イ モ  【MAIL

My追加

2007年12月19日(水)  (ヽ´ω`)

アルバム買いにいこーぜーとそれぞれ自転車とバスで出発した私達。
自転車で向かった私は、万代橋に辿り着く前に力が入らなくなりました。はぁ、はぁ……橋の緩やかな坂道がつらい。運動不足恐るべし。

ビルボ2に新★堂ができたんだって〜行かなきゃ。とふんふん階段を上って降りていたら、右膝がカクッとした。あれ? 痛い、痛っ。運動不足恐るべし。
「Hさん、待って、関節外れた!」
「外れたら歩けないよバカじゃないの?」
新★堂は人がいなくて閑散としていました。

目的の物を購入しようと手に。バンプとベボベのアルバム。
ヴァージンにあったベボベのサイン、しおりちゃんのがかわいかった。
「よし、ベボベも買おう」
わー、Hさん、太っ腹ー!
「半分出せよ」
わー、みみっちかったアッー!

あれ、そういえば、膝が、あれから歩いたり階段移動したりすると痛いんですけどあれこれ、将来の不安的要素? 親が膝悪いんだけど、あれ、何これ……。
放っておいて治らんかな?

2007年12月16日(日)  一日が終わるのが早い

悩み事が多過ぎて。

こんなの私じゃない。

いやだ。でもまた痛いのもいやだ。

2007年12月06日(木)  智歯戦争

また歯が生えてきた。
奥歯だけで5本もある。
そんなにいらない。
正直はみがきする時の迷惑考えろって思う。

ちょっと前から気になる…と感じていたら、本格的に寒気を催すほど痛くなってきた。
もう3ほんめだからと思って舐めてた。失敗した。
なにこの歯茎の色。

もしかしたらまだ生えてくるかもしれない。
この年になってもまだまだ新しい歯に会えるなんて…涙で前がよく見えません。

痛くて。

2007年12月05日(水)  携帯予測変換連結

漁ってたよ〜☆いえるうれしい映像て、歌詞も深いしちょっと不思議なおもしろい感じでいい局くらいの時学級文庫にあった本で結局山賊さんのことあるよ〜寒いですなーしてすらせそれをひたすら読み経つのは早いなあ…中間くらい作ってるんだろうテレビで観てる智晶さんていう人のだの内蔵すらニコ動が見られるぬねーっしてのでも見たことあるよ発想だ他人事じゃないので普通にぱんぐへえ☆前から気になってた見つけて昔のアルバムも聴いてみたくて面倒で湿っぽくて長くなってもらったやっと揺らす読みラルクだよぬ利でよくるんだろうレディースデイだったりロスとかもワンセグをんだ



<<