イ モ  【MAIL

My追加

2005年07月26日(火)  いたいけな玩具

やったねすもちゃん!
エアコン取り付け工事が済んだ今、君の夏はこれで保証されたといっても過言ではない。
でも早速あつ〜いってすもちゃん溶けてて、でも私は七部袖長いズボンで寝る準備万端だったの。あわわ、取り敢えず保冷剤、みたいな。あれ?

しかしエアコンめちゃめちゃ微妙な位置に取り付けられる事になったよ。
本棚の上。
絶対このまま稼動させたら埃が一緒に飛んできて宙を舞うよ。いやだよ。

工事の人ドリル忘れてったよ。
ドリル怖ぇええ


真冬生まれのせいで暑さに物凄い弱い子みたいな認識されてるな……
まあいいけど…オッサン……



マックのハッピーセットのおもちゃのコオニ達が卑猥だったよ。そんな自分にしょんぼり。
マンゴーシェイクはいつか紀文の豆乳のフルーツミックスを飲んだ時のような割と残念な味がしたよ。

2005年07月25日(月)  劈け




耳を劈くような強烈な嘔吐音と共に私の目覚めはやって来ました。





煙草を吸う人はお分かりになるかと思いますが、朝の光景ですよ。
オッサン耐え難い。
お願いしますから開放的に戸を開け放たないで下さい。閉め切っていても聞こえますから。
リビングのテレビがオッサンから譲り受けたマイルームに置物と化しているテレビと同じ不自然な汚れ方してきた。煙草だ。リビングの壁紙が思いっきり黄色い。煙草だ。
オッサン耐え難い。


うちの祖父も昔煙草吸ってた事、生まれて初めて知った!!!

しかも体悪くして血詰まらせて足切断しなきゃならんとかなったくらいHEAVYなスモーカーだったとかそんでおっかなくなって煙草はスッパリやめたそうな。
うわ〜うわ〜信じられん〜〜〜何その過去? しかもおばあちゃんそれって子供達には言ってないって孫に話さないでいいから息子に言ってあげてほしいよ。うわ〜


朝から掃除機かけたりお洋服むぎゅっと詰め込んで整理したり私頼まれてないのにごはんの支度したりひぉのゲームらくらくとクリアしたり。
明日雨の中エアコン工事が執り行われるそうだからこれから少しは快適に暮らせるかな〜よかったな〜すも〜〜

すもは今日、体を器用に倒しながら毛繕いをしていました。
その姿は流し目セクシーガールでした。
ハウス掃除後に砂場のトイレ砂を掻き出してくれた。どうしよう。
見えない何かに怯えていた。


ヤプースもえヴだいも落ちちゃった☆

この日記のタイトルが何で「イモ」なのか、ほらもう思い出せない☆

2005年07月24日(日)  オギャアッ

滅多にリファラーとか覗かないんですけど(書かないから)(正確なリファラーは取れないし)、珍しく見たら1日でこんだけヒットしてたのでこんな僻地にも検索ロボットは平等に訪れていて、すごいなと思いました。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=1%bd%b5%b4%d6 %c8%b1%bf%a7%cc%e1%a4%b7&fr=top&&b=21&h=p&pnum=2

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ab%a5%ca%a5%d8%a5%a4&fr=top&&b=751&h=dp&pnum=39

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%d0%a5%f3%a5%d7 %c0%b8%c5%c5%cf%c3&fr=ybb

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c9%a5%e9%a4%a8%a4%e2%a4%f3 %a4%c7%a4%ad%a4%b9%a4%ae%b7%af%a4%ce%cc%be%c1%b0&fr=top

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a4%af%a4%ea%a1%bc%a4%e0%a4%ec&fr=top


何か今までも髪染め系の検索が多くて、3分チェンジのあれとか、お前ら夏休みだからってそんな事ばっかしてると後悔するぞ、って言ってやりたい気分になります。
あと1番下のやつ・・・屈辱です。

2005年07月23日(土)  舌打ち

さっきまで眠ってて、隣家から入浴音とラジオ音とが聞こえてきてそれはそれは心地好い私の睡眠を邪魔してきてくれたので舌打ちかましたら少し間を置いてから「はぁ?」という声が聞こえてきました。


はぁ?

2005年07月22日(金)  どうでもいいけど

いいかげん変更してやろうと思い立ち、私のホームページがちょっとだけやる気を見せてくれる更新をしてくれたよ。真っ白だけどね。
いやほら、大は小を兼ねるとも言うし、シンプルさはいずれ私の役に立ってくれるに違いない。


今週ずっと、ヤプースにはじかれ続けていて少し哀しいんだ。
愛しているからこそ拒絶されると苛立ちを覚えるんだ。
どうでもいいけどね。

2005年07月12日(火)  心のばうりんがる

またもや某ほーむせんたーへポメみに行ってきました!冷やかしかよ。そうじゃないよ。
あそこたのしいなー、まじたのしいなー。
ポメ・クリーム・♀がどうやら何と値崩れ始めたらしい……ちょっとお安くなってました2万くらい。でもまだ手が出せないよ!
どうやら先に売れてるポメ・クリーム・♂の方が整った顔立ちをしているらしく、私にはその違いが分からなかったのだがそれでも女の子の方もめっちゃかわいいよ。
こないだ見たポメ2匹連れの子達がクリ−ムだったから、ポメはオレンジっしょーと決めていた私の中でちょっとした革命が起きています。クリームもかわいーー!ぽめ・くりーむれぼりゅーしょん。
そんなペットパークのふれあいコーナー?みたいなところにうさぎと犬がいるんですけど、犬はコーギーで、かわいくてかわいくて人懐っこくてちょっと手を差し出して撫でたりあご触ったりにおいかがせたりしてたらじゃれてきて、あんなに広範囲(手)を獣に甘噛みされた経験は初めてだったので、左手には今もあの子の小さな歯の牙の感覚がドキドキ。で、その子の元に2度3度寄ったんですけど2度目に時に「わん!」と吠えられて、更に寄ったら「わん!!わん!!!」って吠えられて、何ていう意味なのか、寄るなというのか遊べというのかまた来たというのか、とにかく興奮してたのは分かったんだけど私の心のばうりんがるでは「遊んで!!遊んで!!!」って言ってるんだと思ったんだけど、ああいう建物の中って結構響くので大きな声にびっくりしたのとそのコーギーっ子にギャラリが集まったのを見て、近寄りたかったけど何か恥ずかしくなってしょんぼりコーナーを離れました。コーギーっ子は元気が良いのなー。あんなにぷりぷりしたかわいらしいお尻をしているのに。(?)

私の頭の中は寝ても覚めても動物の事でいっぱいです。

すもすもすもすもすもポメすもすもすもすもすもポメすもすもすもすもすもポメ

みたいな感じで。すもは早朝6時くらいから走り回ってはそこらに頭をぶつけてその度にコン!という軽い衝突音がするので心配です。幾重にも仕掛けたトラップをかいくぐり狭くて暗くて居心地の良い場所に辿り着いたら居座って帰ってこないので心配です。
人間で例えるならそろそろ58歳、って、動きだけなら人間の3歳児。


るべるのしゃんぷーとりーとめんと詰め替えが3900円くらいで売っててびっくり。何あれ安ー。今度買うわ。

2005年07月06日(水)  危惧

あー SOPHIAのCD買ってない……


こないだからずっと気になってる不動産屋のHPでとある物件がめちゃ立地条件部屋の間取りもそう悪くないのにめちゃ安い上に値下がり続けている。
これはあやしい。
とうとう情報誌に記事が載るようになった。
あやしすぎる。

だって山形のさくらんぼちゃんの部屋の2倍以上の広さはあるのに!賃貸料金がその半分って何…

できる事なら住みたかった私の気持ちも消沈し続けている。


どうでもいいけど早いとこヤプースさんは日記編集をできるようにしてほしい。



猫の飼い主みつかるといいね。


すもがお散歩から帰って来てくれると良いね……帰って来てもラジオ聴くからまだ寝れないけどね。

2005年07月05日(火)  冥福を祈る

朝から、NSPという伝説のフォークバンドのリーダーの訃報を聞きつけたママが娘の部屋でパソコンと格闘していて、それはもう最悪の目覚めでした。

何故なら、ママはパソコンを弄れないからです…!

一人で「変換ってどこ押すの…!?」「何で日本語にならないの…!?」「前は天野滋でページが出てきたのに!」「ちょっと奈央ちゃん聞いてるの!?」ってな具合です。


「だってSOPHIAのMっちゃんが死んだら奈央ちゃんどう思うのよ!?」

ああ死んじゃったんだって思うわよ。

「Kちゃんが死んだらどう思うのよ!!」

ああKちゃん死んじゃったんだって思うわよ。

縁起でもない。


最近、SOPHIA熱が再燃しています。


やっとの事で私が目覚めると、その時にはママはもうパソコンの電源を落としていました。

そんでさっきオフィシャルページを開いてあげてみたんだけど、ママの目頭には熱いものが込み上げていました。



<<