イ モ  【MAIL

My追加

2005年10月13日(木)  日本語王

きのう、おへやの灯りが、調子悪くなって夜中に3回くらい勝手にパッと消えやがるので、めんどうになって、寝ました。

きょうは、あみどのはりかえをしました。
オッサンにできることが、わたしにできないはずがないと思って、あみどをはりかえました。リビングの窓が開けられないとけむたくってたえられんー。
やりもしないでもんくを言うだけのオッサンのことが、生理的に受け付けません。


夜にひぉさんとテレビのクイズで競い合いました!

「奈央に負けてもなあ…」

とか何とか言われたような気がしたので、

「ひぉに勝ってもなあ…くす」

と言い返しました。結果、78てん獲得して、ひぉに勝ったのでよかったとおもいました。
中・高と真面目にやっとけばよかったね。現代文は好きだったけど古典とか捨ててたしね。
某所のバトンがたのしそーだったので答えたいやりたい!!ってわきわきしてたら、問題をよく見たら、最後の設問の方が割と怪しい雰囲気だったので、やっぱやめておこっかな……ちぇっ。
私が迂闊に○しちゃいけない雰囲気だったな…!

2005年10月12日(水)  原理

「あんたってちょっとおかしいわね」 、ってママが言うので 
「そんな事ないよ、私は普通だよ」 と返したら、
「それで普通だと思ってるの?」 って返ってきました。(´・ω・`)  えっ

納得いかないのでよく聞いてみたら、3歳くらいの頃から何か今と変わってないらしくって。

「それはおかしいな!」

「やっと気が付いたの? だから言ってるじゃん」



本当に天然ボケな人が自分をボケと認めないのと同じ原理で、

本当にいい人はあたしめっちゃいい人じゃんー!とか言わないのと同じ原理だと思いました。


え、私、発達がおかしかったのかな…。まあ、ひとそれぞれですよ!個性だよ。

2005年10月08日(土)  (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●

久々にエンピツ日記を開いてみたら、「学校辞めたいです」「郵便局員 付き合う」そんなワードで検索されていて物悲しいやら顔から火が出そうやら いや、出ないけど。


前ーに(*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ 転がしてもらったバトンを受け取ろうとして間違って蹴っちゃって見付からなくて、それがようやく拾えたのでウキウキ♪答えようと思いまーす。


あなたならどうしますか?「もしもバトン」
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
えっ拾っていいの?

2:歩いていたらサインを求められた。
拒否る。

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
えっ声は?? 新しい方??

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
私は手相の生命線が短いので切実に、あと60年後に老衰でとお願いしたい。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
えー怪しいから相続放棄でいいんじゃないの?

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
そちらこそ、とお答えします。

7:預金残高が増えていた。
ラッキー

8:カモシカの様な脚にされた。
触ってみる。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
えっ無視してちょっと離れる。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
えっ無sh

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ちょっと怖いよね。もっかい見直してみる。

12:尻の割れ目が消えた。
鏡で見たい。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
とりあえず読破する。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
それは多分ポスターの原理と一緒ですね。こわい。

●ネクストランナー(次の5人)
バトンはここにつきたててちょっと埋めておきますね。



<<