イ モ  【MAIL

My追加

2007年11月28日(水)  と、と、と、

と・・・・・・ときめっせ!!!!!!!!!!!

ええええええええええええええ!!!
ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!

えええええええええええええ!!!!!!???????

え……?
(うれしいけどちょっと冷静になった瞬間)

しか、も、ふじくん誕生日ってどんだけにいがた愛されてんの…。
コワイ!



先日、りゅうと大橋の真ん中にある駐車場に某ALFEEなツアートラックが5台停まってました。

2007年11月26日(月)  いまここ

ノートPCを購入 娘その2
   ↓
付属でipodも購入 娘その1
   ↓
 パパのお金
   ↓
パパありがとう!
   ↓
パパの腕時計壊れる
   ↓
うちらで買ってやるってばよ!
   ↓
お値段調べる
   ↓
S★IKOの時計が30万とか!
オレ聞いてないってばよ! 
   ↓    

   続
   ↓
新しくできた某Y電機にてみてきたら
安価格S★IKOを発見     ←今ここ

安堵。


どうでもいいがここの日記の過去をそっとディスプレイから目を逸らしながら流し読んでみたらとても居た堪れぬ心情になりました!

2007年11月22日(木)  いいふうふのひ。

この度、愛機FUJI子ことOSwin98に限界を見出し、vistaノーパソLavie子へと格段のグレードアップを遂げました。
驚いたのは、その15.4型の画面の無駄なただっ広さと、明るさ。
なんということでしょう。
今まで書き綴った日記の写真すべてが、無駄に、明るく映るのです。
白いゆきみは更に白く見えるのです。
おまけにフォントも今までと見方ちげーし。
驚きの余り思わずenpituを開いてしまうほどです。
ただ文章はとっても作りやすそうです。
そういえば顔文字もいれてません。

ワンセグ内蔵という高機能に思いを馳せ、チャンネル設定スキャンを試みてみたところ、なんということでしょう。
チャンネル設定ができず、ワンセグが機能しないのです。
そういえば、ひぉさんも昨日、Lavie子と一緒に買ったipodに悪戦苦闘してらっしゃいました。
我々は、機械に振り回される運命の下にあるのでしょうか。
おお、なんという。
なんという TAKARA NO MOCHIGUSARE

エビフライの形状をしたUSBメモリがほしくて、だって想像してください。PCに突き刺さるエビフライのシュールな光景を。うわーい、堪りませんね。
そして、値段を調べた奈央さんはためらいがちに目を伏せ、俯いて窓を閉じました。
とてもびっくりなお値段でした。後ろでひぉさんがそっと呟きました。
「それ……エビフライが高いんだよ」

懲りない私はハート型のマウスがほしいです。


2007年11月14日(水)  天国からのメッセージ

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2052年に、生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の春のことです、わたしは頼みを断れなかったことが理由で、フランスのワイン畑へ出かけることになります。そこには人生を変える運命の出会いが待っています。 楽しみにしていてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

- 2052年の天国にて


http://www.uremon.com/heaven/

ちょ、2015年ちょうたのしみ!



<<