admin


previous INDEX latest

2005年06月28日(火)

一月ぶりかよ!

長らく放置しており申し訳ありません。
かなり久々の更新でございますm(_ _)m

さて、ここんとこのやおこですが。

4月。
半ばに新しい出会いがたくさんあって、それらの出会いは、仕事をしているとなかなかないものばかりで、かなり私にとって良い刺激になった。(これは以前も少し書いたかな。) 仕事とは、人とは、友情とは、、、etc、いろんな事を考えさせてくれ、これからも大事にしたいと思う人たちがたくさんできた。


5月。
時間には限りがあるので、やりたいこと、やるべきことの優先順位をつけないといけない。やりたいことが本当にたくさんありすぎて、、ただ、そのままにつっぱしって良いのかな、というのもあり、、、ジレンマを抱えながらも、結局5月は「やりたいこと最優先」だった。「やりたいこと」というか、「大切にしたい時間」と言うべきかな。


とりあえず、、、便りがないのは元気な証拠、という感じで見て頂ければ、とても嬉しい。そして、このサイトを閉鎖するつもりはありません。当分は、ゆっくりゆっくり、歩んでいこうと思います。あ、そのうちサイトお引っ越しすると思いますので(鯖容量が絶対的に足りないの…)、まだまだ先の話だけれども、確定したらまた皆様にお知らせします!

---

いろんなことがあって、いろんなことが漠然としたイメージから一気に現実的になってきている。理想とか、希望ってんじゃなくて、、、それが現実に、幸せに繋がればいいと、繋げようと、心から思う。

一番強く望むこと、求めているものをお互いが持っている。
それを知ったとき、一緒にいて居心地がいい理由がわかった。

えへ。



My追加
previous INDEX latest