イ モ  【MAIL

My追加

2004年03月19日(金)  テニステニステニス

ひぉさんがテニ・・・(略)本を部屋に置いて出て行きました。


母「"かいどうかおる"」

私(ビクッ!)

母「美形でテニス上手そうな上品な名前ね〜」


私「そ…そうでもないよ……」



真実はとても伝えられませんでした。

(いいよ伝えなくて)

2004年03月15日(月)  北沢 < 乾 

母「最近りゅうすけ君、どう?」

私「知らない。私、北沢君より気になる人が出来たの・・・!」

母「誰?」


私「乾」


母「・・・」

私「中3だよ。 二次元だけど」

母「・・・・・・」

私「やばいって!すごいときめいてるんだって!」

母「・・・・・・・・・」



ジャンプ連載の「DEATH NOTE」ってマンガ面白いよね。
立ち読みして来た。

2004年03月12日(金)  家事手伝い

家事手伝いという職業の名に恥じぬよう、掃除をしていました。
親が温泉へ行くというので誰も居なくなるし、散らかし魔@冬休みの居座るお部屋は既に惨状。なんだこの部屋ー!と悪態づきながら掃除機が掛けらるように、片付けるまでが大変だった。
掃除機はあっという間に終わっちゃったので、すももが行きそうな狭い所のひまわりの種の殻とか全部吸って綺麗にしといた。これで別荘がなくなっちゃったね、すもちゃん。
清々しい!
階段もモップかけといた。脂漏性湿疹をお患いの家族の方へ、階段で皮膚を落としていかないで下さいね。
うん、うちの親は掃除が苦手なんだなと思った。
午後から出掛けたら、やすらぎ提というか橋のたもとというか、大体そこら辺で、NT21のマスコット犬、さくらちゃんがお散歩してました。アナウンサーの村山さんと。

ブックオフで雑誌購入〜でも時間がなかったので、珍しく雑誌がいっぱい置いてあったのに2冊しか買えんかった。もっと見たかった・・・。

2004年03月11日(木)  MVA'04

あああ見逃した。
すっかり寝てて、起きてから慌てて「スペシャにしてー!」とお部屋に出て行き、ミスチルが出てて、その後HAWAIIAN6が受賞して、じゃ、BUMPのロストマン受賞しなかったんだーじゃあ出ないかな?と思ってすももにごはんをあげて、ひぉちんが帰ってきて、ご飯食べて、Yちゃんにメール返してて、

BUMP出たんですか!出たんですか!!


しかもアジカンもスネオも受賞してんね。すごいね。
一応WEB配信も見れるように登録はしておいたのに〜。


最近くるりが気になる存在です。
アジカンといいくるりといい乾といい、黒縁眼鏡が欲しくて欲しくて堪りません。

眼鏡→乾→きもい

キモイと言えば、「SIM PEOPLE」が欲しくてやばいです。
ああ、キモそう・・・・・・(ゾクゾク)

2004年03月05日(金)  ぽつり

対立してた事が、田中さん(田中さんて)の神の一言によって解決されようとしています。
私はこの決断が正しかったと信じたい。
確実に変化は訪れると思う。



<<