// Chaya*no*Wonikki //


2009年04月29日(水)  


気付いたらGW目前ですがスパコミ以外特に何も予定が入っていません。
実にヲタクらしいGW。スパコミはイッパイ買うぞー
車にETC付いてないから高速使って遠出とかできないし、とりあえず他に何するでもなく地元で友達と呑みに行くか引き篭もる位だと思います。

9月の連休こそはどこか旅行したいです。

5月はコミビズでも連載再開するらしいので楽しみです。
ああああああトモユキが足りない。生活にトモユキが足りない!!

と悶々しつつ何となくBLCDのチェックをしていたら、6月に発売される「瞳をすまして」に中村さんと福山さんが出演されるそうで!!
原作を読んでないのでどちらが受け攻めか分かりませんが、声優さん的に見てやっぱりじゅんじゅん受けかなぁ。だといいなぁ。

中村×福山のBLCDはセブンデイズ以来らしいので、意外にこのお二方の組み合わせって珍しいんですかね。エロあるっぽいので凄く…凄く楽しみです…!
  _  ∩ 
( ゚∀゚)彡 エーロ!エーロ! 
 ⊂彡 

とか期待しておいて福山×中村だったら虚しいので原作読んできます。








2009年04月21日(火)  


日記を複数日表示&検索機能を付けました。
これで多少は見やすくなったはず?
ブログの機能に慣れると、こういうWEB日記って使いづらく感じるようになりますね。5年くらい使ってるので今更日記変えるのももったいなくて何となく使ってますがカテゴリ分けられないのが辛い…


<拍手お返事>
4/21 10:58「トモユキの扱いの…」の方
トモユキ最大の魅力はこういう感じのしょっぱさだと思います。
そして頑張って写真に納まったとしてもばっちり目をつむっていると思います。愛しさと切なさを兼ね備えてる、それがトモユキクオリティ。
拍手ありがとうございました〜!








2009年04月20日(月)  


絵描くのに資料として見てて思ったんですが、
オフィワのリンのページに載ってるカズリン、何か異様に距離が近くね?
ペスコシ時代のリンは純情なイメージがあるので、かっこつけてるけどきっと内心ドキドキなんだぜ。
そしてリンの髪型、後頭部が意外に短い事に気付いた。ワカメちゃんカット?

そういえば漫画ではリンがこの写真(カズイと並んでるやつ)持ってましたよね。カズイと撮った写真はこの1枚だけ、とかだったりして。
リンが写真を撮るようになったのは「失うのが恐いから思い出を形として残しておきたい」という気持ちがどこかしら心の中にあるんじゃないかなーって思ったりもします。だったら何だか悲しいですね。


拍手お返事(反転)
4/18 22:07 「リンが大好きで…」の方
ご訪問ありがとうございます!
サイトやってると色んなリン好きさんと出会えるのが嬉しいです。更新速度は遅めですが頑張ります!絵日記なんかは割とちょくちょく更新してるので、良かったら是非またいらして下さい〜('∀')ノ








2009年04月12日(日)  


山本先生の小冊子届きました!

内容的にはケイアキED後と雑誌掲載済みのイラスト集な感じでした。ケイスケが破った写真をアキラが大事に持ってたとか相当可愛いですね。結構思い出を大切にするタイプなんですかねアキラたん。
でも結局、一緒に写っているおっさんとリンは生死不明か…
そのあたりが一番気になるところです。

コミビズの方は今月も休載だそうで。どうしたんだろう。気になる。
まさかの某TOGASHI先生化なんて事はないとは思いますが…!!


今日久々に絵アップしました。

リンが包帯巻き巻きしてたり、松葉杖ついてたら萌える。
萌えるというか、守ってあげたくなります。
というかアキラに守られてください。

成長期に足切断だから骨も伸びるんだろうし、色々大変だったんだろうな。
トウキョウ抜けるのさえ大変なのにこの足で…とか、この状態で一体何年かかるのかも分からないのにアキラは待っててくれるのだろうか…とか、きっと不安が積もりに積もってどうしようもなくなっちゃった時もあったんだろうな〜とか妄想すると萌えます。








2009年04月05日(日)  


なんかネタないかなーと思い友人に
「トモユキの武器って何だと思う?」
とメールをしたら速攻で
毛。
と返信がきました。

自由自在にあのチョロ毛を操って敵を倒すのですね。
触手プレイも可能という事ですね!!!
何でもありだな、トモユキ…

ナックルとかバタフライナイフあたりだろう、という話になりましたが
そういえばトモユキもBl@sterに参加してたんだから肉弾戦得意なんだろうな。戦ってるトモユキとかちょっと見てみたい。








2009年04月01日(水)  


4/1です。

何かないかなと思ってキラル公式覗いたら何ですかあれ!
体重80kg未満購入禁止なんですね!ハードル高ええ
1万年と8千年前から発売楽しみにしてます>20009年発売予定
今気づいたけどアクエリオンの歌詞って哲蓉っぽい。

狗発売当初やってた餓狗見たかったーーー2005年に戻りたい。
餓狗ってどう読むんでしょう。がいぬ?うえいぬ?
餓狼伝説のパロディっぽいからがいぬかなぁ







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY