ニッキ編集フランス語マラソンメールフォーム BBS さばこのお料理ブログ Index

ご無沙汰しております。


皆様、いかがお過ごしでせうか…?

このニッキを知ってる親友Aから生存確認のメールを貰ったのと。
昨夜、ちょっとガビーン(死語か!?)な出来事があったので。
久々に筆…いやいやパソコンに向った次第です。

私はといいますと。
人事異動がありまして、
仕事がめちゃくそ忙しくなってしまいまして。
ついでに、席替えもありまして。
席替えをしたら他の人から遊んでいるのが丸見えになってしまいまして。
私の執筆活動は、休止せざるを得なくなってしまいました。
ショボーン━━(´・ω・`)━━

家に帰れば…と思うのですが。
最近、フランス語でニッキなんぞ書いてまして(といっても3行程度)
それに全てを費やしてしまうというジレンマ。

ココ最近、ちゃんとした人になろうッ!
とかまたもや思い立ちまして。
4月はじまりの夢をかなえる人の不思議の手帳2005

手帳

を使い始めまして。ドボーン…。

さて。
話は、変わりまして。
昨夜、アレちゃんと電話をしておりました。

今日のアレちゃんのトピックは、スイス人と知り合いになった
だったのですが。
そのスイス人。奥様と最近離婚したみたいで。一晩限りの恋人と…
といい始めまして。
ドイツ人といい、そのスイス人といい… ( ゚Д゚)ドルァ!!

したらば、話の流れで。
アレちゃんの昔のオンナの話になりまして。
なんと、
別れた後、その人とHをしてしまったとか言い出しました。
しかも、2回も!

いつ?と聞いたら、
日本から帰ってスグとか言いました。
もちろん、その時は付き合ってた訳ではないので。
浮気にはならないのですが。
私は、アレちゃんは私にゾッコンだと思ってたので。
なーんかしっくりこなくてですね。

ついでに、前から気になってたサンドラについても詰問してみました。
したらば、、、
若かりし頃、アレちゃんはサンドラに惚れていたらしく。
付き合って。と言ったら、さっくり断られたので。
友達になりました。
とか、言われました…。

まー、私もOとは同じ関係っぽいのでいいんですけどね。

アンニュイですわ。
2005年04月14日(木)

SLOW LIFE / さばこ

My追加