// Chaya*no*Wonikki //


2009年06月29日(月)  


「瞳をすまして」が昨日発売されましたがまだ買えません。
買いに行く暇が無いです。休日出勤の馬鹿野郎です。

そんな時こその密林だよね、とアマゾンをチェックしてみましたが
原作本しか取り扱い無いんですね。
木曜あたりには買いにいけるはずですがそれまで耐えられるかどうか。
ああ早く聞きたい!

ゆうきゃんとじゅんじゅんのエロか…
あの二人の声が交わるだなんてまるで夢のようです。








2009年06月24日(水)  


「んもうだめジェネレータ」をやってみました。

http://tekito.kanichat.com/nmoudame/

※入力されたテキストを「ん…っもおぉう……うぅ!だ…!めぇ…ぇぇ」みたいな感じに変換するらしいです
という事で早速使ってみようと思います。
まずは簡単にキャラの名前で。


「トモユキ」
↓変換後↓
「トォオオォォォオモォォオォオォオユウゥウウ…キイィィイッ」

何か凄く激しいんですが
コート様を怒らせたトモユキがマジで殺されそうな5秒前、という感じがします。


「カズイ」
↓変換後↓
カァァ…ァズ!イ……イ…

凄くいらやらしい感じがするのは気のせいじゃないと思います。
瞬時にカズリンがにゃんにゃんしてリンがアッー!なシーンが脳内変換されました。


他にも名台詞を変換して遊んでみようと思います!








2009年06月17日(水)  


もうすぐ「瞳をすまして」が発売しますね〜


<キャスト>
牧野登和 : 福山 潤 / 本多滋人 : 中村悠一 / 牧野輝 : 緑川 光
<ストーリー>
聴覚障害のため、音が聴こえない大学生の牧野登和。
過保護な兄と優しい友人に守られる日々を送っていたある日、モデルをしている本多滋人と知り合う…(略)


原作読んでないのですがやっぱりこれは中村×福山っぽいですよね。
そして何よりこの"過保護な兄"の牧野輝役がグリリバ氏だという事です。ちょっ…!!!

何故かトモユキがシキに「弟さんを僕に下さい」と土下座している妄想が脳内で瞬時に繰り広げられました。もちろんそんなモブに可愛い弟はあげられないに決まっていますがね!

まあでも中村さん演じる滋人はモデルで女子にモテモテっぽいイケメンらしいのがちょっと惜しいですね。(?)

あああー楽しみすぎる









2009年06月12日(金)  コミックビズログ7月号


コミビズ買いました!
先月はどこの本屋にも置いてなかったので今月は通販で買いました。たった490円の雑誌買うのに代引き手数料+送料で1000円越とか…!普通に本屋で取り寄せれば良かったのにと我ながら思います。

でもそんな事はどうでもいいんです。
だって今月は…!!今月は…!!



※以下コミビズネタバレ※











リンターンきたああああああああああああああ


本編の表紙(カラー)を飾る太もも天使リンたん。
久々のリンに涙で前が見えないよ…リンたんリンたん!

流れ的にはリンルートのあの豹変シーンでした。
分かってはいましたが、いざ茶屋町版リンが豹変すると何だかちょっぴりショックですね!もう長い間漫画を読んでいるので、アキラ〜アキラ〜言ってるニコニコリンのイメージが定着してますすっかりと。

ああリンかわいいよー睫毛ビシバシ

原作と違って既にリンは足を怪我しているのですが、傷口が開いてきたのを応戦しつつもアキラ心配していて、それが何だかすごいアキラの片思い風味で萌えました。

最後タグを奪って走り去る後ろ姿に向かって「リ…リン…!」と叫ぶ顔が何だか切なくて可愛いです。アキリン〜。

しかしアキラもケイスケ→リン→シキと立て続けにやってきて大変ですね。ケイスケルート→リンルート→シキルートを一度にプレイした感じです。体がいくつあっても足りません。

コミビズはリニューアルの為10月までお休みという事です。
10月まで死ねない。

そういえばトモユキが1コマだけ出てた!
きっと城へ向かうリンとトモユキがバッタリ会って、何だかんだでにゃんにゃん という脳内補完をして10月までを乗り越えようと思います。








2009年06月06日(土)  


今日駐車場代を一緒に乗った友達と割り勘をしたのですが、その友達からお金を受け取った際に何気なく「ありがトモユキ〜^^」と言ったら、「何それ凄いイラッとする]と言われました。

いやその…「お疲れおっぱい!」みたいなもんだと思って頂ければと思いまして…(おっぱいバレー)
今度からお礼言う時は「ありがトモユキ!」、そしてめでたい時は「おめでトモユキ!」と言おうかと思います。身内で流行らせたいです。うぜええええええ


先週はヲ友達の稜たん、しま子たん、初めましてのひなりたんと遊んできました!
何か企画やろうという事でお互いの線画を交換して色を塗ろうという話になりまして、近いうちに線画完成させたいと思います。皆タイプの違う絵なのでどんな塗り方になるのか凄く楽しみ!

キャラは多分アキリンもしくはペスコシになるかもです。
描くの遅いので早く取り掛からねば…線画は今週中には!







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY