イ モ  【MAIL

My追加

2004年05月31日(月)  悲哀

携帯に、

何でもない文字を打とうとしてー、

変換候補にー、

元彼の名前が出て来たときー。


― 完 ―


2004年05月29日(土)  落堕

朝4時に起きました。BUMP DAYが楽しみで、とかいう興奮とかではなくて体内時間が狂ってまして。
で、今日は何と食事を四回も摂りました!
おまけに栄養ドリンクも飲みました。
その後にBUMP LIVE中継を観てこれには興奮をしたのかそれともドリンクのお陰か何と只今午後10時半、眠っていません!!快挙!

リポDすごーい!

昨日インターネットで注文したばっかりな筈のピアス達が今日午後には既に私の手元にありました。

文明すごーい!

しっかしピアスって何でこうも高いんすかね。
いっちばん小さいブツがいっちばん高い。ラブレットですが。
1個で2700円とか有り得ない。でも買ってしまった。
ニードルで自らの耳をまた傷付けてしまいます。自身を強く見せたいというようなかっこつけです。だってどうせ痛みは忘れる。

2004年05月25日(火)  WA

本屋で待ち合わせしまして、落ち合う事にしまして、だが待ち人来らずでひたすら本屋の本を読破していました。会えたけどね。そりゃもうファッション雑誌も読んだし音楽雑誌も読んだし漫画も読んだし。嫌な客。
そしたらさー、ジャンプ何よまだ主人公が戦ってなかったのね!
テニス!
あとテニスといえばふと目に付いたSOPHIA表紙の音楽雑誌にね、舞台とか主題歌で話題のね、あの人がね、某Kさんがね、載っててね、以前は郵便局員だったんだって!わぁ・・・。商業高校だって。

わぁ・・・・・・。


Syrup五十嵐さんはインタビューの最初と最後で言ってる事が違うらしい。何かものすごく解る気がする。そしてそれをフォローするインタビュアーさん偉いと思う。
そしていい加減飽きた所でJAPANを購入し、何か読む気にならない私です。読むけど、むしろ読み切ってきたけど。

今月むちゃくちゃ日記書いてるね!
すも日記なんかはああやって記録しとくと便利だなと思います。
でも帰って来ません。

2004年05月23日(日)  やったんですか

ななななな ピアス開けてない??
開けたのー!?そんな事するような人じゃないと思ってたー。
でも確かに自分の意思かもしれんけど、多分何となく誰かの真似して開けたよーな気がする・・・何となく。
あれ黒のびーずりんぐ?のぼーるの部分が銀か金か。
ヘマタイトブラックて感じではなさそだからマットブラックビーズリング?
かな〜かな〜推理。
ああ本気でピアス開けたくなってきたかも。
今4個だからそういや偶数だから将来的に奇数個になるのがいいかな
右耳朶は確実に。
あとトラガスとヘリックスの真上かそうでなきゃ真横か。
トラガスは16Gくらいでも良いかなーあんまり場所ないし、と思うんだけどそうするとラブレットがちょっと高価になるかな石は紫のがいいなー
あーあとスパイラルがなー軟骨に付いてたら可愛いかなー
メディストアとか何でも良いからピアス欲しくなってきた。
相変わらずメディのアローバーベルは可愛いなぁ・・・!キュン。
その前にニードル買うわぁ。
顎とか唇とか触る仕種が誰かに似てたよ・・・(笑)


2004年05月08日(土)  それはBUMP DAY

来る5月29日土曜日、千葉県佐倉市でBUMPのLIVEの模様がスペシャでOAされるらしい。午後5時から7時半までね!
・・・あれっ?
そこで奈央さんは或る事に気が付きました。

時間帯がテニスアニメと被る。

これはひぉが何と言うか解らない。先手を打っておこう。

「寿司屋の冒険は諦めてね☆」

テニスは一年後くらいに新潟でも再放送するんだし、良いだろう!!
俺にBUMPの夢を観させてくれよ!!
アニメなんてどうでも良いんだよ!
BUMPはスペシャにしか、しかも滅多に出てくれないんだからさ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寿司屋の話だと思い込んでいたら、その次の週だと言う事が発覚。
そしたらアニメを諦めきれないらしい、愚姉。助けを求める。

なお 「21歳の娘に何か言ってやってくれ」

マダム 「21歳だと思うな。13歳くらいだと思って諦めれば良い」

......Σ(´Д`;)! ちょっと待て!

おかしいな。
簡単な筈なのにどんどん話がこじれていくのは何故・・・??

2004年05月07日(金)  それは無理

某テニスのアニソンCDが発売される?らしいですね!!

某Hさんが何やら密談されていたので話し掛けてみました。


なお 「ハ!? 何それっ 買う人居るの??」


そうそう、そんで、アニメショップとかでそういうの買うとチャートに入らないとか・・・。恥を偲んでCDショップで買ってみれば?w とアトバイス。

2Dなアニメ絵のジャケットをCD屋で堂々と買えば?とアドバイス。



ひぉ 「・・・じゃあお前がレジ持ってけや?」




なお 「ごめんなさい」




さすがのひぉさんも買う気はないそうです (借りるそうです)。

2004年05月05日(水)  1019?

今日、田舎から帰ってきたマダムを迎えに行きました。
起きて洗濯物干して化粧してメシ食ってビデオ予約してすぐチャリで。
で、時間通りに到着してたみたいで私が着いた時には既に待ってて、足が痛いと言うので交通手段のチャリをふんだくられました。
素足パンプスで徒歩はちょっと辛かったかな。。


メールすんのが本当に楽しかったのよ!

例:「〜どうだつていつてた?」

訳:「〜どうだって言ってた?」


とかね。
なのでマダムにも携帯電話を持ってもらう事にする。というか持ってもらうと(私らが)何かと便利だし!ね!今のやつ解約せんで済むし。
そんな訳でSH900iにしますよシルバーで。黒くないけどボイスレコーダーとかデジカメ並の高画質とかちょっと楽しみ。

言い忘れてたけど、今の携帯のダイヤルロックの番号、私、デフォルトのまま変えてないんだよね。
よく「チャマの誕生日は?」と聞かれ「10月19日かな〜」とか答えて誰かが解除しようとする姿を見て楽しんでたんだけどそんなの全く無駄だったんだよね。ここでカミングアウト。

2004年05月04日(火)  他人の恋路は蜜の味。

・・・。
Mちゃんが付き合ってるのは、年上の、大学生じゃなくて。

先生だったんだね。


・・・。


高校教師。
禁断の愛。

・・・いやでも転勤する時に付き合い始めた・・・って事とあと一年経てば女子高生じゃなくなるんだから、チャラか? っつかこの子達が一年も続くとは思えないし今まで付き合ってた男の子達ハイスピードで別れてきたし。。この我侭娘に穏やかな性格の年上だから嵌ると言えば嵌るのかもしれないなぁ。女子高生は釣り合おうとして大人ぶる。問題があっても相手は一応職があるんだから・・・まぁ・・・そう心配する事はないかもね。っつーか私からしてみればどうしても彼氏はろりこんろりこんろりこんろりこんろいrのrこいrのkkr・・・・・・だって十歳差・・・


俺は北沢とはバレンタイン以来会ってすらねーよ。
もーいーよ。


二人が長く続く事を祈って・・・。



<<