イ モ  【MAIL

My追加

2004年02月29日(日)  バレンタイン・キッス

日付を嘘こいて日記を書こうと思います。

某Hさんの部屋に入り浸ってたら、あるCDを流し始めました。
それはアニメの声優が歌う有名バレンタイン曲のカバーでした。

まあとりあえず、メインボーカルの人が何歌おうがともかく、


Σ(´Д`;)!
 だれっ!!このコーラスの低い声!


Hさん「ああ、かばぢだよ、かばぢ」





とりあえず、HさんからそのCD借りてきました。






人間辞めたくなりました。 
シロップ以外で人間辞めたくなったのはこの曲が初めてです。

OH BABY(デュワ デュワ)OH BABY LOVE ME DO!
とっておきの シャレたチョコレート
それは 私の唇 あなたの腕の中
わざとらしく 瞳をつむって あげちゃう



時々動けなくなります。

2004年02月24日(火)  テニス 乾 キモカッコイイ!!

乾  キモ!!!
いや、乾  キモカッコイーィ!!!

今更隠す必要もないですけれど、某Hさんの録り貯めた「てにすのおうじさま」とゆーアニメを、一緒になって(ひぉさん寝てたけど)ビデオ一本観てたら、乾センパイ、素敵だなっ、て・・・。
センパイじゃないし。
中学生。
あれ、1年の女の子達、大石の試合中には「かっこいい!」って言う癖に菊丸には「すごーい!」しか言わないんだよね!
うん!やっぱり乾だよね!
乾の気持ち悪さがいいんだよね!! 
あの髪型が気持ち悪いよね。  ※褒め言葉です。
乾の好きな人は薫ちゃんという先入観があるから余計にね!
でも本当は美形なんだよね。残念。(?)

余りに乾にキャーキャー騒いでたら、元凶のHさんがいわゆる同人誌という薄っぺらい割に高そうな本を貸してくれました。
てづかぶちょうもきもくておもしろかったです。
ぶちょう!ぶちょう!!

「せーがくよりひょーていのほうがいいよ」と言われたので、咄嗟に「ひょーていには乾よりキモカッコイイ人がいるんですか?」と聞きかえしてしまいました。

私の携帯の待ち受けは今、いぬいに汁を飲まされているおーいし、というとっても可愛らしいカナヘイさんの絵です。著作権のある絵は三月で公開されなくなっちゃうらしいからね!


私が好きなのは、テニスじゃなくて、気持ち悪くて格好良い、乾だけだから・・・。



あーきもいきもい。
何より一番自分がきもい。


どうでもいいけどまたこのパソコン、フォントキャッシュ壊れた。見難いわぁ。

2004年02月17日(火)  丸顔バンザイ

うちの前はまぁマンションのようなものが建っているんですが。
午前中、北沢さんがそこで心なしか笑顔で郵便物を配っていたそうなのです。
母が車でお出かけする際にハッと目が合ったそうなのです。
道挟んで町名変わってるのに・・・。
近いけど区域違う筈なのに・・・。
不思議不思議。
割と何処でも配ってるんすね、北沢さん。
午前も午後もこの辺に居たって事かしら・・・。
うう、ん。
最近仕事中も機嫌良いの?


2004年02月14日(土)  がたたた

親が会社へ行く、と言うので暇なのでくっ付いて車の助手席に座って発進し出したら。
向こうの道から、曲がって真正面でやって来る赤いバイクに乗って深緑の防寒服着た見馴れた顔の人が。
北沢君だ!!
いつも仕事中はぶーたれた顔してんのに、心なしか笑ってたそうです・・・!
私は顔上げないでなるべく俯いていました。
たまにはね、あの、駆け引きを。(違)
すれ違ってばっかですから。(本当に)
今日、会えるって知ってればチョコ用意したのにな。(嘘)
わわわわかったかなぁ?
気付かれたのかなぁ・・・?
助手席って外からどんくらい見えるんでしょうか・・・。

「近年類を見ない丸顔だね」と言われました。
「見る度に顔丸くなってるね」と。
「あんな顔して子供3人くらい居るかもよ」 多分居ないよ。

顔見たかった。
目合わせたかった。

私がお化粧してないと神出鬼没に現れるんだから。
お化粧してると気が付いてくれないしな。酷いよ!

2004年02月13日(金)  おっかしいなー

日記がキモイ。

先週には届いてた退学願いを未だに未提出でいたら、さすがに担任から催促の電話がきました。
渋々、退学事由は「進路変更の為」って書いた。
アンタ字下手ね!と言われて凹む凹む。
これでも習字習ってたのにね。
おかしいね!

退学願いを提出した瞬間から、扶養を外れるという事で。
脅える毎日です。

まだコンタクトあるわーと安心していたら、いつの間にか全部使い切ってた。
最後に眼科にかかって7ヶ月。
2週間使い捨てコンタクトレンズ6個入り2箱。
通常の使用方法なら3ヶ月程度でなくなるのですが。
記録更新かと思ってたら、上には上が居て、妹は9ヶ月も使い捨てコンタクトで凌いでいた訳です。
どうやって・・・?
おかしいな。。

でも1番おかしいなと思うのは、あれ?今日恋愛運絶好調なのに北沢君見かけなかったなぁーって事です。

あはは、おっかしー☆

ところで私の右頚部にはしこりが3つ存在していたのですが、月曜日くらいからもう1つ増えてました。しかも右耳の直下に。
これ明らかにリンパ腺ですね。
夏前くらいにGセンターに紹介状書かれて検査した割に悪性なものじゃなかったし、何だろうなぁ。。
ピアスを開けた回数と同じ数だけ出来てるのが気になるので原因はもしや・・・・・・コホンコホン。

2004年02月10日(火)  ばーか

私の事を卑下して自分が優位に立ちたい方がいらっしゃるようです。
ちょっと前からやけに突っ掛かるなぁと思っていたけど。
学歴がないとかね。
学校行ってもすぐ辞めるとかね。
いいもん、高校は出たもん(つД`)
バイトは休まないで毎日行ったもん(つД`)
カチンときましてね。
その方の日記を見て更にカチンときてね。
そっちもカチンとさせられたのなら謝ってほしいですね。
嫌な思いさせちゃってごめんなさい、とね。
まさか、やつあたりじゃありませんよね。
二次元が好きな、目を引く体だからって私は心の底からバカにした事はないのに。
わかった。君の本心は受け止めた。

一番追い込まれて嫌な時期に目をつけられたものだ。
あー、全然スッキリしない。

でも、いつものんびりしてたクラゲのような人がストレスを感じるようになるなんて、ちゃんと成長したんですね。迷惑ですけど。

2004年02月02日(月)  福待ち

『笑う角には福来る』、と言うそうなので。

今日は某K君(恥ずかしさの為伏字)(今更!)のバイクの音で目覚めました。(笑)
幸せです。(笑)

妹と夜9時に眠りについたのに今、起きてます。(笑)
さすがに寝るのが早過ぎたようです。(笑)
何なの、この姉妹。(笑)

芥川賞の金原ひとみさんの小説読んでみたいな。(笑)
思ったより面白そう。(笑)
最近私またピアス気違いになりつつあります。(笑)
安心して、舌は裂かないから。(笑)
彼女にあって私に無いものは「才能だよ」と言われました。(笑)
残酷だよね。(笑)

市役所から私宛に着た手紙、新潟市にお住まいの6千人に無作為抽出に送りつけられてきたもののようです。(笑)
何、その確率。(笑)
アンケート送り返したら何かくれる?(笑)

学校から電話がきました。(笑)
退学届けに関するものを送ってくれるそうです。(笑)
春から何しようね。(笑)


・・・福、来ますかね。



<<