イ モ  【MAIL

My追加

2004年01月31日(土)  ちゃんとした日記でも

昨日はひぉさんと駅周辺へお買い物へ行きました。
奈央さんは普通の人なので、濃ゆいSHOPへ連れていかれて少し切なそうにしていました。
という事実だけは書いておこうと思ったので書きました。

2004年01月30日(金)  RK ある けー

キャタザー見た。きゃたざー。
郵便局員萌えーとか言ってる矢先に見た。ヤバ
うえええええん。
バスとすれ違いで彼は向こーに曲がってしまってさぁ、バイクの名前くらいしか横顔も少ししかわからなかったよ。
まだこの辺にいるんすかねぇ。そりゃ異動でもならない限り同じ班で私の近くにはいると思ってるけど。
・・・雪なくなってきて良かったね。

もう、ここは北沢君目撃へんたい日記に成ってます。


2004年01月22日(木)  キャーキャー

昨日に引き続き、キャタザワくん見た・・・!
バスの中から見た!
後ろから3番目の左の2人掛けの席の窓側から!
最初は、バイクがあるのに気付いたから、誰のバイクか確認しよーかと思っただけで、きょろきょろしてたら!
階段を降りてくる彼がいた!!
もへへへへへへへ!!!
バスの中で1人でそんなに騒げなかったので、心の中で萌え萌えしてました。
やーやーうあーやー、うん。
明日は私宛にお手紙が届く予定なんですよ。
あんまり顔とかさあ、わからんかったけども。
雪の中大変そうやったけども。
アジカンのLIVE・・・今日のコンディションだったら行けそうだったけども、それだけでちょっと救われたかな。
やだねきもいねストーカー・・・(?)
ってな訳でアジカンは行けなかったけど会場には行ったけど当然グッズも買う訳がなく、ただ5600円が手元には入って。
ああでもリストバンドくらい買えばよかったかなぁ。結構好きなんですよ。
遊べる本屋で雑誌Hのバックナンバー読破してきて。ひぉに買って買って!とたかってみたけどいつか買おう。
ちゃまの出てるという写真集もチラっと存在を確認してきたし。
中古屋でCDと雑誌ゲット。F町(隠し切れてない)ブックオフに音楽雑誌があるとは!!CDにはステッカーも入ってました。
ヒディオゥ ムァス(笑)

2004年01月21日(水)  キャー

雨の中仕事中の北沢君見た。
ちょっと嬉しかった。



2004年01月17日(土)  廃盤

えぇ・・・!
BUMPのリビデとフレヴェとLAMPとビデオポキール、1月末で廃盤・・・?
LAMPとビデオポキールは持ってない!!
やばい、買おうかと思って探したけど置いてなかったよー!
そんでもって、Syrup16gのCDとかも色々買い漁ろうとか思ってたんだけど流石にもうパープルムカデにステッカー入ってなかったしFree Throwもなかったし迷いに迷ってMy SongとDelayedを購入。
くぅ!!!やべぇかなり 満 足 だ !
お仕事のお手伝い中ずっと聴いてました。
今まで名前で毛嫌いしてて後悔。
そうそう、アジカンのチケットお譲りする方が決まりました。
しかし・・・む〜?年下の方なんでしょうか。何か・・・普通、値段とか整理番号とか受け渡し日時とか気になりますよね?なのに別に。何だかなぁ・・・??
ちゃんとお金払ってくれるのかなぁ。イライラ。
出来たら、折角取ったんだし、私が行きたかったっつの。。

2004年01月16日(金)  籠の中

あなたがどれだけ人を傷付けても、あなたは痛みを知らず生きて下さい。
どうかなるべく血を流さずに生涯を終えて下さい。
苦しい思いをしないで下さい。
寂しがるように鳴く事はあるけど、大きな悲鳴は聞きたくない。

体に腫瘍が出来てそれは時間をかけてやがて重さで動けなくなるほどのものになり内蔵まで侵されて静かに苦しんで死んでいく小さな動物を見てきた。
ねぇここから出して遊ばせて。
死ぬ前日までそうやっておねだりしてた子が。
覚悟はしていたけれど実際動かなくなっているのを見ると辛かった。まだ私を呼んでいる気がして。
お腹に出来ると致命傷。残酷に命の灯を消してしまうのだろう。
それでもまだ、痙攣しながらの最期を看取るのとどっちが悲しかっただろうか。


という事を踏まえながらすももと暮らしています。

が、

すももがいつも飢えているのは何故なのでしょうか。
マル●ンのペットフードは本当に信頼できるのでしょうか?

2004年01月15日(木)  人生の4分の1を無駄に生きてる

HAPPY BIRTHDAY TO 俺〜
       HAPPY BIRTHDAY DEAR 俺〜 (つД`)

2度目の、18歳の、誕生日でした!エヘヘ!
誰も連絡くれねぇの。
Gは何か落ち込んでんのかもしれないし。
Hちゃんは仕事だろうし。
Sちゃんは携帯踏んで壊したらしいし。
Yちゃんが何か祝ってくれるかも。LOVE。

折角アルバム先行で取ったアジカンのチケット、どなたかにお譲りするかもしれません。
ほら、私もBUMPのチケ譲って貰えた時死ぬ程嬉しかったし!
アジカンSOLDしたし誰か喜んでくれる方いらっしゃるかも。
譲る方が見つからなかった時は乗り気じゃない相方と壁際もしくは後ろでひっそり傍観していればいいんですもの!
アルバム君繋を聴き捲っていたら前回LIVEに行けなかった悔しさが解消されて、ゴッチの日記を見たらちょっと悩んでしまって、SOPHIAですっかり満足してしまって、というのが上記の理由で御座います。急にやる気なくなってしまって。音楽激しそうだし私来週調子悪そうやしJUNK行った事ないしそれより悩まなくちゃいけん事ありそうやし病気の検査して瞳孔開きっぱになってLIVE行く程今はそれ程でもないし。
番号は真ん中よりも多少は前、程度なので最前は難しいでしょうが誰か譲って欲しいなどという方はいらっしゃいませんでしょうか? 誰か。
あ、そいえばBUMPラブポキの時、JUNKでやる予定だったんだね〜カミーノ潰れたからPHASEでやったのか。何で忍者で狭いLOTSでやるのか不思議で仕方なかったんだけどオフィシャルのウェブアーカイブで判明しました。へぇ!

私と同じ学校に通うご近所さんの先輩が就職決まったらしくて社長にお送りされたらしくて何かちょっとこう、あの、ムキー!ってきてます。ムキー!て。これで我が家のお姉様が就職できないようであれば運命って不平等ですね。
私にもパンダください!A君は後輩ですか!3232番取った!



<<