風日記

2008年11月12日(水) これってヒドイですよぅ。

新しいipod用のシリコンケースを買いに行った。
クラシックは最近120GBがでたので、そっちが主流。
80GBは120GBと形が同じみたいで兼用できるみたい。
しかし、だな。
160GB用のケース見当たらない。
欲しいのがない。
安いのでこの形でガマンするか、というのも色がシルバー用。
本当仕方なしに高いのを買っちゃいましたよ。。
欲しい形じゃなかったのに。
しかも、画面カバーを貼ろうと思ったら剥がれない。
あれあれあれ?と思ってたら剥がれてたのを剥がそうとしているみたい、だった。
おがげで指紋ベタベタさ。
だから、画面カバーだけ買いなおした…。

帰りにコンビニでカナダにそそられ「メープルの飴」を、
イギリスにそそられレモンクリーム使用の「バタースカッチ」を購入。
さてさて、味はいかがなものかな。



2008年11月06日(木) いつもそうなのだが。

落ち着いてみれば、それはそれでなかったかのように思う。
ううん、薬飲み過ぎてたし寝てなかったもの。
仕方ないよ、頭がまともに働かないのは。
それでも、やっぱり普通に考えておかしい…可笑しい所はあったけれど。
とりあえず…だな。
昨日、そんな状態で帰宅したために駅前においていった鞄。
警察に届いてたようだけど発見時間が午前2時ごろ。
置いていったのが昨日の23時ごろ。
駅員さんが見つけたわけでないのが分かるな。
もし、駅員さんが見つけてたら回収してるはずだもの。駅の敷地内に放置したのに。
なので、なんかパクられてます…。
えーっと、財布(ヴィトンだしね!)とipodと化粧ポーチとペットボトル。
…ペットボトルて、あと化粧品もか!?
代用のきくものなら「自分の不始末だし。」と諦めがつく。
しかし、しかしだな。
財布(約7万)、ipod(約3万6千)と化粧品もろもろ(あわせて1万)を一気に失くしたのは痛いな。
それから財布に入っていたカード達。
ゆうちょ…とレンタル会員カード数枚とタスポ。
最悪カードは再発行できるけど…ゆうちょ。。
ちなみに、美容院に行った帰りだったためお金も珍しく1万近く入ってます。
誰か、パクリましたね。
うーん。夜ちょいと出歩いて問いただしてみますか。
ああー、もう。
こんな事になるならコインロッカーに入れておけばよかったよ。
したら被害総額もっとないもの。
財布はともかく、あとのはないと痛いので買いなおさねば…。
財布か。。。これは、ふつうにヴィトンショップで買いたいんだよね。
うーん。どうしよ。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅