// Chaya*no*Wonikki //


2008年01月22日(火)  ところで


今日仕事中にふと思った。
Lamentoのシンはトモユキに似ている、と。

ヤツはどう見てもツンデレだ。
コノエが贄に選ばれた事を知らせに来たシンは間違いなくツンデレのデレ。
最初の喧嘩シーンはどう見ても好きな子にはちょっかい出したいタイプなの!というキャラにしか…

そう思うとシンが気になり始めたような気がするようなしないような(どっち)
でも虚ろでシンもあの後死んじゃったのかなー。
火楼の猫は村から出たこと無いらしいからなぁ。


キラル盛りのタイピングで、悪魔(ラゼル・ヴェルグ)とメイン4人+トキノがトシマに来てしまうEDがありますが、その後がすごく気になります。

悪魔とメイン4人はともかくトキノたんはどうなるの!
と言ったら友人から
「大丈夫、トキノにはラインがある!」
という返答を頂きました。
いい匂いがするんだコノエェェとか言いつつ鬼畜攻めのトキノですか。それもまた良いですね。ドライバーの代わりに乾燥クイムの実を詰め込むのですか。ひいいいいいいい


でもトシマに来た悪魔があの2人で良かったですね何となく。
もしこれでフラウドが来たら…ガクガク

フラウドは絶対シキティ好みそう。アキラも。
フラシキ…言いにくいですね。フラティ。いやいや。

フラウドがシキを呼ぶとしたら「黒猫ちゃん」、アキラは「仔ウサギちゃん」だとイイな。「黒猫ちゃん」だとアサトとかぶりそうな気もしますが、アサトの事は「黒い猫ちゃん」って呼んでるらしいのでコレはコレでOK。リンの事は「雄猫ちゃん」か…?何だかもう猫ちゃんがいっぱいいるので何がなにやら。








2008年01月20日(日)  


何だか凄く今更ですがSAIをダウンロードしてみました。
使い方がまだ分かっていないのでどんな書き味なのか少し試し描き。

か、描きやすい!!!!

今までずっとPixia使ってたので、他のペイントソフトも凄く興味あったんですけど、また新しいソフトの使い方覚えるのがめんどくさくてノータッチだったんです。アナログ人間なのであまりそういった事に関して詳しくないのでSAIの存在を知ったのも実は割と最近だったりするんですが…もっと早く知っておくべきだったwSAIも少しずつ覚えていこう。でも体がすっかりPixiaに慣れて描きやすいので(正しく使いこなせてるかは不明)(むしろ未だに知らない機能いっぱい)今後もPixiaさんのお世話になりそうです。








2008年01月19日(土)  噂のあのドラマ


ニトロとタイアップだという噂の腐女子デカの公式サイトを早速見に行ってきました。

写真を見てまっさきに目に入ったのがフラウドのワンコインフィギュア
奥の方にシキアキフィギュアも飾ってある!!

今日(いや日付としては明日か?)25:30〜らしいです。
恐いもの見たさに録画して見てみようかな…。








2008年01月16日(水)  盛り


キラル盛公式サイトに製作スタッフコメントが公開されています。

ゆーぽんさんのトキノは可愛いのう…
トキノはどうしてこんなにキュンキュンするのか。
まずあの声が良いのですよ。
トキノのやめてください!が聞きたくていつもトキノ対コノエもしくはトキノ対トキノで遊んでます。どうだ!やめてくださいっ!これでもか!やめてくださいっ!手加減無しだ!やめてくださいっ!!ハァハァ

「シキとYシャツとアキラ」が本当にあると思って慌てて咎狗ポーカー起動しそうになりました。








2008年01月13日(日)  


今日は乙女ロードにきてます。
携帯から更新です。
リン受け本あさってたら欲しかったトモリン本を見つけて大興奮。
トモユキ…好きだ!!
世の中のトモリン本を読みつくしたいです。


拍手ありがとうございます!
世の中にトモリン好きの人がもっと増えればいいのに…!








2008年01月12日(土)  コミックビズログ2月号


コミビズ2月号買いました。



若シキティが

若シキティが

リンそっくりなんですが



こ、これは可愛い…!!そして若い(笑)
年齢的にはリン以上アキラ以下という印象です。
nの方が若干年上っぽいな。

やべー若シキティきたわー
三十路の色気も好きですが若いのも可愛いな。
しかしこの兄弟やっぱり似てますね。
もう少し若い頃はまんまリンみたいな感じだったんだろうな。


そして腐女子彼女に咎狗ネタが!餓猫の血!
しかも格ゲーって元ネタは餓狗ですかw
いつか本当に出ないかな〜餓狗…








2008年01月06日(日)  


キラル盛り、今まで咎狗ポーカーと猫打に夢中だったので、先日初めてクィムスに手をつけました。

おお、面白い…!
ぷよぷよみたいなパズルゲーなんですね。
二人で対戦モードとかもあるみたいです。
一つのキーボードを二人で使うのは結構キツいですが楽しいです。

トキノが可愛くて仕方がありません。
攻撃くらうとやめてくださいっ!って言うのが可愛くて可愛くてwそっそんな事言われたら余計いじめたくなってしまうでないの…

しばらくこれで遊べそうです。








2008年01月03日(木)  


先日久々に会った友人(咎狗未プレイだけど何故かコミックスは全巻所持/nたんが好きらしい)に、

トモユキが受けくさい

と言われてショックを隠しきれない私です。
トモ…トモユキが受け…トモユキが受け…
そんな斬新かつ新鮮な(?)発想思いつきもしませんでしたが
確かにゲーム未プレイで漫画から入った人からすれば多分
キャラのイメージが大分違うんだろうなぁ。

彼女曰く、ツリ目で赤系の髪でヘタレ(っぽい)キャラは受けに見えるらしいです。あぁやっぱりヘタレに見えるんだ、トモユキ。笑

でもトモユキが受けの場合攻めは一体誰なんだ。
いやいや…そんなの恐ろしくて想像すらできない…ブルブル
ペスコシ時代だったらリンの女王様攻なんか有り得そうかもしれないけどw
でも私の中のトモユキ像は「ヘタレ鬼畜攻め」です。一言で表すなら。

4巻読んでたらトモリン萌えが止まらなくなってしまってどうしましょう。
もう漫画版はトモリンフラグで良いと思うんです。どうでしょうか先生。

あれ、このサイト確か当初はアキリンサイトにする予定だったのにいつの間にかトモリンサイトになってるような気が…おかしいな…
もちろんアキリンも好きですw








2008年01月01日(火)  2008


あけましておめでとうございます。

咎狗に出会ったのは丁度1年前くらい。
実際にプレイしたのは2月くらいでした。
まさかこんなにハマるなんて。出会いって素晴らしい!運命ですね。

今年も咎狗な1年になると思います。
できればサークル活動を目標に…って去年も言ったな。
去年は土日休める仕事に変えられたのでやっとサークル活動できる、と思っていたのですがなかなか始められず今日までに至ります。今年こそは!!

サイト更新も気合入れて進めていきたいです。
リン受けをバリバリと。特にトモリンを。
マイナーだろうが気にしないぜ。

相変わらずそんな感じですが見捨てないでいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY