ちゃっかり手抜き

2006年10月27日(金) 月報になりつつある

昨日は大学の後輩どもとテニスへ。今回は自己流の人たちもいたので、ホームランあり、ネットは当たり前、、、みたいなぐだぐだテニスでした。ちょっと不完全燃焼(-_-;)いつも練習する時の友達とはかなりストイックに内容濃く打ち合えるんですがね。やっぱ上手い人とやって自分がムリして頑張るくらいが楽しい!!あー、思考が根っからの体育会系かも(>_<)
今頃は暑くてバテることがなくなったので運動にはもってこい!だけど、じっとしてると寒くてねー、やーねー。着るものに困ります。
そんなこんなでしばらくテニスしてると、近くへ来たという友だちが顔を出しに寄ってくれました。彼は24歳で、最近彼女ができたばかりだということで人前で散々のろけ倒して帰っていきました。。。いやはや若いな、、、としみじみ感じてしまいましたよ。出逢って2週間、付き合い始めて3日って一番いい時だねー。さてさて、自己中で空気の読めない井の中の蛙君がどこまでラブラブなお付き合いができるのか、注目です(爆)

明日は大学のバド部でお世話になった先輩の結婚式。自分や近しい先輩・同級生の参加は2次会からですが、当時の仲間に会えるのが今から楽しみです。さっき美容院の予約もできたし。あ、別に気合入れてセットする訳でなく(笑)でも4ヶ月放置した髪ではさすがにヤバイだろっ(^-^ა)ばさばさー。最近そんなお出掛けでもない限り、美容院へ行かなくなってるなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


無記名フォーム。お気軽にどうぞ。

なこ [MAIL]