参加してない訳ではなかったんやけど、口はさむ事もなく
発言に対して笑ったり頷いたりしてるだけやった。

六甲の夜景は綺麗やったよー♪
それにも増して車から降りた時に見上げた星空が目を奪われるほど
印象的やった。暫く立ち止まってみてたもんね(笑)
大阪では滅多に見れるもんじゃないね。感動しました。
興味のない映像って記憶の中からすぐに消えて行くんやけど
当分あの星空と夜景はきえないだろう。
誘ってくれて有難う。とてもいい思い出になりました。

風邪ぶりかえしたみたいで、鼻がつまってますw
今日もずっと寝ててゴロゴロしてます。
北海道のお土産のバター飴食べてる…美味しい(*´▽`*)
喉渇くのが玉に瑕やけど(苦笑)
煙草をカートンで買いました。何か面白い事ないかなぁ…
あ、堂本兄弟ありますな♪今日はガクトは出てるんだろうか。
最近パネルが多くて悲しいわ(ノ_<。)うっうっうっ
動く姿を見たい…

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!
今日はお母さんの誕生日やった…プレゼント何も買ってない…
(´−`) ンー 失敗失敗。今からじゃ何処も開いてないし…
ごめんね。来年はちゃんとプレゼント買うね。
◆  何だか… 2002年03月09日(土)
夜中w午前2:30です。0時まわった頃に寝たのに何で
こんな時間に目が覚める……(謎)
もう一回寝よ。

…6時に起きましたw昨日チャ友が六甲にドライブに誘ってくれた。
六甲って聞いた時初めボード行くんやぁ、なら私は無理だなって
思ってたんやけどねw

最近思う。チャットでの言葉使いについて。
心配で声かけてるだけやのに違う感情で取られてたり
するのは仕方のないことなんかなぁ。友達としてって
ゆうても意味通じてないんやろうか?
・・・( ̄  ̄;) うーん

今日は何しようかな…夜は六甲行くから起きとかなあかんし。
(´−`) ンー ネットカフェ行くか…
チャリでも電車でも遠いな…
ナンバにネットカフェというかネットが出来る漫喫が
あるらしいんだけど場所わからんち。
妹に聞かないと…生憎今日は仕事にいってるらしい。チッ(・д・)
っつーか、自分で探せよって感じやな(* ̄m ̄) ププッ


◆  (。・ε・。)ムー 2002年03月08日(金)
またまた4時頃・・・習慣になってるのか!?(笑)
携帯を見ると友達二人から不在着信・・・
23時頃なら夢の中やったわw
チャ友からメール一通。
この人、私がPCノートやって事完全に忘れているもよう・・・
キーボード買いに来たらいいのにって・・・
それだけあってもしゃーないやんけっw

何かちょっこチャットやりたいと思わなくなってきたw
昨日は禁断症状のようにチャットやりたいって思ったのに。
このままPCなおらんかったらチャットやらんくなるんかなぁ。
仕事未だに決まらず・・・修理代やばめw
◆  つまらん。 2002年03月07日(木)
また4時ごろ目が覚めた。
朝マック行きたいなぁと思い、家にいた母親捕まえたら
今から寝るんだとさ。ちぇっ(-。-; )
9時ごろ妹が起きたから誘ったら朝からマクドは…と言われた(涙)
結局マクドには行かず、ぼんやりしてたらお昼が過ぎ夕方になり
また寝た。
◆  (´・ω・`)ションボリ 2002年03月06日(水)
朝の4時ごろ目が覚めた……
昨日最後に時計を見たのが7時30分…
私は家では寝つきが悪いから30分は起きてたと思うけど
それでも7時間くらい寝てたんやねぇ。
昨日は結構疲れてたのかな。(自分でわからんのかいっ)
珍しく外に出てる時間が長かったし。

で、お風呂入ったんやけど眠い…(´〜`) むにゃむにゃ
今から寝たらサイクル狂うのわかってるけど眠気には勝てん(苦笑)
あ、今日バイトの面接の為の電話せんといかんかったんやw

PC使ってたら時間経つのもの凄く早いけど何もせぇへかったら
時間を無駄にしてたような気がする。
一人で考え事してたらどんどん自己嫌悪の渦中に落ちていく…
何かね、自分は楽しいけど相手はどう思ってるんだろうとか
人の顔色ばかり窺って合わせる事に慣れていつしか
自分の意見は置き去りにされて、心はいつも泣いてるのに
心配かけたくないから無理して笑って…

誰でもそういう時があると言われたらそれまでだけど
私にはこんな小さな事を話せる、話してもいいと思う相手も
勇気もない。でも、そろそろ色んな思いに押し潰されそう。
考えなければ済む。そんな事わかりきってる。
私だって人から相談受けたら口では偉そうな事言ってるけど
私だってかわらない。何も出来ない無力な子なんだ。

ふと考えた事があったけど、公開するのはあまりにも
情けないので日記に書くのやめたw
あぁ、何かやるきナッシング。
◆  改めて。 2002年03月05日(火)
サイト放浪中にチャットの事について書いてあるサイトがあったのね。
初めての人にもわかり易いようにチャットのやり方とか
書いてたんだけど、結構細かい所まで気を配ってるんだなぁって思った。
私はヤフチャしかやってないけど、あぁ、自分もこんな事されたら
嫌だろうなとか、こんな事して欲しかったなってのが書いてあった。
最近ちょっと気配りが足りてなかったかもねぇ。
いい教訓になりました。これから気をつけよう。
ホントは書いてある事、みんなに見てもらおうかなって思ったけど
無断転載になるかもしれないのでやめた(笑)

明け方、PCにお茶を掛けてしまった…
PMしてたのに電源を落とさなくてはいけないハメになり…
だってさぁ、文字打とうと思ったら何かキー連打になって
止まらんかってんもん(苦笑)
一旦消したら二度と電源が入る事はなかった…チャンチャン♪
……かんなりショック電話が苦手な私はとりあえず
わかっている人にだけPC潰れたとメールした。
返事一通…さみしっっ(涙)まぁ、夜中にメールしてるんやから
仕方ないことなのかもしれんけどw

その返事逢った人から電話がかかってきた…
喋るのは苦手だけどかけてきてくれたのは嬉しかった。
仕事中にもかかわらずその人は私の話を色々聞いてくれて
元気付けて貰った。ホントありがとう。
PCは明日修理に出します。いつ帰ってくるかは不明…(泣)
私のチャット生活は暫くお休みの模様。
いい機会だからついでに新しい仕事でも探すか。
今までネットで探してたんやけどPC使われへんくなったし
仕方ないのでバイト雑誌でも会に行って来まふ。

そういえば夕方くらいから寝てたんやけど、大阪結構雨が
降ってたよね。起きてから朝方近くまで降ってたんじゃないかなぁ。
同じく朝方、する事がなくてヒマなのでマンガ読んでたら
ネズミみたいな鳴き声が突然した。んで、
10分くらい鳴き続けてた(* ̄m ̄) ププッ
すっごいでかい声でやったけど見に行くのも怖いから
そのまま放置した(w
したら、いつの間にか静かになってた。

はぁ、何かPC使われへんかったらする事ないかも(爆)
暇つぶしに漫画読んでるんやけど間がもたんw
あ、筋トレしよ。最近巨食症出やばいくらい食べてるから(; ̄▽ ̄)
起きてるときはたばこ吸うてるか食べてるかってくらい(*´▽) プッ
私、自慢じゃないが今までダイエットってした事ないから
その辺の知識が全くないんよねぇ…なので原始的に筋トレ。
カロリー計算とかわからんちw

あぁ、そういえばPCの修理代っていくらぐらいなんやろw
聞くの忘れてた…働いてないしお金も底をつきかけてるからかなり不安…
仕事決まるのが早いかPC戻ってくるのが先かどっちかな。
仕事決まってPCまだやったらネットカフェ行くかも。
しっかし、最近字書いてなかったからめっさ汚いw
たまには字も書かないとね。HPの詩もPCで書いてるからねぇ…
とりあえず…暇つぶしを何かかんがえようw

朝。とゆうても10時半位にPC買ったお店にTel。修理はお店から
業者に出すらしいから持って来てくれとの事。
早速支度をしてちょっこ寄り道してからお店に行った。
PCの中の基盤?が腐食してるかもしれないとゆわれた。
何の事かさっぱりわからんけどw
交換しないとダメですねぇーってサポートデスクのお姉さんは
ゆわはりました。ちなみに修理費を聞いてみると5万以上かかる
かもしれないとか…ヾ(;´▽`A``アセアセ
心の中では移籍が決まった時の新庄のように何度も「マジで!?」
と繰り返してしまった|x・)ぷっ
悩みに悩んだあげく(働いてないからある意味死活問題w)
PCないのは痛いので修理頼む事にした。
一応上限は6万(増えとるがなっw)でそれ以上かかるなら電話
してくれるようにしてもらった。

ついでに壊れたMDのイヤホンの代わりを買った。
聞こえたらそれでいいと思ってるので一番安いやつを探してたら
なんと480円のイヤホンがw税抜きやけど。
私、寝る時はMD聞きながら寝る癖があってよくコード引っ張って
元の所から千切れそうになってたりとかあるんよねぇw
たまに中の銅線?が見えてたりとか。。。(汗)
とうとういかれたらしく音が聞こえなくなったので、買ったわけだが。
今度は大事に使おう…

んでもって、本日二つ目の目的である仕事探し。
イヤホンはついでに思いついただけやから勘定しないのさ
って誰に説明しとんねんな…(○´▽`)プッ
本屋さんでバイト雑誌2冊、金もないのにPC使えない間の暇潰しに
イラロジも買って、まだウロウロしてたらGacktが載ってる雑誌を
発見してしまった…考えるより先に雑誌に手が伸びていたのは
ゆうまでもないことで(笑)計4冊購入。
当初の目的は済んだから家に帰ってもよかったんやけど
ヒッキー生活が長かったし、久々に外に出たので近くのモスで休憩w
外に出てるとたばこってあんまり吸わなくなるものだな。特に動いてると。
意識が違う所にあるから吸いたいとも思わんし。
でも、席につくと自然とたばこに手が伸びるのは何故だw
バイト雑誌に目を通しながら1.5時間程居座って帰宅。
PCのない生活1日目にしてもう耐えれんかも(爆)
妹にダイエット器具借りて運動でもするかな…
◆  えっとねぇ… 2002年03月04日(月)
オフの事、楽しい事からそうでない事まで色々聞きました。
楽しい事は別にいいんだけどね、問題はそうでない事なのよね。
日記に書くことじゃないと思って私は書いてなかったんだけど
今回のオフでもなんかやらかした人がいてるそうで。
羽目外すのと楽しむのとやりすぎは違うので自覚して頂きたいですね。
自分本位で人に物事を押し付けてはいけない事くらい
おわかりのはずですから。
(このものの言い方はちょっと違うかもしれんけど)

まぁ、知ってる人も多々いるでしょうけどね。
せっかく仲良くなったのにそんなしょぼい事で
友達関係若しくは人間関係断たれるような事しないで下さいね。
自分の品位や今後の活動にも関わる事ですから。
あんまり書くとキレそうなんでこれくらいにしとくけど(笑)
個人的に怒りの発言聞きたい人は私まで(爆)
(誰もおらんと思うけどね・・・)

さてさて、オフの後の部屋ってのはやっぱりオフの事で
盛り上がってましたね。あの時は〜でこの時あの人はああで、
と言う風に。正直ちょっこ会話に入れなくて悲しかったです(笑)
オフの話が出る事は予想できてたから適当にロムってたけど。
流石に見〜て〜る〜だ〜け〜ってのは行きたくても行けなかった
私にはちと辛かったしおっても仕方ないので落ちたけどね(苦笑)
心配してメッセくれた人ありがとう。
基本的に興味のない会話の時は放置なんで(笑)
あんまり気にしないでくださいな。

まぁ、次のオフは参加する予定なので(いつあるか知らんけどw)
その時を楽しみにしてますわ。
個人的に4月にオフに誘われてるし、みんなチャットの中の
友達じゃなくて本当に友達みたいに遊んでいけたら
いいなぁと思ってます。

って事で、また寝れません(笑)
最近夜に寝る癖がついてきたのはいいねんけど
起きる時間に問題が・・・なんと明け方近くに
目が覚めてしまうという・・。ババァかお前はって感じやねw
いや、まだ若いはず、きっと若いはず(笑)
まぁ、夜とゆうても変な時間に寝てますから
それも仕方ないかと思われ。
起きておこうと思っても眠気には勝てず、頑張ってても
知らん間に寝てしまってたり(笑)

そんなこんなで、とりあえず暇つぶしをしながら
頑張ってます(何を?・・・謎)

あ、そうそう、昨日ねちょっとええんか?って思う事がひとつ。
チャ友の事なんやけどね、仕事終わってネットカフェ来て
チャットもせずに寝てるの。
どうなん?それって一回家帰って寝てから来た方が金の
無駄遣いにはならんと思いませんか?(笑)
まぁ、私がゆうても仕方のない事かも知れんねんけどね。
それだけ言いたかったのだ。
仕事でお疲れなのはわかってるからあんまり無理しないで下さいね。
倒れてもすぐに飛んで行けない距離におるねんから。
その人がこの日記を見てるかどうかは定かではないけど
一応心配してるという事を解かって頂けたらいいなと思った。


◆  (゚д゚)ぐっは 2002年03月03日(日)
めっちゃ変な時間に目が覚めてしまった・・・
朝の4時です(笑)チャット入ってます(爆)
オフ行ってる友達はまだお楽しみの最中みたいで。
とりあえず帰ったらチャット入るとのことなんで待ってます(笑)

私は、と言えば薬飲んで寝たお陰か、ちょっこ体調楽になってる。
やっぱ病院は体悪くする前に行かないとね・・・
とりあえず、2週間分薬出して貰ってるんだけど、
その間お酒が飲めないってのは痛いねぇ。

チャ友が次の週末オフ会あるから大阪に来るそうで。
会いたいんだけどなぁ。お酒飲めないから悩み中(笑)
私の中ではオフ=飲み会になってるから飲めないのはやなんだよw
その人は凄いチャットで面白い人で(≧m≦)ぷぷぷっ
あんまり書くと見てる人にばればれだから書かないけどね。
わかる人にはすぐばれるw
最近その人とはよく喋ってるんだけど話が上手。
どんな話でも出来て楽しい。仕事中にチャットしてるから
会話が進むのは遅いけどね(*´▽`*) プッ
まぁ、それもまたよしw

とあるサイトでまた鑑定ものを見つけたのでやってみた。
恋愛鑑定なんだけど、結果は少女漫画恋愛級らしい。
総合評価は以下の通り。
★総合評価★
みゆきさんは「恋人」としての価値が最高値をつけました。
これは、少なくとも家庭向きよりは彼氏彼女として
活きるタイプであるといえます。
このタイプの場合、若いときは恋愛を謳歌できますが
なかなか結婚に踏み切れず時期を逃しがちです。
もし結婚願望があるなら、「ギリギリまで独身」と粘っているうちに
通り過ぎてしまわないよう、勢いに乗った英断をしましょう

全体的な数値ではみゆきさんはいたって平均値です。
みんなが思い悩むことに悩み、それなりに欠点も抱え、
恋愛が楽しいときもあるしほどほどに彼氏彼女もできるけど、
どうもパッとしないと感じているのではないでしょうか。
抜群の恋愛センスでもない、アブノーマルでもない、
そんないたってフツーのあなたを羨む人だっているはずです。
ほどほどに向上心を保ちつつ、ほどほどで満足しておきましょう

こんな感じでした。
そのうち、面白リンク集にリンクを張る予定w
診断結果見てるとねぇ。当たってる(爆)
こういう診断系サイトって当り障りのないことしか
結果でないのかもしんないけどね。
恋愛面に関してはホントに少女漫画みたいな価値観持ってるから
何も言えないっす(汗)
◆  (涙) 2002年03月02日(土)
昨日、ほんとはオフ会の為に友達の家にお泊りする予定
だったんだけど、急に体調不良になって急遽中止・・・
連絡もしないで寝てたからみんな心配してあちこち友達に
聞きまくってたらしい(苦笑)
ご心配おかけいたしましたm(__)m
別の友達からは京都から連れが来てるからカラオケ誘おう
と電話してたのに繋がれへんからこれまた心配であちこち
連絡とってたらしい・・・汗
PCもつけっぱなしで寝てたから起きてみたらPMの嵐・・・(爆)
ほんとにみんなごめんなさい。
ってか、今日病院行って来たんだけど、
悲しい事にお薬の関係でお酒飲めないのでオフ会不参加・・・
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
せっかく遠くからも会いたいと思ってた友達が来るのに
めっちゃ、かんなり残念。
同じく体調不良でオフ会不参加の友達と夜までチャット
半強制的に付き合わされて(笑)
まぁ、楽しかったからいいんだけどね。
薬飲んで眠気全開のチャットは辛かった(笑)
何度か寝落ちしてたからねぇ。一瞬とかやけどw
あぁ、オフ会行きたかったなぁ・・・・・
次いつあるかわからんのに・・・・

そうそう、病院行って待ってる間に詩を書いたから
また近々UPする予定。
あとから見たらなんと暗い詩なんやって自分で思った(笑)
それがさぁ、書くもの持って行ってなくて携帯で書いてたから
切るとこわからんくなったw
思いつくままに書いてたら間あけるの忘れてた・・・
PCで書いてる時はそんな事無いのにねぇ。不思議だ。

◆  今日は… 2002年03月01日(金)
朝ね、凄い凹んでてめっさ泣きそうやって
誰かと喋りたくてメールとかしててんけど
お昼くらいにこれまた最近全然喋ってなかった
友達からメッセきた。
この人ねぇ、私が落ち込んでる時とか凹んでる時に
絶対メッセ送ってくるんよね(笑)
最近あった事とかたわいも無い話してたんやけど元気出た。
その人の話によると私は結構知り合った時から比べたら
変わったらしい。積極的になったとか。
(これで積極的になったんかって思ってる人もおるやろうなw)
自分ではそんなに変わった感じはしないんだけどね。
前はどんなんやってんな(笑)
でもね、前にも書いたかもしれへんけど、今の私がいるのは
その友達のおかげかもしれん。かんなり感謝してますw
(この言い方でわかる人は私とよく喋ってる人だけやろうけどw)

土曜日にいつも行ってる部屋のオフ会があるんだー
すっごい楽しみ。結構人数行くみたいで大きなオフってした事
ないからどんなオフになるのかちょっこだけ心配だけど。
まぁ、いつも喋ってる人たちばっかりやからたぶん
普通に話せるとは思うけど・・・汗
飲んだら喋れるんやけど飲まなかったら逆に喋られへんから
困るなぁ(苦笑)
私と会った事ある人はみんなおとなしいとゆうけど。
ほんとは緊張して喋れてないだけやねんなぁ(笑)
慣れたらきっとチャットで喋ってるのと変わらんくらい
喋るとは思う。

+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons