// Chaya*no*Wonikki //


2007年07月31日(火)  「咎狗の血」3巻


明日発売なのであるかな〜と本屋に寄ってみたら発見。
フライングゲットしてきました。


リ ン が た ま ら ん

3巻はリンの巻でした。
やばい超可愛い。たまらん。

過去のトラウマがあって"逃げる"という行為に恐怖を感じて動けなくなっちゃったリンに、アキラが「行くぞ」っていうシーン。その瞬間、アキラにカズイを重ねるリンがもうね…!!

この瞬間は完璧にアキリンでした。断言します。
世間ではリンアキのがメジャーだろうと俺は負けない(何に)

もちろんアキラは天性の受け属性だと思いますが、
リンに対しては攻めでいい。いや攻めが良い。
稀にそういった一面を見ると、あぁアキラも男だったのか…!と改めて実感してドキッとします。いや元から男ですけど。やっぱり基本的にアキラは受けだから、何だか新鮮なんですよね。一粒で二度おいしいアキラ。

そしてカラーにペスカコシカが。ああ何というサービス精神。
オフィワでは上半身しか資料がなかったけどこんな感じの衣装なのね。

ペスコシといえば、3巻はしょっぱなからトモユキが出てましたね。
私は何を隠そうトモユキが大好きなので幸せです。
ゲームでは超脇役なのに…!

トモユキはリンに片思いしてたらいいなぁ、とか思ってます。
で、トモユキもちょっとSっぽい性格なので、わざとリンに意地悪な事言って(カズイ絡みの)、リンが泣きそうな顔になるのを観察して密かに萌えてると良いな〜とか思ってます。


妄想を語りだしたら止まらなくなるので終わります。
とにかくおいしかったよ3巻!
ビズログの方も黒スケ登場で次が楽しみだ。








2007年07月28日(土)  夏コミーーー!!!


私すっかり勘違いしてたんですけど
企業ブースって3日ともあるんですよね?

ちょーーーーーっとそれじゃあ土日で行けるじゃん!
てっきりBLG系金曜だからキラルブースも金曜だけかと勝手に思い込んでたアホな私。企業ブースとか全然行ったことなかったから知らなかったwでも2日目とかに行っても手に入る物なんでしょうかね。あそこらへん初めてだから全く分かりまへん。ドキドキ。

そして咎狗の血TrueBloodのデモムービー初公開。
ああ…居ても立ってもいられねぇぇ!!

何だか緊張します。








2007年07月21日(土)  おお!!


PS版公式サイトのフラッシュが更新されてた!!

やっぱり好き。咎狗。大好き。
ここまでハマッたゲームはホント10年ぶりくらい。
11月まで待ちきれない!!

どこで予約しようかなぁワクテカ。
PS2そろそろ買っておかないと…








2007年07月19日(木)  夏コミ…


エンピツ放置し過ぎてたら
いつの間にか下の方に広告が出てました。
そっか。お金払ってなかったんだった。

最近滅多に書かなくなっちゃったけど何か落ち着かないから
今度また有料版に戻そうかなー。
あ、でもタグは使えるんですね。

相変わらず狗猫な日々です。
最近はAGAKEが気になります。


ところで夏コミって17日〜なんですね今年。
ていうかBLゲーって初日(金)だったのー!?

絶望という名の運命を与えられた。

お盆休み16日までなんですが。
ちょ…ああああああああ何で何で!!あああああ!!!!
連休明けだし金曜日は絶対休めないからなぁ。
どうせなら7月の3連休とかにやってくれれば良かったんだぜ。

ジャンプ系なら参加できますが、今年は個人的に咎狗が熱いので。

前職では土日休みやお盆休みなぞ存在しなかったので、
仕事変えてから「今年は夏コミ行ける!」とか思ってたわ私…

キラルブース行きたかった(´・ω・`)


せめて咎狗PS版発売日の11月29日には休みをもぎ取ってやる!







# Index
# Past
# Will
# Photo
# Mail






design:CANARY