イ モ  【MAIL

My追加

2004年08月30日(月)  進化と変態

( ´・ω・)
( ´・ω)   今日、
(   ´・)   すごい気分悪くてさ、
(   ´)   
(   )   「壊れ掛けた人形」
(`   )
(・`  )   って言われたよ。
(ω・` )   マネキンみたいなもんかなあ?
(・ω・` )
(´・ω・`)
( ´・ω・)
( ´・ω)
(   ´・)  ポケモンのさあ、ピカチュウ。
(   ´)  ピカチュウってライチュウってやつに進化するらしいのね。
(   )   でも、それって間違ってるの。
(・`  )  「進化」じゃなくて「変態」なの。
(ω・` )   芋虫が蛹になり蝶へ変態するように、  
(・ω・` )   ピチューはピカチュウになりライチュウへ変態するのだ。
(´・ω・`)  
( ´・ω・)   っていうのを高校生に教えてもらいました。
( ´・ω)   生物の先生がいきなり語り出したそうです。  
(   ´・)
(   ´)  蛹は蝶になってとんでいくように、
(   )   ピカチュウはライチュウになって放電するのだ。
(・`  )
(ω・` )   ・・・・へーえ。
(・ω・` )
(´・ω・`)ノシ 

  ↑   見てたらまた気分悪くなってきた。

2004年08月25日(水)  人形

「人形みたーい」

ってまた言われました。
かれこれ累計四、五人目です。


「安っぽいプラスチックみたいな」


安物かよ



みんな酷いよ


街で茶髪サラサラの古着穴開きジーンズの黒縁眼鏡の男の人見かけました。乾じゃないなーと思いながら通り過ぎました。乾じゃないよ。当たり前だよ。ひぉにそれもしかして高校デビューした乾じゃないの?って提案されました。待って。そもそも乾は二次元だから。

2004年08月10日(火)  タカシ50代

今朝、オッサンの嘔吐する音で目覚めました。嫌な目覚めです。

本屋さんでやっとバンプ表紙等の雑誌買おうと思って、音楽誌コーナーに近付いたら天井の照明の淵から水が垂れ落ちてきている事に気付きました。え、水漏れ?
まだ濡れてない箇所へ一歩近付き、雑誌を手にしようとしたら、他の客に聞いたのであろう惨事に気付いた店員さんが慌ててやって来て、「大丈夫ですかー」と言われ退くしかありませんでした。

そんな訳で音楽誌コーナーにはビニールシートが被せられ、私は雑誌を購入する事も手にする事も表紙を見る事も出来ませんでした。

お友達に誕生日おめでとうメールをしてプレゼントのリクエストはあるか聞いてみたら、愛の篭ったお手紙が欲しいと言われました。予想外の事態。升に贈るつもりで頑張って愛を綴ってみようと思います。
升さんお誕生日おめでとうございます。って書き始めたらどうしよう。
ポエムでも探すか。

私の14ヶ月にも及ぶ長かった夏休みがそろそろ終わりを迎えるかもしれません。家出るー自立するー貯金崩すー やるしかない。

2004年08月01日(日)  ドキがムネムネ!

某ドラッグストアの前で、上品な茶色の毛したホワホワのポメっ子がいました。

思わず手を伸ばしてそのほわっとした毛の頭を撫でたら、ポメッと音がしました。

どきがむねむねしてたまりません。


ポメってさー、夏場に毛を刈ったら豆柴っぽくてちょっと一度で二度おいしい的なところがあるよね!!あーもうポメ飼う。すもと一緒に飼う。すももたまーにこっそり触ると、スモッて音するよね!すもがびっくりしてる時はスモスモッ!って音するの。私の心の中で。あー可愛い。あの犬らしくない小動物的な顔が好みです。心の中がポメってきたポメね〜もう語尾にポメとかつけちゃうわけわからん。



べつにあたまわいてないよ。大丈夫大丈夫

一緒に暮らすオッサンに虫酸が走ったりしてるだけだよ。



<<