2008年04月25日(金) フラグ
…オレ、このレポート提出したら、次はもちっと簡単なのに…取りかかるんだ……。
2008年04月20日(日) ゴルギアス
今月中にやっつけておきたいレポート片付けてやろうと思って半日くらい向かい合ってたけど数行しか進みませんでした!(`・ω・´)
ひぉ「(PC画面を覗き込みながら)ギアス見ながら?(´・ω・`) 」 ええ、まあ、(´・ω・`) へっくしゅんも聴いてるよ(´・ω・`) ひぉ「RAD聴きながらそんなことやって頭入らないんじゃないの」 (´・ω・`) ギアスも見ながらやってたよ。 でも今ね、RADのほうが比重高くなってるからギアスの続き見られないんだあ〜。
数行しか進まないはずですよ。
そして、あの、三日くらいかけて結局最後まで見てしまったんだけども、あ、ギアスをですね。ん、なんだこの、釈然としない気持ち。どっかに原作があんの? そんな釈然としない気持ちを身近なOTAKUにぶつけてみたのだが、
「それさっきも聞いた(´・ω・`) 」「二回目(´・ω・`) 」
OTAKUは小難しい話には関与しないことにしているらしく、相手にならないのだ! がっかりだよ、OTAKUなのに…(偏見) そして、つまりこの日記に書きこむことによって三回目の発散となるのだ(`・ω・´)
うちのオッサンは夕方になるとチャンネルの照準をギアスに絞って閲覧しているわけだが、話…わかるんだろうか。ガンダムの時も思ったが、そろそろこれ終わるんだよねーって毎週見てたが楽しいのだろうか。楽しいんだろうな。
ああ、もうギリシアとかソクラテスとかプラトンとかギアスギアスうるさいんだよ。
2008年04月12日(土) ハッピーバースデーFUJIKUN!!
心の準備がないままLIVE当日になっちゃいました。 物販行くつもりなくて、姉と友達さん達が行ってて「限定Tシャツあるよ」とのことだったんで、えええ〜(^ω^)行ったほうがいいのかな、とのこのこ出かけて行ったら。既に買ってもらってた後でした。わ〜! 藤T、S&M、リストバンド両色ておま、散財! どうもありがとうヽ(*´∀`*)ノ 藤Tはすげ素材的に薄っぺらいんだぜ(^ω^)
そして、会場が近いので一旦帰宅して、4時くらいに待ち合わせ集合、出発ね。とのことでしたがまたしても私は間に合わずのこのこ朱鷺メッセ行きました。すみません待ってもらってた。先行っててほしかった。集団行動できないごめんなさい(´・ω・`)
いざ会場に入ったら、あまりの広さに笑えた。 そして私らの場所はすみっこもすみっこ。前にステージない…!遠い! 「あの、マイク3本並んでるところだよね……」 思わず確認。 ドラムがない、と思ったら、まるまる機材で隠れていました。アアアー! 一応、最前、とったけど…これは…。 ますかわくんがわとか、ちゃまがわとかそういうレベルじゃないってことに、気付いたのは一週間くらい前だったか…。B真ん中は姉友達にお譲りしてしまった。 ていうか並んでる時にまじまじとチケットを見たら整理番号が書いてあったことを発見した。気付かなかった。でも関係ないよね、ほぼ。 さむいかなー、さむいかなー、と思いつつ半袖になったんだけど、いざ始まってみたら丁度いい感じでした。
始まる前のアナウンスをしているお姉さんが途中で噛んでしまい、会場がどっと笑ったのにつられてお姉さんも笑ってる声がした! 和やか(^ω^)
最初は距離感から一方的な疎外感を感じていたんですけど、隣の人が全然のらんくて、でも一応私は前にいるんだから…!と逆に使命感のようなものを覚えて、しびれる手を振り上げとりました。腱鞘炎は悪化した! カルマも指一本なんだ…!(^ω^) 何度もヘアーを気にして整えるちゃま。ああ、ちゃまさんが遠い、遠いよ…。 花の名のステージライトがちょっと怖いかんじ? PVのイメージがいつまでも残ってます。 あと歌詞が変わってるのもちょこちょこあったりしてそういうの聴くとちょっとうれしい。 さて話題のサプライズケーキでのお祝いも、感極まった藤くんの名言も、彼ららしいやりとりもあって、アンコールもうれしい曲やってくれたし、もう終わりかなーと思ってたところに藤くん登場。 でね、でね、ソロでぞうさんとはじめてのちゅうを熱唱してくれたんだよ。後半はもにゃにゃっとしてたけど!けど!うわあ!! ますかわくんはステージ上から投げたものが客席に全然届かなくて途中で落ちちゃって下に降りてきたよ。ちょっと期待したんですけどまったくこちらへは来なかったので自分の浅はかさがいやになりました!
あーみみへんなかんじする(^ω^)終わった直後だけ。
いやーたのしかった!!(^ω^) すごかった、としかいえない。 今思うと夢のようだったな。
一面の柵?が120cmくらいあって、これで押されてたら本気で死んでたな、と思うからあのブロック位置で分割方法でよかったな。最前にいても押されることも何もなく。これはちょっと助かったかもね。距離感はすごいあったけどね。
さてバンプが終わったから私は自分のやるべきことをやらなきゃ。
長!!
|