風日記

2005年02月28日(月) ついにあの…!!

ついに…ついに…!!
PSPを買いました!!!
ちょっと安いところあったけどポイントつくからツ○ヤで購入〜!
ソフトはどこでもを!!トロだよv
これは、安いところで中古で買ったけれどね。
次はブリーチですね。クフフ。そん次は遙か2だよねv
あ、でも早いところDSも欲しいな。テニスしたい。
ゲームも良いけどDVDも欲しいよ。
種も集めななぁ。。まだ少ししかねぇよ。
とりあえず、1が欲しい。1が。

来月はあんまお金を使わないようにしたいです。
でも、CDでるしな。
aikoちゃんのアルバムー。予約したよ!ポイント倍だぜ。
いっつも、借りてばっかやけどアルバムは買おうと思ったわけです。
だから、シングルは貸してなゆんく!!

B・Jのビデオ観てます。録ってもらったのです。
内容がかなり変わってるので新鮮味があるといえば聞こえはいいけど。。。
やっぱ、元のままでもいいよって思うのが気持ち半分あります。
感動するものばっかりで毎回楽しみ!



2005年02月27日(日) 春のお洋服。

服を、買いに行きました。
ばーちゃんと2人で。
背が低い上に太ってるので服選びは慎重にです。
っていうか、背が低いとパンツの裾が余るよ。ヒィ。
足はそんなに太ってなかったはずなのに気がつけば太ってた…。
嘘やん!!?
最近、だらだらしすぎたかな?やべーぞ。
太いっても胴が太いって思ってたからなぁ。。
このままじゃ、二の腕もやばそうです。
うっわ。どうしよう。
服は買ってもらいたいからばーちゃんと行ったんですが。。
ばーちゃんのセンスは当てにならないので、服が…。。
でもって友達と行くのも好きじゃないので(ウインドウだけならいいんやけど。)どうしようってトコロです。
やっぱ、母さんと行くのが一番いいです。
一応服飾の専学卒なので、服の悪いところはすぐ言うてくれるからね。
まぁ、でも買ってもらえたからそれでいいかな。

PSPがマジ欲しい。
明日給料日だしな。
他にもちょいとお金が入るし…買おうかなとか。
エヘヘ。。
最初はトロが欲しいな。
次にブリーチ買って遙か2を買います。
でも、ブリーチは中古でも構いません。
…こんなんだと、種のDVDなかなか集まらないな…。



2005年02月26日(土) パペマペがぶたくんとへびくんにみえないこともない。

今日は卒業式です。イェイイェイ。
や、実際関係の無い話題ですが。
別に留年とかじゃなくてね。
するわけないじゃんか、ハハハ。

ばーちゃん家に来てますが。
ゲーム持ってくればよかったかもしれないです。
暇だー!!
遙か、進むよ。この時間にさ。
ああ、でももうすぐ八葉抄がでるんだよね。
めっさキレーに進化してやってくる。
まだ、PS版すらクリアしてないのに!!!
ホンマ、3月中にクリアしたい。。

ばーちゃん家に行くとテレビに釘つけです。
爆天を録画してサプリ見て問題みてごくせんみてエンタをみます。
で、エンタみてる途中で「お風呂入りや。」って言われたから「これみたら入るー!」と言うたんですよ。
そして、30分後。
「これみたら入る言うてなかなか入らへん!!」
「だから。この番組みおわったら入る言うてんやん。」
どうやら食い違い。
このネタが終わったらと番組…の違い。
そのあと、お風呂に入って出たらばーちゃんは韓国ドラマみててすぐにお風呂に入ってくれませんでした。
韓国嫌いって言ってるくせにドラマはみるんだ…!!
でも、韓国ドラマはみるなら吹き替えよりも字幕で見たいです。
喋ってる声と口がなんか合ってなくてキモイ。



2005年02月25日(金) しゃぶっと肉を喰う。

今日はバイトが終わったらしゃぶしゃぶでしたのよ。
肉!肉!!肉!!!
肉に餓えています。
でも、新患がおって早く終われなかったです。
くそう。

さて、しゃぶしゃぶ。
肉が牛と豚と…。。
え?普通しゃぶって牛だけじゃねぇの?
冷しゃぶが豚だろい?
って思いつつも周りはそんなの気にも留めてないようなので話し出せない。
で、肉。
豪快に皿からどべっと。
うっわー☆ステキやん。
最後におじやしました。
普通、しゃぶの後はアクがめっさでてるから家ではしない。
でも、アクをせっせととって作ったので悪くはなかったです。

帰りにカラオケに行こうということで。
カラオケ…!!
焦った果てに悩んで悩んで。。
インボケとブン太と跡部(バレンタイン)とトラジハイジとイエスタディワンスモアを歌いました。
インボケは、アニメーション流れるのすっかりさっぱり忘れてて…。
やっべー、種運の方にしとくべきだったぜ。と。。あっちは本人なので。
私は友達以外とはカラオケに行くべきではないと悟りました。
一緒に歌ってくれないし。
なんつったって、私音痴だしな。(でも歌いたがり。)
それを暖かく黙認してくれる優しい友達と行くのが好きです。
ゆんくとか葵とかさ。。。

ブリーチのビデオ、13話まで観終えました。
ゆんくサンキューv
母さんが「こんなお父さんが良かった?」とか聞いてくるのですが。
髪の毛あるからまだマシやん。とか思うだけなんだけど。
ルキアの絵がなんか、かわゆいです。



2005年02月24日(木) シトラス、アーメン!

DVDの発売日。あと、買ってないものもお買い物。
とりあえず、家の近くの本屋でララとか買いました。
メイトでキセキとツバサを買いました。
メイトで種運と遙のDVDを買いました。
早く観たいけど…バイトが終わるまでがまんがまーん!!

遙か弐は泰明さんがいっぱいいっぱいvv
エヘ。泰明さん 大 好 き だ ! !
イノリの出番が少ないのにDVDのパッケージ…!!
もっと動くイノリが観たいですなぁ。。
早く次の話が観たいぜ〜!!
次は鷹道!!わーい。
種運はちょびっと観ました。
1話だけ。
とりあえず、種運のビデオを葵に借りたので〜13話を観なくてわ!!
種運ではステラが一番好きです。
OPの白服イザを観て「前夜祭、ココでめっさ盛りあがったよなァ…。」としみじみ。
泰明さんとアスランって共通点があるのかないのか…と思いつつ観てました。

ララを観てどないしようと…思った。
遙かPS2版はしゃーない、高い方を買おうと思ったのですよ。
問題はそこじゃない。
遙か2がPSPで!!??
えぇ、、嬉し…ッ、、ケド!!
PSPかよー。
一応、遙かのGBAのは再版のを予約はしたさー。
PSP…持ってないから買わなあかん…!!
どうせ、ブリーチとトロ欲しいから買わないとって思ってたけど。。。
遙かは発売日に欲しいのできっと買ってる。
お金が無くても買ってます。
ああ、でも、来月はUSJに行きたいんだよね。
…節約しよう。がんばろう。
欲しがりません、勝つまでは!贅沢は敵だ!をモットーに。
ゲーセンでPSPが取れたらな、とか思ってたりもします。
でも、DSも欲しいのです。
でも、今はゲームではテニス<遙かなのでPSPをとります。
あ、漫画ではテニス>遙かだったりします。



2005年02月23日(水) ふらりふらり。眠いです。

今日は終わりにどばーっと新患、診察が。
手の骨が折れてた小学生は1週間ほったらかしにしてたそうなのでのばすことが出来なかったよ。。
だから、そのままで安静です。
みてて、痛痛しいねん。
あと、最後の新患は肩こりで来てた人。
血液検査してレントゲンとって首の牽引して。
そいで、会計7000円弱だったんですね。
それでその人が「肩こりできたのにこんなに高いんですか!?」って。
そこでさ、「今日は持ち合わせないので後日また持ってきます。」とかいえばええやんー!!
そんな、ケチつけんとさ。
先生がキレて「じゃ、お金払わなくてもいい。もう来なくていい。」って。
その患者は「悪いです…。」とか言いながら帰りました。
ハナから悪いんだと思ってるならちゃんとお金払って欲しいです。
治療だけして欲しいなら牽引だけでもいいのにね。
レントゲンとって悪いところはどこかを調べるし。
血液検査は他に体の機能が悪いところはあるかって調べるんです。
…まぁ、血液検査ってあんま必要ないと思うけどね。。
その人の所為で終わったのは20時前…。くそう。

明日は遙かと種運のDVD!!
早く行こう…vv
あと、マガジンも買おう。
クランプのキセキも買うぞィ。



2005年02月22日(火) わたしのおじいちゃん。

今日は、おじいちゃんの誕生日。だそうです。
生きてたら…何歳になるんだろう?
でも、やっぱし、おじいちゃんには生きてて欲しかったです。
淋しいんだにょろよ。
小さい時に死んじゃったからもう記憶の片隅の小さなことしか覚えてません。
でも、めっさ優しかったのです!!
誰に聞いても「優しい人。」って言われるくらい。
でも、あんま仏壇に手を合わせる気がないのはなんでやろね?
うーん。。
家にある仏壇も手を合わせる気全然ないもん。
てか、おとんの両親やねんけど会った事すらないからな。
写真すらみたことないもんな。
おじいちゃんは好きでも死んだ人を慈しむ気は全然ないです。ってことかな?

なんで、バイトは終わりにかぎって新患が来たりするのでしょう?
いや、えぇねん。えぇねんで?
ただ、ですね。
2、3ヶ月前から痛かったとか言いながら終わり寸前に来るなよ。とか思ったり。
んもー!!!
こっちはめっちゃ大変なんだよう!!

明日は、はるか通信とか来ますよ〜!!
へへへ。
楽しみです。バンザイさー。



2005年02月21日(月) まるで、光のよう。

今日はラッキー↑月曜日。
なんたってジャンプ発売日。
あなたの為に、歌います。(歌いませんが。)
これナシじゃ、月曜日なんて迎えられない。
あと、ヤンマガのグラビアも元気の元です。(半分嘘です。…半分?)

最近、バイトで三宮をうろうろしてるけど。
このバイトやめたらきっとダメになりそうです。
場所が問題なのです。バイトはどうでもよかったり。
三宮まで行くってのはケッコーいいもんなんですよ。
だって、家から三宮まで時間掛かるもの。。特に、交通費。
車で三宮に行く方が早いよね。混んでなかったら。
あ、でも、家から三宮って歩いていける距離だよね。歩きたくないけど。
三宮はいろいろお店があるので大好きです。
あと、ハーバーも好き。
やっぱり、家はココじゃなくて元町のままでよかったのにって思うけど。(めっさ狭いそうやけど。)
友達がいっぱいいるのでここでよかったなぁって思うのです。
ああ、でも今住みたいところは京都です。



2005年02月20日(日) 初、スケート!!

スケートに行ってきました!!
初、スケート。
生まれて初めてのスケートです。
一応、ローラーブレードはできるので滑れることは滑れたねー。
滑れるけど、滑れるだけ。しかも鈍い。
基本的に、スキーの滑り方で滑れるから良かった〜。
なんかさ、ストック欲しいよね。安心感が欲しい。
1回、ド派手にこけたけどめっさ痛い。痛い痛い痛いぃー!!
氷だから痛いんです。
最近は道路でもこけないからマジ響きました。
スケート選手がこけてすぐに立ち上がるってのはスゴイことだと思います。
真似できない。
あ、フィギアでこう、くるくる〜って回るのやりたかったけど無理だー。
回ってる人いたけど、ほんますごいと思った。
チビッコもようけ滑ってたよ。
負けてらんねぇな。
…スキーなら勝てる自身はあるの…、です!(10年以上やってるしな。)

帰りはオムライスを食べてすぐケーキを食べました。
また、別の店でケーキを食べたのです。
それで、「今度、食い倒れツアーしたいな。」ってことになって。。。
多分、する。したい。食い倒れツアー。
晩はしゃぶしゃぶの予定?です。
あと、お好み焼きとたこ焼きとチヂミパーティーしたい。

遙かの録画予約をしに(わざわざ)ばーちゃん家に。
今日は葬式やったから親戚の人が来てました。
えーっと、ばーちゃんのお兄さんの息子夫婦。
子供も一緒でした。
今度、1年生の男の子やねんけど3歳くらいの外見です。
人のこと言えないけどちっこかった…!!(だって私、小3で幼稚園児に間違われたもん。)
そいで、福沢さんもらったぜ!わーいvv
なんか、ツイてる!



2005年02月19日(土) カラッポの世界。

雨が降ってます。
今日はオールゲームだぜー!!って言っときながら全然です。
うへぇー。。。
まず、昼飯食べながらブリーチみてたらおとんが「鳥、死んでるで。」と。
一瞬、「は?」って感じでしたがマジで…本当に。
おとんがちゅん嫌がってるのに無理に遊ぶからだ…!!
起きた時に、めっちゃ遊んでたからビックリしてなんていうか、言葉が出ません。
元気な人が急にぽっくり逝った、見たいな感じです。
ちゅんのいなくなった鳥かごはなんか、寂しいです。
ってか、ブリーチでインコの話だったから余計にしんみりきてしまった。

葵がきました。
ゲームしました。
ポプとかやったぜよー。

母さんがお通夜に行ってそいで晩御飯とか自分でしなきゃなんなかったんだ。
作ってくれてたんだけどね。
とんかつやってんけど。。
自分の分は自分でして、おとんのはおとんでやったんですよ。
そしたらおとん、深皿にとんかつ入れてレンジでめっちゃチンしてる…!
因みに私はフライパンで熱しました。
その方がぱりっとしてるから。



2005年02月18日(金) 眠っこなんです。

この前、ぱとと立ち食いそばを食べに行きました。
今日の帰り、立ち食いそばを食べに行きました。
これなら1人でも店に入れる!!
マク○とかミス○もテイクアウトなら入れるんだぜー!

佐為が消えました。
消えた瞬間、母さんが一言。
「主役が消えたからもう終わり?」
…それ、冗談ですか!?なんですか!?本気やったんですか!??
そいで、ヒカ碁の後に遙かを観ました。
声が…!!声が…ッ!!!
とりあえず、月曜まで半額なんで続きがあれば借りておきたいです。

欠伸をするのは脳に酸素が回ってないから。なんだそうですが、私の場合違います。
欠伸をすると涙が出るでしょう。
涙が出ると目が潤うでしょう。
コンタクトが乾いた時に涙が役に立つのです。
そういう利用法。
でも、実際には脳に酸素が回ってないと思います。
無呼吸症候群とかなんやらなんじゃないのかしら?
やべーな。

帰りの電車でばーちゃんから電話が。
尼崎のばーちゃんが死んだとの事。
戸籍上では、ばーちゃんのお姉さん。
実際はばーちゃんの叔母さん。
ま、私は会ったって記憶が無いんですけどね。。。

USJ行きたいv
鋼…v鋼…vvv
ついでにスパイダーマンも行きたい。
前に行ったのは学校の遠足でだしな〜。
めっちゃ、行きたいです!!!!
USJならまだ近いぜ。



2005年02月17日(木) もうすぐ。

今日は凄いぞー!
寄り道せずに帰ったよ!!
いえーい。
んで。
帰りにゲ○でヒカ碁を借りましたv
2しかなかったよ。
3がなかった…。凹。。
なんだかんだと、そろそろ佐為が消えます。
アンナさん(マンキン)よんでー!ヒカルのために呼んであげて。
そいで、ゲ○に行ったらサモナイ2が!!廉価版じゃないです。
お金持ってなかったから買えなかったけど…明日まであるかな??



2005年02月16日(水) お腹痛い。

家のバイトをしたのでお金がもらえます。
ワァイv

すぐにお腹がすくー。
なんでなんでー??
なんでか、お腹がすきます。
でも、間食が多いと太ります。
私の理想像は。。
身長は160〜170くらいで。
どっちかってとスレンダー。
髪の毛はスラリと長く胸より下くらい。
艶かしい美声で次々と美女をオトしてく…。
………うわぁ。
180度違うじゃんかー。
せめて…せめて155以上は欲しかった!!!
そうしたら服のサイズLでもまだマシだと思うの。
もしくは、バストウエスト−5〜10とかがよかったにゃー。
Mサイズの服でも着れるもんな!

遙かを2月中にクリアーするのはどう考えても無理だと思いました。
ううんんーーー。。
まぁ、がんばるです。
19日、頑張ります。



2005年02月15日(火) 1日遅れのチョコ。

今日のバイトは。。。
7時前に誰も来なくて「このまま終われるかな?」って思ってたら新患が!!
物療ならいいものの、、、新患…。
しかも、レントゲンは腰だよー。
それに+++で手とか足とか増えてくー。。
14枚になりました。
血液検査もありました。
終わったのは8時過ぎでした。
うわーん。

今日こそは早く寝たいなぁって思ってもどうせ無理なんだろうなって思ってて。
…寝たいって言うか、永眠したいよね。とか。なんていうか。。。

チョコー!!
もらったぞー!!!
彼氏の分よりも多く多く食べました。
アハハ。



2005年02月14日(月) モテない…。

バレンタインですー!!イェイイェイv
友達に「彼氏には手作り?」と聞いたら「うん、クッキー作った。」と。
「うちの分は?」すかさず聞きましたけど「…あ、ごめん。」ってー!!
欲しかったな〜。

帰りにばーちゃん家に寄ってビデオ予約して…!
それから家に帰ろうと、思いました。
でも、母さんが三宮に行くって行ってたから車で帰れる!って思って三宮に。
とりあえず、車は見つけました。
あいてなかったのでツ○ヤで時間をつぶしました。
でも、12時になったから追い出され…いえ、店が閉まったんですけど。。
そいで、工事中のさんプラザに…。
はっきり言うてしんどかったです。
仕事の手伝いしてさー!たいしたことしてへんけどさー!!
ってか、溝掃除、して下さいね。
あと、母さんがゴキ○リを溝蓋で潰してそのままなのでもし見かけたら誰か片づけしてて下さい。
家に着いたのは2時過ぎでした。ギャァ!

遅くに家に着いたのでチョコは明日、もらいに行くぞー!



2005年02月13日(日) もちろん今日はイベントに行きました。

うへー。
ぱとん家で本を折って切って綴じて…。
家に帰ってから朝の準備とかして。。
目覚ましをセットして。。。
朝は電話の着信音で起きました。
ヤバイ!よりによってこんな時間に起きるなんて…ッ!!
待ち合わせ時間(9時)に起きちゃったもんねー;;
そいで、とりあえず、ぱとに先に行ってもらってばーっと準備して行きました。
車でね。
母さんがヤダっていいそうやったんでおとんに頼みました。
着いたときに電話したらぱとはまだ来ていないとのこと。
早いぞー!!車は。

会場に入って、せっせと準備。
それからカメラ撮影の登録を。
今回はですね、レイヤーさんが多かったです。
なんでこんなに多いのかしら?ってくらい。
種運はなかなかステキな人にめぐり合えませんでしたー;
うわーん。
遙か3がケッコーいました。
リズ先生いたけど、見失ってしまって写真撮れず。くそぅ。

帰りはそばを食べました。
そばそばー。

今日は早く寝たいです。



2005年02月12日(土) もうすぐバレンタイン。

朝、頑張って起きました。
そういえば、昨日の夜…頑張って樹海の中からMDを発見しました。
行方不明だったからめっちゃ心配しちゃった。。
とりあえず、樹海は樹海のままです。
部屋の片付け、しようかないんだもん。
…捨てるものがない+収納スペースがないとのことで。

メイトに行って昨日ゆんくに聞いた遙かDVDの全購特典を聞きに。
「レシートは捨てちゃったんですけど…;」って言うたら「商品持ってきてくれたらいいです。」と。
よかったー!!一安心です。
予約しないし、特典についてもよー調べないからな、私。
いつも人に頼るか聞くか、、そんなもん。
…つうか、24日は種運と遙か…か。
ポイントカードが一気に12個も…!!ヒィ。
その後、ツ○ヤに行ってCDを返却して借りました。
キルビルのサントラです。
他にもちょいと借りたけどね。

三宮の用事が終わってから従妹の家に。
昼ごはんも食べました。
昨日の晩御飯の残りのすき焼き。
…最近すき焼きに縁があるのかな?
そういや、従妹んトコの犬がめっちゃかわE−!!
ポメやからちっこい。
だっこも軽々できるんだぜー。

夜は、ぱとん家に行きますよー。
と、その前にCDを録音して頼まれてた仕事を終わらせよう。
(仕事っても家の手伝いみたいなもんなんだけどねー。)



2005年02月11日(金) うたえー!

カラオケに行きました。
ゆんくとぱとと。
ジョイのあるトコで歌ったんですがフリータイムがない…!
ということで、3時間パックで歌って別の店に行きました。。
あ、ゆんくが遙か曲を歌ってくれたよー!!
わーいvv

店移動の前にメイトとかに行きました。
ちまこれ種運のルナマリアをゲーッツ!!
やったぁvこれでそろった!!はず。。

さて〜。
カラオケ2。
色々、いれました。
ファンタスティポも歌ったぜ!
いいよな、あの曲。
遙か〜八葉抄の曲とか入れて欲しい。。
歌いたかったよ〜〜!!!
あ、えと、「愛しくて」をゆんくが歌ってくれましたv
直くんが…直くんが…!!ちょっと歌どころじゃなかった。。
うあ〜〜、歌詞がかなり邪魔…!!!
マツケンサンバとかも歌ったぜ。
まぁ、ほっとんどアニメの曲だけどね。。
楽しかったです。

帰りはなんと!!
ダーリンが迎えにきてくれましたv
やったねん。



2005年02月10日(木) 進化する医療。

うあー。失敗。
CD借りるのなら今日じゃなくって明日にすればよかった;
今日は高いよー。明日は半額だよー;
ドラマCDをちょこちょこっと借りました。ぃよっし!

ふと、思ったんです。
”レントゲンがもっと現代っぽく進化してくれば…!”と。
SDみたいなちっこいファイルに千枚くらい入って見たいのを差し込んで出す。。。
収納スペースが少なくて済むし、整理整頓が便利。
それを考えてて自然と顔がニヤけてたんです。
そんな私の顔を見てバイトの子が「何がおもしろいん??」と…。
すぐに顔に出すと駄目ですな。

明日はカラオケだぞーぅ!!
歌うぞー!!



2005年02月09日(水) にくー。

本人に聞いたのですが。。
バイトの先輩が妊娠したとのこと。
うわー!スゲェ!!妊婦さん…。。(いい響きだよねv)

2月9日…肉が食べたいです。
にーくー。
肉はおいしいよね。
肉といえば、かしわはおいしいんですが、皮がイヤ。
豚肉は嫌いじゃないけど…あんま好きじゃねぇな。
やっぱ、肉が好きです。
鹿とか馬とか鯨とか…そんなんも食べてみたい。

ワイルドライフが物凄く好き。
面白いー!!
鉄生が女タラシなわけがないです。
本人、無自覚ですから。
むしろ、男タラシ…!!
そっちの方があってるよ!?
そう思うのは何故だろう。。。



2005年02月08日(火) うろうろ=自分のこと。

基本的に予約はあんまりしないんです。
ハリポタは予約したら安かったからしただけですし。。
BoAのアルバムもするの忘れて「ポイント倍」が…!
トラジハイジもしとけばよかった;
どこいっても通常版しかないよ。。
ネットで申し込むしかないかなぁ。。

帽子の被り方について、色々ご指摘をもらいました。
普通にズボって被ったら「変だよ。」って言われた。
でも、もう1人は「え、可愛いと思う…。」って。
とりあえず、被せてもらって一件落着です。
「もー、脱いだらあかんでー!」って言われたがな。

帰りに、色々寄りました。
さっさと帰れない子です。
そいで、お腹すいたからコンビニでなんか買おう…ってレジに持ってくとゆんくがいる。。
「もうすぐ終わるよ。」って言われて自分がめっちゃうろうろしてたんだなぁ、と実感。
電車に乗ったら席がガコンと沈んだんでビビりました。
何事かと思いましたもん。
11日はゆんくとカラオケですぞーい。
何歌おう。。

今月の目標。
目指せ!遙か全クリ!!



2005年02月07日(月) 珈琲は苦手です。苦いから。

初めてインスタントコーヒーを飲みました。
いつもならコーヒーと牛乳1:1の砂糖5、6本なんですが。。
フレッシューしかなかったからフレッシュ1個に砂糖5本。
苦ッ!苦いよー。
砂糖入れすぎだといわれましたが、コーヒーが苦すぎるからなんだと思ってます。
決め台詞は「紅茶には砂糖は入れませんよ。」
ああ、でも自分で淹れる時はコーヒーメーカーで淹れます。
その方が作りやすい。

今日は行きにジャンプ買ったけど、帰りに見に行ったらケッコー残ってた。
月曜日なのに…!!いつもならないか2、3冊残ってるだけなのに!

ゲームも色々欲しいけど。。。
欲しいCDも多すぎです。
やっぱり、りぼんの全サ、出しとくべきやった…!くそーぅ。
全サは後々になって後悔します。
「出しとけばよかった!」



2005年02月06日(日) 寒いねんえ。

朝、起きてのほほんと。
昼から(ほぼ夕方だったけど)魚の棚に行きました。
ソフトクリーム食べて玉子焼食べてそれからオムライスを食べました。
お腹が痛い…!!ヒィ。
その店のオムライスが小さく感じてしまう辺り自分の家のオムライスってでかいんだな、って思った。
そんでもって、魚の棚の店はほっとんどが6時で店じまい。
早い。早すぎる。

とりあえず、遙かアニメを予約してきました。
テニプリとかジャぱんとかも録画したい。。
家のテレビが映ればな。あと、28型希望。それ以上でもヨシ。

欲しいゲームが多すぎてどうしよう。
ゲームをやる時間が欲しいです。。
ゲーム…!!!



2005年02月05日(土) いつもと違う道。

遙か、進めてます。
とりあえず、EDは頼久、鷹道、永泉、泰明までいきました。
半分…!!後はスチル!物忌みスチル全部ださねば!
それから後半の天地は両方やりましたので後は前半それぞれクリアーしたい。


今日は一味違う方法でばーちゃん家に行きました。
地下鉄とバスを使用。
途中、ゲームショップに寄って遙か2メッセージコレクション上下購入。
安い…!!あってよかったv行ってよかったvv
でも、その所為でかばんが重いです。。重い。。
その後、バスでばーちゃん家まで…。
今度はもうちょっと早く行こうと思いました。



2005年02月04日(金) 今日も寒いです。うへー。

久しぶりにデスクトップを使ってます。
打ちやすいー!!打ちやすいー!!

最近、目がさらに悪くなってます。
見えない、全然ってことはないんやけどねー。
大きい看板なんかは見えるねんけど、ポスターとかの字が見難い。
もしかして、ゲームのしすぎですかね!?
うわぁ。どうしよう。
最近はGBAの方もバリバリやってるしなー。

遙かツアーとかやってみたいです。
1、2、3に出てきた土地を回ろうとか。
1、2は京都だからいいものの…3て鎌倉和歌山壇ノ浦など、、回りきれるかな?
福原は余裕です。
一の谷も有馬も近いしな。
敦盛塚はもちろんいきますえー!!
あ、でも和歌山はそのうち行く予定だわ。
九度山とか、ね。
春はいっぱい遊びに行きたいです。
墨染めの桜を見たいです。

部屋の掃除をしたいけど、片付けられない。
本をドコにしまえばよいのやら。
完結してる本はベッドの下の物置に入れてますが。。
そろそろいっぱいいっぱい。
絶対、前の家より狭くなってる。この家。
同じ土地なのに。。。!!!
せまいよー!!
あ、狭くてもいいから(狭いっても許容の範囲で)一人部屋がよかったー!!



2005年02月03日(木) 節分でっせ!

我慢できなくて…つい、やっちまいました。遙か3。
ああああ!!!面白いよ。
続きとかやりたいですけどセーブデータあるとやっちゃいそうなんでセーブせず。
早く遙かクリアーしたいぞー!!
せめてもで、遙か3のCD聴いてます。
観桜いいなー。なんか、顔の筋肉が…!!
紅葉狩りも良いです。
あかん、あれアカンて。

今日は、新患が来てないなーって思ったらごそっと3人きました。
あと、診察もいたよ。
微妙に忙しい。
こなくそぅ。

早く土日になって欲しいー。
遊びたい。遊びたい。
ゲームもしたいです。

節分です。
豆が落花生と聞いてめちゃへこみました。
デジモン02を観ながら黙々と食べました。
途中、何度も何度も笑いそうになる。
やばいぞ。
あ、デジモン02全部観たよぉ。
あと半分。テイマーとフロン。



2005年02月02日(水) 今年の手帳。

いい加減、手帳を買いたいなって思って買いました。
なかなかよさげなのがねぇんだよな。
安いのんでもよかってんけど…月と週で分厚のにしました。
何で、大安友引仏滅だけしか書いてないんだろう?
全部書いてくれたら良かったのに。
なかなかかわいーです。手帳。
表紙はお気に入り。
中身は並ってトコかな。

ヒカ碁、観ております。
緒方先生が「saiと打たせろ!」って言った時、父さん母さんめっちゃウケてた。
え?何で?ウケるトコ?
もう少しでヒカ碁も終わるよー。

雪がまだ残っています。
寒い。寒いよー!!
んもー、めちゃ寒!!



2005年02月01日(火) 二月は逃げる。

今日、一番よく言われたこと。
「あれ、ピアス増えてる?」
…もうそろそろ1ヶ月になるんやけどなー。
何でいまさら。
1人2人に言われたんじゃないからちょっとショックー。

ゲームを買いました。
遙か3のプレミアムBOX。
うわぁー。お金が減っていく。
とりあえず、今は遙かをやってるから攻略本はいらないとして。。
ああ、でも買っちゃうかも。
今、フェア中やし。
攻略本がないとプレイできない子です、私は。
こまめにセーブしてやってる子です、私は。
人生にも攻略本ってないんかなぁ?
そうしたら今頃大金持ちなのに〜!!

朝、起きたら雪が積もってま…した…。
冗談じゃないぜ。夢じゃないぜ。
ちゅんを雪の中に下ろしてみるとめっちゃ固まってた。ブルブルしてた。
アハハ。寒いんだ。私も寒い。
友達は雪が積もっててはしゃいだそうです。
私は駅まで行くのに下り坂やから嬉しくもなんともないよ。
朝から大迷惑だったぜー。
ツルツルしてたから注意深く歩いて行きましたよ。
走れない、このつらさ。


 < 過去  INDEX  未来 >


柚紅