イ モ  【MAIL

My追加

2006年02月28日(火)  ハイド

雑誌見てたら、 hyde 新潟LOTS公演チケット譲って下さい みたいな事が書いてあって、は? と思いました。
hydeってあれですよだってラルクですよ、だって規模違い過ぎませんか。
hydeがLOTSですか。
こりゃバンプ以上にチケット取れねーんじゃねーの!って他人事ながら心配してみたんですけど、そういえばファンクラブはあるだろうしなあ。
何でライブハウスツアーなんだろう。
確固たる信念があるのかなあ、単にツアーならもっと大きいとことかふつーにまわってるでしょ、彼等。……違うのかな。
うーん、不思議だ。

そしてネットの波をさまよってみたら、hydeの身長を発見しました。
小柄ですね。


2006年02月22日(水)  佐川ヤマト

今日、おうちに宅配便がきた、業者さんがふたりいたらしいです。

おうちの玄関はふたつあって、それぞれに世帯が違う家族が住んでいて、だけど正規の玄関はこっちじゃなくて向こうのなので、郵便物とか宅配便とかはあちらにいくんですね。
それで、あちらが留守だとこちらでは受け取れなくて困ってたら、その内、宅配便のひとつがこちらにもくるようになって若干助かってたのです。

今日は、時間帯が被ってたんだか、珍しくふたりしてこっちへ荷物を届けに来てくれたんですって!!!


あ〜、

*ピンポーン  ……。

佐「あ、ヤ○トさん、この家は留守みたいです」
ヤ「そうですか! じゃあ、あちらへ行ってみましょう」
佐「はあ???」

*ピンポーン  はーい!

ヤ「宅配便でーす」
佐「こちらへ届けてもいいんですか!!」
家「こちらも留守の場合もありますが〜向こうのチャイムは聞こえないので〜」


とかいうやりとりがあったのかと思うと、なんだか、気持ちがもにょりもにょりするね。

2006年02月15日(水)  あれから二日

妹が帰省してきました。

さっそく家族から邪険に扱われるようになったので、帰省2日目から彼女は週末までの家出を申し出ました。誰も止めませんでした。


「奈央ちゃん、ベロアジャケット貸して」

「いいよ」

「奈央ちゃん、ピンヒールのブーツも貸して」

「帰ってこないなら貸せない」

「帰って来るから貸して」

「帰ってこなくていい」

「じゃあ、帰ってこないであげるから貸して」





戻って来ないなら貸せないって言ってるだろうが。

2006年02月12日(日)  血中乳酸値

夜から何だか足がものすごいだるくて、痛くて、心当たりがなかったんだけど、どうやら筋肉痛の模様。
まあ、なんでかしら?なんでかしら? と思って記憶を反芻していたら、おもいだしたー。

50メートルダッシュ2本×2。

だってまさか万代周辺をうろうろしてただけで、いくらピンヒールなブーツを履いていたとしても、痛いなんてありえない。
日頃滅多にしない瞬発系の運動をした為だと思いたい。

まあ、時間に余裕を持ちすぎたらバスに置いて行かれたり置いて行かれたり家に忘れ物したりしただけなんですけどね運動の理由。

明日も駅まで行かなきゃいけないらしい。
そして重い荷物を持たなければいけないらしい。


そういえば、近所に動物好きな人がいて猫とか可愛がってる家に、鼠の死体があった。
むぎゃー。近所のトラ柄にゃんこー。おまえかー。
近頃、やっと天国へ旅立っていったうちの可愛いすもっこの傷が癒えてきたところなのにそういうのやめてほしい。ていうか本当に猫って鼠を狩るんですねそして人の前に置くんですねそしてこの辺鼠がいるんですね鼠って尻尾長いですね。ああ…しょんぼり。

2006年02月08日(水)  すてき

究極!バトン作成マシーン


これ、へえ〜と思ってぽちっとやってみたら、すてきなバトンが作り出されたよ!
↓ 以下作成されたバトン!!

**********************************************

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?
    A:リトルブレイバー♪

Q2:小さく震える手には何?
    A:マッチ♪

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?
    A:笑ってよ♪

Q4:確かなものは何だけ?
    A:温もりだけ♪

Q5:人数制限何人?
    A:人数制限ないんだ♪

**********************************************


待ってよこれ回答にならないよ。
初級編とかもあるの?



最近、ひぉさんが毎日、「しらたまは!?」とか言いながら私の顔を叩くのです。

連想
売れ残りのパールちゃん→白い→だいふくもち→命名:「もちこ」→だいふくもち→ゆきみだいふく→命名:「ゆきみ」→白くてもちもち→命名:「しらたま」

って事になって、彼女の頭の中ではなかなか大変なことになっているみたいです。
テレビの占いで、「新しい出会いがありそうです。急速に仲良くなれそう」とか言われて、パールちゃんがまだペットショップにいたら、それは運命かもしれません。

お仕事のお手伝いをしてたら、パパにいちまんえんをもらいました。
ひみつです。


この日記、最近よく、 ふじわら × ますかわ とかいう検索ワードでひっかかるんですけども、何ですか、はやっているのですか…?
なおいさんは結婚なさっているのですか?
しろっぷのいがらしさんの身長はどれくらいなのですか?
ゆうたいりだつのかしはわたしもしりたいですよ。
ぴあすをあけたらそりゃ多少なり、いたいと思われますよ。
やっちゃえやっちゃえ。
ひぉさんもあけちゃえあけちゃえ。

2006年02月03日(金)  喪中ですから

雪が降ってるにも関わらず、最近、物理的に獣に飢えているので雪の中をるんるん♪と、ペットパークへ向かいました。目的は、そう、お目当てのポメっこを見に。

だけど、ポメっこのいたケースの中は、空っぽでした。


超しょんぼり。超がっかり。激しく落胆。
そうだよな…夏辺りからいたもんな? 売れて当然。きっと、今頃は優しい家庭の家族の一員として大切に飼われて幸福な暮らしを送っているに違いない……よかったね、ポメたん。
私の心の中では、既にポメのカラーはクリームと断定。密かに心の中で名前も決めていたし、着せたいお洋服とか仕込みたい芸とかっ…とかっ……! 
いたら運命だと思ってたのになー(´・ω・`)

ショーケースを移動してみたら、お手頃価格のコギたんがいて、コギたんはこっちを向いてぺたんっ、とおねんねをはじめて、とてもかわゆいね。コギたんはどいつもこいつも人懐っこいし、お口をあけてるおかおがとてもアホっぽいので、だいすきだっ!
けど、かわいいお尻と裏腹に、しっぽ切っちゃうのが可哀相すぎるのでいつもちょっとしょんぼり思います。
コギたんの隣のさくらと同じ種類の子はびょっびょっとケースの中で跳ね回っていて、元気すぎてやばいかわゆい!

小動物コーナーには、虫のように小さいハムっこ達がわんさかいて、すもを思い出しながら激しく癒されました。この時期はいろいろ気を遣うし、小さいと大変だからね。みるだけだからね!
1匹だけ、ヤングっていうやつが売られていて、何かと思ったら、そっか、ベビーじゃなくて、ヤング。売れなくてちょっと大きく成長したパールちゃん。他のパールの相場が980円なのに対して、380円。へ〜、大きいとやっぱりなれにくかったりするのかな? 安すぎー
うさぎ牧場の前を通ったら、うさぎがこっち凝視してきてやってきて、やっぱり動物って癒しに飢えてる人のこととかわかるのかなーとか、思ってみたりしました。


充分に癒しを堪能して、帰宅したんですけど、そしたらママに「パールの子買ってくればよかったじゃない」と言われました。


(´・ω・`) !! 喪中!


歯医者さんに行こうと思ったら、本日急用で休診になっておりました。

2006年02月01日(水)  吐露

に、  にがつ……?

さいきん、おぱそこんをつけても何もやることがなくて、ヤプースはいつも編集画面に入れないし、ついほったらかしのホームページのタグをごそごそ打ってみたり、それが思いの外めんどくさくて力尽きてみたり、あれのアニマルちゃんが混沌くさくてお気に入り。
できればスクロールバーのとこも透過してみたかったんですけど、挫折しました。
うちの99年製のおぱそこんの画面で見たら、メインフレームは見事に右端にいるんだけど、ひぉのとこだと確実に真ん中だし、きっと妹のでみてみたら限りなく左側にいるのでしょう。背景の写真も途中で途切れてしまうでしょう。あのVAIO横にながすぎですよね。
ほんとはたまーにBBSとかかきこみにいってみたいんだけど、ああ、どうしようどうしようとか思ってるうちに2月ですか、そうですか。

あと私は、京都の鈴虫寺にお願いをしに行って、喪が明けたら新しい家族をお迎えできたらなと密かに願い、それさえ叶えばもう思い残すことはないので、とりあえず2月7,8日に大阪行こうか♡なんて計画を立てたら、見事に蹴られました。
ていうか、行ってどうするつもりだったんだろう。
京都の前に県内日帰り温泉旅行に行く事にした。


歯医者通いの日々なんですけども、正規の治療で終われば2回で良かったのに、なんで倍以上も通ってるんだろう。なんでレントゲン撮ったんだろう。今日削ってもらったら、噛み合わせよくなってあんまり痛くなくなったのでもりもり食べてたら側面に塗られた妙にバニラのようなキャラメルのようなフレーバーの薬がいつの間にかなくなってて、ちょっとへこんでる。あと苺の種、正確には種っていうんじゃなかったと思うんだけど、あれ、痛くなくなったと思った歯で噛んだらがりってして痛かったのにびっくりした。あとまだ歯医者さんに1回は行かなきゃいけないらしいよ。

いま、テレビ音楽と髭にストレイテナーさんがご出演なさっていて、PVがいろいろ流れてて、さいきんスペシャで流れてるMelodic stormがすごい耳に残ってて、あれいいな。



<<