イ モ  【MAIL

My追加

2005年12月14日(水)  はなぢ

今、現在の私を簡潔に表すとするならば、それは腹痛という二文字の漢字である。
 お なか いた。
これは内臓にくる風邪をひいているのか、それともいつもの冷えからくる腹痛なのか。
風邪によって弱った内臓に冷えも加わってそれは最強の矛と化したのだろうか。
さっき風邪による鼻の違和感から鼻血でた。
何なの私。


*******************************************************

ラーメン屋さんでラーメン食べた。安いやつ頼んだんだけど美味しかった。普通のしょうゆとうましょうゆってやつでね、うましょうゆの方ね。いつも私の頼む方のがおいしいの。相手は必ず失敗するの。でも同じの頼むっていうのも癪な気がするし、別にいいと思うの。杏仁豆腐おいしかったし、いいの。サービスだったし。

ペットショップに、まだ私のあの子がいた。
見る度に少しずつお値段が下がっていってるので、いずれうちの子になるに違いないね。
子犬の幸福を願ってあげられない不幸な人間だね。
換毛期とか何かなのか元からなのか、毛がモッサーとしてた。あと、黒ポメってのもいるんだね、全身まっくろ!!なのに足のとこはちょっと白いの。わっほう。
私はお正月にポメに袴を着せるという野望を抱いたよ。
うさぎの着ぐるみとかうしの着ぐるみとかあって、着ぐるみにしっぽ付き。
しっぽ、いりますか…?
すもの仲間も見てきたよ、キンクマが三匹でぎっしりとケースに詰まって眠っていました。
かわいいなほんとかわいいな。やばいな!




あー…おなかいたい

2005年12月09日(金)  不実行

今週、やりたかった予定全部実行できてない気がするぞ

何やってたんだろう…

まだ間に合うかな

2005年12月07日(水)  ラン ラビット ラン

おおおお がんばりすぎて取り過ぎたバンプのチケット達、無事行く先が決まりましたー。
よかったよかった。

ていうかまず自分らのでも取れるか不安ではっきりしなくて。
そしていざ気付いてみたら、自分達のよりお譲りする方が多いっていう。
その影には取れなかったーっていう人達が存在している事も忘れてはいけない。


いちばん最初に、取れ過ぎちゃったんだけどいるー? って聞いた人には丁度振り込み期間内だったから私達が代わりに振り込むーって事でちゃんとお金もらったんで。

お譲りする方には、その振り込み代金と同額を請求してるんですけどこれ、別に私の元には1円も入ってこないんですからね…。
最初にチケット代+返送料+郵便局の手数料がかかってるんですからね…。

私、悪者じゃないつもりなんですけどね…。



オークションとかではまたもやチケットの値段が高騰しているらしいとか。
ひぉさんが目を輝かせておりました。あれ?
 

あー何か歯が痛い 気がする。
いろいろあったけど髪切ってちょっと気分スッキリ。

2005年12月06日(火)  ミュータンス

歯医者さんで歯をギャリギャリされてる夢を観ました。
それがどうも、正夢になったぽい。
ガム噛んでたら、口の中で嫌な音が聞こえたんです。ごり、みたいな。
そしたら何か小学校くらいの時に治療した歯のやつがちょっと欠けてて、中、黒いんですわ。
キシリトール…。
治療した歯の内側からも虫歯になるんですねー。
虫歯かと思うと今まで何ともなくてもそこはかとなく痛いよーな気がしてくるね。




分かったのは、確実にそこに壁が存在しているという事かな
はー


ヤプースって何時頃復活してんのかな?

2005年12月05日(月)  続・カルト

うぎーー
何か叫びたくなってきた。

宗教のともだちに「最初に渡された本も返したいくらいだ」と送ったら、「会おう」って返ってきて、んなもんあうわけないじゃんー!
明日メール便で送ってきますよ。ぷー



http://www.tv-asahi.co.jp/iq/

 ↑ ひぉさんが有料会員登録したらしいのでIDとパスを借りてげへへとやってみました。
……IQはあんまり言いたくないんですけど、ひぉさんより5点及ばずだったみたいです。
脳タイプは【 右・左 型 】、ひぉさんとは正反対だそうです。 だろうとおもった。

向いている職業は…
会社経営者、内科医、作家、
演出家、記者、アナウンサー、
金融業、警察官、看護師、
営業職、販売員

置かれた状況の大局を直感的に捉えた上で、論理的な対応を行い、他者を説得していく職業です。言葉の説得力が必要なので、人々を牽引するリーダー的役割も担っています。



うそじゃね?

2005年12月02日(金)  カルト

友達と久々にお茶でもしようって呼び出されて駅南まで行ったらそこに見知らぬ車。車内には年上の女性と生後七ヶ月の赤ちゃんがいて、友達の友達だと告げた。私と友達を乗せて少し走ったところで道の端に停まり、一通り話をした後、運転席の女性が私を振り返った。

「運って信じる?」

(*'ω'*)  う ん ?

そこから繰り広げられたのは目を逸らさないマシンガントーク。
さり気なく冊子を取り出すともだち。
冊子を広げ、信じられない太字を私の前で説明していく女性。


何十分か、1時間以上したでしょうか。
何が分からないかも分からないまま「強制ではないけど」と言いながら、あやしげな建物の前まで連れられていき、中へ。今思えば、あそこで断ることは可能だったのでしょうか。密室怖い。
私が彼女の赤ちゃんを抱っこしているからか、明らかに怪しげな紙に私の住所や名前その他を聞き、書き記していく女性。 ん?
数珠と教本のお金を払い、気付けば畳の部屋の真ん前まで連れられていき正座&読経。 あれ? 正座に死にそうになりながら、読経が終わった後、私は衝撃の言葉を聞いた。


「本日より入信されました〜なんたらかんたら」


(´Д`)!?  なにこれやっべー!!


だけど友達も女性も真剣なのです。マジなのです。下手したら高校生以下も真剣なのです。
ねえこれ何のドッキリ?
色々言われたけど色々書くのが嫌なくらいなので書かないけど取り敢えず次もまた来て読経しなきゃいけないらしいけど(家でも)  ぜっっったいに 約束を取り付けないで忙しいと言い張って駅で別れて何しに来たんだかわかんなくなってお土産にミスド買って帰って来てアップルパイもしゃもしゃ食いながらインターネットで調べてみたらやっぱりこれ宗教の手口じゃないか。
しかも結構やばめじゃないか。
ともだちからのメールはくるものの、返事を返せる訳がなく。
10月までは普通だったらしいのに。宗教に出会って変わってしまったんだな。

つーか本人が書いてもいない書類が正式に通用する訳ないしな、うん、あやしい。


私、明日から来年まで東北に逃避した事にするね☆ミ



<<