イ モ  【MAIL

My追加

2004年04月23日(金)  声

なお 「そういや昨日、例の ラジオ 聴いた・・・!」

ひお 「ええっ」

なお 「たのしかった(・∀・)!」

ひお 「ああああーあ・・・・(悔しそう)」


文化放送の雑音に耐えられるのは何年も松岡のリップスを深夜聴き続けていたお陰だと思います。
普段男の子声の女の人が当たり前だけど普通の女の人でキャーってアハハハって言ってて面白かったー可愛かったー!
でも男の人ばっかりだったので聴き取り辛かった。
収穫は乾の歌声(?)が聴けた事かと。
やーばいやばい。


ぶっちゃけ来週も  聴 い て み た い 。

2004年04月13日(火)  『電信で!』 振り込み今日まで baby

自分で公言しておきますが、奈央さんは世間知らずのおばかさんなので、コンタクトレンズをインターネットで注文してお金をどうやって支払うのかの詳細な情報を知りませんでした。
だってHPには振替できるとか何とか書いてあるけど??
そんな訳で窓口の郵便局員さんに(ry)
(優しく教えてもらいましたとさ)
(電信で振込が出来ましたとさ)

来週には黒目がでっかく見えるらしい魔法のようなコンタクトレンズが届いていると良いね。


you know? you know?
分かったら逃げることを止めて
     SOPHIA/生涯労働行進曲

懐かしいー


2004年04月08日(木)  行方不明

すもが帰ってきやがりません。
すもというのは本名はすももといい、ひぉさんのペットの小動物です。なのに8割方すもにべたべたしてるのは私なのですが。
すもはとても良い子で、散歩に出たければケージを齧って合図するし、シャー芯のケースを探してる時はそれを咥えて別荘で寛ごうとするわ、散歩に飽きると勝手にハウスへ帰っているわ。
それなのに今日に限って出掛けたきり帰ってきません。

私は想像してみました。

彼女は推定生後半年、単純に計算して人で換算するところ既に15歳程に達しているであろう。そして人間である場合おそらく見た目はごく普通の女子中高生に違いない、黒髪で良識ある服装を着こなし周囲の大人達からは可愛がられる存在である彼女。
ところが、そんな彼女が突然の家出。
真面目で誰からも好かれる彼女の心境に一体何が起こったのか。当然、周囲は困惑する。
これは彼女の発した思春期特有のシグナルなのだ。


反抗期ってやつですか。



いや普通に考えて、行動範囲が広くなって楽しみが増えただけなんだろうけどね。


どうでも良いから早く帰ってきて。。
心配で眠れませんから。
そして私は相当暇みたいですね。
*そして4時半頃、もう諦めて寝ようと思って部屋覗いたら、最近お気に入りの雑貨がいっぱい置いてある所にすもがちょこんと居たので捕まえてハウスに帰しましたとさ。

2004年04月02日(金)  姓名判断

奈央 さんの姓名判断。

「首細く長く肩も小さく細面で色白です。信じた人とはトコトンつきあいますが裏切られると憎悪が強くなります。趣味や特技への傾倒度が大きく収集癖があります。親との縁が薄く金銭の苦労もあります。頼まれると嫌とは言えず滅私奉公型で報われるもの少なくグチが多くなります。自分の特技や才能を仕事に生かせば順調に成功します。家系は財産家で同族意識強く地域社会で活躍する家系です。他人との協調性に富み共用事業が得意ですが少々ぜいたくで浪費家となります。偏屈やもしくは強情者が多く、冷たくて生意気な感じがします。これは周囲との同化力が乏しいからです。自己の信念を押し通そうとして大失敗することもあります。しかし人との和を心がけ、善悪を見極めて進めば、意志が強いため初志貫徹して大成する吉運です。就職は官庁、官吏、教師がよいでしょう。健康面では、心臓系の病気、例えば狭心症、弁膜症、心臓肥大などと腰部の病気に気をつけて下さい。」


当たってるような微妙な気がします。

傾倒度が大きく・・・。か。
収集癖はかなりある。ピアスなんてどこにしまえばええのか解らないくらいある。
周囲との同化力・・・乏しいねや。



ちなみにすもを占ってみたらね。
「アゴがとがり逆三角形の顔で目付きがきつく視力が弱い。人見知りをしますが一度気を許すとトコトン付き合うでしょう。」
当たってるよね(笑)
小動物だからね。


2004年04月01日(木)  エイプリル

今朝観た夢の中で、出てた人達何故か皆私に嘘をついてきて、何でかと思ってたら今日はエイプリルフールだったのですね。
・・・私の頭、ものすごい単純みたいじゃないですか。
取り敢えず、A氏に「お前俺の夢で嘘ついてっただろう!」と理不尽な非難をしてみました。そんな日。

嘘じゃないけど、体を張って人を驚かす事には成功しました。
愉快です。
リアルを諦めて新アルバムに賭ける事にして買って来たシロップのヘルシーを聴きながら患部を冷やそうかと思います。
抱きまくら抱きまくら。歌詞がすごいよな!
五十嵐さんてコンタクトだよな!
まつげ長いけど下向きなのな!


意気込み的には”ピアスを開ける事”の延長みたいな。
痛かったけどそんなもんだった。


だけど大切な人には出来ればこんな思いをせずにいてほしい。こんな痛みを感じずにいてほしい。


あいのりが面白くなってきた!カジが!ドミニクに!
でもあれ、本当は大分前に収録されたものらしく幸栄はもう既に
夏には豊栄で男友達と祭りに参加していた
という噂を聞きました。
彼の経緯は想像しない事にして次回必ず見る!



<<