// Chaya*no*Wonikki //


2009年11月29日(日)  


今日は劇場版マクロスFを観に行き(2回目)帰りにファミレスへ寄ったんですが、あれですね、ペスコシメンバーでファミレス行ったりとかしたら可愛いですね!という話になりました。

トモユキはリンにふざけてお子様ランチ注文してリンにブチ切れられそう。他のメンバーだったら恐がってそんな事できないけどトモユキだけは平気でやりそう。何度リンに怒られても懲りないめげない、それがトモユキ。

で、お子様ランチにブチ切れてぷんぷんしてるリンに対してカズイが「じゃあ俺が食べるよ」ってニコニコしながら食べてあげると良いです。で、そんなカズイにキュンとするリン。結局そんな二人を横で悔しがるトモユキ。


とまぁホウレン草のソテーを食べつつそんな会話をしていたんですが、気付いたらホウレン草のソテーがこんな事になっていました↓






※食べ物で遊んではいけません※
※良い子は真似しないでね!※

これを見た友人に「今まで見たトモユキネタの中でもウザさMAX」と言われました。そんな褒められても困る。

もちろんこの後は美味しく頂きました。遊んですいません。








2009年11月28日(土)  


冬コミ1日目が出勤日とか何というバツゲーム

何 故 こ う な っ た
いっ今まで一日目休みだったじゃん!ばかばかばかっ!
今回はお会いしたい方もいらっしゃるのに……あああああああああ
何だか今年を乗り切る気力が既に無くなった感じがします。私の冬は既に終わった

そしてもうすぐ12月なんですね。早いなー
咎狗も来年2月で5周年か!そんなに前のゲームって印象がないのは漫画がまだ連載してるからかな?

漫画が待ちきれない。二ヶ月って長いですね。








2009年11月23日(月)  劇場版マクロスF 虚空歌姫〜イツワリノウタヒメ〜


最近街でペスコシの黒いレザージャケットみたいな服が売ってるのを見ます。去年だか一昨年は大人リンが着てるみたいなモコモココートが流行ってたし、最近の服の流行はリン好きに優しいですね!と思い込んでます。

ペスコシの皆さんは素肌の上に直接レザーを羽織ってるのか…?
あの胸板のハダケ具合から見てそうっぽいけど蒸れないんだろうか(禁句)


話は変わりますが初日に劇場版マクロスFを見てきました!

※取り扱いジャンル関係ない&ネタバレなので感想は反転します※


何も映画版に対する予備知識無く観に行ったんですが、エヴァみたくテレビアニメシリーズの内容に沿って話が展開して行くんですね。1部はテレビの1/3くらいまでの内容です。

何が良かったってやっぱり…シェリルのライブシーン!!
やっぱり大画面で見ると全然迫力が違うよー!新曲もたくさんあったし!ユニバーサル・バニーの演出にブワッと鳥肌が立ちました。めちゃくちゃテンション上がった!

テレビ版に沿った話ではありますが、もちろんいくつか設定が異なっている部分があります。恐らくそれが次回作への伏線になっているんだろうとは思いますが、何が一番違うかって何故ナナセさんがいない…!笑

他に気になったのはブレラのポジションがテレビと大きく変わってた事&シェリルが何故かランカ達の昔の映像を所持してた事、ですね〜。次回作で展開が大きく変わってきそうな予感。

あと最後「あ、ミシェルオワタ」と思ってたら生きてた―(゚∀゚)―!!良かったー!!無茶しやがって…








2009年11月15日(日)  


やっとネット復活した〜

ここ2、3週間拍手して頂いた方ありがとうございます!
ネット繋がらなくてまともにお返事できずにログ流れてしまいまして申し訳ないです…これからもよろしくお願いします!
久々にネットという名の海を思う存分泳ごうと思います。

何だかんだしてるうちにもうすぐ冬コミですね。
今年はキラル参加するようなので楽しみです。

冬は夏の二の舞にならないように計画的に行動せねば…








2009年11月08日(日)  


しばらくネットが繋がらなかったんですがどうやらモデムが壊れたっぽいです。

とりあえずこれを期に他にも壊れかけのパソコンやらプリンターやら色々買い換える事にしましたが、最近はプリンターもコードレスなんですね!すげー

来週あたりからネットは復旧できるらしいので一安心。
早くサイト巡りしたい…








2009年11月01日(日)  


スパーク行ってきました!
三叉路の稜たんとミラクル・シン・トーのキカちゃんと行ってきました。

今回は稜たんがテラスペースでサークル参加だったのでちょっとだけ売り子的お手伝いさせてもらいましたが、むしろ邪魔してすまないと思っている。稜さんキカさんありがとうございました!

キラルも盛り上がってましたね!
リン受け本買わせて頂いて幸せです。
これからじっくり読んで燃料補給して明日から頑張ります。
ネット繋がるまで2週間くらいかかるみたいですがそれまで耐えられそうだ〜

ネットできないと他にやる事が無いとか、普段どんだけネットに依存してるんだろう自分…







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY