イ モ  【MAIL

My追加

2004年06月28日(月)  やだな

おかんが北沢バイクを目撃したそうです。
しかしそこに乗っていたのは小太りのおっちゃんだったそうです。

・・・・・・。
きたざわげきぶとり (ちが

そーいや、前にもあったな〜違う人がバイク乗ってるの・・・。
後ろから見た時その人の髪型が刈ってたの。ショックだったの。

2004年06月22日(火)  今日は閉めてます。

最近、隣の家のお兄さんが気になる。
お隣のお兄さんは社会人で働いておられます。

ここしばらく暑い日が続いてたんで、窓開けてたやんか。
そしたら、聞こえてくるんです。

彼の声が。



「あああー疲れた疲れた疲れたーー」



「体痛い体痛い体痛あーーいーー」



等々。
連日入浴中に連呼されれば気にならないわけがなかろうか。(?)

仕事が大変なんだろーなー・・・(´・ω・`)


2004年06月20日(日)  キャップとふただっけ?

ジャンプ立ち読みしに行ったら、ものすごい情報が載ってましたね!

乾のキモカッコイイ目の解禁シークレットトレカ!!?
(一番のニュースはスルー)

ひぉさんこれ買いなよ!!!

ひ「嫌だよR海大買うから」
な「一緒に買いなよ!」
ひ「お金くれたら買ってきたげるよ」
な「・・・・・・」

たとえSOPHIAがトレカ出そうと興味も無かった私が この情報には食い付いている。オカシイ。
つーかシークレットカードって滅多に出ないんですか?

Yドバシとかでトレカ袋&レジを交互に戸惑いながら見つめている人が居たらそれはもしかしたら私かもしれませんね。

2004年06月18日(金)  徒然

今朝、体重計に乗ったら、そこにびっくりする数字が叩き出されました。



いや、書かないけど。

下手したら去年より2キロ・・・・・・も?
様々な可能性が脳裏を掠めた後、ある結論に辿り着きました。
ここ最近、二日に一回はインスタント食品漬けだった事。
他に運動不足・夜中に物食う・生理前とか、可能性ありますけどね!
お肌が荒れに荒れているのもそのせいですね。
? 化粧水変えたからかな。
インスタントあかんなー・・・やばいなー・・・


さっき、すもっこがどことなく 「敵がいる」 的な顔してて、どこぞでガサガサいう音がしたんだけど気のせいだと思ってたら、ゴキブリが居たみたいです。 すもっこは敵の気配を感じ取れるんだな・・・すごいな
というかキッチンにコンバットを設置したはずなのに何故二階に?
今年のゴキは異常じゃないですか?

2004年06月11日(金)  貞治

ひぉ!! が!!!

乾のCD買ってくれるって!!!



わーいわーいやったーあ。
手元に置かせてくれるんだ っ て。


でな、ひぉさんの持ってるGBAのゲームがあるんですけど。
あえてタイトルは伏せてまぁその辺は察してもらうとして(略)、連鎖の最高潮に乾が出す声、「うおおおー!」が好きです。堪らんくらい好きです。これだけ延々リピートして録音して寝る時にでもずっと聞いていたいくらい好きです。これは本当に津田さんの声ですか?ってくらいメロキュンフォーリンラヴです。どうしたんだ俺。病気じゃないか? そんな訳で点数を150万くらい出してトップ画面に乾が居座っています。奇跡でした。誰もこの記録を覆せないだろう。最初から10万点くらいは出しとくと後が楽だよ。 データクリアはしないでください・・・

2004年06月06日(日)  悪意

小学生の事件さ、あれさ、酷いよな。
ネットの世界て怖いなー
リアルタイムで顔見えない分、悪意の方が勝るのか。
だけど小学生だから殺人にはならない、てさ。。


今日三時間くらいシロップ聴いてたら、頭の中が五十嵐隆の声がしてやばい。絶対コレは買いの絶対って何?だよもう。
この声、津田さん(と今更呼ぶ)と1、2位を争うくらいドキドキする。乾の新しいCDが何やら凄いらしい。下さい。私に、乾を。

あ、今、目眩が。

2004年06月05日(土)  一年

あの日から、経ってしまった、とうとう一年。


――忍者から、ペガサスへ――

2004年06月02日(水)  装飾

やっぱりチャマのピアスはマットブラックビーズリングっぽいねー(笑)
で、ゴールドクリップインボールをはさんでらっしゃる。王道。
Dragon Ashとかと仲良い?そうなのでそうでないかとは思ってた。
でもあんまり太くなさそうだね。14G以下?うーん、わからんなー
ボールのサイズ5ミリもあるんだー

あはは、欲しいなー

2004年06月01日(火)  事件

そう言えば、小学校の時、小刀投げ合った事あるなぁ。 Nと。
小3か4か5の時・・・。
小刀だから小3くらいかなぁ・・・?
昼休みに、黒板の近くで。隣にカレンダーが掛かってて、私目掛けて飛んできたそれはカレンダーに突き刺さったのです。顔の横でした。

よく無事でいられたものです。

Mが先生呼んでこようとして、投げ合いを止めたようです。

怖がらせてやろうとか、力の強さを見せつけてやろうとか、そんなもんです。4人で交換日記はじめたかはじめるかくらいの時だからー

で、中学くらいになった時元気のない私を見て彼女が「うちら友達じゃん」とクサイせりふを吐かれたものです。友達になれてたのですね。
始まりは猟奇的でしたね。



<<