ちゃっかり手抜き

2007年04月29日(日) そうこう

そうこうしてる間に4月が終わっちまいます。早いなぁ。
4月もいろいろありましたが、なんだかんだでテニスサークルの仲間との絡みがほとんどだったような気がします。
そんな中で今熱いのが「コッソリ恋愛トーク」、略して「コソ恋」(笑)テニスの空き時間や待ち合わせの合間、テニス後のお茶飲みの時間に、それぞれの恋愛相談をするのが楽しい☆(((*´艸`)しかも、みんなウマくいってるようなのでねぃさんは嬉しいぞ♡そういう自分は、、、ダメダメです(^-^ა)今月中旬に成田山へ占いをしに行ったんですが、そこのセンセに「あんたは男を見る目がない、そもそも男を信用してない」ときっぱり言い切られたもんですから。だって、まず第一声が「あんた男だったらよかったのに!!」って、、、〓■●素直に喜べないでしょーよ。なんだかこのまま結婚しない人生を歩む気がしてなりません。まぁ、それなら仕事に生きろ!とのことだったので、洋裁やら料理をもっと頑張ってお店でもやろうかと(爆)
他は、キャッチボールが楽しくてしょうがありません!キャッキャヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ キャッキャ♫♬実はわたくし、今までキャッチボールをする機会がなかったのです。でもどうしてもやりたい!!ってことで、野球が好きな人を集めて公園でキャッチボールなどやってみました。いざ投げてみて分かる、投げること・受けることの難しさ(>_<)やっぱプロって(*゚Д゚)スゲー!!!!と思ったよ。そんでもまぁ、ヘタなりになんだかすごく楽しくて、清々しくて、くせになるんだなぁ。仲間との距離も、ちょっと縮まったかな?(笑)
洋裁や料理はぼちぼちです。まぁ毎日やってる人にはかないませんですが。今んとこは楽しくやれてるのでいい習い事始めたなぁって、あのときの自分に感謝するのでした。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]