イ モ  【MAIL

My追加

2004年07月30日(金)  これから逃げます

DISTANCE 一体誰が作詞したんだと思ってたら本人じゃないか。
えええええー・・・? どこから?

映画の主人公が泣きボクロの人ってまじですか?


コカコーラのCMが観たいです。
みようみようと思うとなかなかみれんもんだよね、提供してる番組ってゴゴイチしか思い付かんわぁ

そういえば、いつのまにかSOPHIAの会報が届かなくなってきた事に気が付いた。とっくに期限切れた?

2004年07月29日(木)  木を隠すには森の中

絶対バレてないと思ってた秘密事がばれてた。
いつから気付かれてたんだろう。
何か結構・・・びっくりしたなあ。
不意打ちだよなあ。
これじゃあ迂闊にお友達と会えないかもしれない。
形に残ってるもの。

しょうがないから妹にプレゼントしてあげようかな、誕生日おめでとう☆とかって。三月生まれなのに。でも受け取ってくれそう。


そういや、普段行かない時間に某スーパーの前を通ったのでそこでバイトしてる子の事思い出してスーパーに入ってみた。その子働いてた。ストーカーな気分だった。今日その事には触れないで連絡取ってみた。そこでご近所に住んでいるらしい先生と出会ったんだがその人にとってみれば何で私らがそこに居るのか訳わからなかったでしょうね。。。

2004年07月28日(水)  this タンス

最初うたってないよ!?ばっくこーらすの事? って思ってたら・・・・



うたってるよ!



でもこれ乾じゃないよ!




声 オッサンだよ!?



よそおをはるかにうあまわるきもさになおさんはだいまんぞくです!!
みればみるほどきもちわるい・・・ ハァハァ 
思わずフォントサイズを使ってしまうほどです。
日中往復一時間近くかけて携帯買いに行ってた事とかどうでもいいです。デュアルなんとかも申し込んだけど家は電波余裕みたいです。明日から母に貸し出す元・私の携帯の待ち受けを乾にしてみせてしまうほどです。この人が私の大好きな人だからってパパに見せて紹介して良いよ☆って言ってしまうほどです。見られたくないので送信メールとか全消去するのにPW忘れててこずったとかどうでもいいです。データうしかえよーとしてたちばなさんにワンギリしてしまったのとかどーでもいーです。ヨクナイケド。携帯アプリのドラクエで既に5回以上死んでるとかもう全然どうでもいいです。しょっぱなからかいどぉをからめてくるので隣の人が入浴中なのに思わず笑いの声が洩れたとか もう もう 
orz


ああ、
明日中にアド等変わりましたメールを送らなければならないのか・・・。
このHPから乾の名前が消える事はないのだろうか・・・。

2004年07月27日(火)  ふぉーまですよ

うっ・・・FOMAってそんな電波悪いの・・・?
今からでもデュアルネットワークサービス申しこむべきかなあ。
何も調べないで別に電波なんてだいじょーぶだろーて思ってた。
でも家とかで通じなかったら悲惨よなあ・・・。
おとなしくMOVAにでもしておけばよかったか・・・でもなあ。
明日にゅー携帯を取りに行ってくるよ、それも暑い中自転車で。
死ぬよ?



2004年07月26日(月)  何も考えずに日記エディタを開いて

藤原さんがあまりにも可哀相なので、升さんであいうえお作文を考えてみよう!


じで
っぱい
どい

とこらしい



・・・(´・ω・`)?

升さんてそういえばLIVEの時一番見え難い場所に居るよな。

某雑誌Hの某増川氏の噂のポーズを見せたら、ひぉさんが小指を口元に持っていって真似してました。愉快でした。東京湾景ってドラマを観ると和田聡宏さんて人は私には藤原さんに見える。心なしか声も似てるような気がする。そういえば直井さんはあんな耳して海外なんて行ってて平気なんかなー?私いつでもピアス開けられるように前の穴も塞がりつつあって準備万端なんだけど何でかニードル開けられない。

2004年07月23日(金)  心眼

新発田の子とめーるするんだけどね、「さいきん某テニスがね・・・」と言ったら「テニプリ!!」って返ってきてびっくりでした。

(*´Д`*)!!  てにぷり・・・!?

でも「乾が好きなんです・・・」ってカミングってみたら、返事がこないんです。何でですかねえ、不思議です。


どんなに暑くてもきたざわさんに休みはないようで、おかんが目撃する度にせいかんなかおだちになっているらしいです。へえー(´・ω・`)?
あまりにあついのでアイスあげようかと思ったらしいです。
やめてくれ。あの人丁重に断るよきっと。 見える!!!

2004年07月11日(日)  舌の根も乾かぬうちに

たけしとかおるが一緒の幼稚園だったって本当?ってひぉに聞いたら黄緑色の表紙のじゃんぷじぇいぶっくすというよみものを引っ張り出して見せてくれました。

キャッホー!

乾好きにとったらたまらない本ですね!これ!笑い死にそうだった。
だって乾がセーラー服着たまま・・・!?
だってぶちょうが乾の素顔は可愛いって知って・・・・・・!!
学校の保健室のベッドで ごほごほごh  あーたのしかったぁー
オタクな姉を持って喜んでいいんだか哀しんでいいんだかわかりませんが取り敢えずこの本を見つけたパパンが「何だ、テニスか」と言ってがっかりしていらっしゃったので隠しておくべきだったなと思いました。
西村京太郎じゃなくてごめんなさい。家族に浸透してるじゃねえか。
あああ昨日深入りしないって決意を固めたばかりだったのに。

今日、未知の遭遇をしました。
前々から気付いてはいたんだけど、ふつーにメシ食ってテレビ観てたらテレビ置いてある付近からがりがりがさごそいっててこれがどうもすもの生活動作音と似てるんだよね。って事は、鼠だ・・・・・・・・・・・・。
以前一人で居た時にも聞いた事あったけど、Gにしては明らかに大きい音だし、はっきりしました。
そりゃ古い家も多いし、居てもおかしくないけどさ・・・ねえ

2004年07月10日(土)  憎い

欲しいものは、スキンガードアクアとゴキジェットプロと日本脳炎の免疫のなおです。
まだ7月だというのに蚊に刺され捲りです。

痕数えただけでも七箇所。特に右足が多く被害に遭っています。
血を吸うだけならまだしも、痕が残るだけならまだしも、奴等痒くなる作用を残していきやがって、しかも普通の虫とかと違って見た目腹立たしいほど気持ち悪いし、この私の血を糧に子孫繁栄まで企んでいるなどとはまじで許せない。夏が嫌いになった。しかも俺まだ免疫持ってないんだよやめてくれよ。そして私よりふくよかで明らかに美味しそうな姉は無傷。全く以って腑に落ちない。嗚呼あの虫が殺したい程憎い。


ええと やっぱり私は すわべは とてもおかしいと思う。

そして余り、この世界に深入りしない事に決めた。
でもM子さんは好きだから。
だってあの人やっぱりちょっとおかしいじゃん?
ぜってー幸せにくっつけてやらねーからな感があるじゃん?

そしてそろそろここの存在意識の疑問も深く感じてきた。



<<